2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月20日(月)

通院日 かなり残念な経過&ブログ友達とランチ D10日目

      【HR移植周期 D10日目】





今日はD10日目

夢クリニック通院日貨物車




HR移植周期なので、

午前中に到着オンプP1




まずは、採血



その後、内診

今日はS吉先生。

内膜を測ってました。


内膜の厚さを見て、ビックリ!!!怒り






なんと、




 「5.3㎜」




この時期、8㎜欲しい位なのに・・・・泣き1


5.3㎜って、前回のD10日目より薄い。

前回のD10日目の時も、

6.7㎜じゃ薄すぎます

って言われたのに、更に薄いなんて・・・冷汗4






そして診察

やっぱりお薬の吸収が悪いですね~。

 内膜が薄いです


私は、このD10日目は、

必ずエストレースの効きが悪いって言われちゃうんだよね・・・

毎度の事です変な汗

今回は、緑のエストレースを1日3回からスタートしてるのになぁ。

それでも駄目かぁ~・・・冷汗3





FSHの数値は良いです。

 卵胞は育ってきてないですね


はい


今日のホルモン値

E2 275  P4 0.1

FSH 4.0

内膜 5.3㎜






では、緑のエストレースを1日3回続けて飲んで下さい。

 次回は、24日に来てください


はい、ありがとうございました!



ここで数値と内膜が順調だと、

デュファストンが処方
されるけど、

内膜が薄すぎて駄目でした~汗


と言うわけで、

jumee☆mark6gD1→D10→D14→D18→D22日移植jumee☆mark6g

のコースになりそうです。



また、内膜が少しでも厚くなるよう、

あがいてみるぞ~
炎2



その後、看護婦さんと薬の数の確認。




そしてお会計は、¥8610

今日は、受付から会計まで約2時間でした!

いつもこんな風に早く終わるとイイんだけどなぁ~おんぷ―♪







その後、ブログ友達と会いましたびっくり

いつもコメントをくれる友達。

初めて声をかけるときは緊張したよ~!怒り

とってもセレブ感たっぷりで、私とは全く違う雰囲気のお姉さまショック

でも、とってもイイ方で、

気さくで、話好きの楽しい方だったよ~ほわほわはーと

直ぐに打ち解けて、ランチへおんぷ―♪




虎ノ門にある、「NOBU Tokyo」に連れてってくれました。

ロバート・デニーロが共同経営してるお店だとか。

とっても素敵なお店で、

料理もとってもおいしかった~えへ4

写真を撮るの忘れちゃったけど、

色々な料理が小分けにあったよ。


しっかりとした味付けのチラシ寿司と、

豚肉と、白子のてんぷらが特においしかった~ルンルン



そして、なんとご馳走してもらっちゃったよ。

そんな駄目です~・!!大汗

って焦っちゃったけど、

いいの!いいの!

って、こんな高級料理を・・・・

ううう・・・

ご馳走様でした。顔文字1(背景黒用)






そして、色々お話したよヤッター

同じ夢クリに通ってる事もあって、

出てくる話は、

分かる!分かる!

って話ばかりで、すごい笑っちゃったよ。jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R




あと、お互いの旦那さんの性格が似てる事もあって、

そんな話でも盛り上がったよ。

とにかく話が尽きなくて楽しかった   ワーー(^∀^)ーーイ





その後、一緒に上野駅周辺へショッピングおんぷ―♪

初めて会った方とショッピングって初めてだったけど、

ブログで色々話していたからか、

初めて会った気がしなくて、

お互い気を使い過ぎる事も無く楽しくショッピング   ワーー(^∀^)ーーイオンプP1





その後、またスタバでお茶しながら、

色々おしゃべりして夕方お別れしました。ばいばい




最近友達と遊ぶとかも無かったから、

こういうの久々だったよ~びっくり

凄く楽しかった・!!



内膜が薄くてガックリしたけど、

楽しい時間を過ごしてブルーな気持ちなんて吹っ飛んじゃったよGOOD




やっぱ女同士のおしゃべりって尽きないし、

凄く楽しいね
   ワーー(^∀^)ーーイ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:54  |  夢クリ10周期目-クロミフェン周期(HR移植周期③)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.20(月) 22:33 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.21(火) 01:17 |  |  【編集】

みわさん、こんにちは。
いよいよ移植周期ですね。
私も薬の効きが悪くて、エストレースどんどん増えていきましたよ。
一度移植中止になっちゃったし。
でも、卵胞が育ってないなら大丈夫ですよ。
応援してます!
ricco |  2008.10.21(火) 12:06 | URL |  【編集】

●内膜・・・

みわさん、こんにちは。
大丈夫ですよ~、まだD10日目。
私なんて今周期は酷すぎる!今までに無かったことばかりが一番肝心な時に起こるんです。
D15日目で内膜6.5ミリですから。
泣きたくなりました!でも、みわさんも他のブログのお友達も、パイナップル食べてグレープフルーツジュースを飲んで、移植当日には10ミリくらいになってるので、私も諦めずに頑張ります!!
でも本当は不安!きっと6~8ミリとかでも、夢クリの場合は移植しちゃいますよね?
やはり着床の確率は下がっちゃうから、出来たら万全の状態で望みたいのに。。。
出来る限りのことはやってみます!!
みわさん、お食事にショッピング楽しめてよかったですね!私も最近、友人と会ってないだけに読んでるだけで羨ましい☆って感じでした。
いつか、みわさんに会えますように!(*^_^*)
よっぺ |  2008.10.21(火) 13:30 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

さっき、メール送りました~♪
よろしくです~!
みわ |  2008.10.21(火) 22:50 | URL |  【編集】

●トモイさんへ

トモイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

初コメ嬉しかったです♪^^
トモイさんも、宇都宮在住なんですね!

そして、私のブログを読んで涙を流してくれたなんて・・・・
衝撃を受けただなんて、とんでもないΣ(゚ロ゚;)
なんだか、沢山褒められちゃってくすぐったいです。

でも、そんな風に言ってくれてありがとう!
私のブログで、トモイさんが勇気を持ってくれたなんて嬉しいです。

お互い、これからも頑張りましょうね!^^
また、ブログにも遊びに来てくださいね~♪
みわ |  2008.10.21(火) 22:54 | URL |  【編集】

●riccoさんへ

riccoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

riccoさん、大事な時期なのに、ありがとうです!
そう、移植周期に突入したんです~。
やっと移植なのに、内膜5.3ミリと言う残念な経過^_^;

riccoさんおっしゃる様に、卵胞が育ってきてしまう方が、厄介なんですよね。
内膜は、6ミリ以上あれば移植するらしいですし~

あ、でも、6ミリで移植するなら、移植延期にして欲しいかも^_^;

応援ありがとうございます^^
とにかくあがいてみます!
みわ |  2008.10.21(火) 22:58 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

まだD10日目なんですが、前回D10日目に6.7ミリでD18に6.4ミリに縮んでしまった経験が~^_^;
そんな事もあり、ちょっと心配。

でも、ラストスパートの頃に内膜が厚くなってる人って、結構いますよね(*゚д゚*)
D10に内膜3㎜位だったのに、移植当日は10ミリ越えてた人も見たことあります~。
私もD18日目に6.4ミリだったのに、D22日目の移植日は10ミリになったし!
だから、まだ分からないですよね!(゚∀゚)ノ

そうそう、前にD18日目に6.4ミリだった時、S吉先生に聞いたんですが、内膜が6ミリ以上だったら移植はやるそうです。

でも、ホント・・・
出来る限り万全の状態で移植したいですよね。
お互いできる限りの事をやりましょう!^^

ホント、よっぺさんとも、いつかお会いしたいですね!^^
みわ |  2008.10.21(火) 23:10 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます。
先週個人でしている仕事がいっぱい入ってしまって
調子に乗って仕事してたらなんか体調おかしくしてしまってました(v v;)

移植周期のお薬がんばってますね~。
飲み忘れないかとか、さっき飲んだっけ?とかどきどきですよね。
エストレースに苦しめられてるみたいですが
みわさんには前回のラストスパートがあるし、
きっと内膜厚くなってくれますよ!
次回の診察で少しでも厚くなってくれますように!
かみかみ |  2008.10.22(水) 09:27 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

かみかみさん、産婦人科の仕事の他に、
在宅の仕事もやってるんですか!?(*゚д゚*)
頑張りますね~!
体調崩してしまったとの事ですし、無理しないでくださいね。

エストレースは、私はいっつも効きが悪いんですよ~(*´Д`)=3
でも、前回は、D18日目に内膜6.4ミリだったのに、D22日目の移植日には10ミリになってくれたので、
こんな事もあるんだ!(*゚д゚*)
って、前回程は心配性にはなってないかな^^
でも、やっぱりチョッと心配だけど~

かみかみさん、応援ありがとう!^^
かみかみさんも、お体無理しないようにしてくださいね!
みわ |  2008.10.22(水) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/317-39249478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
