2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月01日(土)

移植日 また問題発生でショック・・・(超長文) D22日目

      【HR移植周期 D22日目】





今日はD22日目

今日は移植日でした・!!




期待して読んで頂くのは申し訳無いし、

私も辛いので、

最初に書いておきますが、

結果は、

「良いor順調でした!」

とは言えませんでした・・・
へこみ

問題発生してしまいましたがーん







え~っと色々あったので、

ごちゃごちゃにならない様、順を追って書いていきます大汗


まず、AM8:00までに夢クリニックに到着。病院


その後、採血




そして9時半頃、診察

久々の院長先生



○○みわさんね。

はい

じゃぁ、今日移植ね


ホルモン値問題なく移植が決定!


今日のホルモン値

E2 94  P4 0.4

FSH 1.6  HCG 0.0




院長先生がパソコンで卵を選びます。パソコン

独り言を言いながら卵を選んでます。

そして、

胚盤胞は数個あるけど、

 5日目胚盤胞は1個だけだから、

 今日移植するのはコレやね


はい

そして、院長先生が培養士さんに電話で融解指示。jumee☆telephone1c





ジュリナとデュファストンは今までと同じ時間ね。

 ジュリナが、7時、19時。

 デュファストンが、7時、15時、23時。

 プラノバールは飲みきって


はい、わかりました

じゃ、この後看護婦さんから話ね~

はい、ありがとうございました






その後処置室で看護婦さんからの話。

薬の飲み方、

移植後の話を聞いた後、

12時20分までに戻ってくるように・・・

と言う事で外出許可が出ました。





まだ9時半だし、

3時間も時間があるので、

銀座へ遊びに行く事に
・!!



天気も凄く良かったので、

歩いて銀座へ~みずたまこ



三越の地下へ行くと、

堂島ロールが物凄い行列。びっくり

100人以上いたよ・・・

開店と当時に行ったのにスゴイよ。




その後は、松屋の北海道展へおんぷ―♪

おいしそうなケーキ屋、魚がた~くさん。

買いたいものあったんだけど、買えな~い!

移植は夕方だし、家につくのは夜。

と言うわけで、指をくわえて見てただけ。



でも、買えそうなモノも発見びっくり

久々に見つけたけど、

ロイズのポテトチップチョコレート

ropiu

これ、私好きなの~ヤッター

でも、これって好き嫌いが分かれるよね。

ちなみに、うちの旦那は大嫌い。×印







その後、パスタが食べたーい、

でも安くおさめたい!って事で、

銀座の「ドゥエ・アンジェリー」でランチ。

toe

toe2

toe3

toe4

toe5

このパスタセットで¥1200でした。

平日だと、¥1000だそうです。


結構おいしかったよ~-w-






その後、先日お会いしたブログ友達が、

プランタン、みわさんが好きそうな服があるよ!」

と教えてくれたので、

お店の場所を教わり、行ってみる事に・!!



行って見ると、確かに好き~ヤッター

好みの服も沢山あったし、

大好きなブランドが沢山入ってました。

  (↑ブランドと言っても、貧乏人なので安いモノのみです汗

今日は時間がなくて、

ゆっくり見れなかったけど、

後でゆ~っくり見ようほわほわはーと




って、私、移植前に何やってるのかしらアイコン名を入力してください汗5



こんな人、あんまり居ないよね~汗

そう、この時は、超能天気だったんです。

夢クリへ戻ってから、

大きなショックを受ける事になるなんて、

これっぽっちも予想してませんでしたから・・・・
がっくり






そして、気がつけば、

もう12時


やば~い!

あと、20分しかない!
大汗



って事で、歩いてなんていられない。

電車で新橋へ。貨物車

そして、ギリギリの時間に夢クリへ到着。jumee☆faceA51






そして・・・

培養士さんの話を聞くため3Fで待ちます。

移植っぽい方達が呼ばれ始めました。




と、ところが・・・

私の番号は飛ばされました。汗




え・・・・

これって・・・

前回と同じパターン。

  前回の移植は→コチラ

もしかして、また融解でダメージ受けて、

卵が戻らなかった!?




そして、移植の方は、どんどん5Fへ上がって行きましたが、

私は呼ばれず、培養士さんも居なくなってしまいました。ガーン




間違えない・・・

卵が戻らないんだ。

今、院長に確認に行ったんだ。
冷汗3








そして、それから更に30分位待った頃、

やっと培養士さんに呼ばれました。

女性培養士さんでした。






そして・・・









卵が、なかなか戻らなかったので、

 院長先生に確認してました


やっぱり、そうだったんですね~jumee☆faceA37

思わずこんな第一声を漏らしちゃったよ。





そして、

前回の移植の時もそうだったんです~。

 1個融解して戻らなくて、

 2個目も融解したんです。

 どっちも戻りが悪かったんですが、

 後の方が少しだけ戻ってきたと言う事で移植はしたんです


カルテをペラペラ・・・本

そうですね~

融解の時に、こういう状態になるのって、

 そんなに多いわけではないですよね?


はい

私の場合、胚盤胞4個中の3個が、

 融解でダメージを受けてしまってるんです。

 これって、体質的なものがあるんですかね?

 卵に問題があるんですかね?


う~ん・・・・

 でも、今回の卵は、

 スピードは、かなりゆっくりですが、

 少しだけ大きくなってきてるんです


そうなんですか!?



と言って、AHA直後の卵と、

数時間後の卵を比較して見せてくれました。パソコン





う~ん・・・・・・・変な汗









わからん!!!!





大きくなってますかね?

 わからないです~
冷汗3

なってますよ~(笑)!

素人目には、分かり難い違いくらいの成長ぶりでした絵文字名を入力してください



写真を見て、

あ!

 ホントですね!


って希望持ちたかったなぁ。汗





院長先生の指示で、

 ゆっくりですが大きくなってきたので、

 この卵を移植すると言う事です


そうですかぁ・・・

 可能性ありますかね?


はい、無い卵は戻しません

 院長先生が可能性があると判断した卵です



そうだよね・・・

夢クリは可能性の無い卵は移植しません。






ですが・・・

今まで私と同じ状況になった方が、

ブログ友達で2人いらっしゃいましたが、

残念ながら、妊娠を継続する事は出来ませんでした。



そして私も前回、戻りの悪かった卵を戻して、

結局、着床しませんでした。冷汗3




その時の判定日の時に、

卵の回復が悪かったからね~・・・

と院長先生がおっしゃってました。

今回、同じような状況の卵を戻すのです。冷汗3



そして、はっきり言っちゃうと、

この状況で妊娠→卒業した方を聞いた事が無いのです。
冷汗3




そうした事から、

厳しい状況だって事がわかっちゃうんだよね。がっくり




同じ状況で、妊娠して卒業した方がいたら、

かなり希望持っていたと思うんだけどね。

私のブログ読んでる方で、

同じ様な状況で妊娠→卒業した方がいましたら、

教えてくださ~い
おねがい♪





だけど、だけど、

今回は、

悪くない胚盤胞も数個残ってる!

それを融解する事だって出来る・!!

でも、融解せず、この卵を移植したって事は、

やっぱ可能性はあるのかなぁむぅ

そういう実績が無かったら、

院長先生だって移植を指示しないよねアイコン名を入力してください




あと、今回私はクロミフェン周期最後の移植だし、

これが成功しなかったら、

夢クリは、私に50万円返金しなくちゃならない・!!

そういった意味でも成功させたいはずだもんね・・・




もう、色々な気持ちがごちゃ混ぜです・!!わーん1






無事に回復するのでしょうか?

    (↑培養士さんだって分かりっこないのに・・・汗

そうですね。

 お腹の中で回復してくれれば問題ありませんから


そうだよね・・・

お腹の中で回復してくれればなんだよね・・・

こればかりは分からないし、断言なんて出来ないもんね。jumee☆faceA51



私がスッキリする様な答えは、

この状況からは絶対にありえないんだろうな。

あるとしたら、

急成長を始めました!

って状況なんだろうな。変な汗






今回は、初の5日目に凍結できた胚盤胞って事で、

凄く期待も大きかったんだ。汗

正直こんなに期待をしてなかったら、

ここまでショックを受けたりはしなかったと思う。





あと、朝、駅まで旦那が送ってくれた時に、

今回は、イイ卵だし、きっとうまく行くよ・!!

って言ってくれたんです。



いつもは、私がそう言って、

旦那が、

いや!まだ安心できない!ムッ

とか、かなり慎重になってるのに、

今日は、旦那から言ってくれたんだよね・・・・



なのに、なのに、

出だしがこんなで、

がっかりさせてしまうと思うと、

それもショックでね。がっくり






そして、移植が決定して5Fへ。

移植が始まったのは15:30頃からでした。



私の順番が来ました。

何度も名前と生年月日を読み上げて確認。

移植するのは院長先生スマイル



まずは消毒。

これはもう慣れっこ。

と言うか、無駄に数ばかりこなしてる私は、

採卵、移植には、全く恐怖がありません。

歯医者で歯だけは絶対抜けないクセにね・・・大汗




そして内膜を測ります。

8ミリGOOD!

と聞こえてきました。


8ミリ・・・

今まで移植した中で一番薄い内膜。

やっぱりエストレースの減量が影響したのでしょうかアイコン名を入力してください

でも、私としては8ミリあれば十分って考えてます!

8ミリで妊娠してる人は沢山いるしね。



    


その後、左上のモニターで卵を確認。

あれから卵が成長してくれたのかは不明。

写真を見たけど、素人目では全く分かりません。変な汗




そして、移植完了。






これが、その移植された卵。

子宮の中です。

tamago1





こっちは、今日私が移植した卵

tamago2





●5日目胚盤胞

 98hで胚盤胞になり116hで凍結

●大きさ 180μ (←凍結時)

●細胞数 14

●グレード3

●内膜 8㎜

●AH有り






お会計は¥1102

終わったのはPM4:30頃。





帰りは節約の為に、

新幹線は使わず従来線で帰りました。貨物車

もっちろんマスクをしてね!マスク




PM7:30頃、宇都宮駅に到着。

旦那さんに駅まで迎えに来てもらい、zoomzoom001

その後、私達夫婦が大好きなラーメン屋さんへ。アップロードファイル



旦那に今日あった事を伝えました。

そして、

移植の事、

銀座の買い物の事、

先生の事などなど、

ベラベラ色々話したらスッキリしてきました。   ワーー(^∀^)ーーイ




家に着いたのはPM9:00月





そんなわけで、何だかとっても疲れてしまい、

ブログの更新が遅くなってしまいました。

  (日付は、移植当日に合わせてありますが)




判定日は、一週間後の11月8日。

移植前にガッカリな事は起きましたが、

奇跡が起きて、

お腹の中で、卵が、どんどん回復してくれてる事を信じよう・!!




あ、だけど、大きな期待だけはしません・!!

この期待が大きければ大きいほど、

駄目だった時のショックが大きいですから。



治療を長く続けて行くためには、

こうやって心のバランスを保たないと、

崩れてしまったりするからね。




でも、卵ちゃん、お願いだから頑張って。

どうか、私の思いが卵ちゃんに伝わりますように。
おねがい♪


(最後まで読みきった皆さん、疲れたでしょう?

 かなりの長文になってしまって、すみません)
顔文字1(背景黒用)

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  夢クリ10周期目-クロミフェン周期(HR移植周期③)  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●応援しています!

みわさん、お久しぶりです!

いろいろ心配はありますが、お迎えしてきたのですね。
順風満帆に行けばテンションも上がりますが、一つでも不安要素があると一気に落ち込んでしまいますよね。
でもどれだけあるのか分からなくとも今ある可能性に期待していきましょう!
なんて言いながら、なかなかうまく行かない私たち(ごめんなさい一緒にしてしまいました^^;)は過度の期待は持つまいと心にブレーキかけちゃいますけどね。
でも大丈夫!みわさんの卵チャンはキレイで可愛く見えます。
移植の為に内膜強化してきたみわさんのお腹はきっと居心地が良いはずです!
頑張ってスクスクと大きくなってくれると私は信じて応援しています!

みわさんのお好みはプランタンなんですね~♪
私の想像通りの感じです。
可愛らしい感じなんだろうな~^^

それに移植前の自由時間って良いですよね。
私なんか食い意地がはっちゃって、何か美味しいもの食べてやろう!と思っちゃいます。
で・・いつもお腹パンパンで移植に臨むんです。

それと採卵と移植は怖くないって同じです!
夏ごろに歯を抜いたんです!
久々の恐怖体験でしたよ~。。。
歯を抜くくらいなら採卵10回した方が全然いいです。

久々なので長々と書いちゃいましたね^^
どうかみわさんが陽性判定をいただけて、無事に卒業できますように!
引き続きたくさん応援しています。
NAO |  2008.11.02(日) 10:09 | URL |  【編集】

●こんにちわ

不安要素があるんですね。移植できたからには信じましょう院長先生はダメな時は移植しませんよ。それでGOサインが出たのだからあとは信じることかな。
みわさんに、安心させる言葉をみわさん、努力は必ず報われます。私の周りで努力が報われていない人はいませんよ。だから、大丈夫です。
応援しています
すみれ |  2008.11.02(日) 10:30 | URL |  【編集】

●お疲れさまです!!

卵ちゃんのこと不安もあるかもしれませんが…
大丈夫!先生を信じましょう!!

可能性がないのであれば、みわさんが思う通り、先生は移植をしないと思いますよ。

薄かった内膜もフッカフカになってきているので、きっと卵ちゃんも居やすくて居着いちゃいますよ~(^-^)

だってあんなに頑張っていたみわさんですもの!
空から見ている天使ちゃんも早くみわさんのもとに降りてきたいはずです(*^^*)
みわさんの卵ちゃんが成長してくれることを願っています☆彡
愛桃 |  2008.11.02(日) 10:47 | URL |  【編集】

●信じよう!!

培養士さんの「可能性のない卵は移植しません!」っていう言葉が全てだし、院長も可能性のない卵を移植してもうけてるほかの病院のこと批判してるし、だから可能性のない卵だったら絶対もう一個融解するって。

だって、まだ何個もあるんだし、これでダメだったときの返金はやっぱイタイし。(本にも書いてあったよね!)

だから、大きな期待はしなくていいから、頑張っている卵ちゃんのために希望だけは捨てちゃダメだし、判定日まではみわさんのお腹の中に戻った卵ちゃんを信じて大切に思ってあげようね。
私も希望をもって祈ってるからね!!!

なんかさぁ、写真だけ見ると、すごく良さそうな卵に見えるよね~。
私が移植した卵の写真とそっくりなんだけど。
内膜8mmは全く問題ないよね。
6mmでも移植OKだから。
私、着床するような気がするんだけどなぁ…。

でもさぁ、まだ移植できる卵が4個もあると思うと少しは気持ちに余裕はあるよね。
私も判定日までは「今回ダメでも、あと4回はできる。」って思ったもん。

不妊治療を何年もしていると、自然にいろんなことを覚えちゃうし、自分自身の経験から、少しでもうまくいかないことがあるとホントに気になっちゃうよね。
すべてが万全でというのは、なかなかないけど、理想を追求してしまう気持ちはしょうがないよね。

プランタンね~、銀座の割には安いものも売ってるし、かわいいものいっぱいあるよね!!
あっち側もおいしいお店いっぱいあるんだよ~。
今度いこうね!!

水天宮に行ったらみわさんのことも祈ってくるからね!
判定日までは信じてがんばってね!!
お腹の中の卵ちゃんは、一生懸命頑張ってるからね!!
応援してるよ~!!
ノエル |  2008.11.02(日) 11:19 | URL |  【編集】

●応援してます

移植お疲れさまでした。
結果待ちの時って、すごく期待感にあふれる時と、すごく不安になるときが交互に訪れている気がしますよ。
卵ちゃんは5日目胚盤胞の中でも116hで凍結って優秀ですよね。大丈夫ですよ。卵ちゃんと夢クリを信じて頑張りましょう!応援してます!!!
ココ |  2008.11.02(日) 11:29 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お久しぶりですね^^
元気にしてましたか?

昨日、無事お迎えしてきました。
NAOさんは、いつも私の気持ちを手に取るようにわかってくれるな~・・・・
って感じてます。
一言、一言が、凄く心に沁みます。
本当にありがとう^^

私の卵の事を褒めてくれてありがとうございます^^
実は、真ん中が黒くなっていて、コレが不安の原因だったりもしました。
細胞が死んでしまうと、真っ黒になってしまうんですよね・・・・
治療歴が長いと、知識ばかり豊富になってしまい、嫌ですね・・・(-_-;)
でも、私以上に移植の回数をこなしてるNAOさんから卵を褒めてもらえると、凄く勇気が湧いてきます^^
ありがとう!

NAOさんもプランタンご存知なんですね~。
って、きっと東京の方は皆知ってるのかな^_^;
NAOさんの想像では、私は可愛らしいんですね!
お答えしましょう。
「全くかわいらしくないです!」
でも、洋服は好きですね~♪^^
松屋で洋服を見てたら全く好みのモノが無くて、
ちょうどブログ友達からメールが来たので、
その事をメールしたらプランタンを教えてくれました^^
そしたら、ホントすっごい好みのお店(*゚д゚*)
判定が陰性だったら、今度の8日に、また行ってみようと思ってます^^
駄目だった時の為に、楽しみを用意しておかなくちゃ~!

そうそう、NAOさんが歯を抜いた事覚えてます^_^;
記事を読んでいて、物凄い寒気がしたので~(笑)
でも、NAOさん頑張りましたよね~!
私だったら、あんな事絶対無理~(TдT)

久々のコメント嬉しかったし、勇気付けられました。
NAOさん、ありがとう!^^
みわ |  2008.11.02(日) 11:30 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

何とか無事に移植してきました(゚∀゚)ノ
不安要素はありますけどね・・・・

もう、移植は終わってるし、ガッカリしても仕方がないので、信じようと思ってます^^
努力が報われるかぁ~・・・
ホント、もういい加減報われた~い(TдT)

すみれさん、応援ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.02(日) 11:33 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうですよね~!
可能性が無かったら、移植しないはず。
そう思って信じよう(゚∀゚)ノ

今私に出来る事は、それしか無いですもん!

愛桃さん、願ってくれてありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.02(日) 12:10 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

うんうん、可能性の無い卵だったら絶対移植しないし、
次の卵融解してますよね!

ノエルさんからもらった本にも、返金すると夢クリは30万の赤字になるって書いてあったし~。
でも、それって大袈裟じゃなくて、確かにそうなると思う。
採卵2回、移植3回で85万って、前の病院に比べても凄く安いし。
前のクリニックは、1回採卵移植するだけで、入院もあったから、60万もかかったし・・・
あ、でも、ノエルさんの前のクリニックは、もっと、もっと高額だったんですよね~^_^;

卵良さそうに見える?
しかも、ノエルさんのグレード2とそっくり?(*゚д゚*)
勇気付けてくれてありがとう~。
私が卵で気になってるのは、真ん中の黒なんだよね・・・
細胞が死んでしまうと真っ黒になっちゃうんだけど、
真ん中が黒くてちょっと心配(-_-;)

でも、ホント、もし駄目だったとしても、
また次の周期に移植できますもんね^^
そう思うと、心が少し軽くなります。
そして次回の移植は、返金された50万で移植しよう!って。
あ、でも、返金無くてイイから、うまく行ってほしいけどね^_^;

プランタンは、銀座っぽくないですね~(*゚д゚*)
銀座のメイン通りの洋服店にいくつか入ってみたけど、
高いだけで、全く好みじゃなくて、それが残念だったんですよ~。
でも、プランタンは色々ありそう~(* ´艸`)
値段も手ごろですね♪

本当は、もっとじっくり見たかったんだけど、
時間がなくて15分位しか見れませんでした。
 (そんな中で試着までしてきた私って・・・・(-_-;))
今度の判定日の結果が陰性だったらプランタン行ってこようかなぁ~。
楽しみを作っておかなくちゃねd(´∀`●)

あの辺にも、おいしいお店が沢山あるんですね(*゚д゚*)
有楽町駅からも近いし、イイですね~。
いきた~い!
連れてってくださ~い(≧▽≦)

水天宮、ちょっと調べてみたら、すっごい、すっごい有名な所なんですね~(*゚д゚*)
私の事も祈ってきてくれるなんて、ありがとう!
今回の卵ちゃんがくっついてくれる事を信じます!
勿論大きな期待だけはしないようにね^^
みわ |  2008.11.02(日) 12:26 | URL |  【編集】

●ココさんへ

ココさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ココさん、おっしゃるとおり!!!(*゚д゚*)
そうなんですよぉ~・・・
判定待ちは、期待と不安の繰り返し。
ちょっとお腹がチクっとするだけで、
「着床!?!?」
なんてうかれてしまったり・・・

5日目胚盤胞で116hて、それだけ見ると、そう優秀なんです。
でも、戻りが悪いというのは、融解時にダメージを受けてるって事になるので、
中身は弱い卵だった可能性もあるんですよね~・・・
でも、信じなくちゃね^^
ココさん、応援ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.02(日) 12:29 | URL |  【編集】

こんにちは!

無事に移植を終えられて後は、結果を待つのみですね。お疲れ様でした(^-^)私は夢クリでまだ移植の経験はないので、細かいことについては良く分からないのですが、院長先生がGOだしたなら可能性はあるのですよね!
良い結果になるように一緒に祈りましょう~(^O^)v
ベビ |  2008.11.02(日) 17:46 | URL |  【編集】

●お疲れ様。

みわちゃん、お疲れ様でした。

 がっかりな事もあったけど、
先生が移植GOを出したんだし、可能性なんて無限大だからあまり落ち込まないでね~。
 でも、きっと駄目なんだろうな・・って思うように仕向ける自分もいたりするよね。
本当に着床しなかった時の事を考えて、自分自身が悲しみのどん底に突き落とされないように気持ちにブレーキかけてさ。
  判定日までの1週間は色んな気持ちが湧き上がってくる1週間だと思うけど、みわちゃんらしく、明るく元気で気持ちを落ち着かせて過ごしてね!!私は祈ってるよ!!
みおな  |  2008.11.02(日) 17:50 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.02(日) 18:40 |  |  【編集】

●まずは

移植お疲れ様でした。今はいろいろ不安が広がっていると思いますがみわさんのお腹には未来の赤ちゃんがいる事を信じて判定日まで過ごしてください。この時間を大事にしてください。良い結果が出る事を祈っています。
まーさん |  2008.11.02(日) 18:52 | URL |  【編集】

みわさん、おつかれさまでした。昨日のクリニックは混雑してましたね・・
凍結までの時間を見ると、とても優秀な卵ちゃんに見えます。移植時になって、不安な要素が出てきてしまったのは、気がかりですね。
卵ちゃんいとって、培養液中より子宮の方がずっと環境が良いと思いますし、みわさんのお腹の中で、水を得た魚のようにすくすくと育っていってくれることを願っています。



わかな |  2008.11.02(日) 19:08 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.02(日) 21:10 |  |  【編集】

●お疲れさまでした

みわさん、お疲れさまでした。
卵ちゃんの生命力と先生を信じましょ!
不安もあると思いますが、前向きに前向きに!
みわさんのステキなご家族も、旦那さまも、ブログのお仲間も、
たくさんの人がパワーを送ってますよ♪
私も微力ながらお祈りしてます。

私は今まで勉強不足だったので、記録のためにもとブログを始めました。リンクしていただけたらうれしいです!
みにーみー |  2008.11.02(日) 21:26 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした。

みわさん、こんばんは。
長い1日、お疲れ様でした。
美味しいもの食べてゆっくりする時間はありました?先生を信じて、卵ちゃんを信じて。
私も祈ってます。
トモイ |  2008.11.02(日) 21:38 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

みわさん、こんばんわ。

旦那さんが、「今回は、イイ卵だし、きっとうまく行くよ」って言ってくれたんですね!
この間みわさんが言ったこと、伝わっているんだな~と感じてジンとしてしまいました。
みわさんは、余計にがっかりさせてしまうと申し訳ないって書いてたけどそんなことないですよ。
きっと、旦那さんはみわさんを励ますつもりで言ってくれたんだと思うから…。
こんなステキな夫婦のもとに赤ちゃんが来ないはずないって思います!

そして移植お疲れ様でした。
卵の戻りが遅かったとのことで、心配もあると思いますが、
7日目の胚盤ほうで妊娠した方もいれば見た目がとっても綺麗な胚盤ほうで着床しなかったという方もいるし、
良くも悪くもどう転ぶか分からないので判定日までは心穏やかに過ごしてくださいね。
私も陰ながらチカラいっぱい祈ってます!!!
うめこち |  2008.11.02(日) 22:28 | URL |  【編集】

みわさん初めまして。初めてコメします。
私はみわさんのブログを読んで、新橋夢クリニックに最後の希望をもって4月に転院しました。
それまでは別の病院で4回の移植を行い、すべて陰性でした。
夢クリではクロミフェン周期に入り、初の採卵では6日目胚盤胞が2つしか出来ず、かなりがっかりしていました。
そして、やっと8月に夢クリ初の移植を行いましたが、やはり融解スピードが遅く、みわさんの卵ちゃんよりも全然イビツな形だったので正直期待していませんでした。
でもでも、7日目の判定でhcg23という低い数字でしたが着床してくれて、14日目にはhcg450へと驚異の成長を見せてくれましたよ!
そして現在、夢クリを卒業し14週に入ったところです。
みわさんのブログを読んでいなかったら、夢クリに通うことはなかったと思います。
だからみわさんにはとてもとても感謝しています。ありがとうございます!!
そして、いつも影ながら応援させてもらってます。
どうか今回の卵ちゃんが着床していますように☆
サキ |  2008.11.02(日) 22:48 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

昨日は長い一日でしたね

みわさんの「大きな期待だけはしません」
わかります
本当にそうですね
骨折みたいに、今頑張ればゴールが見える
病気だったら、どんなに良いかと思います

でも、先生がGOサインを出した卵ちゃん
だから、体を大事にしながら
発表を待ちましょうよ

私も、みわさんの卵ちゃんが元気に成長することを
願って、応援してますね

トトロ |  2008.11.02(日) 23:18 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

昨日、同じ日に夢クリにいました。
念じてましたよ~

いろいろあって、本当に大変でしたね。
とにかくお迎えお疲れ様でした。
今は、夫婦の卵の力を信じて、過ごしましょう~
いま、お腹の中で頑張ってくれてます。
よいしょ!よいしょ!ってふかふかベットのもぐりこんでるよ。

最近寒くなってきたので、体調崩さないようにしてくださいね。

さくらっこ |  2008.11.02(日) 23:49 | URL |  【編集】

●ベビさんへ

ベビさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

無事、移植してきました^^
もう、お腹の中で結果は出てます~。
そう思うと、怖い・・・(-_-;)

不安要素はあるけれど、可能性が無かったら移植しないし、信じよう!と思います^^
応援ありがとう~!^^
みわ |  2008.11.03(月) 07:41 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今回は凍結時間とかも良い感じだったし、
融解でこうなるなんて思ってなかったから、
ショックだったけど、
移植できたし、信じようと思うよ^^

やっぱり気持ちにブレーキはかけちゃうよね。
今まで、散々期待→駄目→落ちる の繰り返しだったからね~(-_-;)
自分で気持ちを調整するだけで、駄目だった時も、気持ちの持ち方が全然違うしね^^

この1週間は、ドキドキだよ~....(;´д`)
陰性だった時、陽性だった時、
どっちのパターンもシュミレーションしてるよ。
でも、今日からは外へ出るし、明日からは仕事だから、そんなに考える時間は、なるなると思うよ!^^
あ~でも、ドキドキだよ~!!!

みおなさん、応援ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.03(月) 08:06 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今は、もう信じるしかないって吹っ切れました!
移植当日は、まさか唯一の5日目胚盤胞が~Σ(゚ロ゚;)ってショックだったけどね。

りりあんさんも、よく銀座をブラブラしてるんですね。
新橋から近くてイイですよね~♪
りりあんさんは、キッドブルーがお好きなんですね。
私も、プランタンにお気に入りのブランドショップは入ってました~(* ´艸`)

あ、レシピは、後ほどメールしますね(゚∀゚)ノ
お待ち下さい。
みわ |  2008.11.03(月) 09:08 | URL |  【編集】

●まーさんさんへ

まーさんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

う~ん、どうなってるか、もうお腹の中で結果は出てるんですよね~(-_-;)
くっついていて欲しいなぁ・・・

そうですね^^
この時間を大切にして、
くっついてくれてる事を信じようと思います。
あ、でも、大きな期待はしすぎず・・・^_^;

応援ありがとう!^^
みわ |  2008.11.03(月) 09:10 | URL |  【編集】

●わかなさんへ

わかなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

1日は、わかなさんも通院日だったんですね(゚∀゚)
混んでましたよね~

そうなんです。
凍結までの時間、細胞数は、凄く良いんです。
でも、融解して、なかなか戻らなかったので、
融解時にダメージを受けてしまったんだと思います。
ホント、復活してくれてるとイイんだけどな~(*´Д`)=3
もう、お腹の中で結果は出てると思うと、
ドキドキですよ~!
応援ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.03(月) 09:13 | URL |  【編集】

●けんみさんへ

けんみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

非公開記事ですが、こちらに返信させて頂きますね。
そうですね~、お腹の卵は愛おしいですね^^
もう結果は出てるし、今どうなってるのか、すっごい気になります!

期待しすぎず、でも信じて判定日を迎えようと思います。
応援ありがとう~(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.03(月) 09:19 | URL |  【編集】

●みにーみーさんへ

みにーみーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

もう今は信じるしかないですね~。
一体どうなってる事やら~(*´Д`)=3

みにーみーさん、パワー送ってくれてありがとう!
しっかりキャッチしましたよ♪

そうそう、みにーみーさんのブログ、早速リンクさせて頂きました!
これから、色々お話しましょうね^^
みわ |  2008.11.03(月) 09:25 | URL |  【編集】

●トモイさんへ

トモイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

移植当日は、ホント長い一日でした~(*´Д`)=3
この日は、2食外食になっちゃいました~。
お昼はパスタで、夜はラーメン。
なんだか、体に良くなさそうな食事・・・(-_-;)

トモイさん、祈ってくれてありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.03(月) 09:28 | URL |  【編集】

●うめこちさんへ

うめこちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ~!
旦那さん、この前、私が言ったこと、しっかり覚えてくれてる様です。
あれから、一言も「移植が怖い」って言わなくなりました^^
旦那なりに気を使ってくれてるんだよね・・・・

うめこちさんが言う様に、7日目胚盤胞で妊娠する人もいるし、5日目のグレード1でも駄目な人いますよね!
だから、分からないですよね~。
判定日も、ついに、あと5日後~Σ(・ω・ノ)ノ!w
もう、お腹で結果は出てるんだよね。
緊張します(-_-;)

うめこちさん、ちからいっぱいの応援ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.03(月) 09:32 | URL |  【編集】

●サキさんへ

サキさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

サキさん、ずっと私のブログを読んでくれてたんですね!
ありがとうです~♪^^

そして、とても励みになる事を教えてくれてありがとう!
サキさんも、卵の回復が遅かったけど、妊娠され、卒業されたんですね!

私の中では、いくら卵が良かったとしても、
融解後の回復が遅いのは、致命的だと思っていたので、
そういうお話を聞けると、凄く希望がもてます。(TдT)

今回も、そういったコメントが無かったので、
「やっぱ、難しいのか・・・」
って思っていたけど、
サキさんのコメントで、凄く希望が湧いてきました^^
あ、でも、やっぱり大きな期待はしないように~って心に予防線ははっちゃいますが~(-_-;)

私に感謝だなんて~Σ(・ω・ノ)ノ!w
私のほうこそ、感謝です。
サキさん、ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.03(月) 09:38 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

>骨折みたいに、今頑張ればゴールが見える
>病気だったら、どんなに良いかと思います
ホント、その通り!!!
ゴールが見えるなら、いくらでも期待して頑張り続ける事が出来るけど、
不妊ばかりは、どうなるか分からないですもんね~。

勿論いつか授かれる事は信じてるから治療を頑張ってるけど、
それが、いつになるか分からないし。
だからこそ、強い精神力は必要なので、自分の気持ちをコントロールしなくては~って思ってしまいます。

今回の移植、あの院長先生がOkを出したんですもんね。
可能性はあると信じて待ってみます^^

トトロさん、応援ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.03(月) 09:42 | URL |  【編集】

●さくらっ子さんへ

さくらっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そういえば、1日は、さくらっ子さんも通院日でしたね!
念じてくれてありがとう~!
しっかり、キャッチしましたよ~♪(゚∀゚)ノ

移植当日に融解後の回復が遅いのは、
卵がダメージを受けてる事が多いので、
結構深刻なんですよね~(-_-;)
でも、もう考えても仕方がないし、今お腹に戻ってきてくれた卵ちゃんを信じます!

さくらっ子さんも、もう直ぐ移植ですね~!
一緒に良い結果出した~い(*´Д`)
みわ |  2008.11.03(月) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/333-88de30c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
