2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月16日(木)

ありえない時間の朝寝坊 D6日目

      【HR移植周期 D6日目】





今日はD6日目

エストレース飲んでまーす手





今日は、朝起きてビックリ!!!jumee☆faceA211L

なぜって、時計を見たら、




  「AM11:02」時計






何~!!!!!!!!!ガビーン

会社にAM10:00に電話をして、

打ち合わせをしてから、

11:30に家を出て仕事に向かう日。

  (その日の仕事の会場によって、出発時間が違います)




時計を見て、飛び起きて、

速攻会社に電話。jumee☆telephone1c大汗

勿論、朝寝坊して電話が遅れたなんて言ってません・!!




だって、AM11:00頃に朝寝坊したなんて、

恥ずかしくて言えないよ~変な汗



それに、

電話の先の職場の皆さんは、

AM9:00から仕事してるし・・・・・



AM11:00頃朝寝坊だなんて、

言えなーーーーーーい
・!!




ちょっと急用が入ってしまって、

 お電話が遅くなってしまい、

 申し訳ありません
大汗

と、そしらぬ感じで言ったら、

突っ込まれなかったので、

ホッ・・・・・jumee☆faceA51

なんせ、言い訳を考える時間さえも無かったからね。




でも、そんな日に限って、

打ち合わせの内容が長いjumee☆telephone1c

でも、これを確認しないと、

仕事にならない。

AM11:30には出発しなくちゃならないのに、

電話が終わったのがAM11:20



残り10分で、顔を洗い、

着替えをし、仕事の準備をして出かけたよ。zoomzoom001だっしゅ


朝ごはんエエェッ!?!?


家で食べる時間なかったよ~大汗

でも、お腹減っちゃうから、

通勤途中にコンビニでおにぎりを買って、

運転しながら食べたよ。

化粧も、信号待ちの時に、車の中で。

   (↑危ないね・・・・汗






そして、何とか遅刻せずに仕事場に到着。

いやぁ~・・・・

マジで焦った。冷汗4

時計を見てヒヤッとして固まる感じ、

物凄い久々の感じだったよ(笑)

あの感覚って、言葉では表しようがない焦りだよ






うちは、旦那さんの仕事の時間も遅いから、

いつもAM8:00頃起きてるんだ。

なので、エストレースを飲まなくてはならないAM7:00は、

熟睡タイム。


どうしてもAM8:00まで眠りたい私は、

薬を飲んでから、また速攻眠れる様、

ベッドにペットボトルに入れた水を用意してます。


 (コップだと、ヒナが水を飲もうとして、

  コップを倒してしまうんです)
白猫→×印オレンジジュース





この二度寝ってまずいんだよね~変な汗


いつもは、

旦那が起きる気配で起きるか、

お弁当を作る為、旦那にAM8:00に起こされるんだけど、

今日は気を使い起こさなかったみたい。






いや~・・・・

もう絶対に、こんな事無いよう、

AM8:00にも目覚ましをかける事にしたよ・!!



え!?

AM7:00に起きちゃえば?って?
冷汗1



う~ん・・・・・

保育園で働いていた2、3年前までは、

AM6:00に起きて、

早番もこなしていたのよ大汗

   (↑ちょっとだけ言い訳汗




でも、でも、



今は・・・・




キツイ!




と~っても、と~っても朝に弱くなってしまったグーダラ娘です汗

あ、間違えた

グーダラ、おばさんです冷汗1





二度寝の朝坊には、皆さんも気をつけてね!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  夢クリ10周期目-クロミフェン周期(HR移植周期③)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●2度寝はやばい。。

みわさん、お久しぶりです。私も最近2度寝してます。原因は6時前にトイレに行くといつも目がパッチリしちゃうのです。。そして朝ご飯を食べていると2階で寝かせたはずのワン子が一人じゃ寝れないと吠えて甘えて、添い寝をしてるつもりが2度寝になっちゃうのです。昨日も同じパターン。。起きると体がだるいです。。やらなきゃいけないこといっぱいあるのにさ。。。2度寝はこわいですね~
きまま |  2008.10.17(金) 09:06 | URL |  【編集】

私も仕事していた頃1度だけ寝坊しました。
10分の遅刻で皆勤賞1万飛んで行きました(;;)。
でも2度寝って気持ちいいんですよね♪
今は殆ど5時半に起きてますが夜は9時には布団の中です。
専業主婦だから出来る生活リズムですね^_^;。
車の中でのお化粧は大変でしたね。
信号待ちなんて長い所ばかりじゃないでしょうし・・^_^;。
幸来 |  2008.10.17(金) 10:15 | URL |  【編集】

みわさんこんにちは~

いやいや。。大変でしたね^^;
二度寝ってなんであんなに寝てしまうんでしょうね!不思議ですv-12

でも間に合って良かったですね☆

私は今回初めてディファストンなるものを時間指定で飲んだのですが、7:20に起床予定の私にとってたったの20分がですが7時に目覚めなければならない事が結構辛かったです~(笑)

あ・・・
今は撃沈したのでもう飲んでませんが^^;
タコ |  2008.10.17(金) 11:46 | URL |  【編集】

私もやっちゃったことあります。
ほんと、適当な理由も思いつかないですよね。

そして、電車で寝過ごしちゃったことも・・・
朝なのに・・・
荒川を渡っているあの「ガーーーーっ」って音で目が覚めたことが3回ほど(汗

二度寝しちゃって、病院の予約にも遅れたことあるし・・・・
二度寝が必要ないくらい早い時間に眠ればいいんですよね。
なかなかできないけど。
織葉 |  2008.10.17(金) 19:28 | URL |  【編集】

●大変だったね!!

まさかの二度寝だね。
血の気が引くよね~・・・。
でも、よく間に合ったね。
エライ!エライ!!
でも、車の運転にだけは気をつけてくださいね!!
私も働いていた頃、起きたらお昼だったってことあるよ。怖いね。

私も薬飲んでるよ!
今は、ジュリナとディファストンを1日3回のんでるよ。
何回か忘れて30分位過ぎちゃったことはあるけどね~。

次の診察日、私も20日なんだ!
わかるように、なんか目印になるもの着ていこうかな~?

ホントうちのダンナとみわさんの旦那さん、やっぱり似てるよね。
うちの旦那も超ポーカーフェイスだよ。
浮気してたときがあったんだけど、全く気がつかなかったもん。
すごいよ!
みわさんの旦那さんは、体型とかも自分で維持してるんじゃない?
前にアウトレットの写真みたけどすごいスタイル良いよね!!
家の旦那はメタボだけど、すごい気にしてる。

私がやってる不妊治療専門誌のブログでも、最近みんな妊娠して卒業していってるんだ。
うらやましいよね・・・。
私もうまく行くといいんだけどなぁ。

私の場合、妊娠できたとしても妊娠の維持と出産が大変みたいなんだ。
出血しやすい体質だからね・・・。
私の持病がある人の出産をできる病院は限られていて、自分の好きな病院を選ぶこともできないんだって。大変だよ~。

みわさんは20日中間検査だね。
お薬がうまく効いているといいね。
うまくいけば移植は28日だね。
お薬が増えればその4日後だから1日かぁ。

お互い頑張ろうね!!
ノエル |  2008.10.18(土) 14:39 | URL |  【編集】

●あせるよねっ!

みわさん、こんにちは!
やってしまいましたかぁ~(笑)
でも、無事に遅刻せずによかったね。

私も、たまに寝坊します。特にだんな様が出張でいない朝とか・・・。ははは。
採卵の日は寝坊しないかヒヤヒヤですもの。
目覚まし2個かけて寝ます。

お薬、毎時飲むの大変ですが、がんばってね!


りりあん |  2008.10.18(土) 18:45 | URL |  【編集】

●きままさんへ

きままさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

きままさんも、最近2度寝をしてるんですね~!
あ、でも、きままさんは、妊婦さんだから眠くなりやすいし、
仕方ないですよ~^^
私なんて、妊娠もしてないくせに、11時まで眠ってしまって、どういう事!?って感じですよ~^_^;

二度寝すると、体がダルイですよね~。
時計を見て飛び起きたけど、運転中も眠くなって辛かった~。
片道50キロなので、車で1時間半位かかるところだったんですよ~....(;´д`)

2度寝、要注意ですね!
みわ |  2008.10.18(土) 21:06 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

幸来さんは、寝坊で10分の遅刻の為に、皆勤賞が飛んでいってしまった事があるんですね~。
朝寝坊って、本当に焦りますよね~^_^;

幸来さん、今5時半起きですか!Σ(゚ロ゚;)
すごい!
私には、絶対無理~!!!
夜9時には寝て、早起きするって、体には一番良いとおもいます。

私なんて、寝るのがAM1:00頃。
もっと早く寝ればイイんだけど、
夜が好きで眠るのが勿体無いんですよね~。

私も、幸来さんを見習って、もう少し規則正しい生活を見に付けなくちゃ!
みわ |  2008.10.18(土) 21:11 | URL |  【編集】

●タコさんへ

タコさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

通常だったら、こんなに眠れない~って言う時間も、
二度寝だったら眠れちゃうんですよね~。
まさか、11時まで寝ちゃうなんて思わなかったので、
油断してました。
私の体は、自分が自覚してる以上に、グーダラだった様です。

タコさんは、7:20起床なんですね!
それで7:00にデュファストンはキツイ!
朝の20分て大きいですよ~。

私も、夢クリに行く日は、朝早く出なくちゃならないんだけど、
ギリギリまで寝てます^_^;
みわ |  2008.10.18(土) 21:15 | URL |  【編集】

●織葉さんへ

織葉さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

織葉さんも、朝寝坊しちゃった事あるんですね~。
焦りますよね~。

電車で寝過ごすのも焦りますね~・
私も、それ経験ある~^_^;
仕事で電車を使う事は無いので、プライベートだったから良かったけど、
仕事の時に電車で寝過ごしちゃったら、かなり焦るよね~。

私も、いつも寝る時間が遅いんですよ~。
AM1:00頃。
あと1時間早く寝るだけでも、違うのにね~^_^;
もう少し、規則正しい生活を心がけねば!
みわ |  2008.10.18(土) 21:18 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

この前の朝寝坊は、血の気引きました~^_^;
一瞬時計を見て、固まちゃったし(笑)

車で1時間半位かかる会場だったから、
車の中での時間は結構あったので、
運転しながらおにぎり食べたり、
化粧をしたり。
でも、危ないですよね~^_^;

ノエルさんは、仕事の日に、朝起きたらお昼だった事があるんですね!Σ(゚ロ゚;)
朝出勤の会社ですよね!?
それは、かな~り焦りますよ~!

ノエルさん、新薬のジュリナ飲んでるんですね~。
私も、次辺りから、飲むことになるのかなぁ~。

ノエルさんも、次の診察日は20日なんですね!(*゚д゚*)
目印教えてくださ~い♪
かなり緊張しちゃうと思うけど、
勇気を出して声掛けます(゚∀゚)ノ
あ、でも、待合室で声かけちゃうと目立っちゃうから、通路とかで会えたら嬉しいなぁ~!

ノエルさんの旦那様、浮気してた事があったんですね( ̄□ ̄;)!!
そんな事があっても、旦那様を許したノエルさんは偉い!!

私なんて、旦那が女の人とメール交換してるのを発見して、
怒って、アドレスの変更をさせて、
ビンタくらわしたくなりました(笑)

仕事関係の女性だったら仕方ないけど、
完全にプライベートだったもんだから、
「今は、浮気してなくても、
こういう所から始まるんだよ!」
とお説教しちゃいました。

男性は、本能で性欲が強いから、
風俗とか、体だけの付き合いだったら、
病気さえ移されてこなければ、仕方ないって思えるんだけど、
心だけはイヤなんだよね・・・・

ノエルさん、心広いわ~(*゚д゚*)

うちの旦那は、男性の中では、かなり美意識が高い方だと思います^_^;
洋服もこだわりのブランドがあったり、
毎日筋トレしてます。
よく毎日続くな~ってそれは、凄く感心です。

でも、最近、鏡を見ては、
「じじいになった・・・」と嘆いてます。
今日、突然写真を撮ろうとしたら、
「汚い顔撮るなよ!」
と、ホンキで怒ってました^_^;

ノエルさん、妊娠後も、色々心配な事があるんですね・・・
持病の事があるから、本当に不安ですよね。
病院も限られてしまうんですね。
どうして、こんな背負わなくちゃならないの?!って遣り切れない思いになりますね・・・・

でも、お互い授かる為に、
乗り越えて頑張りましょう!^^
みわ |  2008.10.18(土) 21:43 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いやぁ~、この前の朝寝坊は、焦りまくりでしたよ~。^_^;
でも、遅刻はしなかったので、良かったです^^
その会場へ行くのは、私だけなので、
遅刻だけは絶対に許されないんですよ~!

りりさんさんも、朝寝坊しちゃうんですね~。
私も、旦那のお弁当が無い日は、思いっきり寝てます。^^

採卵日って、朝早いから、ホントドキドキしますよね~!
私も、りりあんさんと一緒!
携帯の目覚ましと、基礎体温の目覚ましを使いました(笑)
絶対遅刻できないもんね~!
みわ |  2008.10.18(土) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/315-afe1168f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
