2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月13日(月)

夢クリ過去2回のHR移植周期のまとめ&昨日のショッピング D3日目

      【HR移植周期 D3日目】




今日はD3日目

エストレース忘れず1日3回飲んでまーす・!!



昨日、夢クリニックでの過去2回の、

HR移植周期のスケジュールをまとめてみたよ
びっくり

今頃なんだけどね・・・・・汗





いやぁ~、

昨日3時間位かかって、

やっとまとめたよ~冷汗4


ブログのカテゴリーに合わせる為に、

日付は過去にさかのぼってるよ。



HR移植周期1回目→コチラ

HR移植周期2回目→コチラ





HR移植周期1回目のまとめは、

移植周期に入った日から、

稽留流産と診断された日
までになっているよ。



HR移植周期2回目のまとめは、

移植周期に入った日から、

1回目の判定日まで
のまとめになってるよ。




こうやってまとめておくと、

自分でも助かるんだ~びっくり

あれ!?前はどうだったっけ?大汗

って時に読み返すと、

直ぐに分かるしね絵文字名を入力してください



頑張ってまとめたので、

是非、皆さんも参考にしてくださいね~   ワーー(^∀^)ーーイ






昨日、今日は、家電量販店のお仕事は休み。

昨日は、久々に旦那とショッピングしてきたよ~おんぷ―♪

洋服、沢山買っちゃったヤッター


治療をやってると、かなりのお金がかかって、

どうしても洋服を買うのもためらいがち・・・・



以前は、洋服を沢山買っていたけど、

最近は殆ど買ってなかったんだ。絵文字名を入力してください


今日は思い切って、

夢クリでHMGの注射が、

 3本位追加になったと思って洋服買ってやる~!
ファイト

と気合を入れてショッピングへzoomzoom001だっしゅ




私と旦那お気に入りのデパートへ行き、

いつもの様に別行動。


私達夫婦は、

いつも一緒に買い物ってしないんだ~。

お互い自分のペースでゆっくり見たいしね。

と言うわけで、

約2時間後に待ち合わせをしてお互いショッピングを楽しんだよおんぷ―♪





で、洋服4枚も買っちゃった~・!!

1日に買いすぎかな~って思ったけど、


今日は注射を打ったつもりで買うって決めたんだ!ファイト



と言い聞かせ、2万円も使ってしまった~汗




上は激安のばかりだけど、

ジーンズが高くついちゃった~。

1万3千円のジーンズ買っちゃったよ。。。汗5

ジーンズにはコレ位仕方ないんだけど、

治療費がかかる今は、

1枚の洋服に、

この金額を出すのは凄くためらってしまう。



試着してから、

鏡の前でクルクルまわりながら、

着た感じを、しば~らく眺めていました。


やっぱイイ!

欲しい!
スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



でも、金額が~・・・変な汗




私があまりにも迷っているもんだから、

店員さんに

どんな点が気になってますか?

って聞かれちゃった。

家電量販店じゃないから値段が下がるわけないのに、

金額です~。

 これが、1万以内だったら買っちゃうんですよ~。


なんて、洋服屋で図々しい発言をしてしまったよ。

店員さん、ちょっと苦笑い。




でも、と~っても気に入っちゃって、

悩んだ末に、

思い切って買っちゃった!   ワーー(^∀^)ーーイほわほわはーと







そして、

ピザが食べたーい!

って事で、シェーキーズの食べ放題へ。


ピザ、パスタ、カレーライス、ポテト、

サラダ、ケーキ、

た~くさん食べちゃったハピィw

piza1

piza2

piza3

piza4

piza5


こんなに食べちゃったよ~。

お腹いっぱいで、

また旦那に、

苦しい~、苦しい~わーん1

とうめいてしまいました。



食べ放題って聞くと、

貧乏性の私は、

モトとってやる~!!!!炎2ムカつくんだよ!!炎2

って変な闘志が湧いてしまう汗

結局、

おいしかった~!おんぷ―♪

じゃなくて、

苦しいよ~・・・わーん1大汗

と言う結果になってしまうのです。

もうイイ加減学ばないとね・・・変な汗





そんなわけで、

久々に洋服を沢山買い、

ピザを沢山食べて贅沢な日を過ごしちゃった。

こんな休日久しぶりで楽しかったなえへ4

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

08:41  |  夢クリ10周期目-クロミフェン周期(HR移植周期③)  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます~

そうなんですよね
治療しているとお金がかかるから服とかガマンしちゃうんですよね~
でもたま~にどうしても欲しくなる時があるんですよね!
みわさんは治療もお仕事も頑張っているからたまには良いんじゃないでしょうか~♪
頑張った自分にご褒美ですよ

食べ放題、美味しそう~♪
私もついつい色んなものをいっぱい持ってきちゃいます
美味しいもの食べていると幸せですよね~(^^)
ひろか |  2008.10.13(月) 10:17 | URL |  【編集】

●良かった良かった

無事に移植周期に入れて良かったね!!
頑張ったもんね!
仕事とのスケジュール調整本当に大変だよね…。
そんな時には自分へのご褒美だよね!!
服も買わなきゃストレスたまるよね~(笑)
あまり我慢すると反動でひどい買い物しちゃうし(私だけ?)
お買い物しておいしい物食べてストレスも吹っ飛ばせ~~(笑)
よっしー |  2008.10.13(月) 15:49 | URL |  【編集】

●こんばんは~^^

みわさん、お久しぶりです~^^
ちょっと事故に遭ってしまいご無沙汰してしまいました。
遅くなりましたが、胚盤胞ちゃんが沢山出来て本当によかったですね♪
移植周期も順調のようでお迎えが楽しみですね^^

シェーキーズ!!!懐かし過ぎます!!!(≧∀≦)ノハヽ
よく高校生の頃帰りに友達と寄っては食べ放題してました!ペッパーのきいたあのフライドポテトまだあるのかなぁ・・・。今住んでる所ではお店見たことないんです;;
懐かしいなぁ。また行きたくなってしまいました!

ショッピングもたまにはいいですよね~♪
私は採卵日、失敗したら帰りに服を一枚買ったりしてやり切れない気持ちを発散させてました^^;
今は随分タフになって買い物しなくても帰れるようになりました(笑)

お母様のことも大変でしたね。一日も早く手術してお元気になられることお祈りしていますね☆
しっぽな |  2008.10.13(月) 21:46 | URL |  【編集】

●良かったね♪

ホント、治療費がかかっちゃうからショッピングもパーッとできなくなっちゃうよね。
私も今日ダンナとデパートに行きました。
終わる寸前だったからデパ地下見ただけで終了だったけど。

お気に入りのGパンがあって良かったね。
2万円なんて、夢だとあっという間になくなる治療費の金額だもんね。
自分の楽しみのためにお金を使うのもたまにはいいんじゃない?治療のためだけに生きてるわけじゃないしね。

シェーキーズってまだあるんだね!!
私は広尾のシェーキーズに良く行ったなぁ。
銀座にもあったんだけど、どっちもいつの間にかなくなってた。
すごい行きたい!!
今は、信濃町かなんかにあるみたいなんだけど、ああいういつもの食べ放題シェーキーズじゃなくて、ちょっとおしゃれな単品の店みたいだよ。

リンク見たらみわさんの地元のシェーキーズの近くにジョイフル本田がある!!
ジョイフル本田たのしいよね~。
しかし東京にはないんだ。
旅行の帰りとか見つけると絶対入るね。

みわさんのHR周期のまとめ。
非常に参考になるよ。
今回でばっちり妊娠できるといいんだけど。
寒くなってきたし、お互い身体に気をつけてがんばろうね・・・。

お母さんと妹さん、お大事にね。
「坊」のしらたきを生で食べていたって超ウケル。
想像つくよ~。
坊は食べるのが大好きなんだね。
かわいいなぁ・・・。
ノエル |  2008.10.13(月) 23:13 | URL |  【編集】

●こんばんわ

みわさんって可愛~い(o^-^o)
注射打ったつもりで洋服買うって、微笑ましくて笑っちゃいましたよ~!
洋服と言えば、H&M行ってみたい!
みわさん行きましたか?
通院日にでも行ってみたいのですが、通院後に気力があるか怪しいです^^;
今はまだ混でるかな~?
まる |  2008.10.13(月) 23:15 | URL |  【編集】

今までのまとめお疲れさまです!すごく勉強になります┌〇ペコリ

シェーキーズって食べ放題だから、ついついたくさん食べちゃいますよね♪分かります!!しかも、種類が豊富だし!!


洋服も気に入ったのが見つかって良かったです(*^^*)
愛桃 |  2008.10.14(火) 08:16 | URL |  【編集】

●ひろかさんへ

ひろかさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

やっぱひろかさんも、そうなんですね~!
って言うか、みんな欲しいものを我慢して、
治療費につぎ込んでるんですよね。。

でも、我慢ばかりしてたらストレス溜まっちゃうもんね!^^
やっぱ、オシャレもした~いし~。

ひろかさんも、食べ放題へ行くと、いっぱいもってきちゃうんですね(*゚д゚*)
私も、すごいですよ~。
写真の載ってるの、全部食べて、更に+1枚のピザを食べてます。
食べすぎだ~( ̄□ ̄;)!!
みわ |  2008.10.14(火) 08:40 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

無事に移植周期に入れました~!
本当に、ここまで長かったし、やっとだ~って感じです^^

秋って洋服が欲しくなるんだよね・・・・
ここ最近は、我慢ばっかりしていたので、
「買っちゃえ~!」
って気合を入れたら、沢山買ってしまいました。

旦那さんも、大好きなコムサで洋服買ってました^^
で、店員さんに間違えられて声をかけられたそうです(笑)
何度もあるらしいんです~
声かけちゃった人、気まずいでしょうね~^_^;
みわ |  2008.10.14(火) 08:45 | URL |  【編集】

みわさん、こんにちは。
HR周期のまとめ、ちゃんと見やすくまとめてありますね。私なんて連休中、ブログ放置しちゃいました!!今日こそは更新せねば。。。(^_^;
お買い物、沢山したんですね!!
洋服買うと、すっきりしませんか?私は嬉しくって家に帰って一人ファッションショーをしています!旦那相手に(;^_^A
私ももう少し洋服やら買い物を自粛しなくちゃって思いました。いくら働いてても、さすがに買い物して旅行して治療して・・・貯金が底をつきそうです!
仕事辞めたら洋服は暫く買えないなぁ~。だけど、季節が変わるとどうしても欲しくなるのが女心??ですよね~。
よっぺ |  2008.10.14(火) 08:52 | URL |  【編集】

●こんにちわ

ショッピングいいですね~♪私も日曜に近くのショッピングモールに買い物に行きました。そこは阪神の応援セールをやっててお安くなってました(優勝セールだともっと安かったんだろうケド)

私もカットソーを3枚ほど買ってしまった・・・ジーンズはやはり高くつきますよね。安いものだとそれなりだし。でも気に入ったのがあって良かったですね!

食料品売り場を覗いたら「宇都宮の餃子」というのがあり、買って帰って夕食に食べました。今まで食べてたのより断然美味しかったです。でも本場で食べたらもっと美味しいんだろうなぁ。

私は今日診察日でした。多分6W4Dだと思うんですが、初めて赤ちゃんが確認できました!心臓もピコピコ動いてて感動しました。でも「一応順調だけどまだ安心は出来ない」と言われちゃいました。来週までに心拍が早くなってくれるよう祈るばかりです。

うちのダンナさんの地元では明日から地方祭です。ここらでは結構有名なお祭りなんですよ。私たちも今日の夕方から1週間、ダンナさんの実家にお泊りです。ダンナさんはほとんど帰らなくなるので、大事なこの時期に心細いんですが義母の上げ膳据え膳を堪能してきたいと思います(ずうずうしい!?)
きょろ |  2008.10.14(火) 12:02 | URL |  【編集】

●参考になります

みわさんのブログは本当に参考になります。私も新橋夢クリニックで治療中なんです。
お金のこととか、治療の流れとかいつも参考にさせていただいています。
改めてまとめてみるとすごく参考になります。ありがとうございます。みなさんのブログにかなりたすけられてきたこともあり、そしていつもコメントものこさず立ち去っていることもあり、これからはコメントを残すプラス自分でもブログを立ち上げてみました。私がみわさんなどブログを立ち上げているかたの記事でとっても助かってきたので~。
これからもよろしくです。そしてこれからもお互い治療がんばりましょうね!!
ひろとん |  2008.10.14(火) 19:09 | URL |  【編集】

●しっぽなさんへ

しっぽなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

しっぽなさん、事故大変でしたね・・・・
読んでビックリしました。
とにかく体の方が心配です。
どうか、早く回復されますように。

しっぽなさんも、シェーキーズへ良く行っていたんですね~(*゚д゚*)
私も高校生の頃から御用達です!
フライドポテトまだありますよ~d(´∀`●)
あのポテトおいしいですよね~♪

久々のショッピング、いっぱい買っちゃいました(* ´艸`)
治療が第一優先だけど、やっぱりオシャレもした~い。

母の心配ありがとう!^^
本当に1日でも早く手術をして、元気になって欲しいです!
みわ |  2008.10.15(水) 09:37 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

久々に、パーっと買い物しちゃいました(* ´艸`)
洋服で2万て言うと、結構買っちゃった感じがするけど、
夢クリの通院日で2万てあっと言う間ですよね^_^;

いつ終わるかわからないこの治療を頑張り続けるには、
治療の為に我慢が増えるのって良くない。
やりたいこと、好きなモノを買うことも、心のバランスを保つためにも大切ですよね~^^

シェーキーズ銀座にもあったんだぁ~?(*゚д゚*)
ちょっと意外な感じ。

私も、この前、久々だったんです~。
やっぱりポテトが一番おいしい♪
ピザは当たり外れがあるけど、
パリパリの生地だから、いっぱい食べられてイイんだよね~(* ´艸`)
カレー好きの旦那は、ピザは1枚だけで、
カレーを4杯位おかわりして食べてました^_^;

ジョイフル本田ありますよ~^^
凄く安いし、楽しいですよね~♪
でも、横に広いので、見るのが疲れちゃって、まだ数回しか行った事がないんだぁ~。

ノエルさんは、ジョイフル本田が大好きだったんですね!(*゚д゚*)
宇都宮店のジョイフル本田も、広くて見ごたえがあると思いますよ!
是非、近くに来たときには、行ってみて下さいね^^

HR周期のまとめ参考になりました?^^
良かったぁ~。
ホント今回の移植で妊娠したいものですね~。
お互い頑張りましょう!(*´▽`*)
みわ |  2008.10.15(水) 09:48 | URL |  【編集】

●まるさんへ

まるさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

注射うったつもりで洋服買うって、微笑ましかった?(笑)
HMGの注射3本で約2万ですもんね~(*´Д`)=3
高いですよね~。

H&M私も行きたいと思ってるんです~!(*゚д゚*)
9月に銀座にオープンしましたよね♪
ただ、観ると、また洋服が欲しくなってしまう~・・・・
次回の通院日は月曜日だし、体力的に行けそうだったら、行ってみようかな♪^^

みわ |  2008.10.15(水) 09:54 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

まとめ参考になりましたか?^^
良かった、良かった!

愛桃さんも、シェーキーズへ行くんですね~♪
じゃぁ、やっぱFKDかな?
ピザが種類豊富なのがイイですよね~。

でも、この前、お好み焼き風のピザがあって、
それは、ちょっと邪道かなぁ~^_^;
まずくはないけど、微妙な感じでした(笑)
みわ |  2008.10.15(水) 09:56 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

HR周期のまとめ、今頃書きました~^_^;
一回目の移植なんて、もう1年近く経ってます~。

よっぺさんの一人ファッションショーウケてしまいました(* ´艸`)
なぜなら、私もやるからです(笑)
私も、旦那に「これとコレ合わせたほうがイイよね~!」とか、「コレかわいいよね~♪」とか、色々言いながらファッションショーです。
見てる旦那は、多分ウザイだろうなぁ~

あ、あとうちは、旦那も1人ファッションショーをよくやってます。^_^;
旦那は洋服にうるさいんですよ~。

よっぺさんは、お仕事やめる予定でしたね。
通院はしやすくなるけど、娯楽に使えるお金は減ってしまうのが痛いところですよね。
でも、今までフルでお仕事を頑張ってきたよっぺさんですから、ゆっくり休むのもイイと思います!
みわ |  2008.10.15(水) 10:19 | URL |  【編集】

ショッピングウキウキしますよね~♪楽しさが伝わってきます。
私も連休に、30分以上歩かない、階段は使わない、という限定で、近くのデパートに出かけました。体力が相当落ちていて、服を一枚買って、あとはスタバでのんびり~でしたが、久しぶりの外出は楽しかったです。久しぶりに飲んだデカフェ珈琲がすごくおいしく感じられました。
わかな |  2008.10.15(水) 10:22 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

きょろさんも、日曜日はショッピングしてたんですね~♪
カットソー3枚という事で、きょろさんも結構買っちゃいましたね!^^

ジーンズは高くついちゃいますよね~。
安いのもあるけど、やっぱりそれなりになってしまうんですよね。
私も、ジーパンだけは手を抜けないんです~。
上は、¥1900とか安物ばっかりだけど!^_^;

宇都宮餃子を食べたんですね!^^
宇都宮は、餃子の町ですからね~。
なぜ餃子の町かと言うと、餃子の消費量が一番多いからだそうです。

きょろさん、心拍確認おめでとう!(*´▽`*)
6W4で確認できるって、凄く順調ですね!
次回心拍が早くなってれば、随分気持ちも安定しますよね。
どうか、良い数値を見せてくれますように!

きょろさんは、今頃旦那さんの実家かな?
1週間もお泊りなんですね~。
上げ膳据え膳を堪能してきた方がいいですよ~(笑)
きっと義理母さんも、きょろさんに甘えてもらって嬉しいはず♪^^
みわ |  2008.10.15(水) 10:26 | URL |  【編集】

●ひろとんさんへ

ひろとんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私のブログ参考になります?^^
そういってもらえると、嬉しいなぁ~。
書き甲斐があるなぁ~♪

これからは、コメントを頂けるとの事で、凄く嬉しい♪^^
私も、ひろとんさんの新しいブログに遊びに行きたいので、
是非URLを教えてくださいね~^^

これから、いっぱい情報交換しましょうね♪
そして、絶対に夢で授かりましょう!^^
みわ |  2008.10.15(水) 10:29 | URL |  【編集】

●わかなさんへ

わかなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ショッピングは楽しいですよね~♪
季節の変わり目の秋は、洋服が欲しくなっちゃいます。

わかなさんも、体を気遣いながら連休にショッピングしてきたんですね!
ずっと寝たきりだと、少し歩いただけで体の疲れが酷かったりで、体力が落ちてしまってるのを感じますよね。
私も、同じ経験があるので、良くわかりますよ~

わかなさんも、久々の外出を楽しんでこられた様で良かったです♪^^
みわ |  2008.10.15(水) 10:32 | URL |  【編集】

●お久しぶりです。

ご無沙汰しています。
ときどき覗いていたのですが、なかなかコメントまではたどりつかず・・・すみません。

ストレス解消に買物は一番ですよね?
私は、最近お腹が出てきたのでそれ用のものを着ています。しかしトップスが少ないので、購入。ついつい、これもこれもとなってしまいます。
シェーキーズかぁ~、ずいぶん行ってないので久しぶりに行きたいー。そういえば、少しずつ体重管理の時期になってきました。どこでもこれってついてくるんですね?健康のバロメーターなのかなぁ?

みさち |  2008.10.15(水) 10:33 | URL |  【編集】

●みさちさんへ

みさちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ストレス解消にショッピングはイイですよね~♪
我慢が一番ストレスだし、
気の向くままに買い物を楽しむってホントストレス解消です!^^

今、チュニックが流行ってるので、
お店にはカワイイチュニックが沢山並んでいるし、
妊婦さんでもオシャレな服が楽しめて良いですよね~^^
みさちさん、順調の様ですね^^
何よりです!

シェーキーズ、みさちさんも、前は行っていたんですね。
食べ放題は、食欲の秋には要注意^_^;
沢山食べてしまいました~
みわ |  2008.10.16(木) 22:07 | URL |  【編集】

●ナンパ

会ったら日本語激ウマのキャ○ロン似のイギリス人でしたw
イギリス人ってアンアン言わなくて「ッス!ッスー!」って息吸うんだなwww

http://xn--hdko5h.biz/
ナンパ |  2008.10.31(金) 13:30 | URL |  【編集】

●メイド

予想以上に気持ちよくて満足度200%でした

http://wikIwikIwikI.biz/
メイド |  2008.12.29(月) 17:23 | URL |  【編集】

●パンティ

新年早々生ぬぷぬぷで気持ちよかったぉ♪俺ほとんどなんもして無いんだけど

http://dq9ds.com/
パンティ |  2009.01.07(水) 04:57 | URL |  【編集】

●ダウンロード

間違えました、コタツでモンブラン食べてます!

http://download0.info/
ダウンロード |  2009.01.07(水) 19:21 | URL |  【編集】

●av女優

そんな機能があったのねぇ...写真なども入れられるはずなのだが

http://xn--av-cu4c672a.xn--av-y73a9ep06ounkbqh2s7k.com/
av女優 |  2009.01.19(月) 22:33 | URL |  【編集】

●アイコラ


アイコラ
http://xn--ccke9bvn.bepal.org/
アイコラアイコラアイコラ
アイコラ |  2009.01.20(火) 03:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/313-bab3b3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
