2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月10日(金)

クロミフェン周期の採卵周期のスケジュールと料金のまとめ D34日目

      【採卵周期 D34日目】





今日はD34日目

明日でリセットです・!!

ところが、今日生理きちゃった~汗

でも、先生に明日がD1日目と言われているので、

jumee☆mark6g明日がリセットの日jumee☆mark6g




採卵も無事に終わり、マーベロンからも開放されたので、

おとといと、昨日は、ビール飲んじゃった~。ルンルンアップロードファイル

久々のビールは、やっぱりウマイヤッターほわほわはーと

ゴクゴクゴクゴク飲んじゃった~。

というわけで、ブログの更新できなくなっちゃった変な汗


そして、また明日からは、

禁酒生活が始まります・!!





今日は、クロミフェン周期の2度目の採卵周期をまとめてみたよ。

是非、参考にしてくださいね~・!!



D3日目  通院日 採血・内診  
   
       絵文字名を入力してください¥2330
       

D7日目  通院日 採血・内診 

       フォリスチム150単位  

       絵文字名を入力してください¥27615

D9日目  自己注射 フォリスチム150単位  

D11日目  自己注射 フォリスチム150単位  

D12日目  通院日 採血・内診   

       絵文字名を入力してください¥17955

D13日目  自己注射 フォリスチム150単位   

D14日目  通院日 採血・内診  

       絵文字名を入力してください¥8610

D15日目  通院日 採血・内診    

       絵文字名を入力してください¥4830

D17日目  たまひよ採卵日たまひよ(AM7:20来院指定) 

       絵文字名を入力してください¥40220

D24日目  通院日 採血 

      プラノバール服用7日目中間検査 
  
       FSH 0.6
   
       絵文字名を入力してください¥6090


D31日目  通院日 採血・内診 

      プラノバール服用14日目中間検査  

       FSH 0.7

       絵文字名を入力してください¥3020
 






今回は、採卵がD17日目だった事もあり、

前回の採卵よりは通院回数が少ない。

8回だったんだねびっくり



3回は自己注射で済んでるから、

これは助かるねスマイル




飲み薬

 D3日目~D15日目 セロフェン

 D17日目~D31日目 プラノバール

 


注射の本数

 フォリスチム150単位 4本 ¥27300

 




今周期の通院で使ったお金  

 診察・注射・採卵針・他  ¥110670
    +
   交通費    約¥50000
       (新幹線代込み)

    合計 ¥160670



    ※ここに顕微授精代は入っていません





そして採卵~胚盤胞凍結までの結果は→コチラ 



今回は、前回の採卵と比べると、

誘発の注射の本数が2本少なかった。

あと、高額なセトロタイドを使えなかった為、

注射代は安く済みました。



って、金銭感覚狂ってる~怒り



高いよ・・・・

普通に考えたら、高額だよね冷汗4



でも、まぁ、これで妊娠→出産まで行けるのなら、

安い安い!
スマイル




明日からは、HR移植周期に突入です!

そして通院日。

頑張るぞ~!!
ファイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:18  |  夢クリ9周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期②)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いよいよ

お迎え準備に入るんですね!
私も同じくHR周期でお迎え待ち!!
お互い順調に進みますように☆
あ~、お金の計算はしたくないわ~(・へ・)
さあこ |  2008.10.11(土) 00:27 | URL |  【編集】

●でたぁ~!

みわさんの「禁酒宣言」出ちゃったね。
かわゆいわぁ。

結構お金かかってるよね~。
みわさんの場合、交通費もハンパないからね。
ホントこれで妊娠できるのなら安いもんだけど、撃沈するたびに経済的負担も心に重くのしかかる・・・。早く解放されたいね。

私もHR周期の移植だよ~。
私はD1からエストレース飲んでるよ。
みわさんも明日から飲むのかな?

私、最近みわさんのブログにリンクしてあるお友達のブログ見せてもらってるんだけど、かなりの人が妊娠してるんだね~。
すごいよね!!
なんか、同じ病院で不妊治療をしている人の妊娠・出産報告を見たりすると、自分のやってることって絶対ムダじゃないんだって思えるよ。
自分の通院の苦労とか、お金の苦労とか、本当に大変だけど、報われる日が来るって思えてきた。

かなり前は、皆の妊娠報告を聞くのがつらいときもあったんだ~。
自分だけ置いてけぼりになっちゃったみたいで、さみしい気持ちだったんだね。

でも、今は「私、本当に妊娠できるのかな?」って落ち込んだときは夢で妊娠した人のブログを見て元気をもらっています。

その実績こそが自分のやってることは正しいっていう証明だもん。

うちの旦那とみわさんの旦那さん似てるんだね。
私は旦那に「そんな短絡的な性格でよく今まで生きてこれたね」って言われるんだ。
旦那からしてみれば、直感で行動しちゃう私のことがイライラするのかな?
「ぜんぜん気が合わないね。」ってうちもしょっちゅう言ってるよ~。

ホント、いつか会いたいね~!
旦那同士が会ったら、意見が合うんじゃない?
ウケルね。

私はまったくセレブなんかじゃないよ!
そんなこと言われたら恥かくからやめてよぉ。

坊の「いつもなんか食べてる」ってすごいおもしろい!!
すっごい想像つくし。
かわいいなぁ・・・。
妹さん、パンが食べれたみたいで良かった。

自分の治療のこと、お仕事、実家のこと、色々大変だけどムリしないようにね。

お母さんと妹さん、くれぐれもお大事にね。
そして「坊」によろしく。
ノエル |  2008.10.11(土) 03:18 | URL |  【編集】

●おはようございます

通院費、けっこうかかりますよね~。
でも、妊娠できると思って頑張ります!
いつか笑える日がくるように。
みわさんにたくさん励まされています。
本当にありがとう。

HR移植周期も応援していますよ~♪

先ほど、メールを送りました。
よろしくお願いします。
まる |  2008.10.11(土) 09:19 | URL |  【編集】

みわさん、おはようございます。
私もD1の前日夜に必ずきてます。
ホルモン値も胚盤胞の数も、いい状況で移植周期に望めて、精神的にも良いですね。
頑張れ~、みわさん!

禁酒したほうがマーベロンの効き目がいいのかなぁ(~o~)
ココ |  2008.10.11(土) 11:07 | URL |  【編集】

はじめましてひろとんと申します。いつもブログ拝見させていただいています。確かにお金すごいかかっていますよね。普通に考えたらびっくりするくらい。でも金銭感覚わたしもどんどん麻痺してきています。
あかちゃんに会えるためならきっと安い買い物と思おうと思っています。
お互い頑張りましょうね。
ひろとん |  2008.10.11(土) 16:06 | URL |  【編集】

●頑張りましょうね!

みわさん、こんにちは♪

いよいよ移植周期ですね!
ワクワクも緊張も嬉しさもいろんな気持ちが混じりますよね。
どうか無事、移植されて良い結果になりますように。
私は今週期は調整なのでみわさんの応援頑張りますよ~!

金銭感覚本当におかしくなりますよね・・・
今日はデパートへ行ったのですが1万円のお洋服ですら高い気がして買えませんでした^^;
採卵針とかなら躊躇せず払えるんですけどね。

それと1ヶ月ほどブログをお休みします。
そして、漢方は継続する事にしました。
やはり何かしらの後悔はしたくないでし。
また一緒に頑張らせてくださいね!
NAO |  2008.10.11(土) 16:29 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

さあこさんも、HR周期に入ったんですね~!
一緒に移植周期ですね^^
これで一緒に良い結果が出せたらイイですね~♪

お金の計算・・・・
ホントしたくない^_^;
合計金額見て、ガックシだよ・・・・(TдT)
みわ |  2008.10.11(土) 22:53 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

はは、また言ってるよ~(笑)
禁酒宣言!
良くないかも・・・って事は、出来る限りやりたくないしね^^
もし、今回妊娠できなかったら、飲めなかった分、のみまくっちゃうぞ~!!

ノエルさんも、HR周期の移植なんですね!
そしてエストレースも始まってるんですね~。
お互い飲み忘れない様に、気をつけましょうね。

夢の卒業生、どんどん増えてますよね~。(*゚д゚*)
ブログ仲間がどんどん卒業して行ってるもん。
その経過&結果を読んでると、
「自分も絶対に妊娠できる!」
って凄く勇気がわくんだよね。

不安になったとき、
卒業して行った方のブログを読み返す事があるんだ。
そうすると、自分にもこんな日が来るのが想像できたり。

本当に、ノエルさん夫婦の関係は、うちの関係と似てる~(* ´艸`)
>「そんな短絡的な性格でよく今まで生きてこれたね」
あはは(笑)
うちも似たような事言われた事ある~!

ノエルさん夫婦と、うちの夫婦の4人で会っても面白そうだよね~(* ´艸`)
きっと、旦那さん同士も凄く気が合っちゃいそう。

ホント、いつか会いましょうね!^^
  (まぁ、旦那さんは別として・・・)

「坊」によろしくはウケちゃった~(笑)
昨日も実家で夕食を作ってきて、
すきやきにしたんだけど、
生のしらたきをお箸で食べていたんです~。
みんなで
「あ~!!!!!」
って大声を出したら、ビックリしてました(笑)
いつもなんか食べてるし、何でも食べちゃうんだよね・・・・

色々心配してくれてありがとう~^^
みわ |  2008.10.11(土) 23:10 | URL |  【編集】

●まるさんへ

まるさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

通院費、結構かかっちゃいますね~^_^;
しかも、今回は早朝の通院が(採卵日など)二度あったので、
2回新幹線を使っちゃいましたからね~
痛い、痛い・・・

移植周期の応援ありがとう!^^

あ、メール読みました!^^
後ほど返信しますね~!
みわ |  2008.10.11(土) 23:13 | URL |  【編集】

●ココさんへ

ココさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ココさんも、D1日目の前日に生理が来ちゃうんですね~。
私も、いっつも前日!(*゚д゚*)

禁酒は、なんとな~くしてます(笑)
前に、ネットで、
「お酒を沢山飲む人は薬が効きにくい」
って言うのを見たことがあるんです( ̄□ ̄;)!!
それを見て、ヤバ!っと思って、控えるようにしてます^_^;

ココさん、応援ありがとう~!^^
ココさんも、採卵周期頑張って~!
みわ |  2008.10.11(土) 23:16 | URL |  【編集】

●ひろとんさんへ

ひろとんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつもブログを読んでくれてるんですね!(*゚д゚*)
ありがとうです~♪

ひろとんさんも、不妊治療をされてるんですね。
不妊治療をしてると、どんどん金銭感覚が麻痺してきますよね~^_^;

最初の頃は、人工授精の金額も高く感じたのに、
体外&顕微をやってる今は、人工受精は超安い!って感じになってるし^_^;

これもお互い赤ちゃんに会える為ですものね。
ホント、お互い頑張りましょう^^
みわ |  2008.10.11(土) 23:19 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今日から移植周期に突入しました^^
いっぱい応援してくれてありがとう~!

不妊治療は、本当に金銭感覚が麻痺しちゃいますよね~。
1万円の洋服かぁ~。
私も、最近躊躇しちゃう^_^;
でも、採卵針4万円は迷わず払えちゃう(笑)
って、払わないと採卵できないですしね~。

漢方は、継続する事にしたんですね。
ホント、高額だし悩んでしまいますよね・・・・
私も、漢方続けてます。
採卵周期も飲んでいましたが、今も飲んでます。

それにしても、あの「黒い玉」すっごい飲みずらくないですか?
1/2個だから、かじって半分にしてます(笑)
前は、少しづつ、かじりながら飲んでいたんだけど、
のどに引っかかって苦しい思いをしたので、
今は、お湯で溶かして飲んでます。

でも、臭くて、臭くて、「これは黒飴だ~」って言い聞かせて無理やり飲んでます。
  (ちょっと黒飴のにおいに似てません?)

時々、「オエェ~~~・・・」
とか言ってて、旦那が凄いビクビクしてます(笑)

ブログは1ヶ月休まれるんですね。
1ヶ月後、NAOさんの帰りを待ってますね^^
これからも、ずっと一緒に頑張りましょう!
みわ |  2008.10.11(土) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/307-abeaefa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
