2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月15日(水)

加藤レディスクリニックじゃなくて、夢クリニックを選んだ理由

実は、転院先は、加藤レディスクリニックと決めてました。Brilliant

いとこの友達が、加藤レディスクリニックの培養士をやっていて、非常に技術が高いと聞いたのがきっかけです。!

早速ネットで調べてみると・・・・

すごい投稿数!!えぇ

それから、半年間、加藤レディスについての掲示板や、治療法など、かなり調べまくり、読みまくりました!羅琉 喜

そして、旦那とも話し合い、技術の高い、加藤レディスへの転院を決めました!ローズ2あ



4月には、説明会にも参加オンプB2

あまりの人の多さに、びっくりえぇ

500人以上は、いたかなぁ~・・・・!

こんなに、不妊で悩んでる人がいるんだ・・・と思ったら、少しホッとしてしまいましたv

身近に、不妊の人ってあまり居ないですからね。えーん

そこで、これから開院する夢クリニックのパンフも頂きました。

成功報酬といえども最初に支払う金額の大きさにびっくり!で、夢クリニックに通うことは全く考えてませんでした。

しかし、説明会で、加藤院長と寺元副院長の話を聞き、私と旦那は、医学的な説明がとても分かりやすい寺元副院長に好感を持ちました。は-とは-と

私は、加藤院長の自信満々で、かざらない話しも良かったのですが、旦那は

「卵と精子を出会わせれば良いなんて、漠然としてて、そんなの誰でもわかってる。」
「お金持ちになりたかったから、不妊治療を始めたって話しが嫌な感じがした」怒

と言ってました....汗;

旦那は人間性が、苦手との事。

逆に、寺元副院長には、とても好感を持った様子ですアップロードファイル

「HCG注射の副作用の話しが、凄く為になった!多嚢胞性卵巣症候群の人の治療は得意と言う話も出てきたし、信頼できる」Brilliant.Brilliant.

と言ってました。



それから、夢クリニックについて色々調べました。

すると・・・

加藤レディスとは、違うところもあるんですね。!?えぇ

①採卵時、無麻酔ではなく、局部麻酔を使う

②入院施設がある

③診察時、質問にもゆっくり丁寧に答えてくれる

④血液検査などの結果の書かれた紙を頂ける

これらの事から、旦那と話し合い、夢クリニックに通う事に決めました!



あ~・・・・・
早く、生理来ないかな・・・sc03キラ

不妊治療をしてて生理が待ち遠しいなんて、変な感じだけど、早く夢クリニックに行きたくて、今は生理が待ち遠しいsc03オンプB2

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:23  |  夢クリニック通う前の日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/3-54eaca13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
