2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月04日(土)

母のお見舞い&衝撃の事実 D28日目

       【採卵周期 D28日目】




今日はD28日目

プラノバール服用12日目


周期が長い私にしては珍しいんだけど、

こんな時期に生理痛の様な痛み。






今日の午前中、

姉から母の事で電話がありました。
jumee☆telephone1c

そして、一緒にお見舞いへ行く事になりました。zoomzoom001だっしゅ




その前に、何か美味しい物を食べよう~!

って事で、ランチへおんぷ―♪

そう、姉も食べるのがスッゴイ好き。



私が短大生位の頃、姉の机の上に、

おいしいものリスト

と言うノートを発見して、ノート

確か妹と

何コレ~!!!(笑)

笑ったなぁ~




あと、子供の頃、姉におやつを食べられて、

大喧嘩した事もあったなぁ~


とにかく、うちの姉妹は、

食いしん坊3姉妹なのです。





そして、姉と姉の子2人(7歳女の子・3歳男の子)の4人で、

ミラノ食堂でランチ。

子供が2人いて慌しかった事もあり、

写真撮るの忘れちゃった~。

私はサーモンのクリームスパゲティと、

ティラミスを食べたよオンプP1






その後、下着や、母が好きなパンを買って病院へ。病院 zoomzoom001だっしゅ

母は、昨日よりは元気だった感じjumee☆mark6g

でも、寝てても痛みは酷い様子だけどね・・



そんな事で、手術が早まったそうです!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


良かった~・!!

早ければ、1ヶ月後位にできるかもえへ4




そうそう、

母が足が痛い痛いと言うので、

私は、足の骨の手術をするものだと思っていました。

そしたら、腰の骨だったらしい。


聞いても母の説明と言うこともあり、

よく分からないんだけど、

本当なら骨に少し空洞?or隙間?があるらしい。

それがつぶれてしまって、

骨と骨がくっついて、

神経に触ってしまってる為の激痛だとか・・・がーん




まぁ、とにかく手術が早まって良かったびっくり

あと数ヶ月も痛みに耐えなくちゃならないなんて、

酷過ぎる・・・・

母も、手術が早まって喜んでいたよスマイル







それにしても、

血の繋がった、

姪っ子、甥っ子は、メチャクチャかわいいヤッター

とにかく無償でカワイイのです・!!



姪っ子、甥っ子こんなに可愛いいけど、

自分の子供は、それ以上になるんだろうね~・!!

一体どんだけ愛おしいんだろう~。

我が子が居ない私には、未知の世界。



あと、とにかく笑える。

どこで憶えたの、そんな言葉!

とか。

数ヶ月会わないうちに、

あっという間に成長してるんだよね。






そして、帰り際に驚きの事実が発覚。変な汗

姉が、旦那さんからAVビデオの返却を頼まれていました。

あ~、もう面倒だけど、帰りに返却してこなくちゃ~

と言ったので、

そういえば、エロビデオ返しに行くんだったね~!(笑)

  (エロビデオと言っても子供にも通じないと思って言いました)

と私が言うと、



姉の娘から驚きの一言が!!!!がーん









○○(自分の名前)エロビデオ見たことあるよ~!






え~!!!!!!!

   (↑姉と私)







何!?いつ!?どこでみたの?


前に、夜中にトイレに行ったら、

 パパがイヤホンつけて見てた(笑)


うっそ~・・・・

 ちょっとどんなシーンみたんだろう・・・。


 何が写ってた?


お尻が写ってた




汗がーんがーんがーんがーんがーん





って言うか、どうしてそれがエロビデオだって分かったの?

謎です・・・・
変な汗






姉は、

これ、パパが知ったら、

 凄いショック受けるから隠しておこう・・・
冷汗1

そうだよ。ショック受けちゃうよ。

 隠しておいた方がいいよ。


 それにしても、○○(姉の娘)なりに、

 見ちゃいけないものを見たって意識があって、

 今まで隠していたんだろうね~


だよね~。


 やだ~・・・・

 でも、ショック~。


 一体どんなシーン見たんだろう~


と、結論が出ないまま帰る時間になり姉家族は帰って行きました。zoomzoom001だっしゅ




いやぁ~、

怖い、怖い。

衝撃の一言でした。冷汗4





それにしても、小学2年生で、

エロビデオなんて知ってるものなのエエェッ!?!?

何で分かったんだろうアイコン名を入力してください

どこで知ったんだろうアイコン名を入力してください

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:31  |  夢クリ9周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期②)  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ~

お母さん、心配ですね。
手術でよくなることをお祈りしています。

ところで!めいっこさん すごいですっ。
女の直感で、きっと 「これが そうなんだわ」って気がついたんでしょうね。
みわさんとお姉さんの驚きぶりが目に浮かびます(笑)

ヒナちゃんはその後お元気ですか?
かわいい猫ちゃんですね!!v-283
りりあん |  2008.10.04(土) 21:16 | URL |  【編集】

●よかったです

お母さまの手術が早くなってよかったです!早く痛みが和らいでいつものお母さまの笑顔に戻って欲しいですね!!!

姪っ子ちゃん、大人ですねーv-237
いまや2年生もレディですね!
お父さんも気を付けなきゃですねぇ(汗)
kae |  2008.10.04(土) 21:24 | URL |  【編集】

●久しぶりにおじゃましたら。。。

みわさんの実家ではいろいろと大変なことになっていて、とても驚きました(><)
お母さん入院されて、お父さん・みわさん三姉妹はとても心配でしょうね。
入院しているお母さんも痛くて辛いでしょうけど、正直、入院している本人より周りの家族の方が大変だったりするんですよね(T-T)
でも、手術も早めに施されるみたいですし、お母さんが早く良くなるように、家族皆で頑張ってくださいね!

姪っ子甥っ子はかわいいですよね(^-^)
しかし、息子さんに見られてしまったのならともかく、娘に見られてしまった義兄さんは辛いですね(@皿@;
ベビ |  2008.10.04(土) 23:13 | URL |  【編集】

●はじめまして

いつも読み逃げしていましたが、初めてコメントさせて頂きます。
お母様、大変ですね。きっと寝返りも出来ないし、痛くてまともに眠る事も出来てないと思います。
私も3年前に腰の手術受けました。やはり骨が潰れていて神経を圧迫していたのです。そこに金具を入れて、骨盤から骨を削って金具と骨を癒着させるような感じになりました。
もう麻酔が覚めた時は痛みもなく自分の体じゃないみたいでした。
ただ、みわさんのお母様は私と違って、お歳だし持病もある方なのでどんな手術になるかわかりませんが、私の入院先では、こんなお婆さんでも、そんな手術するの?って位の方もやっていました。
無事に手術が行われて元気なお母様に戻ってくれるといいですね。
しまりん |  2008.10.05(日) 01:30 | URL |  【編集】

お母様、大変なことになってしまいましたね。
もしかして、椎間板ヘルニアってやつじゃ・・・・
私もヘルニアじゃないけど、坐骨神経痛で腰の神経を圧迫されたことがあるから、神経を刺激される痛みはよくわかります。

腰は、「体の要」って書くけど、本当にその通りだなって思いました。
親知らずで痛かったよりも、卵巣のう腫を突っつき攻撃される内診よりも、腰痛が一番つらいです。
親知らずや卵巣のほうがずっと痛いのに、腰痛のほうが辛いんです。

こういうとき、協力できるのは三姉妹だからかなって思います。
うちも三姉妹で、両親が手術したとき入院したときは、自分たちでも驚くほど団結していました。
みんなで、乗り切れるといいですね。
みわさんも移植が近づいているから、あんまり無理をしないようにしてくださいね。
織葉 |  2008.10.05(日) 13:36 | URL |  【編集】

●おかあさん、痛いの辛いですね。

お母さん、骨粗しょう症なのかな?
うちの旦那のほうの母も、骨がつぶれちゃって。田舎だからちゃんと診てくれる先生がいなかったらしく、ずいぶん長いこと、そうとは知らず、知られず、辛い思いをしたそうです。
ある先生がレントゲンを撮ってくれて初めて骨粗しょう症とわかって「これは、痛かったでしょう」と、やさしーーーく手をとって、いたわって下さったそうです。
「痛みをわかってくれる人がいる」ってだけでも、ずいぶん救われるみたい。
やさしくしてあげてください。
みわさんの愛情でお母さんの痛みが少しでも和らぎますように。
まー |  2008.10.05(日) 21:21 | URL |  【編集】

●おいしいものリスト

いいねぇ。
おいしいものリストかぁ・・・。
お姉さん、おいしいものを食べるのが大好きだったんだね。
かわいいなぁ。

お母さんの手術早まったんだね。
良かった!
1日でも早くよくなってほしいもんね。
お母さんの存在は大きいから、いつまでも元気でいてほしいよね・・・。

姪っ子ちゃん、かわいいね。
でも、子供って色んな言葉覚えてくるよね。
うちの甥っ子も、幼稚園のときにうちの旦那がクリスマスプレゼント買ってあげようとしたら、「うーん。どうしようかな?僕、遠慮するタイプなの。」って言ったんだよ~。大人みたいでビックリしたよ。

でもさぁ、アダルトビデオ鑑賞中のところを娘に見られるなんてショックだよね~。
みわさんのお姉さん夫婦はオープンな関係でいいね。
AVを返しに行ってあげるなんて、すごいよ。
うちの旦那はそういうことはこっそりやりたいタイプだよ。
出張中とかにホテルで絶対見てると思う。
私の男友達が言ってたけど、出張中の楽しみなんだって。ウケルよね。

もうすぐ夢だね~。
今回は無事に移植できるかなぁ?
楽しみだけど、怖いような、ドキドキするね。

一緒に卒業目指して頑張ろうね~。

ノエル |  2008.10.05(日) 22:26 | URL |  【編集】

●こんばんわ

みわさん3姉妹はホント仲良しですね。ウチは姉と私の2姉妹なんですが母曰く、子供の頃は私がいつも姉のおやつを取って食べてたらしいです。で、姉も負けじと隠したりするんですが、何故か探し出して食べちゃってたらしい。本人は全く覚えてないんですが・・・
でも隠した本人も忘れちゃって、カビだらけのお菓子が出てきたこともあったらしい。だけど姉妹ゲンカした記憶はあまり無いんです。多分、姉が我慢してくれてたんだろうな・・・

お母様は腰なんですね。寝てても痛いなんて、本当に辛いです。どの格好しても痛いんだろうな。でも手術が早まってよかったです。早く元気になって欲しいですよね。

小2でエロビデオにはビックリ!!子供って突然・ストレートだから驚きますよね。家族や周りの何気ない日常会話もすぐに覚えちゃってるし、うかつな事は言えない・出来ないですよ。でも身の丈にあってない言動が可愛い時もあるんですよね(笑)
きょろ |  2008.10.05(日) 23:08 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

母の心配ありがとう!^^

姪っ子の発言にはビックリでしょう!
小学2年生だし、エロビデオって言葉自体を知らないと思っていたんですが、
知っていたんですよ~^_^;
しかも、パパが観てるをの見たのは、結構前っぽいです。
それまで隠していたんですね~^_^;
いやぁ~、物凄いビックリでした。

ヒナは、その後元気ですよ~^^
最近寒くなってきたからか、夜はベッドで一緒に寝ています♪
みわ |  2008.10.06(月) 09:02 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

とにかく痛みが酷いようなので、
手術が早まりそうで良かったです^^
かなり我慢強い母ですが、
今回の痛みは、物凄いようなので・・・・

姪っ子、いつの間にエロビデオなんて知ったのか・・・(゚Д゚;)
謎です。
パパさん、何かしてる所を見られてないと言良いんだけど・・・・・^_^;
みわ |  2008.10.06(月) 09:05 | URL |  【編集】

●ベビさんへ

ベビさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

妹が全く動けない状態なので、
父は妹の子2人の食事も作ってるらしいです。
あの亭主関白で、台所に立った姿を見たことが無かった父が子供達の食事まで作ってると思うと、
胸がしめつけられます。

今日は、仕事の会場が実家の近くなので、
夕食を作ってこようと思っています。
父がバランスの良い食事を摂っているのかも心配です。

母の方は、手術が早まりそうなので、
安心しました。
かなり我慢強い母ですが、今回の痛みは尋常じゃないようなので・・・・

エロビデオ。
そう!息子だったら、まだ良かったんですよ~。
まだ3歳だし。

ところが、娘に見られてしまったって・・・^_^;
みわ |  2008.10.06(月) 09:10 | URL |  【編集】

●しまりんさんへ

しまりんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつも読んでくれていたんですね♪^^
初コメ嬉しいです~。
ありがとう!

しまりんさんも、大変な経験をされたんですね・・・・
「骨を削る」母とも同じ状態の様です。

痛みの方は、しまりんさんが言ってる通りです。
寝返りもできないし、痛くてあまり眠れない様です。
そんな状態なので、自分で着替える事ができないので、
先日姉とお見舞いに行ったとき、
下を着替えさせてあげました。
でも、お尻を上げる事も出来なくて、
本当に辛そうでした。

しまりんさんから聞いた話を、実は昨日母に話したんです^^
「お母さんと同じ状態だった方がいるんだけど、
手術をしたら全く痛みがなくなったんだって!
だから、お母さんも治るよ!」
って。
このまま歩けなくなっちゃったりして・・・
なんて、いつもプラス思考の母が心配していたので、
しまりんさんのお話は、凄くありがたかったです!^^

ただ、しまりんさんもおっしゃるとおり、
母は持病もあるので心配です。
透析患者って、出血が普通の人よりも多いんですよね・・・・
体も弱ってるし、手術に耐えられるのかが心配です。
でも、手術をしないと、このまま歩けないのは確実だと先生も言ってるので、
やるしかない!と母は言ってます。

でも、かなりのお婆さんも同じ手術を受けられていたんですね!(*゚д゚*)
なんとも励みになるお話をありがとう!
みわ |  2008.10.06(月) 09:18 | URL |  【編集】

●織葉さんへ

織葉さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

織葉さんも、腰の神経を圧迫されるような事態になった事があるんですね・・・・・
きっと、物凄い痛みだったんでしょうね・・・・
織葉さんも、からだの事では、色々辛い痛い経験をされてるけど、
それでも腰が一番辛かったって言うほどなので、
よっぽどだったんでしょうね・・・・

うちの母の症状は、長年透析してる患者には時々みられる症状らしいんです。
そんなわけで、手術待ちをしてる人が結構いるらしくて、
それで最初は3ヶ月待ちと言われてしまいました。
でも、今の状態を見てると、とても三ヶ月も待てる状態じゃないんですよね・・・・
昨日は、看護婦さんと車椅子でトイレへ行って、帰りは自分で帰ろうとしたら、転んでしまって頭と足をぶつけてしまったそうです。
腰の痛みから、腕や足などもしびれているようで、
全く自由が利かない状態らしいんですよね・・・・・

確かに、三姉妹と言うこともあって、
母が入院などすると、とても団結しますね。
母も、娘三人産んででよかった~なんて言ってくれます。

織葉さん、私の心配までありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.10.06(月) 09:26 | URL |  【編集】

●まーさんへ

まーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

骨粗しょう症の一種でもあるのかなぁ!?
その変は良く分からないんだけど、
長年透析をしてる人には、結構ある症状らしいんです。
骨がつぶれて神経に触れてる事もあって、
手足もしびれてうまく動かない状態らしいんです・・・
寝返りも打てないし、自分で着替えも出来なくなってしまい、本当につらそうです。

まーさんの義理母さんも大変でしたね。
長年病院でも気づかれなくて、きっと辛かったですよね。
発覚した時は、本当にほっとしたでしょうね~。

本当に、早く母に元気になってもらいたいです。
1日でも早く手術をして欲しいです。
みわ |  2008.10.06(月) 09:30 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

姉、面白いでしょう!?
子供の頃は、姉が一番の食いしん坊だったんです。
何度おやつを食べられた事か~(*´Д`)=3

おいしいものリストには、お店の名前がズラっと書かれていました^_^;
あ、でも、そんな私も、今はパソコンでお気に入りのお店リストを作ってます。

母の手術が早まりそうなので、良かったです~^^
とにかく痛いようなので、これを、あと3ヶ月も辛抱するなんて、拷問の様です。
でも、早まっても1ヶ月後位らしいんですよね・・・
8日に再検査するので、その時に決まると思います。

ノエルさんの甥っ子さんの、
「遠慮するタイプなの」
これ爆笑!
大ウケしちゃいましたよ~(* ´艸`)
どこでそんな言葉覚えたの!?
しかも、バッチリのタイミングで使ってるし~
って感じですね~。
いやぁ~、本当に子供の発言には驚かされますよね。
大人びた発言が、凄くかわいらしい♪

うちの姉夫婦は、かなりオープンですよ~。
旦那さんに、
「今から、するから入ってくるなよ!」
と言われることもあるそうです(笑)

でも、AVを返しに行くって凄いよね^_^;
返す時って、一応店員さんが中を見て確認するじゃない。
それを考えると恥ずかしいよ~・・・・・
姉は、よく平気だな~。
慣れっこなのかなぁ?!
姉達は、とにかく仲良しのオープンな夫婦ですよ~。

あ、でも、うちの旦那も普通にリビングで観てる時ある^_^;
そうすると私が、
「こんなにかわいいのに、なんでAV女優になっちゃったんだろう。
もっと違う道もあったのにね・・・」
なんて発言するもんだから、
興ざめしてしまうようです^_^;

そして、
「かわいくなくちゃ売れないし、勃たないよ!」って言われちゃいました(笑)

もうすぐ一緒に移植周期ですね!
ホント、楽しみの様な、怖いような、複雑な気持ちが入り混じってます。
一緒に卒業目指しましょうね!
みわ |  2008.10.06(月) 09:42 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

きょろさんの家では、
きょろさんがお姉さんのおやつを食べちゃってたんですね~(笑)
うちは、逆で、よく姉に食べられちゃいました~!

それにしても、
お姉さんの必死の抵抗も笑っちゃいますね。
おやつを隠してしまったんですね。
忘れた頃、カビだらけのお菓子が出てくるって、面白~い(笑)

きょろさんは、姉妹喧嘩はあまりしなかったんですね(*゚д゚*)
年齢が離れているのかな?
うちは、子供の頃は凄かった・・・・
今は、めちゃくちゃ仲良しだけどね^^

そう、母は、どんな格好をしてても痛いようなんです。
寝てても痛みが酷いようで、かわいそうです。
痛みを軽くするには、手術しかなさそうです。
1日でも早く手術が受けられるといいんだけど・・・・

小2の姪っ子、いつエロビデオなんて知ったんだろう^_^;
初め、観た事あるって言った時は、信じなかったんだけど、
「パパがイヤホンつけて観てた」
で間違えない事が分かりました^_^;
いやぁ~、怖い、怖い(笑)
みわ |  2008.10.06(月) 09:47 | URL |  【編集】

●こんばんわ

お母様、手術早まって良かったですね。
読んでいて、すごい激痛なんだな…と感じました。
早く良くなりますように。

今日、初の院長先生だったのですが、
質問したら、「わからない」とか、「そんなの聞いたことがない」とか…冷たく返され、あっけなく終了しましたv-356
血液検査も一回失敗され、二回射されましたv-356
その他にも、今日はいろいろと凹むことがあって、帰って泣いてしまいました…。
もっと強くならないとダメだね…。
まる |  2008.10.06(月) 21:02 | URL |  【編集】

●こんばんは

 みわさんこんばんは!お母さんの手術うまく行きますように!
 夢クリニックへの通院等、コメントありがとうございました。いやーー。通いたかったです 悲
 ほかの紹介ページには、仕事と両立できる病院と書いてあったので、みわさんから情報を得ることが出来てよかったです。やっぱり仕事をやめると治療費が出来なくなるので、、
 残念ですが、今のところで頑張ってみます。
 私は夢クリニックにはいけませんでしたが、時々コメントさせてくださいね!みわさんもうまく行きますように!
うが |  2008.10.06(月) 22:11 | URL |  【編集】

●まるさんへ

まるさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

手術早まりそうなので、私もほっとしました^^
我慢強い母が、あそこまで痛がるって相当なんだと思います。。。。
ホント、痛みが少しでも軽減されれば・・・・

まるさん、月曜日は初の院長先生だったんですね。
院長先生は、機嫌が良い時、忙しそうな時で、対応が違かったりする事があるんですよね。。。^_^;
でも、初の院長先生で、冷たく返答されてしまうと、
まるさん、次から質問しにくくなってしまいますよね・・・・
他にも色々凹む事があったとの事ですが、大丈夫ですか?
帰ってから泣いてしまうほどだなんて・・・・

ここだと書けない事もあると思うので、
良かったらメールしてくださいね。
相談に乗りますよ。
 (↑頼りにならないけど・・・^_^;)
みわ |  2008.10.08(水) 08:27 | URL |  【編集】

●うがさんへ

うがさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私の経験からのお話だったけど、
参考になりましたか?^^
なったようで嬉しいです♪

「仕事を辞めると治療費が出来なくなってしまう」
うちも一緒ですね・・・・
本当に辛いところですよね。
お互い頑張りましょうね!^^

コメント大歓迎ですよ~♪^^
またいつでも遊びに来てくださいね!
応援ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.10.08(水) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/298-ba7e2741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
