2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月21日(金)

私の癒し~!

今日は、うちの癒しちゃんについての日記です。はぁとvvあはぁとvv

うちの癒しのヒナは、時々とんでもない事をしでかします。

網戸に目が無いんです!えぇ

窓を開けて網戸にすると、

一目散に、勢いをつけて走ってきます。

タッタッタッタッタ~~~~

ガシガシガシ
びっくり

気が付くと、こんな状態汗
↓   ↓   ↓
20




後姿は、忍者ガーンびっくり


最初の頃は、

>「こら~~!!」びっくり

って急いで窓を閉めちゃったりしたけど、

最近では、

まぁ、いっかぁ~ヽ(´ー`)ノ

って感じ。



そんなオテンバ娘のヒナだけど、

普段はエレガントトールローズ(親バカ!?orz
↓   ↓   ↓
17



そして、クビをかしげるヒナ
↓   ↓   ↓
14



とぉ~っても、おとなしくて滅多に鳴かない。えぇ

発情しても、ニャーニャーとは鳴きません。

「ン!ン!」

と小さな声をだして、床にコロコロ。はぁとvv
↓   ↓   ↓
11


そんなヒナも、数ヵ月後はお見合いの予定です。白猫はぁとvv白猫

どうして、数ヵ月後かと言うと、

ヒナは、1歳2ヶ月で、発情も3度位迎えてるんですが、

体重が軽すぎるんです泣き顔

食が細くて、2キロ位しかありません。

体が小さいと、出産が大変みたいなんですよね。。汗;


あと、どうして赤ちゃんを産ませたいかと言うと・・・

昼間は、旦那も私も仕事で、ヒナは一人なんです

危険がいっぱいな外には出せないし、

寂しいだろうな・・・って。泣き顔



他の猫ちゃんを向かえる事も考えました。

でも、相性が悪くて

逆に、ヒナのストレスになったら可哀想だし、

だったら、

ヒナの子供だったら!顔 びっくり

って思いました。

旦那も大賛成です!ローズ2にっこりローズ


でも、出産を考えるまでには悩みましたね・・・むぅ

ヒナにとっては、愛情独り占めの方が良いのかな~

別に、昼間は殆ど寝てるし、寂しい事なんてないかな~

私達のエゴかな~

とか。


考えても、考えても、ヒナは話しがでいないので

答えが出ませんでした。


そして、

ヒナのニャン生を有意義にはぁとvv

って事で、出産してもらう事に決めました!にっこり


ヒナの赤ちゃん、可愛いだろうな~。はぁとvvはぁとvvはぁとvv

早くみたいなぁ~

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:18  |  夢クリ1周期目-自然周期体外受精(採卵周期)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ・・・・v-406
かわいいねえ~。
家にこんなのがいたら私出かけるの嫌になちゃうよ~。
ひなちゃんもかわいいけどひなちゃんの赤ちゃんもかわいんだろうなあ~。
人間って動物を触ってるときに出るホルモンが一番良いんだって~。
最高の癒しだね!!
よっしー |  2007.09.21(金) 10:56 | URL |  【編集】

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
そうなんですよ~~~~!
仕事に出かけるのが辛いんですよ゚(つд・)゜。エ~ン
もう、かわいくて、かわいくて、たまらないんです。
うんうん、動物を触ってる時のホルモン良いって言うよね。^^
あと、女性ホルモンが分泌されて、妊娠しやすくなるとか!?
その為に、ヒナを向いいれたつもりはないけど、そうだったらうれしいな♪
みわ |  2007.09.21(金) 12:22 | URL |  【編集】

か、かわいいーーーっv-10
 うちも猫ちゃんいるんですよぉv-238だから猫大好き。本当に癒されます。
 うちは発情なのか、なんなのかめっちゃくちゃよく鳴くんです・・・。この世の終わりみたいな声だします(笑)
うちのはmixの雄ですけどね。
 赤ちゃんニャン子、モーレツにかわいいはずv-238v-238
ココロミ |  2007.09.21(金) 21:59 | URL |  【編集】

ココロミさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
ココロミさんの家にも、猫チャンいるんですね~♪
猫ちゃんて、本当に、本当に可愛いよね(* ´艸`)
すごく癒されちゃってます。
この世の終りの様な声出すんですか!?
うけちゃいました(笑)
猫チャンも、それぞれですね~^^
みわ |  2007.09.23(日) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/32-9170ea22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
