2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月08日(水)

乳がん検査 初マンモグラフィ・マンモエコー D32日目

     【採卵周期 D32日目】




今日はD32日目

リセットまで、あと3日




昨日、乳がん検査へ行ってきました。

母乳はいつの間にか止まってて、

今は出てないんだぁ~。

でも、移植前に検査して、

不安材料は取り除きたかったから検査してきたよ




そうそう、前に触られ損した総合病院は、

キャンセルしちゃった・!!



なぜって、

マンモブラフィ、マンモエコー、

仕事を休まないと行けないような時間しかやってなくて、

更に結果は、また別の日で、

これも仕事休まないと行けない時間変な汗



それでなくても、

夢クリニックの通院で、

結構仕事を休んでるし、

もうこれ以上休みたくないしね。汗





と言うわけで、

夢クリ通院日に、ついでに寄れて、

検査全てやってくれて、

結果もその日に聞ける所があり、

そこへ行ってきたよ!!!


ブログ友達に教えてもらいましたjumee☆mark6g



内幸町だから、夢クリからも凄く近い。

歩いて10分位だったよ~。グー





まずは、問診表に記入


その後、先生からの問診

60歳代の男性の先生だったよ~





そして、いよいよ人生初のマンモグラフィ。

技師さんは女性でラッキーびっくり

マンモグラフィって全く想像できてなかったんだけど、

おっぱいを機械に挟むんだね~



おもいっきりおっぱい集めて押さえこんで挟んで!

って感じ。

技師さんともスッゴイ密着するし、

  (おっぱいつかまれ)

これは、男性技師さんには絶対にやってほしくなぁ~い・!!

女性でよかったよ~えへ4




両方のおっぱいを、

1個づつ左右と上下から挟んで、

計4枚の写真を撮ったよ。






その後、先生の診察

男性は、この先生1人しか居なかったよ。

そしてマンモエコーは、

この先生でした~。



ベッドに仰向けになり、

ヌルヌルのを塗って、

超音波でじっくり診てくれました。



あと触診もあったんだけど、

この前の総合病院とまた全然違う触り方。

この前は、くすぐったくて、

ギャハハハハ!!!jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

って大笑いしそうになっちゃったけど、

今回の先生は、

押さえこむように、しこりを確認してた事もあり、

くすぐったくなかったよ~びっくり







そして、診察結果

撮影したマンモグラフィの写真も見せてくれて、

乳腺の事を、じっくり説明してくれました。




そして、



結果は・・・・・







結果から申し上げますと、

 全く問題ありません。


 しこりもありませんし、

 勿論乳がんの心配もありません






良かった~!!!!にゃは




そして、先生から説明

・母乳みたいなものが出るのは珍しい事じゃない

・不妊治療をしてる事での、

 ホルモンのバランスの崩れから母乳が出てた可能性有り

・分泌物に血が混じっていたり、

 片方からしか出ないわけじゃないので、

 心配しなくても大丈夫

・マンモグラフィー、マンモエコー、

 どちらも全く異常なし



と言う事でした~!

いやぁ~、良かった、良かったえへ4



受付から会計まで、40分位で全て終わっちゃったよ~!
 
いやぁ~、この病院凄くイイ。

お会計は、¥3120

思ったより、安かったよ~にゃは




と言うわけで、

乳がん検査にも引っかからなかったし、

これで心配事なく移植周期に入れるぞ~!


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:09  |  夢クリ9周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期②)  |  TB(0)  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かった♪

なんともなくて良かったですね。
これで、安心して移植周期に入れそうですね!
それにしても、良い病院ですね!
一日で検査もできるし、しかも安いっ(@_@)
私はもっと高かったですよ。
それに、痛かったです~。(>_<)
みわさんは痛くなかったですか?

これで、万全で移植に挑めそうですね!
お母様の手術成功報告と、みわさんの妊娠報告が一緒の時期になれそうな気がします。
そうなれると、みわさんも、お母様も、ご家族様も、喜びでいっぱいになるだろうな。
ぜひ、そうなりますよう願ってますよ!
まる |  2008.10.08(水) 21:31 | URL |  【編集】

●良かった!

お久しぶりです!
何ともなくてホント良かったですねー(´∀`)

やっぱり技師さんは女性がいいですよね。

これですっきりして移植にのぞめますね!
遠くから応援してます(^^)
ではまた♪
 |  2008.10.08(水) 21:32 | URL |  【編集】

●よかったね

まったく問題なしでよかったね。
コレで安心して移植に臨めて!!

キャンセルした病院は地元なの?

私もみわさんが今回行った病院に行ってみたいけど遠いね~残念だわ
のんのん |  2008.10.08(水) 21:49 | URL |  【編集】

●良かった~

移植前に良い結果が出て良かったですね
これで移植にスッキリして望めますね

私も乳がん検査はやらなくてはと思っているのですが、
市の検査などスルーしてしまっています

さすがに子宮がん検査は、夢クリでついでに
やってもらいましたが・・・・。
トトロ |  2008.10.08(水) 21:58 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.08(水) 23:03 |  |  【編集】

●これで安心だね★

検査結果、なんでもなくて本当に良かった。
これで安心して移植周期に突入だね。

そうそう。
不安なことは取り除いてスッキリした気持ちで移植したいもんね。
良かった!良かった!!

私も昨日夢に行ったときに、股がヒリヒリするって言ったんだけど、「内診で見たけどなんでもない」って言われた。
でも、なんでもないんだったら良かった!って安心しました。

うちの旦那が今回の移植、すっごく楽しみにしてるんだ~。
「子供ができたら引っ越さないと。」とか、「子供ができたらかわいい洋服をいっぱい買ってあげよう。」とか言うんだよね・・・。
すごく希望を持っている。
もうガッカリさせたくないよ。
かわいそうすぎる・・・。

移植周期、がんばろうね~!!
ノエル |  2008.10.08(水) 23:08 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.09(木) 00:33 |  |  【編集】

●おはようございます!!

乳がん検査されたんですね!早くすることができて良かったですね!
しかも、検査結果も良く本当に良かった♪
一安心ですね(*^^*)

みわさんが行った病院すごく良さそう!近かったら私も行きたかったです。

移植周期も頑張ってくださいね♪

愛桃 |  2008.10.09(木) 08:00 | URL |  【編集】

●まるさんへ

まるさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

母乳、問題なくて良かったです~^^
先生が言うには、珍しい事じゃないみたいですね!

痛みは、寄せて挟まれる痛さがありました~。
でも、思ったよりも、全然痛く無かったです^^

乳がんの事が引っかかっていたので、
これで安心して移植周期に突入できそうです♪^^
手術の成功報告と私の妊娠報告が一緒かぁ~・・・
だったら、どんなに嬉しいかぁ~!
家族も喜んでくれるだろうなぁ~。
そうなる事を願ってくれてありがとう!^^
みわ |  2008.10.09(木) 09:32 | URL |  【編集】

●のんのんさんへ

のんのんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

問題なくてホッとしました~♪^^

キャンセルした病院は地元ですよ~!
済○会です~。
ここまで言ったら、もう分かりますよね~^^

しかも、びっくりしたんだけど、
ここの病院、宇都宮だと言うのに、
診察で駐車場に車を止めても駐車料金がかかるんです~^_^;
会計で「駐車券ください」と言ったら、「有料になります」と言われて、
「え~!有料なんですか!?」
って思わず言っちゃいました^_^;
多分、嫌な患者だっただろうなぁ~^_^;
みわ |  2008.10.09(木) 09:36 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホント、移植前に、何も問題無い事が分かって、
ほっとしました^^

そういえば、市でも乳がん検査ってやってますよね~。
うちも手紙が来ます~。
でも、マンモグラフィをやってもらえるのは、40歳以上の女性のみらしいんです~。
これって、市によってなんでしょうね~。

マンモも思ったより、痛くなかったです^^
トトロさんも是非~♪
みわ |  2008.10.09(木) 09:39 | URL |  【編集】

●竹井さんへ

竹井さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お勧め通り、とっても良い病院でした!
夢クリニックからも近いし、1日で全部終わってしまうし、時間もあっという間で、本当にこの病院教えてもらってよかった~^^って思いました!
だって、自分では絶対に見つけられなかった病院ですよ~^_^;

マンモは保険適用外のところもあるんですね(*゚д゚*)
ここは、保険適用でやってくれたから、あんなに安かったんだ~!

色々教えてくれてありがとうございます!(*´▽`*)
あと、応援もありがとう!
頑張りますよ~!
みわ |  2008.10.09(木) 09:42 | URL |  【編集】

●良かった!!

みわさん、こんにちは。
良かったですね!!
これで安心して移植周期に入れますね!!
私は自然周期なので、もしかしたら同じ頃に移植かもしれないですよ~!!
一緒に頑張って行きましょうね☆
二人とも良い結果になると嬉しいなぁ♪(´▽`)
よっぺ |  2008.10.09(木) 09:43 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

検査結果、問題なくて、ほっとしました~^^
検査結果を聞く時は、やっぱり少し緊張しちゃったけどね。

これで、問題なく移植周期に入れます!

旦那さん、今回の移植凄く楽しみにしてるんですね。
>「子供ができたらかわいい洋服をいっぱい買ってあげよう。」
凄く期待でいっぱいなんですね~。
ノエルさんの旦那さん、きっと凄く良いパパになるだろなぁ~。
ホント、ガッカリさせたくないですよね。
気持ち、スッゴイ分かる。

うちの旦那は、「怖い、怖い」と言ってます^_^;
移植して妊娠した時が一番怖いって。
「でも、それを超えないと出産まで行けないんだよ!」
なんて、偉そうな事言っちゃってます。
旦那には問題なくて、全部私に問題あるくせに~・・・・・^_^;

移植周期、一緒に頑張りましょう!(*´▽`*)
みわ |  2008.10.09(木) 09:49 | URL |  【編集】

●さくらっ子さんへ

さくらっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

異常無しで、ほっとしました~!
そういえば、さくらっ子さんも、母乳みたいのが出てるって言ってましたもんね。
是非、夢クリ通院日のついでにでも、行ってみてくださいね!

病院は、ここです↓
http://www.nakazawa-pcc.net/

電話予約してから行きました!

さくらっ子さんも、問題ありませんように!!^^
みわ |  2008.10.09(木) 09:52 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

乳がん検査やってきました~!
あっという間に終わって助かりました~^^
問題も無くて、本当に良かったです^^

宇都宮でも、乳がん検査専門でやってて、直ぐ終わる所あればいいんだけど・・・
検査して、結果を聞くまで日にちがあるって、
精神的に良くないドキドキですよね~^_^;
ちなみに、済○会では、マンモをやった日から、結果を聞くまで2週間も間があったんです~Σ(゚ロ゚;)
そんな待てるかぁ~(o`Д´)o
みわ |  2008.10.09(木) 09:55 | URL |  【編集】

●良かったですね!

乳がん検査、何事もなくて良かったです。やはり不安に思う事は無くしておかないとダメですよね。今回せっかくいい感じで、もうすぐ移植周期なのに気になってストレスになったら元も子もないですもんね。本当に良かった♪

マンモ検査の事は姉から聞いて知ってましたが、おっぱい挟むのかぁ・・・前と後ろの区別がつかない私でも挟めるかなぁ。お腹のお肉はかき集められないかなぁ(お乳じゃないから無理か)

私は昨日診察でした。胎嚢は4日前より倍近く育ってくれてました。が、残念ながらまだ赤ちゃんの確認は出来ませんでした。一応順調ですが、まだまだ安心は出来ないようです。ゆっくりでもいいので頑張って欲しいです。

いよいよみわさんも移植周期ですね。お仕事に加え、ご実家も大変そうだけど体に気をつけて頑張ってくださいね!
きょろ |  2008.10.09(木) 09:57 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

問題無しでよかったです~^^
これで、安心して移植周期に入れそうです!

そういえば、よっぺさんは自然周期でしたね^^
そうなると、もしかして同じ日になる事もあるかもしれないですね!
今度は、一緒に流産してしまうんじゃなくて、
一緒に妊娠して卒業したいですね!

前回は、一緒に悲しかったけど、
今回は、一緒に嬉しいにしたいですね^^
頑張りましょうね~!
みわ |  2008.10.09(木) 09:58 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

乳がん検査問題なくて、良かったです~^^
これで安心して、移植周期に入れます!
そうそう、不安を背負いながら移植なんてしたくないしね!

マンモはおっぱい、おもいっきり挟まれました~Σ(゚ロ゚;)
それで、おっぱいの中の乳腺を診るようです。
あ、私でも挟めたから、きょろさんも大丈夫!^^
でも、今は妊娠してるので出来ないので、
出産して落ち着いてからですね!

昨日は通院日だったんですね。
胎嚢も無事に倍の大きさに育ってくれた様で良かったです^^
赤ちゃんと心拍が確認できるまでは、不安が尽きないですよね。
でも、絶対大丈夫なはず。
このまま順調に進みますように~!

私の応援もありがとう!^^
頑張りますよ!
みわ |  2008.10.09(木) 10:04 | URL |  【編集】

昨日の21:32のコメントは私です(^^;
なぜか名前を忘れたみたいで…失礼しました。
momo |  2008.10.09(木) 10:20 | URL |  【編集】

●よかったですね♪

みわさんこんにちは☆
乳癌検診行ってきたのですね~!
そして問題なしとの事で本当によかったです!

実は私もピンクリボン運動を見てそろそろ行かなければな。。と思っていたところです^^
今は移植後なので無理ですが時期を見て行きたいと思いますv-219

でも私、類を見ないペちゃパイなので;マンモ受けられるかな~v-356それだけが心配です^^;
タコ |  2008.10.09(木) 14:30 | URL |  【編集】

何でもなくて良かったですね。これで憂いもなくなって、HR周期に突入できますね。
11日は私も通院日なので、もしかしてすれ違うかもしれませんね♪
わかな |  2008.10.09(木) 16:03 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.09(木) 16:10 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.09(木) 16:11 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.09(木) 17:09 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.10(金) 05:54 |  |  【編集】

●momoさんへ

momoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

momoさんだったんですね~!^^
名前が無かったので、「誰かな!?」って思ってました~。
再度コメントもらえてよかったです♪^^

技師さんは、やっぱり女性がイイですよ~!
実際にマンモをやってみて、あれを男性にされるのは抵抗あるなぁ~・・・
まぁ、技師さんは慣れてるから、何とも思わないんだろうけど、
こっちが恥ずかしい^_^;

これで、すっきりして移植にのぞめます!^^
応援ありがとう!
みわ |  2008.10.10(金) 08:48 | URL |  【編集】

●タコさんへ

タコさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

乳がん検査、問題なくて良かったです~^^
母乳もよくある事と聞いて、安心しました!

タコさんも、そろそろ行こうと考えていたんですね~。
でも、今は移植後ですもんね!^^

あ、私でもマンモ受けられたし、タコさんも大丈夫ですよ~!^^
おっぱいつかまれ、寄せて集められました~!
みわ |  2008.10.10(金) 08:51 | URL |  【編集】

●わかなさんへ

わかなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

乳がん検査、問題なくて良かったです~!
これで、気がかりな事なく、移植周期に入れます^^

11日は、わかなさんも通院日なんですね(*゚д゚*)
土曜日だから、午前中診察のみだし、
ホント、もしかしてすれ違うかもしれないですね!^^
みわ |  2008.10.10(金) 08:53 | URL |  【編集】

●うめこちさんへ

うめこちさん、スッゴイお久しぶり~^^
そして、本当におめでとう!

さっき、メールしましたよ!(*´▽`*)
みわ |  2008.10.10(金) 09:15 | URL |  【編集】

●riccoさんへ

riccoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

乳がん検査、異常なしで安心しました~^^
私の小さなおっぱいも、なんとかかき集めて、挟めました。

riccoさん、母の心配ありがとう~(TдT)
凄く心配してくれてて、沢山のアドバイスに感激しちゃいました。

糖尿病からの腎不全だと、介護保険を受けられるんですね!(*゚д゚*)
初耳でした!
ところが、母は、糖尿病からの腎不全ではないんです~。
しかも、腎不全が分かった時、生命保険にも入ってなくて、病状はかなり悪化していて、直ぐに透析だったので(30代前半)、保険にも加入できない状態だったようです。
前に、アリコでも聞いてみたんですが、
やっぱり駄目だったんですよ~(*´Д`)=3

>私が口を出すことじゃないので、すごく迷ったのですが。
とんでもない!!
うちの家族の心配をしてくれて本当にありがとう!
気持ちが凄く嬉しかった。^^
みわ |  2008.10.10(金) 09:22 | URL |  【編集】

●ジダンさんへ

ジダンさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ジダンさん、大変な経験をされていたんですね・・・・
びっくりしました。
でも、無事に授かる事が出来て、本当に良かったです^^

乳がん検査、私が行った病院はお勧めですよ~^^
出産して落ち着いたら、是非行ってみてくださいね!
家からも近いようですし~^^

応援ありがとう!
ジダンさんも、無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように!
応援してますよ~^^
みわ |  2008.10.10(金) 09:25 | URL |  【編集】

●ももこさんへ

ももこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

初コメありがとうございます!
私のブログを読んでくれていたんですね~。
ありがとうございます♪^^

そして、経験話からの、とっても参考になる興味深い話をありがとう!

メトフォルミン療法は、他の方からもアドバイスを何度か受けた事があるんです。
その時に色々検索をしてみたんですが、
多嚢胞と糖尿病はつながりがあって、
人によっては、メトフォルミン療法は効果的らしいですね。

多嚢胞の人って、良い卵が出来ない事が原因で、
なかなか着床しなかったり、流産率も高いんですよね・・・・

私も、採卵は問題なく出来て、無事に胚盤胞が出来るのに、見掛け倒しの胚盤胞が多くて、
前回も4個出来たにもかかわらず、
出産までいける卵は1つもありませんでした。

実は、前にもメトフォルミンの事でアドバイスを頂いたので、今回の採卵前に先生に言おうとして、忘れてしまったんですよ~(←バカ(;´A` ))

今回採卵した卵で駄目だった時には、
先生に言ってみようと思います^^
今回、ももこさんのコメントを読んで、更に強く思いました。
なので、次回は絶対忘れません!

ももこさん、とっても参考になるお話ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.10.10(金) 09:33 | URL |  【編集】

●おひさしぶりです♪

みわさん、おひさしぶりですe-44
みわさんの記事、一気に読ませていただきましたe-68
無事に採卵も終えて、移植周期に入ってるんですね~e-77
採卵周期はホントに大変だったと思いますが、胚盤胞が5個もあるなんて、すごいですe-2

乳がんの心配もなくなったみたいだし、安心して移植にのぞめますね!!!
ご実家のことも心配で、色々バタバタしちゃうと思いますが、今回の移植で運命の卵ちゃんと巡り会えるようお祈りしてますe-48
♪**あい**♪ |  2008.10.10(金) 09:49 | URL |  【編集】

乳がん検診何とも無くてよかったです。
何事も結果が出るまではドキドキしますね。
移植周期なので穏やかに過ごす事が出来ますね♪
私もなるべく早く検診したいけど先生が男なのか
女なのか調べてからにしようと思います^_^;。
胸をつかまれるのには抵抗ありますもんね^_^;。
幸来 |  2008.10.10(金) 12:54 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.10(金) 16:41 |  |  【編集】

●よかった

乳癌検診何もなくてよかったです^^
これで心置きなく移植に臨めますね。
HR周期は、移植~判定日までは予定が前もってわかる分仕事しながらでも通院が楽で、私は有無を言わさずHR周期だったのでそれでよかった~と思っていましたが
いざ陽性をいただいたら5日おきの午前中に通院しないといけないし、薬の分金額は高いしちょっときつかったです。
でも、どちらにしろ妊娠できるということが大切ですよね。
お金ももちろん大事ですけど、やっぱり最優先は赤ちゃん♪
1ヵ月後にはいい報告が聞けることをお祈りしてます。
かみかみ |  2008.10.10(金) 17:35 | URL |  【編集】

●あいさんへ

あいさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に、お久しぶりですね~♪
お久しぶりで、めでたいお話が聞けて良かったですよ~!

今回胚盤胞になってくれた卵の中に、産まれて来れる卵が1個でイイからあるといいなぁ~!
私は、1個以外の卵は、凍結時間が、ちょっと遅めなんです。
でも、あいさんの今回の結果を聞いて、凄く励みになりました!
確か、150hでしたよね!?
それでも無事に着床して卒業できた事は、
本当に励みになります^^
もし、今回移植する一番良い卵で駄目だったとしても、
諦めないで行こう!って思いました^^

色々応援してくれてありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.10.11(土) 22:37 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

乳がん検査、問題なくて良かったです~^^
今日、母のお見舞いに行ったので、
母にも伝えたら、とても喜んでいました!^^

マンモの先生は、絶対に女性がイイですね~。
男性に、あんなに密着されて、おっぱいつかまれると思うと、凄く恥ずかしい~!
技師さんは何とも思ってないかもしれないけど、
やっぱイヤだよね・・・^_^;

是非、調べてから行ってくださいね^^
みわ |  2008.10.11(土) 22:39 | URL |  【編集】

●キンモクセイさんへ

キンモクセイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

非公開記事ですが、アドレスの記載がなかったので、
こちらに書かせて頂きますね!

私のブログが大好きで、いつも読んでくれてるなんて、ありがとう!(*´▽`*)

それにしても・・・・
今、とても辛い状況なのですね・・・
無事に心拍が確認できれば・・・と思ってしまいますが、
それは難しそうなのでしょうか。。

質問の件ですが、
ブログには恐怖を与えては行けないと思い、痛みについては詳しくは書いていません。
病院にも迷惑を掛けてしまうかもしれないと思ったので、書きませんでした。

もしご迷惑じゃなかったら、その件はメールでお話したいと思います。
今回の様に非公開記事で、アドレスを載せて頂けたら返信しますよ!
みわ |  2008.10.11(土) 22:45 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

乳がん検査、問題なかったです~^^
これで安心して移植できます~♪

かみかみさんも、HR周期だったんですね!
HR周期だと、予定がずれる事は殆どないので、助かりますよね~^^
これだったら、問題なく仕事との両立もできるし!

薬の金額高いですよね^_^;
私も、前回の陽性後、5日置きに薬をもらっていましたが、保険が利かない為、毎回1万円以上支払ってた記憶があります^_^;
思った以上にお金かかりますよね~。
でも、これで授かりさえすれば、安い、安い!

1ヵ月後、良い報告したいなぁ~^^
そしたら、かみかみさんとも一緒に、マタニティーライフですね♪
頑張ります!
みわ |  2008.10.11(土) 22:51 | URL |  【編集】

●すみません!

乳ガン検診したその病院はどこの病院か教えてもらえますか?(>_<)大至急知りたいんですが(>_<)
さき |  2009.09.15(火) 14:55 | URL |  【編集】

●さきさんへ

中澤プレスセンタークリニックですよ。
http://www.nakazawa-pcc.net/
ミワ |  2009.09.16(水) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/306-f136e796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
