2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月28日(日)

ズルズル・・・・ D22日目

      【採卵周期 D22日目】

  




今日はD22日目

プラノバールを飲んで6日目





昨日辺りから、急に涼しくなりましたね~風

って言うか、栃木は夜は寒い位だよ。jumee☆faceA135


PM7:00に仕事が終わって帰って来る時、

寒くて寒くて、車の中で少し暖房つけちゃったよ

  (早すぎ!?だよね~・・・汗


まさか、こんな寒いと思わなくて、

シャツ1枚しか着て行かなかったのよ~わーん1

そしたら、寒い、寒い


今の季節は、夜は冷えるし上着を持って行った方がイイね。

皆さんも、お気をつけて~手





あとね~、

昨日辺りから花粉症が酷い・!!

今の季節って何の花粉エエェッ!?!? 汗5

今頃花粉症が酷い人ってあまり居ないよね~ショック




私はね、春よりも秋の方が花粉症が酷いの~冷汗3

夜中は鼻がつまって苦しくて起きるし、

昼間はズルズル。


う~、ぐるじいよ~・・・・、f




今日の夜は、空気清浄機つけよう

久々にMy空清活用~jumee☆mark6g

エアフォレスト 6層タイプ【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】






さあて、明日からは平日の仕事の方にも復帰ムキッ

今月は、スッゴイお金使ったからね・・・がっくり


注射や診察代、

そして通院費。

更におととい、

生命保険から個人年金の請求12万円が来たよ~、f

そう、私年払いにしてるのよ~。



今月通帳から消えたお金は、物凄い額変な汗・・・

まぁ、年金は積み立てなので、貯金みたいなものかもしれないけど、

実際通帳から消えてく金額の大きさを見てガックリがっくり

このままじゃぁ、底をついてしまうよ。はぁ




これから頑張って稼ぐぞ~!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:34  |  夢クリ9周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期②)  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

不妊治療をしていると本当に治療費もかなりかかりますよね。がんばってください!
ひらがな |  2008.09.28(日) 23:18 | URL |  【編集】

札幌も寒すぎてストーブと電気毛布がかかせません(;_;)
治療はお金かかりますね…。
明日からお仕事頑張って下さい!
momo |  2008.09.28(日) 23:28 | URL |  【編集】

●わたしも~。

私も花粉症だよ~。
昨日兄も「鼻炎がひどい!!」って死んでた。
今の時期はブタクサかなぁ?
土手とかにはえてるんだって。
うちのほうは土手はないけど、この前、江戸川区の友達の家に行ったからかなぁ・・・。

私も今プラノバールのんでます!!
副作用でお腹がすくんだよね~。
食欲ハンパなしだよぉ。

治療費かかるね。。。。
授かることができれば安いもんなんだけど、ずっとこのまま湯水のごとくお金が流れていくのかと思うとぞっとするよ。
早く卒業したいね~。

そうそう。
栃木って寒いんだよね。
去年、佐野藤岡に行ったとき、あまりの寒さに上着を買いました。
冷やさないように気をつけてね。

そうだ!私ヘルシーシェフ間違えて買っちゃったみたいなんだ~。
DV100っていうの買っちゃったの。
ヘルシオと比べてあまりにも安いから、えぇ~?安い!お得?って思ったんだけど。
旦那にわかんなかったら上位機種を買わないとダメだよ。って言われちゃったよ。
yodobashiで買ったんだけど、なんか、ヘルシオばっかりデモしたりしてて、ヘルシーシェフが他にもあったことに気がつかなかったよぉ。
説明書にいっぱい色んなメニューが載ってたよ!
みわさんもそれみて作った?
旦那が珍しく、俺にもできそうな気がしてきた。って言ってた。
うちの旦那は料理なんかしたことないんだよ~。
これで本当に作ったらびっくりだよ。
みわさんは働いてる家電量販店から自分でヘルシーシェフ運んだの?
すっごい重いからまさか・・・だよね。

寒くなるし、移植に向けて大事な時期だから、お互い身体に気をつけてがんばろうね。

お仕事に家事に通院に大変だけど、無理しないでね。
ノエル |  2008.09.29(月) 00:07 | URL |  【編集】

●おはようございます!!

お腹の痛み治まったようで良かったです!

治療はホントお金がかかりますよね…。頑張ってためないとなぁ~。ちなみにみわさんは助成金もらってますか?

仕事に治療に頑張るみわさん!ホント素敵です!でも、あんまり、頑張りすぎないで、たまには一息ついてくださいね♪


秋の花粉症。今すごいみたいですね…。昨日あった、知り合いも、大変そうでした。
私は春が花粉症すごいんです(>_<)
愛桃 |  2008.09.29(月) 07:00 | URL |  【編集】

●寒いですね。

栃木の秋がこんなに寒いなんて・・・。
靴下2枚履きしちゃうかもです(-_-;)

うちはダンナさんが花粉症です。
佐野のアウトレットのお手洗いでくしゃみ連発していて、外まで聞こえて恥ずかしかった~。

冷えは大敵だからお互い暖かくして、過ごしましょう~♪
はまち |  2008.09.29(月) 09:44 | URL |  【編集】

昨日は本当に寒かったですね~
私も車で暖房つけちゃいましたよ。
うちの近所の小学校では運動会をしていて、父兄の方はきっと寒いんだろうな~と通りすがりに思いました。

花粉症、私は秋はほとんど出ませんが、ブタクサには反応するみたいです。
母が秋もひどくて、もうマスクが手放せなくなってました。

寒暖の差が激しいので、体調崩さないようにきをつけてくださいね~。
かみかみ |  2008.09.29(月) 11:05 | URL |  【編集】

●はじめまして

同じクリニックに通院中のりりあんと申します。
はじめまして!

みわさんのブログ、1年前くらいからたびたび読ませていただいています。
今周期、とっても良い結果が出て本当によかったですね!

今日、採卵だったのですが、結果がでず、テンション↓で。。。ここに遊びにきました。いつも前向きにがんばっているみわさんの日記を読んで、元気をもらいましたi-189

今日からお仕事再開されているのですね。お疲れ様です~。。
応援していますので、これからもお互い治療がんばりましょうねっ。

また、遊びにきますね。

PS.私もちょっと鼻がぐずぐず。。。ブタクサでしょうか。。
りりあん |  2008.09.29(月) 16:32 | URL |  【編集】

こんばんわんこ。←ふるい?

みわさん、花粉症ですか。
私もすごくひどいです。血液検査で調べてもらったのですが、この時期だと稲とかみたいですよ。コメは大丈夫なのに。
花粉の時期は薬がないと生きていけないので不妊治療もお休みしています。

色々試しましたが、効くものって残念ながらないんですよぉ。花粉症の季節に沖縄に行ったんですが調子よかったです。あと、カラオケボックスの中も快適に過ごせましたね。

miho |  2008.09.29(月) 18:50 | URL |  【編集】

●さむいよねー

寒くなりましたね。
うちも、今朝から、お犬様のヒーターを入れてあげました。
ヌクヌクで気持ちよさげです。よかったね(^^)

寒い時は、ナベにしましょう。ちょっと早いけど、暖まるから、百人力です。うちは、シャケナベにしました。
まー |  2008.09.29(月) 19:44 | URL |  【編集】

●ひらがなさんへ

ひらがなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

不妊治療。
お金には変えられないって分かってるけど、
やっぱりお金がかかってキツイですね~(*´Д`)=3

でも、頑張りますよ~^^
応援ありがとう!
みわ |  2008.09.29(月) 20:44 | URL |  【編集】

●momoさんへ

momoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そういえば、momoさんは、札幌でしたね(*゚д゚*)
栃木でこんなに寒いんだもん、
もう北海道はかなり寒いですよね~。
電気毛布とストーブを使ってるんですね。
うちは、まだ出してないや。
でも、そろそろ準備しておこう~

風邪ひかないようにしてくださいね^^
みわ |  2008.09.29(月) 20:46 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ノエルさんも、ノエルさんのお兄さんも花粉症がひどいんだぁ~!
今の時期って、やっぱブタクサだよね(;´A` )
うちの周りは田舎なので、土手にブタクサはえまくってます(*´Д`)=3

ノエルさんは、プラノバールでお腹が空く副作用があるんですね~!
私は、それはマーベロン!
プラノバールは、やっぱり副作用ないっぽいですね。
でも、ピルを飲んでる時期って、太りやすいですよね~(;´A` )
前回の、長いマーベロンの調整の時も、太りました~

そうそう、栃木は東京よりも少し寒い位。
今も寒いよ~。
タイツはいてます♪

ヘルシーシェフはDV100を買ったんですね!
DVタイプなので、新型ですね~♪
一番の上位機種のDV200とDV100の違いは、
はかって両面グリル、光ナビゲーション、バックライト付き液晶が付いてる事と、
左右もぴったりできる、
メニューの量の違い、
こんな所です。^-^
DV100でも十分だと思いますよ!!

メーカーの営業マンが言うには、
鳥のハーブ焼きがDV200の方がおいしく出来るって言っていたけど、
多分そんなには変わらないと思いますよ~!
ちなみに私がもってるのは、DV200の前の機種のCV200です。(1年位前に出たもの)

>みわさんは働いてる家電量販店から自分でヘルシーシェフ運んだの?
メーカーの男性に車に積んでもらって、
旦那に車から家に運んでもらいました~^^
実は、持とうとしたんだけど、
全く持てませんでした~(;´A` )
すっごい重いよね。

これで、旦那さんが料理に意欲的になってくれるとイイですね(* ´艸`)
うちもなってくれないかなぁ~♪

ノエルさん、いつも応援ありがとう!^^
みわ |  2008.09.29(月) 21:00 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お腹の心配ありがとう!
もう、採卵後の痛みも全くないですよ^^

助成金は、もらってますよ~^^
保健所で年2回申請してます。
宇都宮は、県からの助成金は出ず、市からのみなので、
鹿沼市などと比べると総額は低いようです。

前に、保健所の人とも話したんですが、
宇都宮の人も県の方も受けられるよう交渉中との事でした。

愛桃さんは、春の花粉症が酷いんですね~(*゚д゚*)
辛いですよね~。
私は、夏だけはなんともなくて、
殆ど年中花粉症っぽい感じ(;´A` )
みわ |  2008.09.29(月) 21:07 | URL |  【編集】

●はまちさんへ

はまちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

栃木寒いでしょう!?
はまちさんは、靴下2枚履きですか(笑)
私も、今、タイツはいて、
靴下履いてます!

はまちさんの家は、旦那様は花粉症なんですね~。
はまちさんは、平気なんですね~!
イイナァ(*゚д゚*)
みわ |  2008.09.29(月) 21:11 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

昨日、やっぱり凄く寒かったですよね~。
家電量販店でも、午前中暖房つけててビックリしましたよ~^_^;
でも、ホントそれくらい寒かった。
暖房も売れてたし!

かみかみさんも、ブタクサに反応するんですね!
栃木って、ブタクサだらけですよね~(;´A` )
私、鼻が痛いもん。

お互い体調崩さないようにしましょうね~^^
みわ |  2008.09.29(月) 21:13 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

りりあんさんも、夢クリ仲間なんですね♪^^
1年も前から私のブログを読んでくれてるなんて、
ありがとう!

りりあんさんは、今日採卵だったんですね。
良い結果が出ないと、やっぱりへこむ日はありますよね。
私のブログで元気になったと聞いて、嬉しかった♪
私も、そんな言葉に励まされて、ブログを書き続けられてます(*´▽`*)

りりあんさんも、花粉症なんですね~。
きっとブタクサですよ!

また、遊びに来て下さいね~^^
みわ |  2008.09.29(月) 21:16 | URL |  【編集】

●mihoさんへ

mihoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そして、こんばんわんこ! (←真似)
この時期は、そっかぁ~・・・・
稲もあるんですね~(;´A` )
もう、花粉が酷くて、鼻が痛いんです~。
きっと、ブタクサと稲のダブル攻撃を受けてるんだろうな(*´Д`)=3

mihoさんは、凄く酷いんですね。
薬が無いと生きていけないほどって、酷すぎ。
花粉症って、ホント侮れないんですよね~
みわ |  2008.09.29(月) 21:20 | URL |  【編集】

●まーさんへ

まーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

まーさんの家は、お犬様のヒーターを入れてあげたんですね(*゚д゚*)
愛されてるなぁ~^^
気持ち良さそうな姿、表情を見ると、こっちも顔がほころびますよね~(* ´艸`)

そうですね!
寒い日は、鍋に限りますね^^
うちは、鍋と言ったら、キムチ鍋が多いなぁ~
まーさんちの鮭鍋おいしそう~(* ´艸`)
みわ |  2008.09.29(月) 21:22 | URL |  【編集】

●はじめまして

はじめまして
いいブログですね^^

最近退屈な日々にリセットしたよ


みよちゃん |  2008.09.30(火) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/292-bc20ef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
