2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月31日(金)

いよいよ明日移植 バテバテ・・ D21日目

      【HR移植周期 D21日目】





皆さんから沢山のコメントを頂いてるにもかかわらず、

皆さんの所へ遊びに行けなくて、

ごめんなさい。
jumee☆faceA148




仕事の後に、

母や祖母のお見舞い、

実家と家での食事の用意など、

連日だったから、ちょっとバテちゃって・・・がっかり




そして、皆が心配してくれた旦那は、

相変わらずダウンしています。寝る

私に風邪をうつさない様気をつけてくれてる事もあり、

なんとかうつらないでいられてるよ。




落ち着いたら、皆さんのブログに、

また遊びに行きますね~!
   ワーー(^∀^)ーーイ手






そして、

今日はD21日目

jumee☆mark6gいよいよ明日が移植日jumee☆mark6g


通算7回目、

夢クリニックでは3回目の移植。

そして、クロミフェン周期最後の移植です・!!





あ~!!!

もうイイ加減卒業したい!!!
jumee☆faceA84




明日は移植日だけど、

夢クリ2回目の移植では、

卵が融解に耐えられず、

破棄になったと言う経験があるから、

融解が無事にできるまでは、

安心できないよ~。ドキドキ

1番スピードが速かった胚盤胞が、

無事に戻ってくれるとイイナァ。おねがい♪





あと、内膜どうなっただろう~エエェッ!?!?

今回は、移植前日の診察で、

ジュリナ(エストレース)が減量になってるのです!



1回目、2回目は、1日3回飲んでいたんだけど、

今回は1日2回。

内膜も厚くする効果があるジュリナが減量されてるので、

ちょっと心配なんだよね~。汗5

私って、ラストの頃内膜が厚くなる人だしさぁ。



まぁ、厚くなってなかったとしても、

前回7.6㎜にはなってるからイイと思おうびっくり




あ、昆布は食べ続けてるよ~。ルンルン

この前、おでんを作ったんだけど、

結びになった昆布、1袋全部入れちゃった~料理


で、9割私が食べた!


最後の頃は、昆布だか何だか分からなくなってきたよ・・・ガーン

見た目、ゴムみたいだし・・がーん

しばらく昆布は食べたくないし、

見たくもないなぁ~冷汗4



あ、でも、とろろこんぶは別。

コレは結構おいしく食べてるよびっくり



あと、パイナップル食べて、

グレープフルーツジュースも飲んでますびっくり




もう、何かしないでいられないよ。

と言うわけで、

明日の移植、行ってきまーす!   ワーー(^∀^)ーーイ手

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:47  |  夢クリ10周期目-クロミフェン周期(HR移植周期③)  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●一言!!

もう、何も言うことはないね。
みわちゃん、健闘を祈る!!
みおな  |  2008.10.31(金) 21:18 | URL |  【編集】

●おう!!

私も祈っとくから!!
心配しすぎないで行って来てね☆
よっしー |  2008.10.31(金) 21:24 | URL |  【編集】

●行ってらっしゃ~い♪

無事移植できるよう、祈っています!
努力はもう沢山してきたんだから、
最後まで自分を信じてね!!
すみれ |  2008.10.31(金) 21:44 | URL |  【編集】

●がんばってきてください

明日はいよいよ移植当日ですね。
がんばってくれた卵さんを信じてお迎えしてきてください。
うまくいくことを祈ってます。
かみかみ |  2008.10.31(金) 21:51 | URL |  【編集】

●GOOD LUCK!!

とうとう明日は運命の移植日だね!!

スピードの速い卵ちゃん、融解に負けるはずがない!!
夢の培養室の技術はハンパないから大丈夫。
内膜も厚くなってるはずだし、心配しないでリラックスだよ!
今、夢自体がかなりいい感じに波に乗ってる気がするから、みわさんも絶対大丈夫だよ。
自分と卵ちゃんを信じて頑張ってね。

お母さんの病院にいったり、お家のこと、お仕事・・・いろいろ大変だけど、今一番大事なのはみわさんの身体だから、明日以降は自分のことだけ考えて、自分のこと最優先にしてね。

私、みわさんのことは本当に妊娠させてあげたいよ!
心の底からそう思う。
うまくいきますように…。
私もずっと祈ってるね。

ノエル |  2008.10.31(金) 22:13 | URL |  【編集】

私も祈ってます。
うまくいきますように!
momo |  2008.10.31(金) 22:29 | URL |  【編集】

●行ってらっしゃーーい!!

いよいよ移植ですね
明日から数日は、ゆっくり心と体を休めてね

お返事やブログの更新とか急がなくてもいいので、
楽しみにしています

マスク忘れずに(しつこいけどv-15
気をつけて行ってきてね~


トトロ |  2008.10.31(金) 23:06 | URL |  【編集】

●いよいよですね!

いよいよ明日となりましたね。今日はゆっくり休養とられてるでしょうか。

内膜も卵チャンも心配だけど、きっと大丈夫!!リラックスして頑張って来てくださいね。

ずっと祈ってます!
きょろ |  2008.10.31(金) 23:43 | URL |  【編集】

こんにちは!
いよいよ移植ですね!
今まで頑張ってきた成果がでるように祈っています(^-^)
ベビ |  2008.11.01(土) 09:26 | URL |  【編集】

●いい天気です

おはようございます。
まさに移植の日に快晴っていいですね。
何だか私もドキドキしちゃいました。
みわさんにいい結果が出ることを祈ってます。
しかし宇都宮寒すぎですね。くれぐれも風邪にはご注意を。
トモイ |  2008.11.01(土) 09:45 | URL |  【編集】

●いってらっしゃい!

無事に移植、祈ってます!
今日はとってもきれいな空!!!

応援してます。みわさんもたまごちゃんもがんばって!
kae |  2008.11.01(土) 10:21 | URL |  【編集】

私も今、夢クリにいるよ。五階にみわさんがいるんだね。
移植うまくいくよう、卒業できることを心から祈ってます。
キテイ |  2008.11.01(土) 11:05 | URL |  【編集】

●はじめまして

みわさん、はじめまして。
いつもみわさんの頑張りに勇気づけられています!
そして、私も夢クリに通い始めました。
夢がかなうように心からお祈りしています。
みにーみー |  2008.11.01(土) 11:24 | URL |  【編集】

●みわさんへ

はじめまして。ゆう公と申します。わたしも多のう胞性卵巣と診断され、夢クリニックで治療をはじめたばかりです。実はずっとみわさんのブログを拝見していました。 今日は大切な日でしたね。 赤ちゃんがみわさんのところに来てくれるようにお祈りしています。
ゆう公 |  2008.11.01(土) 23:08 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつも、いつも応援ありがとう!
昨日、無事移植してきました^^

あ、そうそう、メールの返信が遅くなっちゃってごめんね!!!
近々返信するね~(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.02(日) 10:47 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

よっしーさん、祈ってくれたのね~!
ちょびっとだけ心配した事が現実化してしまったけど、
何とか無事に移植できました♪^^

あとは、卵ちゃんを信じるしかありません!
応援ありがとう!
みわ |  2008.11.02(日) 10:48 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

無事、移植してきました~。
一週間後には判定。
どうなることやら~。

応援ありがとう~^^
みわ |  2008.11.02(日) 10:49 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

昨日移植してきました^^
期待の5日目胚盤胞だっただけに、大きな期待を持ちすぎてショックな事もあったけど、
うまく行く事を信じてみます^^

おうえんありがとう!^^
みわ |  2008.11.02(日) 10:50 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありとう!(*´▽`*)

無事移植してきました~^^
沢山応援してくれて、ありがとうです!

初の5日目胚盤胞だし、私も安心してたんだけど、
思いがけない事が起きてしまってガックリ。(-_-;)
でも、無事移植は出来たので、卵ちゃんを信じます^^

今週1週間は、実家や母のお見舞いは、回数を減らそうと思ってます。
先週かなり疲れちゃったしね^_^;

ノエルさんの応援、凄く伝わってくるよ。
本当にありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.02(日) 10:54 | URL |  【編集】

●momoさんへ

momoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

祈ってくれてありがとう!
昨日、無事に移植してきました^^

判定は1週間後。
あっという間だよ^^
みわ |  2008.11.02(日) 10:55 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありとう!(*´▽`*)

無事移植してきました!^^
今日は、家でダラダラゴロゴロしてます~。

風邪の心配ありがとう!^^
電車の中では、マスク必ずしました!
咳してる人、居ましたよ~。
やっぱり、風邪流行ってますね~
みわ |  2008.11.02(日) 10:57 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

無事、移植してきました^^
今日はダラダラで、さっきまで、こたつに寝転がりテレビみてました。

内膜は8ミリになっていたので、ホッ・・^^
祈ってくれてありがとう!
みわ |  2008.11.02(日) 10:58 | URL |  【編集】

●ベビさんへ

ベビさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

無事、移植してきました^^
7回目の移植・・・
もういい加減卒業したいものです^_^;
ホント、成果がでてくれるとイイナァ。
応援ありがとう!^^
みわ |  2008.11.02(日) 10:59 | URL |  【編集】

●トモイさんへ

トモイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

昨日、無事移植してきました^^
すっごく良い天気でしたね~♪
銀座をブラブラ気持ちよかったです。

良い結果を祈ってくれてありがとう!^^
みわ |  2008.11.02(日) 11:00 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

無事に移植してきました^^
ホント、昨日は凄く良い天気でした!
こんな時のお散歩は楽しいですね♪

kaeさん応援ありがとう~^^
みわ |  2008.11.02(日) 11:02 | URL |  【編集】

●キテイさんへ

キテイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

キテイさんも、昨日夢クリにいたんですね(*゚д゚*)
じゃぁ、すれ違ったりしたかもしれないですね!
昨日、無事に移植してきました^^
あとは、祈るのみ~。
キテイさん、応援ありがとう!
みわ |  2008.11.02(日) 11:03 | URL |  【編集】

●みにーみーさんへ

みにーみーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

みにーみーさんも、夢クリに通ってるんですね!
いつも私に勇気づけられてるだなんて~、
そんな風に言ってくれてありがとう^^

一緒に夢クリで夢を叶えましょうね^^

みにーみーさんも、ブログをかかれてるんですね。
私も、これからチョコチョコ遊びに行きたいので、
リンクさせてもらっても良いかな?
みわ |  2008.11.02(日) 11:06 | URL |  【編集】

●ゆう公さんへ

ゆう公さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ずっと私のブログを読んでくれてたんですね!
ありがとうです~♪^^
そして、夢クリ仲間さんなんですね。
これから、よろしくです!

赤ちゃんが来てくれるよう、祈ってくれてありがとう^^
みわ |  2008.11.02(日) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/331-14a5146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
