2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月22日(水)

ヒナの、その後&旦那が羨ましい D12日目

      【HR移植周期 D12日目】





今日はD12日目

エストレース、忘れず1日3回飲んでマース・!!


私のペラペラ内膜ちゃん、

しっかり厚くなってね・!!






今日は、ヒナの話題。白猫

以前、ヒナが血を吐いたかも~って事で、

病院に連れて行きました。

 その時の事→白猫


その後、心配だから、違う病院にも連れてくって言っていたんだけど、

とても連れて行ける状態じゃなかったんだ。

ヒナ、病院の恐怖が忘れられなかったみたい。んー



病院へ行くには、

キャリーに入ってもらわないと駄目なんだけど、

絶対にキャリーに入るまいと、

物凄い抵抗ガーン

その時の一例→白猫


結局キャリーには絶対に入ろうとしない。

無理やり入れる事も出来ない位の猛抵抗・!!



少し様子を見よう~って事になったんだけど、

その後のヒナは、病気っぽい様子もなく、

凄く元気いっぱいで、

良く遊ぶし、ご飯も沢山食べるし、

トイレも問題ないので、

セカンドオピニオンは大丈夫かなぁ~って事になりましたjumee☆mark6g





あれから1ヶ月半経つけど、

ヒナは、その後血を吐いた様子もないし、

いつもと変わりなく、メチャクチャ元気   ワーー(^∀^)ーーイ




その節は、皆さんも、色々心配してくれて、

ありがとね!
びっくり








そうそう、

猫の寝顔ってさぁ~、

凄く癒されるんだよね!
えへ4



私がパソコンをやってると、

隣で、こ~んな風に寝てるヒナ。


hinatyann1





っもう、この姿を見るとたまらなくなって、

ヒナの鼻をツンツンしてみたり、

首筋に顔をうずめてみたり、

イタズラしたくなっちゃう。ヤッター




あまりにもしつこいと、

私がイタズラできないように、

ヒナに防御されてしまうびっくり


hinatyann2




う~ん・・・・

これじゃ、鼻ツンツンも出来ないし、

首筋に顔をうずめる事もできない。むぅ





諦めた私は再度パソコン

ふと気がつくと、

また、こんな姿になってるヒナ

hinatyann3


く~!!

たまらない!
ヤッター



フワフワごっこしたい・!!

   (↑ヒナの毛に顔をうずめる事)

でも、しつこくすると嫌われちゃうので、

やめておこう・!!





猫ちゃんなので、自由気ままなヒナだけど、

ヒナは基本的にと~っても甘えん坊。

いっつも、くっついて歩いてます。白猫




そして、ワンコの様な姿も見られます。

ペロペロしたり~ほわほわはーと

hinatyann4


   (↑げ・・・・半目でチョイぶさいく汗





お手をしたり

hinatyann5

   (↑え!?無理やり?ヒナ怒ってる?汗





そんなヒナは、

毎朝、旦那の顔や鼻をペロペロして起こします。寝るほわほわはーと白猫



え!?

私じゃないのかって?
ショック



ヒナは、寝てる私には近づきません。がーん



寝相の悪い私は、

ヒナを踏みそうになった事が何度かあるのよ~大汗

ヒナは、その恐怖も忘れてないようです。




その点、うちの旦那さんは、寝相イイからね~

ヒナに顔をペロペロされて起こされる旦那は、

ヒナァ~、ヒナァ~えへ4ほわほわはーと

と朝から変な声を出して、とっても幸せそうです。jumee☆faceA37




っくぅ~・・・・・

羨ましいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

私も、ヒナのペロペロで目覚めた~い
・!!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

08:53  |  夢クリ10周期目-クロミフェン周期(HR移植周期③)  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みわさんこんにちは☆

ヒナちゃん可愛い過ぎ~~♪
もうPCにすりすりしたいくらいです(キモ;)

先週末は鴨川の義妹夫妻の家の猫さんに会いにいったのですが、もうしぐさの1つ1つが可愛くて可愛くて。。。
私も毎日一緒にいたらきっと溺愛必死です~^^;

ヒナちゃんもその後何事もなく元気で良かったですね♪♪
タコ |  2008.10.22(水) 09:37 | URL |  【編集】

●ヒナちゃん♪

その後なにもないようでなによりです。
あれからどうしたかな~と勝手に心配しておりました。
しかし、相変わらずのラブリーなお姿にPCの前でメロメロです。
みわさんの写真がベストショットなので、ヒナちゃんの甘えんぼさんなところもなんとなく見えて、ますますらぶりー♪
うらやましい・・・

うちの実家の猫も基本的には甘えんぼさんなのですが、野良上がりのためか愛情が屈折してます(笑)
甘えたい=いばるというパターンです。
素直に甘えてくれれば、もっとかわいがれるんですけどね~。
でも、時々(本当に時々)寂しいと体を寄せてきて寝るのはかわいいな~♪と思います(ただ、5キロ超えの肥満猫なので、時間が経つと重くてきついです・・・(笑))
旦那さん、ぺろぺろで目覚めるなんて、シアワセですね~(*^ ^*)
うちなんて、すぐに起きないと爪出しの前足が顔に飛んできますよ(- -;)
かみかみ |  2008.10.22(水) 09:44 | URL |  【編集】

●かわゆい!!

とっても可愛いですね♪ついついイタズラしちゃう気持ち、スゴク分かります。しかもヒナちゃん、フワフワですからうずめたくなりますよね~。
私も大昔猫を飼ってましたが、猫だってイビキもかくし寝言も言うんですよね。本当に癒されますね。その後、元気そうで良かったです。

内膜が厚くなってないとの事。心配ですね。私も中々厚くならなくて苦労しました・・・でも今回厚くなったのは、みわさんに教えてもらった「とろろこんぶ」のお陰と密かに思ってます(笑)
今はみわさんもおやつに食べてるとの事。おやつ用のがあるの?それとも普通のフワフワのヤツかしら??どちらにしろ効果が出てくれるといいですね!

私も昨日は診察日でした。1W前より倍近くなってて、心拍も増えてました。先生にも「ほとんど大丈夫」と言われましたが、念の為「来週もう1回」と言われました。治療のせいかとっても用心深い。それとも高齢だからか?(苦笑)

みわさんは月末頃に移植かな?どうか妊娠菌がみわさんに届きますように!きっときっと赤ちゃんがやってきてくれますように!!お祈りしてます。
きょろ |  2008.10.22(水) 09:44 | URL |  【編集】

●ヒナちゃんだぁ~!!

久々のヒナちゃんだ!!
やっぱかわいいね。
ヒナちゃんって「ネコ目」じゃなくて、ワンコみたいに目が真ん丸いんだよね。
血吐いたの心配したけど、大丈夫そうで良かったね。
病院に行くことによるストレスで具合悪くなっちゃうネコちゃんやワンちゃんも多いみたいだからね。

旦那さんとヒナちゃんは仲良しなんだね~。
旦那さんもかわいくてしょうがないんじゃない?
うちのワンコはねぇ、だんなのことが大嫌いで、だんなが帰ってくると怒ってほえまくるんだよ~。

内膜のこと、がっかりだね。。。
6mmでも移植するって私も言われて、6mm台で移植したことあるよ~。
本人的にはちょっと心配だよね。
もし、ギリギリだったら本人の希望で延期とかできたのかなぁ?
でも、大丈夫だから移植するんだろうね。
先生も6mmでも妊娠できるって言ってたから。
みわさんの内膜は後半伸びるから、あきらめないでできることは何でもやったほうがいいよ。
後悔するのが一番イヤだからね。


そうそう。
私、最近ヘルシーシェフのナノスチームグリルっていうのを良く使ってるの。
買ってきた焼き鳥とか、から揚げとか、そういうのを温めるときに使うと油も落ちてちょっとこんがりしておいしいんだよね~。

またなんかおいしいレシピあったら教えてね!

24日まであと2日だね。
どうにかみわさんの内膜が厚くなっていますように・・・。
もう祈るしかないよ~。
ノエル |  2008.10.22(水) 15:32 | URL |  【編集】

●うわぁ~!

久しぶりにヒナちゃんの話題ですね♪
その後は体調がいいみたいで良かったですね
言葉が喋れない分、どうしても心配になってしまうんですよね
ウチもそうですよ~

ヒナちゃんの写真、かわいく撮れてますね
このお腹を見せるポーズはウチのネコも良くします
お腹出されると撫で撫でしたり顔をうずめたくなりますよね~(笑)
あんまりしつこいと怒っちゃうので程々にしてますが、でもど~してもかまいたくなっちゃうんですよね♪

ウチの猫は私と一緒に寝てますよ
ダンナは、私は寝ている時にあまり動かないからじゃないかと言っています
でもちょっと羨ましいみたいです(笑)

ペットにはいつまでも元気でいて欲しいですよね!
ひろか |  2008.10.22(水) 16:05 | URL |  【編集】

●可愛いーーー!

ヒナちゃん、特に2枚目の写真が堪りません♪♪♪
可愛い~!
うちはペット禁止のマンションなので飼えませんがいつか飼いたいな~って思ってます。
だからそれまでは専ら近所のワンちゃんやノラ猫ちゃん、駅前の鴨ちゃんと遊んだりして癒されてます^^;

内膜は5mmでも妊娠された方いるって聞いたことありますし、うちの先生は厚みよりも質が大事だって言ってましたョ^^
しっぽな |  2008.10.22(水) 17:13 | URL |  【編集】

●美猫~

ヒナ嬢お美しい!!
みわさんも次は24日なんですね♪
あら、会えるかしら!?
お互いペラペラ内膜さんだけどめげずにガンバロ!!
私もどうにか厚くなってくれたから!
さあこ |  2008.10.22(水) 22:06 | URL |  【編集】

その後のヒナちゃんの事が気になっていました。
次回コメントする時に聞いてみようと思っていた所です。
あれから何とも無かったんですね。良かったです♪
次回の診察でみわさんの内膜が厚くなってますように(人'д`o)。
幸来 |  2008.10.23(木) 10:16 | URL |  【編集】

みわさん、こんにちは。
ヒナちゃんのことは気になっていましたが、何事もなくよかったです。連続ショットに癒されました。実家のココも同じように寝たり、なめたり(ココはどちらかというと手より足をなめる方が好きみたい(--〆))しますよ。お手だけはできないなぁ。最初の写真、あれでよく寝違えないなぁと不思議ですよね。
ココも朝、食事をねだりに顔ペロします。でも母か私で、父には一度もしたことがありません。ココはオトコだからかな???
内膜が厚くなりますように、お祈りします!
ココ |  2008.10.23(木) 10:32 | URL |  【編集】

●ヒナちゃん!!

癒されますね~!
ヒナちゃんの格好やお顔が胸キュンハートですね(笑)にくいね~♪
実は昨日採卵で、すっごい緊張しましたが、痛くなかったです。
通水も大丈夫でした。
みわさん、沢山励ましてくれてありがとう♪
無事一個採れました。
今日は受精確認なのでドキドキしています~。
胚盤胞になるのは確率が低いみたいで、
胚盤胞になれるのは、私にとっては夢のような話です。
あ~。電話がこわ~い!!
まる |  2008.10.23(木) 11:03 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.23(木) 15:00 |  |  【編集】

●タコさんへ

タコさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナカワイイだなんて、ありがとうです~♪
ヒナに言っておきます(←分かるはずない( ̄□ ̄;)!! )

そういえば、タコさんも、先日は、義理妹夫妻さんの家で、
ワンニャン達に癒されに行ってましたよね^^
タコさんも、ワンニャンが本当に好きなんですね~!
かわいいですよね。
動物って、なんでこんなに癒してくれるんだろう・・・・

この前のヒナの事件は、何も問題無かった様で、良かったです^^
今は、元気いっぱいです!
みわ |  2008.10.23(木) 22:05 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナの心配をしていてくれたんですねΣ(゚ロ゚;)
ありがとうです~♪
報告が遅くなってしまって、申し訳ないです!

ヒナの甘えん坊さ、写真で伝わりましたか~?^^
本当に、すっごい甘えん坊の子なんです。
かみかみさんも、メロメロになってくれただなんて、
嬉しいわ~(* ´艸`)

かみかみさんの実家の猫ちゃんは、
甘えたい=いばるというパターンなんですね~(笑)
それも、猫らしくてカワイイ(* ´艸`)
猫って、本当に自由きままですもんね。
気まぐれで突然甘えてきたり。

それにしても、5キロってスゴイΣ(゚ロ゚;)
去勢をすると太るんですよね~。
去勢したからかな!?
うちのヒナは、痩せてて心配なんです(;´A` )
2キロしかないんです。
3キロは欲しいなぁ~(*´Д`)=3
みわ |  2008.10.23(木) 22:11 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナを褒めてくれてありがとうです~♪
そうなんですよ~、フワフワに顔をうずめたくて、どうし様もないんです~。

きょろさんが飼っていた猫ちゃんは、
いびきをかいたり、寝言を言ったりしたんですね~!
カッワイイ~(* ´艸`)

きょろさんも、内膜を厚くする為に、とろろこんぶ食べたんですね~^^
私が持って歩いて食べてるのは、普通のとろろこんぶですよ~。
そう、フワフワのです。
勿論人目の無い所で、パク!
あと、運転中とかにもパク!
結構好きな味なので、沢山食べられそうです^^

きょろさん、とっても順調な様子ですね^^
心拍も増えていたとの事なので、もう大丈夫なはず!
とは言っても、やっぱり心配な気持ちはありますよね~。
あと1回で不妊治療の病院は卒業かな?
もう少しですね!

私の応援もありがとう~!
移植は、11月1日になりそうです^^
あ~、きょろさんに続きた~い(*´Д`)=3
みわ |  2008.10.23(木) 22:18 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

久々に、ヒナのショットです~♪^^
血は凄く心配だったけど、何も問題なかったみたいで安心しました~!

そうそう、病院へ行く事でのストレスで病気、私も聞いた事あります~(*゚д゚*)
ヒナ、ありえない位の、物凄い抵抗だったんですよ・・・
あの状態で無理やり連れて行ったら、
ストレスで更に具合が悪くなっていたかもしれないね・・・・

そう、うちの旦那は、ヒナの事が可愛くて、可愛くて、たまらないんですよ~!
しょっちゅう変な甘い声を出してますよ~(笑)

ノエルさんの家の、ワンコ笑っちゃった~(笑)
旦那さんの事が大嫌いなんだ~
一緒に暮してるのに、怒って吠えるって~
旦那さん可愛そうだけど、なんか笑っちゃいます(* ´艸`)

そうなんですよね!
6ミリで移植して妊娠したって言うの、
私も聞いた事あります~。

だから、妊娠できない内膜ではないんだろうけど、
やっぱり確率的に言うと、10ミリ位欲しいですね~。(*´Д`)=3
しかも、採卵後の1番最初に移植する卵は、
一番良い卵だからこそ、万全の状態の時に戻したいし~。
って、今5.3ミリだし、これじゃ移植中止になっちゃう!
まだ、6ミリになってないんだった~( ̄□ ̄;)!!

ノエルさん、ヘルシーシェフのナノスチームグリル使ってるんですね~♪^^
使いこなしてますね~!
私は、まだ使った事ないです~。
なるほど~です!
今度、使ってみます^^

私の内膜よりも、まずはノエルさんの移植だ~!!!(*゚д゚*)
絶対、絶対くっついて欲しいよ~!
みわ |  2008.10.23(木) 22:33 | URL |  【編集】

●ひろかさんへ

ひろかさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そう、久々にヒナの話題です♪^^
その後は、元気いっぱいです。
今日も、走り回ってました~。

ホント、動物って、言葉を喋れないから、凄く心配になりますよね~(;´A` )
飼い主さんがちゃんと見ててあげないと、
手遅れになってしまう事だってあるし。
だから、心配性な位で丁度良いのかもしれないですね!

ひろかさんの猫ちゃんも、お腹を見せるポーズやるんですね^^
コレ、かっわいいですよね~♪
顔をうずめたくなっちゃうって、やっぱ思うことは一緒(* ´艸`)
もう、寝てる姿を見てると、たまらないんですよね~

ピッコロちゃんは、ひろかさんと寝てるんですね~(*゚д゚*)
イイナァ~
旦那さんが羨ましがる気持ち、分かる~!
みわ |  2008.10.23(木) 22:39 | URL |  【編集】

●しっぽなさんへ

しっぽなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

2枚目の写真、
私も好きなんですぅ~(* ´艸`)
ヒナなりの必死な抵抗(笑)

しっぽなさんのマンションは、動物禁止なんですね。
ペットOKのマンションとかって、限られてしまいますもんね。

でも、しっぽなさんのご近所には、
沢山の動物がいますね~!
鴨までいるんですね(*゚д゚*)
癒されちゃいますね♪

そうそう、内膜は、6ミリでも実際妊娠してる人もいるんですね~。
あ、でも、私の場合は、まだ5.3ミリ( ̄□ ̄;)!!
夢の内膜の基準は、最低6ミリ以上なので、
頑張ってもらわないと移植延期になってしまいます~(*´Д`)=3
みわ |  2008.10.23(木) 22:47 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナ、美しい!?(*゚д゚*)
でも、半目の写真すごいですよね~。
ブサカワでしょう~♪(←不細工過ぎてカワイイ事)

さあこさんも内膜が薄かった様だけど、
厚くなってくれたんですね!
良かった、良かった^^

明日は、移植ですね!
無事に移植できますように^^

明日、さあこさんにも会えるかな!?(*´▽`*)
みわ |  2008.10.23(木) 22:50 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

その後、ヒナの事心配しててくれたんですね~!気に掛けててくれたなんて、嬉しいです。
ありがとう^^

全く何も無い様で、ヒナは元気いっぱいです♪^^

ホント、内膜には、なんとか頑張って欲しいものです~(*´Д`)=3
とにかくやれることやってみまーす(゚∀゚)ノ

みわ |  2008.10.23(木) 22:52 | URL |  【編集】

●ココさんへ

ココさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ココさんも、ヒナの事、気に掛けててくれたんですね~。
ありがとう~^^

ココちゃんは、手よりも、足をなめるんですね!?(*゚д゚*)
おもしろ~い!

1枚目の写真、ホント、よく寝違えないですよね~^_^;
あと、手が妙な方向へ向いてて、決して楽な姿勢とは思えないんだけどなぁ~。

ココちゃんも、顔ペロペロするんですね(*゚д゚*)
ザラザラの舌で、すっごい痛いんだけど、
すっごいカワイイんですよね~(* ´艸`)
私も、よく鼻を舐められるんだけど、
舐められた後は、真っ赤になってしまいます^_^;

内膜が厚くなるよう、応援してくれてありがとう!^^
やれるだけやってみます!
みわ |  2008.10.23(木) 22:58 | URL |  【編集】

●まるさんへ

まるさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

もう私はヒナが居ないと駄目なんです~(*´Д`)
ヒナは、ウチではとっても癒しの存在なんです♪

まるさん、採卵お疲れ様でした。
痛みがあると無いでは、精神的なものも全然違いますよね!

あと、下の非公開のコメントも読みました。
明日過ぎにでも、メール送りますね。
お待ちください。
みわ |  2008.10.23(木) 23:32 | URL |  【編集】

●ヒナちゃん、元気でよかった!

こんにちは!みわさん。

私もヒナちゃんのセカンドオピニオン、どうしたかなぁと思っていました。
元気で何よりです。

昔、犬派だったのに、最近は猫に興味がある私。仕事しているうちは、たぶん飼うことはないと思うけど、いつか猫ちゃんと暮らしてみたいなぁ。

みわさんのように飼っている人の様子を見て、勉強しています。
(飼いたいっ思ったときに、すぐに飼えるようにね)
ヒナちゃんの名前の由来は何ですか?
”ヒナ”って名前、好きなので 気になってまーす。

私ごとですが、昨日 採卵でした。久しぶりに1個たまごちゃんが採れたの!嬉しいです。
無事、胚盤胞まで行きたいですっ。
りりあん |  2008.10.25(土) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/322-3833254f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
