2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月29日(水)

こんな時にヤバイよ・・・  D19日目

      【HR移植周期 D19日目】




今日はD19日目

移植が3日後に迫ってきたよ~怒り




今私が出来る事は、

薬を忘れずに飲むこと!

昨日から、また薬が増えたから、

ホント気をつけなくちゃ・!!




今現在は、

ジュリナ、デュファストン、プラノバール、

薬を1日5回飲んでます。

まとめてみるとこんな感じ。



①7:00 ジュリナ1錠 デュファストン2錠

②昼食後 プラノバール1錠

③15:00 デュファストン2錠

④19:00 ジュリナ1錠

⑤23:00 デュファストン2錠





こうやって改めて見ると、

薬漬けだよね~・・・ショック


私の携帯電話のアラーム機能は、

3つまでしか登録できないから、

AM7:00のアラームは基礎体温のアラームを使ってるよ・!!






そうそう、

タイトルに書いた、

ヤバイ事は、何かと言いますと・・・・





旦那が風邪をひいてしまいましたアップロードファイル



移植間近、絶対にうつりたくなーい!jumee☆faceA37

    (旦那、ごめん・・・・汗




昨日辺りから、

調子が悪い。風邪ひいたみたい

とは言ってたんだ。


それで、

寝るのは別々にしよう

って言ってくれたんだけど、

なんだかバイ菌扱いみたいで、それも気の毒だし、

掛け布団は一緒じゃないし、大丈夫だよ!

と言い一緒に寝ちゃいました。jumee☆sleeping1pjumee☆sleeping1b





そして、今日の朝は、

昨日よりも調子が悪そう・・・・びっくり

咳もしています。

そして、夕方5時頃、早退してきたそうです。




旦那は、最近仕事が忙しくて、

雨の中での仕事もあったから、

風邪ひいちゃったんだろうなぁ・・・困り顔


それなのに時に、

うつさないで~!

なんて言えないしね・・・大汗




でも、旦那も移植の事は分かってくれてるので、

今日は、別々に寝よう

と言い、

もう違う部屋に布団を敷いていました。





そうだね。。。。

ちょっと寂しいけど、

旦那さんの風邪が治るまでは、

別々で寝よう・・・

今、うつって高熱出しちゃったりしたら、

悔やんじゃうしね。





今って、結構風邪が流行ってきてるみたいだね~

みなさんも、気をつけて~
・!!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:59  |  夢クリ10周期目-クロミフェン周期(HR移植周期③)  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●とうとうだね~

薬ホントに大変だよね・・・。
でも、私とみわさんはお薬の飲み方が違うんだね。

私の場合は、
7時   *デュファストン2錠&ジュリナ1錠
昼食後 *プラノバール1錠
15時  *デュファストン2錠&ジュリナ1錠
23時  *デュファストン2錠&ジュリナ1錠

プラノバール以外は規則的だから、忘れないけど、私は朝起きれないからね・・・。
7時だとまだ夢の中だよ~。

でもさぁ、夢はその人によってお薬の処方は違うんだね~。
てっきり同じかと思ってたから、みわさんのお薬の飲み方見て、あわてて自分の確認しちゃったよ~。
私はテキトーだから、間違えちゃったかと思っちゃった!

旦那さん、大丈夫?
今日、スーパーに行ったけど、咳してる人すっごい多かったよ。
マスクは必需品だよ!!
旦那さんが具合が悪いなら、家の中でもマスクしてたほうがいいよ。
旦那さん、お大事にね。

今日、日光まで行ってきたんだよね。
渋滞してたでしょう・・・。

お仕事大変だけど、今は身体のほうが大事だから無理しないようにね。

移植まで、ドキドキだね!!
体調万全で移植日を迎えられますように・・・。
祈ってるよ~。
ノエル |  2008.10.29(水) 22:31 | URL |  【編集】

こんばんは

お薬タイム5回は大変ですね
それも数日で終わりだから頑張ってね

旦那さまも風邪お大事に!!
みわさんはマスク手放してはダメだよ
トトロ |  2008.10.29(水) 22:44 | URL |  【編集】

こんばんは!みわさん。

いよいよですね。
内膜を厚くするためがんばっているみわさん、すごいです。尊敬しております。
私自身も、とても勉強になります。

それに、いつも美味しそうな食べ物の写真。。(じゅるっ) みわさんの手料理、一度食べてみたいなぁと思っていつも読んでいます。

あ、話がずれてしまいました。
本当に、長い間かけてまった移植ですね。
11/1ですよね。無事に、そして いい結果になるようお祈りしていますね。

がんばれ、みわちゃん。

りりあん |  2008.10.29(水) 23:00 | URL |  【編集】

●私なんて

本人が風邪ひいちゃったからね・・・
最悪(汗)
旦那サマ、早く治りますように☆
そして、移植がうまくいきますように♪
さあこ |  2008.10.29(水) 23:11 | URL |  【編集】

ホント薬漬けですよね。一体何錠飲むことになるんだろう?
私は、先日やっと薬から解放されましたが・・・解放されて晴れ晴れというより、ホルモンバランスが変わってきたせいか、気分的に何かスッキリしない感じです(ーoー?)

季節の変り目で調子を崩している人も多いと思うから、うつらないように、マスクは必需品かもしれませんね。
旦那様の風邪が早く治ると良いですね。お大事にしてください~

わかな |  2008.10.30(木) 09:38 | URL |  【編集】

我が家はいつでもどちらかが風邪をひくと違う部屋で寝ていますよ~。(だいたいひくのはだんなですが・・・)昨日くらいから急に寒くなったので、みわさんも厚着&マスクで用心した方がいいですよ。
もう、明後日が移植なんですね。まずは、体調万全で当日が迎えられることをお祈りします☆
ココ |  2008.10.30(木) 11:52 | URL |  【編集】

●移植ですね!

土曜日移植決定おめでとうございます!。よかったです~。移植まで体調万全に整えてくださいね。風邪うつらないように気をつけてください。
だんな様にはかわいそうだけど・(笑)
あとは神様に任せるのみだから、心穏やかにすごしてくださいねー。
ひろとん |  2008.10.30(木) 12:52 | URL |  【編集】

●移植決まったんですね

移植日が決まってよかったです!確かにドキドキしますよね。当日までに更に内膜が厚くなってますように!

ダンナ様風邪引いちゃったんですか?大変ですね・・・ドキドキ中、側にいて安心したい時なのに寂しいですね。でも移っちゃったら大変!!せっかくの苦労が水の泡ですもんね。気をつけてください。ダンナ様もお大事に。

ここのところ、更に寒くなった気がします。今日のお昼のニュースで、台風が来なかった年は大型寒気がやってくるって言ってました。まさしく今年!早くも青森の方では大雪が降ってました。そちらは大丈夫ですか?

お仕事も大変だし、体に気をつけて万全の体制で、無事に移植が終わることを願ってます。頑張ってくださいね!!
きょろ |  2008.10.30(木) 13:41 | URL |  【編集】

●もう少しですね。

その後ダンナ様はいかがですか?
早くよくなられるといいですね。
今朝の栃木は一段と寒かったー。

私は昨日通院(夢じゃないですよ)で今日から7時と19時にデュファストンです。
前回も前々回も飲み忘れしちゃったので、みわさんを参考にして携帯のアラームを使うことにしました。
土曜日、お天気がよくすがすがしい一日を迎えられるようを心からお祈りしています。
はまち |  2008.10.30(木) 15:34 | URL |  【編集】

こんにちは。

風邪、それは大変だ~。
栄養ドリンク飲んで厚着して寝る。
すると翌朝には治っていますよ。
汗かくからいいみたいですよ。

みわさんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
miho |  2008.10.30(木) 18:04 | URL |  【編集】

旦那様風邪ひいちゃったんですね~(>_<)お疲れだったからよけいかな!?
お大事にしてください!

みわさんもうつりませんように☆彡

今日は一段と寒いから、暖かくして、気をつけてくださいね♪
愛桃 |  2008.10.30(木) 18:17 | URL |  【編集】

●移植もうすぐなんですね~

お久しぶりです。

いよいよ移植ですね~v-300

私にはひたすらお祈りすることしかできないけれど、みわさんも卵ちゃんも頑張ってくださいv-354
お母さんにしっかりしがみついてね~v-521

旦那様の風邪も早くよくなりますように・・v-278
皐月 |  2008.10.30(木) 21:16 | URL |  【編集】

実は、うちも旦那様の体調が同じような感じです。
今朝、起きたら「なんか、風邪っぽい」
そして、さっき帰ってきたら「寒い。。。。体調悪い」
って感じで、風邪をひいてしまったみたいです。

ガソリン代節約のためにバイク通勤してるから、めちゃくちゃさむそうなんだけど、旦那がたいしたことない風邪で終わっても、私は高熱を出しちゃうタイプだから今夜から別々に寝ることにしました。
急激に寒くなってきたから気をつけても、ちょっとしたことで風邪菌にやられちゃうよね。
二人ともたっぷり睡眠をとってよーく休んでくださいね。
織葉 |  2008.10.30(木) 21:35 | URL |  【編集】

●こんばんは!

大変、ごぶさたしてしまって、すみませんでしたm(__)m
フリーペーパーの創刊で、バタバタしており、コメントが出来ませんでしたが、
みわさんのブログ、いつも拝見させていただいておりました!!

Jine夫も、風邪を引いてしまったようで、昨夜から、節々と、のどが痛いと言ってました。
風邪、流行ってるみたいですから、みわさんもい気を付けて下さいね!
旦那様、早く治るといいですね!
移植、うまくいきますように!!!

☆お友達ブログ掲載させていただきました!ありがとうございましたm(__)m☆

Jineko |  2008.10.30(木) 21:44 | URL |  【編集】

●もうすぐだね~

移植日が近づいてきましたね!!
薬も大変だろうけど体調管理にも気を付けてね。
旦那さんはかわいそうだけど・・・・。
でも優しいね~。そんな事もいい思い出になる事を祈って頑張ってね~。
私も祈ることしか出来ないけど願っているからね~。かんばれ~!!!
よっしー |  2008.10.30(木) 22:50 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そう、薬の飲み方、違うんです~。
今回は、ジュリナが1日2回に減量になったんです。
過去のHR周期をブログで読み返したら、ずっと1日3回だったから、心配になっちゃって、
通院後夢クリに電話してみたんです。(←ウザッ)

そしたら、ホルモン値で決めてるから問題ないとの事でした。
でも、心配・・・・
私ラストスパートに内膜が厚くなってるのに、
その時期にエストレース減量しちゃったので、
内膜が厚くなってないんじゃないの~!?って・・・・
大丈夫かなぁ・・・(-_-;)

風邪、凄く流行ってるみたいですね~Σ(゚ロ゚;)
昨日、母のお見舞いに行った時に母も言っていたし、旦那も言ってました~。
東京でも流行ってるんですね~。
やっぱ、明日はマスクですね!!

日光は昨日行ってきました~^^
行きは11時頃だったから混んでなかったんだけど、
帰りは混んでました~(TдT)

ついに明日移植だ~!
とにかく風邪には気をつけます(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.10.31(金) 09:36 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そう、お薬タイム5回です^_^;
忘れない様に気をつけないと~!
でも、プラノバールは明日で終了だから、
少しは楽になりますね^^

旦那の心配ありがとう!^^
今の所わたしはうつってないので、
このまま気をつけなければ!!
明日はマスクして電車にのりまーす(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.10.31(金) 09:38 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そ、そ、尊敬だなんてΣ(゚ロ゚;)
ただ、やみくもにやってるだけです~。
これが効いてくれるとイイんだけどな。
結果は、明日分かります^^

料理おいしそう?^^
嬉しいな♪
食い意地張ってるので、料理は好きなんですよ~♪

今回の移植まで、本当に凄く長かったです。
調整期間は、本当にしんどかったぁ・・・(-_-;)

イイ結果になる事を祈ってくれてありがとう(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.10.31(金) 09:41 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お体大丈夫ですか?Σ(゚ロ゚;)
風邪にも負けず、無事着床してくれてる事を応援してます。
今日は判定ですね。
どうか、良い結果でありますように。

私の移植も応援してくれてありがとう(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.10.31(金) 09:43 | URL |  【編集】

●わかなさんへ

わかなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

薬、一体何錠飲んでるんでしょうね~(-_-;)
スゴイ量ですよね。

わかなさん、やっと薬から解放されたんですね(*゚д゚*)
良かった、良かった。
移植前から飲んでるので、結構長い期間ですよね~。
1ヶ月以上ですもんね。
それから開放されると気分も晴れ晴れですよね!

今、風邪が流行ってるみたいですね~。
お互い気をつけましょう!
私も、明日はマスクをして電車に乗ります。
わかなさんも、気をつけてね~(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.10.31(金) 09:46 | URL |  【編集】

●ココさんへ

ココさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ココさんの家は、どちらかが風邪をひくと、違う部屋で寝てるんですね~。
でも、それが一番ですよね。
寝てる時って、咳も出やすいし、同じ部屋だったら、絶対うつりますよね~。
私も、先日からは別々の部屋です!

明日の電車は、マスクしていきます~。
電車の中、危険そうですもんね。
ココさんも、もうすぐ移植周期ですね^^
お互い気をつけましょう(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.10.31(金) 09:48 | URL |  【編集】

●ひろとんさんへ

ひろとんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

土曜日移植です~。
今は、とにかく風邪ひかないよう、ハラハラΣ(゚ロ゚;)
明日の電車の中も、マスクして行きマース(゚∀゚)ノ

あ~、移植ドキドキしてきたよ(*゚д゚*)
無事に卵が戻ってくれて、移植できるとイイナァ~!
みわ |  2008.10.31(金) 09:51 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

移植日決まりました!
でも、内膜が心配^_^;
内膜を厚くする役割の薬が、今までよりも少ないんです~。
ラストの頃に厚くなる私は、最後の頃に薬の減量があって心配。
厚くなってくれてるのかなぁ~。
昆布パワーが効いてくれると良いんだけど~

寝るとき、いつも一緒に寝てるので、別々はちょっと寂しいですね(+o+)
でも、そんな事言ってられないですよね~。
うつっちゃったりしたら大変!
旦那も、凄く気をつけてくれてます^^

台風が来なかった年は、大型寒気がやってくるんですね~Σ(゚ロ゚;)
うわぁ~、ヤダヨ~。
私、寒いのがすっごい苦手。
絶対に夏派!

青森では早速雪が降ってるんですねΣ(゚ロ゚;)
こっちは、まだ降ってないですよ~。
でも、随分寒くなってきたので、
ファンヒーターを出しました。

明日、無事移植できるとイイナァ。
行ってきまーす(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.10.31(金) 09:56 | URL |  【編集】

●はまちさんへ

はまちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

旦那は、少しは良くなってきたみたいです^^
でも、まだ具合悪そうですけどね^_^;

最近、朝凄く寒いですよね~。
うちでは、こたつも出して、ファンヒーターも出しました。
これから、もっと、もっと寒くなると思うと・・・・(-_-;)

はまちさんのクリニックも、7時と19時に飲むって時間が決められているんですね!
そして、携帯電話のアラームを使ってるんですね。
じゃないと、絶対忘れますよね~。
私も、アラームがなって、何度も
「あ!!薬だ!!」ばかりです。
お互い飲み忘れない様に、気をつけましょうね(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.10.31(金) 09:59 | URL |  【編集】

●mihoさんへ

mihoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

栄養ドリンクかぁ~。
効き目あるんですね~!
旦那に言ってみまーす。^^

私も絶対風邪ひかないように必死。
旦那もうつさないように、凄く気をつけてくれてます。
明日の電車もマスク着用で行ってきまーす(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.10.31(金) 10:03 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

旦那、最近休みが無かったんですよ~。
で、雨の中での仕事もあって、そこで咳をしてる人も沢山いたそうなんです。
それが、うつってしまったみたいなんですよ~。

私も気をつけないと!!

最近、栃木凄く寒いですよね~。
お互い温かくして、風邪ひかないようにしましょ(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.10.31(金) 10:05 | URL |  【編集】

●皐月さんへ

皐月さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

すっごいお久しぶりですね~!!!(*゚д゚*)
久々のコメント、すっごい嬉しかった!
お元気でしたか?

旦那の心配ありがとう!^^
あと、私の応援もありがとうです。
ホントに、なんとかうまく行ってほしいものです~。

皐月さん、もう臨月に入ってる頃かな!?
元気な赤ちゃんの出産報告、楽しみにしてます^^
みわ |  2008.10.31(金) 10:08 | URL |  【編集】

●織葉さんへ

織葉さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

織葉さんの旦那様も風邪ひいちゃったんですね~。
旦那さん大丈夫かな?
酷くなってないかな?

織葉さんも、移植周期だし、うつらないよう気をつけてくださいね~。
しかも、織葉さんは、高熱を出しちゃうタイプって事だし、ホント気をつけないと・・・ですよね。
やっぱ寝室は別にするしかないですよね。
うちも、今は別々です。

織葉さん、ご夫婦もお大事に~(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.10.31(金) 10:10 | URL |  【編集】

●Jinekoさんへ

Jinekoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お久しぶりですね~^^
お仕事忙しそうですが、
お体無理しないで下さいね。
今、風邪も流行ってますしね~!

Jinekoさんの旦那様も風邪をひいてしまったんですね~Σ(゚ロ゚;)
お大事にしてくださいね!

移植の応援ありがとうです^^
いよいよ明日です~。
久々の移植だし、緊張です。
明日、行ってきまーす(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.10.31(金) 10:13 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ついに明日が移植です~。
無事卵が戻ってくれて、移植できるとイイナァ。(*´Д`)
多分、どれかは大丈夫だと思うけど、
やっぱ一番良い卵を移植したい!

私の移植祈ってくれてありがとう~!
明日行ってきまーす(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.10.31(金) 10:14 | URL |  【編集】

いつもかげながらブログを拝見させていただき勇気もいただいていました。
頑張ってくださいね!!
応援しています。
まいこ |  2008.10.31(金) 15:22 | URL |  【編集】

●応援していますよ!

ご主人の風邪は大丈夫ですか?
みわさんの体調も大丈夫ですか?

明日、友達の結婚式に行ってきます。
明日はみわさんにとっても良い日になりますように!

頑張っているみわさんに、
きっと良い結果が待っていると思います!
明日はリラックスして受けて来てくださいね。
すみれ |  2008.10.31(金) 16:03 | URL |  【編集】

●まいこさんへ

まいこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつも私のブログを読んでくれてるんですね♪
ありがとうです^^
勇気をもらっただなんて、私の方こそ、そんな励ましの言葉に勇気をもらってます!

まいこさん、応援ありがとう!
明日移植行って来まーす。
みわ |  2008.10.31(金) 20:49 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

旦那は、ダウンしてます~^_^;
今日も酷いみたいで、仕事早退してきました。
よっぽど酷くないと仕事を休まない人だから、
今かなり辛いんだと思います・・・
早く治るといいなぁ。

あ、私は大丈夫だよ~♪^^
旦那が気をつけてくれてる事もあり、風邪はひいてないですよ!

すみれさんは、明日はお友達の結婚式なんですね!(*゚д゚*)
結婚式って楽しいですよね~♪
おいしいものもいっぱい食べられるし(* ´艸`)
  (↑いやしくて、すみません・・・)

明日、移植行ってきまーす(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.10.31(金) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/330-c788633b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
