2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月17日(月)

夢クリニックへ確認の電話をしました

今日は、キュートちゃんが、

胚盤胞になれたかの確認の電話をする日でした。Brilliant

AM9:30までには、職場に入らなくてはならないため

AM9:20頃、職場の駐車場から夢クリニックへ電話をしました。


はい、夢クリニック培養室です

みわと申します。お世話になります。
 
 凍結胚盤胞になったかの確認のお電話をしました
!

と告げると。

お待ちください


  ドキドキ・・・・

  ドキドキ・・
ドキドキはぁとvv

待っていたのは、ホンノ数秒だったと思うんですが、

駄目だった時、成功した時、両方をイメージしてました。

また、何を聞くかも。


そして、

おまたせ致しました

男性が出ました。

凍結胚盤胞ですが・・・


あ~、「ですが」って言ってる駄目かも汗;orz


直感しました。

そして、その男性より


今回、途中で成長が止まってしまいました・・・


あ~・・・・

そっかぁ・・・

がっかり。。。
泣き顔


次回の通院は、明日の予定ですが、予定通りで良いですか?」

と聞くと、

はい、予定通り、明日来院してください

と言われました。

マーベロンは、飲み続けたほうが良いですか?」

と聞くと、

はい、先生に指定された日まで、飲んでください

と言われ、挨拶をして、電話を切りました。


と言うわけで、キュートちゃんは、残念な結果になってしまいました。

がっかり、しましたが、

しょうがない!

次に向けて頑張りますびっくりにっこり


その後は、急いで職場へ向いました。

今日も、仕事が凄く忙しくて、

がっかりしてる時間がなかったのが良かったな。オンプB2


明日は、夢クリニックです。

キュートちゃんは、駄目になってしまったし、

今後の治療は、どうなるのかな!?

クロムフェン周期に入るのかな?

明日、先生に聞いてみよう!アップロードファイル

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:18  |  夢クリ1周期目-自然周期体外受精(採卵周期)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●残念

みわさん、こんにちは。

そうだったんですね。
残念です。
私も昨日一日ずっとキュートちゃんが気になって、何回か見に来てました。
残念だけど、みわさんが前向きでよかったです。
今マーベロンを飲んでいるし、
次はいい卵がたくさん取れるといいですね。
今日はクリニックですか。
次回のこと、先生とよく相談して来てくださいね。
ひなた |  2007.09.18(火) 07:14 | URL |  【編集】

みわさん、こんにちは。
私もキュートちゃんがどうなっているのか、すごく気になっていました。
途中で成長が止まっちゃったなんて、残念です。
本当はきっとすごくつらい気持ちなんだろうけど、元気に頑張るみわさんに私も勇気付けられます。
こういう時、お仕事をしていると多少なりとも気が紛れていいですよね。私なんか専業主婦だから、落ち込んだりするとなかなか立ち直れない。
次はきっとうまくいく!そう信じて頑張っていこうね。
みわさん、ファイトー!!
とも |  2007.09.18(火) 10:47 | URL |  【編集】

今回は残念でした・・・・私も気になってちょくちょく見に来ていましたよ。
本当に即仕事に行かなきゃだし・・・仕事は凄く忙しいしでお疲れ様でしたね。

今回は急な採卵だったし昨日までがめまぐるしかったですね。
今後の事も相談できたかな?次頑張りましょうね!!
本当のキュートなベビがきっと来てくれるよ!!
よっしー |  2007.09.18(火) 12:25 | URL |  【編集】

みわさん、今回は残念でしたね。私も前回は胚盤胞にならず、成長がストップしてしまったので、すごく良く分かります。

次回からクロミフェン周期が始まるのかな。気持ちを切り替えて一緒にがんばりましょうね。
みわさんのお気持ちが、前向きなのに、私も励まされた気分です。いつもありがとう。
sunny |  2007.09.18(火) 13:06 | URL |  【編集】

ひなたさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
キュートちゃん、気にかけててくれたんですね!
ありがとう(*´▽`*)
ホント、マーベロン飲んでると、良い卵が出来るって言いますよね!
次は、ドキドキのクロムフェン周期ですよ~!
次に期待して頑張ります!d(´∀`●)
いつも、色々教えてくれてありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2007.09.18(火) 21:41 | URL |  【編集】

ともさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
正直、駄目だったら落込むかなぁ~って思っていたんだけど、今回大丈夫でした!d(´∀`●)
勿論、その時は、がっかりはしたけどね^_^;
次に向けて、新たな気持ちで頑張ります!d(´∀`●)
みわ |  2007.09.18(火) 21:44 | URL |  【編集】

よっしーさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
気にかけてくれててありがとうねd(´∀`●)
本当に、本当に、めまぐるしい日が続きました( ´△`)
仕事の方も、新しいビデオカメラなので、家に帰ってからも勉強する事も沢山あるし、休みの日は病院だし。^_^;
次の周期に向けて頑張ります!(*´▽`*)

みわ |  2007.09.18(火) 21:47 | URL |  【編集】

サニーさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
はい、次からクロムフェン周期になります。(*゚д゚*)
サニーさん、色々教えてください(*´▽`*)
よろしくお願いします。
今度のクロムフェン周期で、成功する事を信じて、頑張ります!(*´▽`*)

みわ |  2007.09.18(火) 21:53 | URL |  【編集】

一説によると、赤ちゃんにまで成長するかどうかは、遺伝子レベルで既に決まっているそうです
そして、そういう遺伝子を持っているかどうかは運のようなもの?なのだって・・・
今回はきっとたまたまですよ。
お若いから
まだまだ大丈夫!
安心して次に望んでくださいね
cue |  2007.09.25(火) 20:48 | URL |  【編集】

cueさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
うんうん、cueさんが言っていた話、前の病院で言われました(*゚д゚*)
採卵した卵で、もう決まっちゃってるんですってね!
cueさんの陽性反応は、私にとって凄く大きな励みになりました!(*´▽`*)
次回のクロムフェン周期に向けて頑張ります!
色々押してくださいね~♪
みわ |  2007.09.25(火) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/30-48791edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
