2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

分割確認&私の誕生日 D19日目

       【採卵周期 D19日目】




今日は、D19日目

jumee☆mark6g分割確認の日jumee☆mark6g




AM10:00に培養室に電話をしました。jumee☆telephone1c

昨日の受精確認よりは、リラックスしてたけど、

やっぱドキドキするね。ドキドキ




そして、

結果は。。。






昨日受精した8個の卵ですが、

 全て分割しました



うっそ~!!!

凄い・・・・

全部分割してくれたんだ・!!
びっくり



それと、昨日成熟した1個の卵も受精しました


すごい・・・

採れた時は、

未熟卵だったのに、頑張ってくれたんだ・・・

卵ちゃん、ありがとうわーん1



分割した8個の卵の、

 グレードとスピードはどうですか?


4個がグレード1で、

 2個がグレード2で、

 あと2個がグレード3です。

 
 分割スピードも問題ないですよ。

 全て4分割~5分割です



この時期のグレードは、

殆どあてにならない。

でも、一応聞いてみたかったんだ。



分割スピードも、

今は順調でも突然分割しなくなるものもあるし、

遅かったモノが順調になるものもある。

だから、今の経過では分からないけど、

聞いてみました。



とにかく順調で良かったぁ~・・・jumee☆faceA51



では、明日の10:00に、

 残りの1個の分割確認をお願いします


はい、わかりました。

 ありがとうございました!




  結果

8個→分割

  グレード1→4個

  グレード2→2個

  グレード3→2個

  分割スピード→全て4~5分割


1個→受精

  (明日分割確認)






嬉しい・・・・泣き1

今回の、ここまでの成績は、

今まで5度の採卵をした中で一番良い成績。

採卵できた卵ちゃん全てが頑張ってくれてるなんて、

初めての経験で、夢みたいな話です泣き1





でも、厳しいのは5日後の、

胚盤胞凍結確認

胚盤胞になる確立は、

一般的に50%



ただ50%って言う数字があるけど、

10個分割しても1個も胚盤胞にならない事もあるし、

    (↑コレは稀だけど。。)

逆に、3個分割して、全て胚盤胞になる事もある。



つまり、数の問題じゃなくて、

卵の質の問題なんだよね。




前回は4個胚盤胞になったけど、

残念ながら、

全て産まれてくる事が出来ない卵ちゃん達でした。泣き1



でも、今度は、

数は少なくてもイイ・!!

産まれてくることが出来る胚盤胞の卵ちゃんが、

1個でもイイので存在して欲しい。
おねがい♪


あ、でも、欲を言えば、

心の余裕の為にも、

胚盤胞が複数個出来てくれたら嬉しいな。おねがい♪







そして今日は、私の誕生日でもありましたケーキ

旦那さんが帰ってきてから、

イルナターレ



ここおいしいんだぁ~びっくり

昔からよくランチを食べに行ってる所。

旦那と付き合ってる頃も何度か行ってたお店おんぷ―♪

今日は誕生日だし、

 一番高い5000円のコース食べてイイよ


と旦那。



うわ~、嬉しい~あ

でも、気に入った料理が、

その1つ下のランクの¥3800のコースにあったので、

¥3800のコースにしました。



まずは前菜。

jumee☆mark6g3種盛り合わせjumee☆mark6g
iru1

3つともおいしかった~ポッ1

私は、真ん中のチーズが入ったキッシュが一番好みほわほわはーと





jumee☆mark6gバジルのトマトソース手打ち麺パスタjumee☆mark6g
iru2

これもおいしいびっくり

濃厚なトマトソースが、

よ~く絡んで、凄く好みの味えへ4




jumee☆mark6gパンjumee☆mark6g
iru4

大好きなフランスパンフランスパン




jumee☆mark6g牛ヒレ肉のステーキjumee☆mark6g
iru7

これが、スッゴイおいしかった・!!

この量で単品¥2400するだけあって、

お肉が柔らかくて物凄くおいしかった。

ポテトの上に乗っていたニンニクのソースを絡めると、

更においしいえへ4




jumee☆mark6gデザートjumee☆mark6g
iru5

ティラミスを頼んだはずなのに、

色々乗ってるびっくり


すると店員さんより、

今日は、お誕生日と言う事だったので、

 パンナコッタも作らせて頂きました


嬉しい事に、

パンナコッタとブルーベリーアイスもサービスしてくれましたjumee☆faceA59


また、このパンナコッタが、激ウマ・!!

勿論ティラミスとブルーベリーアイスもおいしかった・!!




jumee☆mark6gミルクティーjumee☆mark6g
iru6




全部おいしかったなぁ~えへ4ほわほわはーと

そして、旦那より、

今日は、分割祝いも兼ねてだな

と。


旦那さん、ありがとう!

絶対に二人の子を授かれるまで頑張るからね!
ファイト






家に帰ると、

旦那の両親から電話が。jumee☆telephone1c

今日、みわちゃんの誕生日だよね。

 おめでとう!


 夜、2回位電話したんだけど、

 居なかったからご馳走でも食べに行っていたのかな?


そうなんです~

と旦那に祝ってもらった事と、

コース料理の話を話しましたおんぷ―♪




旦那の両親は、

律儀な人で記念日とか、とても大切にする人。

私や旦那の誕生日には、

必ずお祝いの電話が来ます。jumee☆telephone1c

その気持ちがありがたいねほわほわはーと

早く孫の顔をみせてあげたいね。





あ、でも、うちの両親からは、連絡無いや・・・汗5

どちらかと言ったら、

逆だよねエエェッ!?!?



私が仕事休んでることも知ってるのにな~

誕生日忘れてるのかなぁエエェッ!?!?


旦那に言ったら、

娘の誕生日忘れる親なんて居ないよ!

と・・・

いえ、いえ、うちの両親は忘れる可能性がある人達変な汗

おっちょこちょいと言うか、

なんと言うか~汗

まぁ、イイけどさ~!





今日は、とても良い誕生日を迎える事ができたよ。えへ4

この1年のうちに、

妊娠→卒業できたらいいなぁ~・!!





明日も残り1個の卵の分割確認。

これ以上欲張るつもりはないけど、

分割してくれたら嬉しいなぁ~

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:32  |  夢クリ9周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期②)  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ダブルに おめでとう♪

お誕生日おめでとうv-315
この一年、元気でたくさんの笑顔で暮らせますように。
そして、夢が叶いますように。

卵ちゃんもすごい!優秀ですね。
みわさん、頑張ったからですよ。
私も続きたいよ~~しかし、どうなることか・・・

でも、みわさんパワーもらっていきます!!!

さくらっ子 |  2008.09.25(木) 23:46 | URL |  【編集】

●ハッピーバースディ

お誕生おめでとうー
旦那さんとお祝いできて楽しいひと時をすごしたのでしょうねー
前菜、ベビ好みな感じでおいしそう(^-^)
毎度食いしん坊な目線でごめんなさい。。。

卵ちゃんはとてもすばらしい成長をみせてくれてますね!このまま卵ちゃん頑張ってもらって、
あとは培養士さんの腕にかけて祈るのみですね!
このまま順調にいくと良いですねp(^□^)q
ベビ |  2008.09.26(金) 00:05 | URL |  【編集】

●おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!
旦那さんとのディナー素敵ですね。
お料理もおいしそう・・・。
私も今度行ってみようかなって思います。
そして、すべての卵さんが順調に経過していますね。
このままうまく凍結までいくといいですね。
これからの1年が、みわさんにとって素敵な年になりますように。
かみかみ |  2008.09.26(金) 00:07 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます(^^)素敵な旦那様でうらやましいです♪
卵ちゃんも優秀みたいで、とっても良い誕生日プレゼントですね!
頑張れみわさんの卵ちゃんたち!
momo |  2008.09.26(金) 00:44 | URL |  【編集】

●おめでとう。

みわちゃん。

 お誕生日おめでとう♪
そして、そして分割、受精、おめでとう!!
もう、かける言葉がないなぁ・・。
嬉しいね。
何度も同じコメントになるけど、
みわちゃんの今までの頑張りが、
実を結んできてるね。
今回の移植はきっとうまくいくはず。
すべてがみわちゃんがうまくいく方向に
向かってるよ。応援してるからね。

 そんで・・。
誕生日のお祝いのお店。
すごいおしゃれな感じだね。メニューだけ見ても
そう感じる。
旦那さんも食べることがすきなのかな?
とってもいい誕生日を迎えられてよかったね。

 今日もいいことがあるよ!
みおな |  2008.09.26(金) 06:40 | URL |  【編集】

●☆Happy Birthday☆

お誕生日おめでとうございます美味しそうなディナーいいなぁ~

しかもWでおめでとうございます!!
卵ちゃんの分割も順調&のこりの卵ちゃんまで受精してくれたんですね♪

1つ1つの卵ちゃんがいとおしいですね!

胚盤胞になるのは50%なんですね!←はじめて知りました!
1つでも多くの卵ちゃんが胚盤胞になりますように☆彡
愛桃 |  2008.09.26(金) 07:07 | URL |  【編集】

●よかった~

久しぶり~です

ず~っと気になって、ちょくちょくみわさんの努力拝見しながら応援してました。

やっとこの日がきましたね...
自分のことのようにうれしいですv-411
きっとみわさんなら ミラクルを起こせるはず。
これまでの涙と努力 みんなわかってるもの
神様もわかってるはずです!!

きっときっと...
思いが伝わりますように。。。
minnie |  2008.09.26(金) 07:58 | URL |  【編集】

●さくらっ子さんへ

さくらっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^

今回の結果は、ここまでは予想外に良かったので、
物凄く嬉しいです!
頑張ったからだなんて言ってくれてありがとう!(*´▽`*)
さくらっ子さんも、いっぱい頑張ってるし、
やっと迎えた採卵なので、きっと良い卵が採れると思います^^

私のパワーで良かったら、い~っぱい差し上げま~すヽ(´ー`)ノ
みわ |  2008.09.26(金) 08:57 | URL |  【編集】

●ベビさんへ

ベビさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^
旦那とお祝いしてきました!
前菜、ベビさん好みですか!?(*゚д゚*)
とってもおいしいので、是非宇都宮へ来た時は~^^

今の所は、卵ちゃん、皆で頑張ってくれて、
嬉しい限りです(TдT)
本当に、良く頑張ってくれたね・・・・
と、もうすでに卵の頃から愛おしいです。
応援ありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.09.26(金) 09:00 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^

かみかみさん鹿沼だし、イルナターレそんなに遠くないので、是非行ってみてください^^
ランチだと安くてボリュームがありますよ!
ちなみに、パスタは、渡り蟹のトマトソーススパゲティが絶品です♪
デザートは、パンナコッタとかぼちゃのプリンがお勧めかな^^

卵の応援ありがとう!^^
かみかみさん、今大事にする時期なのに、
いつも応援にきてくれてありがとう!
そういえば、お仕事は復帰したのかな!?
みわ |  2008.09.26(金) 09:03 | URL |  【編集】

●momoさんへ

momoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^

卵の分割結果と誕生日が重なり、
本当に良い誕生日を迎える事ができました^^
この卵ちゃん達の中に、産まれてくるはずの運命の卵ちゃんが居る事を信じようと思います!

卵の応援ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.09.26(金) 09:05 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!!

みわさん、ダブルのおめでた!って感じでしょうか?
誕生日も分割確認もおめでとうございます!!
この勢いで、今日の残りの1つもきっと分割しますよ!!絶対に!!
そして、その勢いのまま移植までこぎつけますように!!
一緒に来周期、移植しましょうね☆o(^-^)o
よっぺ |  2008.09.26(金) 09:06 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^

採卵→受精→分割と一緒に喜んでくれてありがとう!
今までの頑張りが実を結んだかぁ・・・・
だったら、嬉しいなぁ~!
次の移植では、着床して無事に夢を卒業したいよ。
本当に、いつも心強い応援ありがとうね!

お祝いしたお店、ランチだと安くておいしいよ~♪^^
競輪場通りの近くだよ!

そうそう、うちの旦那は食べる事に、あまり興味が無いんだ^_^;
食べ物に高額なお金を払うのは・・・・って感じだね。

私って美味しい物を食べると、
飢えてるみたいに
「おいしい♪おいしい♪」
と言って食べるもんだから、
「みわはご馳走し甲斐があるなぁ~♪」
って言ってくれました。
次回ご馳走してもらった時も、この調子で行こうと思うよ(* ´艸`)ププッ  (←計算女)
みわ |  2008.09.26(金) 09:13 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^

昨日は、Wでおめでたかったです(TдT)
もう、頑張ってくれた卵ちゃん達に、感謝の気持ちでいっぱいです。

この受精してくれた卵ちゃん達は、
間違えなく旦那と私のモノだし、
分身であって、産まれてくるかもしれない卵ちゃんだと考えると、愛おしくてたまりません。

胚盤胞になる事を祈ってくれてありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.09.26(金) 09:16 | URL |  【編集】

●minnieさんへ

minnieさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

minnieさん、お久しぶりですね~!(*゚д゚*)
もうそろそろ、臨月になる頃でしょうか!?
お元気な様子で、嬉しいです♪^^

今回の私の結果が、
自分の事の様に嬉しいと言ってくれて、
ありがとう!
その気持ちが凄く嬉しい!

今度こそ、妊娠→卒業したいなぁ~!
頑張ります(*´▽`*)
みわ |  2008.09.26(金) 09:20 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^
ダブルでおめでたい事があって、昨日は嬉しい誕生日になりました^^

今日の残り1個も分割するよう、強く祈ってくれてありがとう(TдT)
私と旦那の分身が一緒になった卵ちゃんが、
一生懸命頑張って成長してくれてると思うと、
早いんですが感激しちゃいます・・・
産まれてくる予定の卵ちゃんであるよう祈るばかりです~

よっぺさんと一緒に移植できたら嬉しいな♪^^
胚盤胞が確認できるまでは安心できないけど、
きっと大丈夫!と信じます!
みわ |  2008.09.26(金) 09:25 | URL |  【編集】

●W!おめでとう♪(*'-^)-☆

みわさん本当におめでとう?
お誕生日のお祝いもご主人やお姑さんの気遣いもすごくあたたかいね?
そしてそして、みわさんご夫婦の愛の結晶である卵ちゃんたち?
すごく頑張ってるね?
きっと生まれてきてくれると信じて応援しています。
zumi |  2008.09.26(金) 10:39 | URL |  【編集】

●ダブルおめでとう!

お誕生日おめでとう!
分割おめでとう!
みわさん、最高の結果になって良かったですね♪
みわさん、前に子供は沢山欲しい、でももう無理だ…って仰っていましたよね。でもね、この結果を見ると子沢山も夢じゃないよ!
もしこれからの関門が順調に行き、1人目が授かったなら、今回の受精卵で2人目、3人目もきっと大丈夫。…そんな気がしますよ(^o^)
それに、みわさんはホント良いママになれると思うしね!
私も卵子の質が左右するということを身をもって感じたので、今回のみわさんの結果は最高に良い結果だと思います。
本当、順調にいくと思いますよ(^o^)
まる |  2008.09.26(金) 10:42 | URL |  【編集】

●(*≧∀≦)おめでとう♪

ダブルでおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。
誕生日月の卵ちゃんは頑張りましたね。
実りの秋だけに実りの卵ちゃんでありますように☆
幸来 |  2008.09.26(金) 10:46 | URL |  【編集】

●みわさんおめでとうございます。

お誕生日&卵無事分割おめでとうございます。。。私は採卵しても1.2個しか取れたことないので9個もとれるみわさんがめっちゃまぶしいです。。50%の確率ということは4個か5個はなるのかな?それ以上??とにかくいい結果に本当によかった。。待ったかいがあって本当によかったです!あとは移植に向けてがんばれ~。お料理おいしそう。。私は今体重注意が出てて必死に食欲と戦っています。。。
きまま |  2008.09.26(金) 11:18 | URL |  【編集】

●[s:17712]はじめまして[s:17712]

はじめまして、美和さん。いつもあたたかい美和さんのブログ、大好きです。お誕生日おめでとうございます。そして美和さんご夫婦の小さな命ががんばって少しずつ成長していることを嬉しく思います。私は不妊歴2年半(原因不明、子宮内膜が薄いから毎月注射とデュファストン服用しています)みわさんと同時期頃に初期流産しています。そして先日の排卵ではなんと左右から排卵していて(初めてです)どうか二つとも受精、着床しますようにと願うばかりの日々を過ごしています。私はみわさんとたぶん同じ歳で(辰年ですか?)三姉妹の真ん中で、いつもなんとなく身近に感じていました。どうかどうか奇跡が起こりますように


ゆり子 |  2008.09.26(金) 13:13 | URL |  【編集】

●おめでとう!!

みわさ~ん!!

お誕生日&分割おめでとうございます(*^_^*)

受精卵が頑張っている様子に、涙が出てしまいました

遠く(那須)から祈ってます♪
くま |  2008.09.26(金) 15:01 | URL |  【編集】

●HAPPY BIRTHDAY!!

みわさん、お誕生日おめでとう!!
ディナー良かったね。
おいしそうなお店だね。
旦那さん優しいよね~。

分割良かったね!!
私もとてもうれしいよ~。
すっごい幸先が良いね!!
私が言ってたことが、マジになるかもよ。
「全部胚盤胞」も夢じゃないかもぉ。
私は10個採卵して、5個が胚盤胞になって凍結したからみわさんのいってたちょうど50%だね!
しかし、もう採卵はしたくないから、お互い卒業目指してがんばろうね!!

明日ヘルシーシェフが来るんだ~。
楽しみだよ。

誕生日に分割確認、うれしい報告が聞けて私もとってもうれしかったよ~。

最高だね~
ノエル |  2008.09.26(金) 15:03 | URL |  【編集】

●おめでとうございます

卵ちゃんの分割、お誕生日おめでとうございます~♪
嬉しい事が1日で2つもある日でしたね

8個全部受精して分割しているって凄いですよね
きっと卵ちゃんの力が強いからですよ
このまま上手く分割が進んで杯盤胞に一つでも多くなってくれるといいですね!

私は夢クリニックに転院して卵ちゃんの質の大事さがよく分かりました
ひろか |  2008.09.26(金) 15:31 | URL |  【編集】

●おめでとうございます♪

みわさん、おめでとう^^

お誕生日たったんですね~!
卵チャンたちも頑張ってお祝いしてくれたんですね。
全てが分割なんてすごいです。
このまま無事、胚盤胞まで育ちますように♪

お誕生日ディナーも美味しそう!
旦那様素敵ですね~。
二つのお祝いをちゃんとしてくれて。
今度こそ絶対につかまえましょうね。
そして、来年の誕生日は是非赤ちゃんと!

本当におめでとうございます♪
NAO |  2008.09.26(金) 17:34 | URL |  【編集】

●お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます

そして卵ちゃん達も順調ですね
みわさんの誕生月に採卵した卵ちゃんだから、
きっとみわさんの強力パワーを受け継いで
育ってくれますよ
トトロ |  2008.09.26(金) 18:32 | URL |  【編集】

●おめでとうございます

みわさん、おめでとうございます。
素敵な誕生日になりましたね。

そして素敵な旦那様と義ご両親でうらやましいですね。

イルナターレ私も久しぶりに行きたくなりました。
実家のすぐ近くでしょっちゅう前を通るけどなかなか行けなくて。

みわさんの卵ちゃんたちは今頃頑張っているころだからみわさんも体調を崩さないようにね!
のんのん |  2008.09.26(金) 18:45 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!!

お誕生日そして分割おめでとうございます!!
本当に良かったです。記憶に残る素敵な一日ですね。
ご主人のご両親も本当に暖かいですね。
今頃、卵ちゃん頑張ってますね。だいぶ涼しくなってきたので体に気をつけてくださいね。
もも |  2008.09.26(金) 19:16 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございました♪^^
旦那の両親は、必ず誕生日に電話をくれるんです。

なのに、うちの両親ときたら~^_^;
今日、実家へ行ったんだけど、両親とも、
なんと私の誕生日を忘れてました~(TдT)
「ちょっと、我が子だよ~!」
ともう、笑うしかなかったですよ~(笑)

zumiさん、応援ありがとう!
私も、zumiさんを応援してます^^
みわ |  2008.09.26(金) 20:48 | URL |  【編集】

●まるさんへ

まるさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^

>みわさん、前に子供は沢山欲しい、でももう無理だ…って仰っていましたよね。
>でもね、この結果を見ると子沢山も夢じゃないよ!
そんな風に言ってくれてありがとう~(TдT)
ところが、私の場合は、比較的ここまではうまく行くし、胚盤胞にもなるんだけど、
卵の質でつまずいてしまうんですよ~(;´A` )
もう、移植7回目だしね・・・・

あ~でも、子沢山イイナァ~・・・・
夢ですね~・・・・
1個目でうまく妊娠できたら、まるiさんも言う様に、
それも夢じゃないのかなぁ!?

良いママになるだなんて、ありがとう!
叶うまで頑張ります!
みわ |  2008.09.26(金) 20:50 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^

そうなんですよね~。
私の誕生日月に採卵し、
誕生日に分割してくれた卵達。
実ってほしいなぁ~(*´Д`)=3

頑張るぞ~!
みわ |  2008.09.26(金) 20:52 | URL |  【編集】

●きままさんへ

きままさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^
私は、多嚢胞と言うこともあり、
卵の数だけは採れるんですよ~。

でも、問題は「質」なんです。
前の病院で移植した時は、複数個の卵を移植していたんですが、
数で言うと13個位戻してるんです。
でも、全く妊娠できませんでした。(;´A` )
やっぱり量よりも質なんだという事を思い知らされてます。
実際、きままさんも、1,2個の採卵で無事妊娠してますしね!^^

数よりも、産まれてこれる卵が1個でもあれば~!って今は強く思います。

でも、今回こそは、その卵ちゃんが居る事を信じて、
頑張ります!
応援ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.09.26(金) 20:58 | URL |  【編集】

●ゆりこさんへ

ゆりこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^
いつも私のブログを読んでくれてるんですね!
私のブログが大好きだなんて、凄く嬉しいです(*´▽`*)

そうそう、私も辰年ですよ~♪
しかも三姉妹の真ん中って一緒ですね(*゚д゚*)
身近に感じてくれて嬉しいです^^

ゆり子さん、今回は排卵が確認できたんですね~^^
良かったですね!
ホント、うまく行くとイイですね。
お互い頑張りましょう~^^
みわ |  2008.09.26(金) 21:01 | URL |  【編集】

●くまさんへ

くまさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^
私の卵の頑張りで、涙を流してくれるなんて・・・・(TдT)
ありがとうございます。

そんな風に応援してくれるブログお友達がいるなんて、
私は凄く幸せです(p_;)
くまさん、ありがとう~!
みわ |  2008.09.26(金) 21:04 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^
分割結果が順調で、嬉しかったです~
今回は、期待してなかっただけに、
喜びも大きいです!

全部胚盤胞!?
無理無理ー( ̄□ ̄;)!!
そんな事は、絶対に起きないですよ~!

でも、ノエルさんも凄い良い結果でしたよね!^^
だって胚盤胞が5個ですもん!
胚盤胞が5個なんて、凄いですよ~。
この卵のどれかで、絶対に妊娠できる気がします♪^^
いっつも応援してくれるノエルさんにも、
絶対に授かってほしいなぁ~。

ヘルシーシェフ、明日届くんですね~^^
是非、色々挑戦してみてくださ~い!
みわ |  2008.09.26(金) 21:08 | URL |  【編集】

●ひろかさんへ

ひろかさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^
ホントに・・・・
嬉しい事が2つも重なり、良い誕生日を過ごす事ができました^^

胚盤胞。
数よりも質だって思ってるけど、
複数個できれば、やっぱり心に余裕が出来ますね。^^

あ、でも、1個しかならなくてイイから、
絶対産まれてくる卵ちゃんであって欲しいな~とも(*´Д`)=3

そうそう、ひろかさんもおっしゃるとおり、やっぱり質なんですよねd(´∀`●)
みわ |  2008.09.26(金) 21:11 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^
卵ちゃん達もお祝いしてくれたのかな!?
採卵できた卵が全て分割なんて、初めての事です。

前のクリニックでは、30個取れて、15個受精とかの世界でしたからね~。
でも、やっぱり私の場合は、量が取れすぎると卵の質が悪くなる気がするんです。
9個・・・・
ギリギリセーフだったのかなぁ~って思いたいです。

来年の誕生日は、赤ちゃんとかぁ~・・・・・(*´Д`)
ああ・・・・
そんな日が来たらいいなぁ~。

NAOさんも、採卵お疲れ様でした^^
NAOさんの結果も良かったので、私も嬉しかったです♪
みわ |  2008.09.26(金) 21:14 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^
私の誕生月に採卵できた卵ちゃん。
私の、無駄に強いパワーを受けついでくれるとイイナァ~(*´Д`)=3

トトロさん、応援ありがとう!
頑張りますよ~!!!
みわ |  2008.09.26(金) 21:16 | URL |  【編集】

●のんのんさんへ

のんのんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^
のんのんさんも、イルナターレ行った事あるんですね~!
実家の直ぐ近くなんですね!?
ご実家便利な良い場所ですね~(*゚д゚*)

私は、イルナターレの渡り蟹のトマトソーススパゲティが大好物です♪^^

のんのんさん、応援ありがとう~!(*´▽`*)
みわ |  2008.09.26(金) 21:18 | URL |  【編集】

●ももさんへ

ももさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^

旦那の両親のお祝いのメッセージは本当に嬉しいです。
ところが、
なんと、うちの両親は、私の誕生日忘れてました( ̄□ ̄;)!!
今日、実家へ行った時に、それが発覚。
「ちょっと、我が子でしょう~!」
と言っておきました!(笑)
みわ |  2008.09.26(金) 21:20 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

もうコメントたくさんついていたけから、書くのやめようかと思ったのですが、一言お祝いがいいたくて・・・

お誕生日&分割おめでとうございます♪
それにしてもみわさんご夫婦はステキですねー!
kae |  2008.09.26(金) 23:49 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

お祝いの言葉ありがとうございます♪^^
嬉しいです♪

うちの夫婦が素敵!?
とんでもない!
喧嘩もしますよ~

喧嘩をした時は、この日を思い出そうと思います^^
みわ |  2008.09.28(日) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/290-cc2d5d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
