2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月24日(水)

受精確認の電話をしました D18日目

        【採卵周期 D18日目】




今日は、D18日目

jumee☆mark6g受精確認の日jumee☆mark6g




その前に、お腹の痛みの事なんだけど、

昨日の採卵後は、針を11回刺した事もあって、

歩くのも痛くてチョコチョコ歩きでした。冷汗3



一番辛いのが駅の階段。牢屋!?階段!?(その2)

上るのはまだイイんだけど、

下りる時の振動でお腹が痛い冷汗4




旦那に、

おんぶして~・・・・冷汗4

って言ったら、

いいよ

って言ってくれたんだけど、

やっぱ、恥ずかしいからイイ・!!

と自分から言っておいて拒否。

   (↑嫌なヤツ汗



家に帰っても、痛くて、

少しベッドで眠りました。寝る



そして少し良くなった気がしたので、

夕ご飯も作ってしまったよ。

結構動いちゃったもんだから、

また痛みが再発してきたんだけど、

一晩寝たら、痛みが随分なくなりました。!



今日は、歩いても全然痛くないよオンプP1

おしっこすると、チョッと痛いけどね汗






そして、本題です。

今日の14:00に受精確認の電話をしました。
jumee☆telephone1c


この瞬間は、やっぱりドキドキ。ドキドキ

培養士さんが電話に出て、

名前と生年月日を確認。

そして、結果は・・・・







昨日採れた卵は9個でしたね

はい

その中の8個の成熟卵が受精しました


やった~!!!!

凄い。

8個受精したんだ・・・・
あ



あれエエェッ!?!?

でも、8個の成熟卵て言ったけど、

成熟卵は7個だったよね?汗5


昨日話を聞いた時は、

 成熟卵は7個って聞いたんですが・・


あ、そうでしたね。

 昨日の採卵直後の時点では、

 成熟卵が7個で、

 未熟卵が2個だったんですが、

 1個は昨日のうちに成熟して、

 他の7個と同じ時間に受精できたんですよ


そうだったんですか~!


あと、もう1個の未成熟卵も、

 今日成熟したので、

 また明日、この1個の卵の受精確認もお願いします


はい、わかりました



そして疑問に思う事を聞いてみました。

そうなると、

 この成熟したばかりの卵の培養日数は、

 成熟した日から数えるんですか?


はい、そうなりますね。

 1日遅れで数えますね


はい、わかりました

では、明日の10:00に、

 8個の受精卵の分割確認と、

 1個の卵の受精確認のお電話をお願いします


はい、わかりました!

 ありがとうございました



こういう事です

8個 →受精

1個 →未成熟から成熟


   




思った以上の良い結果・!!

9個全ての卵の培養を続けてもらえるなんて、

本当にありがたい結果。

今の時点では、私にとって、

これ以上の結果は無いよ。泣き1





明日の10:00には分割確認。

どうか、良い結果でありますように・・・
おねがい♪

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:21  |  夢クリ9周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期②)  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かったですね。。

みわさん、こんにちは。
ハイジです。

受精おめでとうございます~
良かったですね。
分割もきっときっとうまくいきますよ~~

PCOって意外とふんばって排卵しないから、今回はそれが良かったのかも。。。
わたしも、同じなのでよーーくわかります。

ゆっくり、お休みくださいね。
ハイジ |  2008.09.24(水) 17:22 | URL |  【編集】

●やった~

みわさん、こんにちは
8個受精おめでとうございます!
残り1個もまだ可能性あるし万々歳ですね。
きっと今頃ぐんぐん分割してくれてますよ♪
明日の確認、ドキドキですね~
卵ちゃんがんばれ~!!
りん |  2008.09.24(水) 17:57 | URL |  【編集】

無事に採卵が終わり受精卵が8個!!凄いです~♪
しかも明日には1個確認できるかもなんて♪
ドキドキですね。
順調に進む事を願ってます(^^)。
幸来 |  2008.09.24(水) 18:16 | URL |  【編集】

全ての卵ちゃんたちが、頑張っているなんて優秀ですね。みわさんの卵ちゃん、頑張れ~!

採卵後は、階段等でお腹に振動がくると、痛いですよね。分かります~ 無理はしないでくださいね。
私のときも、たくさん刺したわりには、次の日には痛みが治まっていて、やっぱり採卵の腕が良いんだろうな~と思いました。技術に感謝です。
わかな |  2008.09.24(水) 18:36 | URL |  【編集】

●おめでとう~

まずは第一段階突破v-363ですね

採卵前に色々心配事がありましたが、
沢山の卵ちゃんが採れて本当に良かった
このまま元気に胚盤胞まで育ってくれると
いいですね
トトロ |  2008.09.24(水) 18:43 | URL |  【編集】

●ハイジさんへ

ハイジさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

8個も受精してくれて、本当に申し分ないです(TдT)
先生ありがと~って気持ちでいっぱいです。

ハイジさんもPCOですかぁ~!
そうそう、多嚢胞ってなかなか排卵しないんですよね^_^;
ただ、今回は誘発していたし、LHの上昇がどっちが理由なのか分からなくて、怖かったです~(*´Д`)=3

今日は、家でダラダラと過ごしちゃいました^^
みわ |  2008.09.24(水) 18:49 | URL |  【編集】

●りんさんへ

りんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に、ここまでは、とても良い結果で嬉しい限りです。
明日の分割確認も、順調に行くとイイナァ~!

あ、でも、一番の難関は、胚盤胞なんだよね^_^;
この確認が一番怖い・・・・

りんさん、応援ありがとう~!^^
みわ |  2008.09.24(水) 18:50 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

駄目だった時の為に期待しないようにしてるんです。
でも、思った以上に良い滑り出しなので、
嬉しさが倍増です^^

明日もドキドキの分割&受精確認です!
順調に進むよう、願ってくれてありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.09.24(水) 18:52 | URL |  【編集】

●あら・・・

いつの間にか採卵が終わってるー!
好成績ですね!!
分割確認も楽しみです♪
胚盤胞まで育ってくれますように☆
さあこ |  2008.09.24(水) 18:55 | URL |  【編集】

●わかなさんへ

わかなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

全ての卵ちゃんが頑張ってくれてるなんて、
初めての事です。
前のクリニックでは、受精の壁もあってピックアップ障害気味とも言われていたし。。。

そういえば、わかなさんも結構採れたから、
採卵後は痛かったですよね。
でも、次の日に痛みがなくなるって、やっぱり採卵の技術が高いなぁ~って思います。^^
みわ |  2008.09.24(水) 18:55 | URL |  【編集】

●わぉ~!!

みわちゃん。

 よかったね~。ホントよかった♪
超安心した。

 ここまでのみわちゃんのがんばりが実ったって感じだよね。
努力は報われるんだよ!!

 ほ~んと~によかったね。おめでとう♪
みおな |  2008.09.24(水) 18:56 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

第一関門突破できました~(*´Д`)
やっとここまできたんだなぁ~って気持ちです。

採卵前の心配事で神経磨り減ったけど(大袈裟ですね)
結果よければ全て良し。
あの事件は、水に流れました。^^

ホント、順調に胚盤胞が出来てくれるとイイナァ・・・(*´Д`)
みわ |  2008.09.24(水) 18:57 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そういえば、さあこさんは那須塩原に行ってたんですもんね!
そう、その間に採卵が終わってしまったんです(* ´艸`)

分割確認も少しドキドキするけど、
一番の難関は胚盤胞ですね!
願ってくれてありがとう^^
みわ |  2008.09.24(水) 18:59 | URL |  【編集】

●わぁ♪

やったぁ♪♪♪
みわさん、8個も受精してくれてよかったねー♪
それに未成熟ちゃんも成熟してくれて凄い!!!
きっとタマゴちゃんたちも満を持しての登場だったんだね!絶対に元気いっぱいなはずだと思いますv-521v-352
あとは胚盤胞になるように強く強く祈っていますね!!!
きっとなりますとも!
しっぽな |  2008.09.24(水) 19:00 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

一緒に喜んでくれてありがとう~!(≧▽≦)
今の時点では、良い感じに進んでくれてて嬉しいよ。

明日は分割確認。
そして、5日後は一番緊張する胚盤胞確認だよ~。(*´Д`)=3
胚盤胞が2個出来てくれたら、もう十分嬉しい結果だよ!

一緒に喜んでくれてありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.09.24(水) 19:03 | URL |  【編集】

●しっぽなさんへ

しっぽなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そう8個も受精してくれて、
未熟卵も全て成熟してくれたんです~(TдT)
頑張ってくれた卵と先生に感謝!

今度採れた卵は、元気いっぱいの卵ちゃんであって欲しいな!
胚盤胞になる事を、強く、強く、祈ってくれるだなんて、
ありがとう~!!!(TдT)ノ~~~
みわ |  2008.09.24(水) 19:05 | URL |  【編集】

みわさんよかったですね~
本当8個受精なんて本当うれしいですよね~
明日またがんばって電話してくださいね~
後痛いんだ~~~こわ!!でも私もがんばります~っていうかみわさん~無理したらだめですよ~~~~
私は今日診察で明日も診察してきます。
土曜に採卵をする予定です。
卵も結構できてきて、ちょっと張り始めてしまって今知り合いとお茶をしたんですが、帰り痛くなってしまいました~
また明日がんばります!!
クックーです~ |  2008.09.24(水) 19:52 | URL |  【編集】

●うううー

すばらしい結果です!!!
私もすごいうれしいです。
痛かったんですもんね、それだけがんばったんですもん。いい卵さん達でよかった!!!
明日も受精してますように☆
kae |  2008.09.24(水) 20:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.24(水) 20:20 |  |  【編集】

●エクセレント!!!

すっごい受精率だね~!
ホント良かったよ~。
全部胚盤胞になって、凍結できるように祈ってるよ~。
いろいろあったけど、結果オーライだったねっ。

旦那さんも喜ぶね。

次こそは!!移植がんばろうね。
絶対、一緒に卒業したいね。

ヘルシーシェフは配送にしたからまだ着てないよ。
ヘルシーシェフの電子レンジの使い勝手はどう?

私もがんばって研究するから、みわさんもまた何か作ったら教えてね~。

採卵で疲れたでしょう。
ゆっくり休んでね。
N原先生で痛くなかったんだね。
良かったね~。
私は3回の採卵で一番痛かったよ~。
OHSSになったくらいだから卵巣が腫れていたんだろうね。

分割の確認はドキドキだけど、ワクワクなんだよね~。
無事に分割が進みますように!!!
ノエル |  2008.09.24(水) 20:22 | URL |  【編集】

●初コメします。

はじめまして。ひまわりといいます。
私も同じ県在住で同じ県にある不妊専門病院に通ってます。
通っていたのは、違う病院かもしれませんが
親近感がわいちゃって思わずコメントしちゃいま
した。。。

優秀なたまごちゃん、8個も!!
すごいですね。(^^♪
分割確認までドキドキですね。
ひまわり |  2008.09.24(水) 20:23 | URL |  【編集】

みわさ~ん、お疲れ様でした。

明日もドキドキですよね。
本当に、遠くからみわさんの卵がしっかり分割して成長していることを願っています。
私もドキドキです。
miho |  2008.09.24(水) 20:41 | URL |  【編集】

●すばらしい!!

すごいですね!!8個も受精したなんて。このまま全部、無事に分割しますように。きっと大丈夫ですよね。

私は注射の影響で卵巣が少し腫れてきてるらしく、お腹が張った感じがします。ご飯の後はパンパンってカンジ(単に食べすぎ?)みわさんのお腹は大分良くなったようで良かったです。

今回もしダメだった場合、そろそろ生理になる頃なのでトイレに行く度ビクビクしてます。今朝は体温が下がり、ビックリして再び計ると高温。生理前の不快感もあるような・・・ダンナさんは気にし過ぎと言いますがコレばっかりは。

でも私も信じて頑張ります!みわさんも移植に向けて体に気をつけてくださいね。
きょろ |  2008.09.24(水) 21:10 | URL |  【編集】

●ハードルをまた一個

着々と越えてますね。
とてもすばらしい経過じゃないですか!
残るもうひとつも是非がんばってほしいですね。
培養室に電話して、本人確認した後のしばしの沈黙時間がすごく緊張しますよね!
明日もみんな順調に分割していますように。
かみかみ |  2008.09.24(水) 21:27 | URL |  【編集】

●クックーさんへ

クックーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

8個全部受精してくれたみたいで、
本当に嬉しいです~!
こうなるとは予想していませんでしたよ~。(*゚д゚*)

採卵後は、少し痛みがあるんです。
採卵数によっても全然違うみたいです~。
恐怖を与えちゃって、ごめんね(;´A` )

クックーさん、今日の診察はどうだったかな?
採卵日は土曜日が予定なんですね!(*゚д゚*)
いよいよですね!
運命の卵ちゃんが採れます様に。

お腹の張りキツイですよね~(;´A` )
無理をしないでくださいね~!
みわ |  2008.09.24(水) 21:45 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

一緒に喜んでくれてありがとう!
凄い嬉しいだなんて、私も嬉しかったです~(* ´艸`)
ここまでで終わらないようにしないと!


明日の分割確認もドキドキです!
祈ってくれてありがとう!
みわ |  2008.09.24(水) 21:47 | URL |  【編集】

●ベビさんへ

ベビさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

受精確認は、良い結果で安心しました(*´Д`)=3
まさか全部培養を続けられるなんて、思ってなかったです。
あ、でも、これからどんどん減って行きますよ~!
胚盤胞になるのは、50%ですからね^_^;

お腹の痛みは随分楽になったけど、
おしっこすると痛いのよね^_^;
明日は治ってるとイイナァ
みわ |  2008.09.24(水) 21:49 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

8個も受精してくれて、嬉しかったよ~!
全部胚盤胞!?
それは、無理無理( ̄□ ̄;)!!
お願いだから、0じゃありませんように~って感じ。
あ、でも、心の奥底では欲張ってるけど・・・・^_^;

さっき、仕事から帰ってきた旦那に受精結果を言ったら、
「あ、そう、良かったね」
の一言だけ。
そして、
「あぁ~・・・・・
 これからが怖いなぁ・・・・
 移植してからが一番怖いよ。
 それよりも、妊娠してからだな・・・

 長い道のりだ・・・」
とブルーになってました^_^;
後から色々話したけど、流産は本当に辛かったようです。

ヘルシーシェフの電子レンジ機能、問題ないよ~!^^
とっても簡単だよ。
700W、500W、200W選べて、好きな時間をダイヤルするだけ。
私はとっても使いやすいよ!

次の移植で、ノエルさんと一緒に卒業できたらどんなに嬉しいか!
叶うように頑張りましょう~^^

そう、S原先生の採卵も、あまり痛くなかったですよ~。
あ、でも、卵巣が腫れてる時だから、
刺激周期の時の採卵は少し痛いよね(;´A` )

明日もまた分割結果を報告しますね~^^
応援ありがとう!
みわ |  2008.09.24(水) 21:59 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

初コメありがとうございます♪^^
ひまわりさんも、同じ県で不妊治療をされてるんですね~。
どこのクリニックだろう?
親近感が湧いただなんて、嬉しいです♪^^

明日は分割確認です。
何度経験しても、ドキドキしちゃいますね~(*´Д`)
また、遊びに来てくださいね^^
みわ |  2008.09.24(水) 22:01 | URL |  【編集】

●mihoさんへ

mihoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

明日は、ドキドキの分割確認です!
勿論一つでも多く分割して欲しいけど、
期待し過ぎないようとする冷静な自分がいます^_^;

あ、でも、応援ありがとうです~^^
一緒にドキドキしてくれてありがと!
みわ |  2008.09.24(水) 22:04 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今回、良い感じに受精してくれて、
嬉しい限りです~(TдT)
多分、分割は行ってくれるかなと思うけど、
胚盤胞が一番怖いですね~
沢山取れても0って例も聞いた事あるし(;´A` )

きょろさん、お腹大丈夫?
今の時期にお腹がパンパンになってくるって、
妊娠したのでは!?(*゚д゚*)
注射で卵巣が腫れてる時に妊娠すると、
余計にお腹がパンパンになるって聞きますよ!

私も、前のクリニックは採卵周期に移植だったので、
先生にOHSSに気をつけるよう言われてました。
きょろさん、ひょっとすると、ひょっとするかも!(≧▽≦)
そのお腹の腫れだったら、嬉しいですね♪^^

今度こそ、着床してくれるとイイですね!^^
みわ |  2008.09.24(水) 22:10 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ハードルをまた1個超えましたよ~(*´Д`)=3
と言うか、今の所は予想以上の良い結果で、
嬉しいです。

そうそう!
本人確認後の
「少々お待ち下さい」
の後、スッゴイドキドキしますよね~(;´A` )

こればかりは、何度経験しても緊張^_^;

いつも応援ありがとう!^^
みわ |  2008.09.24(水) 22:12 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.24(水) 22:15 |  |  【編集】

みわさんへ一応ミクシィにも書いたけど、今日の診察では右にたまごちゃんがうじゃついてました~
10個ぐらいとれますか?って聞いたらそれ以上にはなりそうみたいです~
明日も診察で一応採卵の日が確定します。先生は多分土曜と言っていました~
もう土曜にしてほしくなってきました~
なんだかお腹が張り始めてしまって・・・・・今は我慢って自分に言い聞かせています~~~
どのくらいの卵ができて、よい卵がどのくらいできてるかは不明・・・ですが、小さい卵もありました。先生に聞いたらいいほうだといわれたので一応は安心していますが、いい卵ができて受精してもらえたら本当うれしいなぁ~って思っています~お互いがんばりましょう!!!!
痛いのつらいなぁ~っていうか怖いでもがんばるぞ!!!!!!!!
クックーです~ |  2008.09.24(水) 22:46 | URL |  【編集】

ミワさん、
すごい数ですね!しかも優秀な卵ちゃんです。きっとキレイな形をしているんでしょうね。待った甲斐がありますね。今後の幸運をお祈りしています♪
ソフィー |  2008.09.24(水) 23:16 | URL |  【編集】

●おぉ!素晴らしい!

順調で良かったです♪
みわさん、妊娠できるような気がしますよ~。
昨年は採卵が一日早いせいもありましたが、今回はタイミングばっちりの成熟卵です。
この良いタイミングで卵子が採れたことにより昨年よりも良い方向へ向かうと思いますよ。
う~ん!順調に行くような気がしますo(^-^)o
まる |  2008.09.24(水) 23:53 | URL |  【編集】

●良かったですね~♪

みわさんこんにちは☆

採卵お疲れ様でした!そして受精確認おめでとうございます~~☆

待ちに待った採卵がとても良い結果で本当に良かったですねv-353
きっときっと大丈夫^^
赤ちゃん卵さんが沢山みわさんを待っていますよ♪

卵さん達が順調に育って無事にお迎えの日を迎えることができますよう、お祈りしています~~v-81
タコ |  2008.09.25(木) 14:35 | URL |  【編集】

●すごい!すごい!

順調に採卵、受精って進んでますね!8個受精、きっと残りの1個も順調にいってくれますよー(^-^)
すごい、すごい!みんなこのまま順調に胚盤胞まで進んでくれますように(>_<)
みわさんの卵ちゃん頑張れ~!!
のりみき |  2008.09.25(木) 18:01 | URL |  【編集】

●え~~~!?

みわさんからのお返事見てビックリ!!
そんな事あるんですか?マジで??期待しちゃうじゃないですか~(笑)

でも今まで撃沈した3回とも、判定前に茶オリのような出血があったんですが今回はないんです。だから「もしかして!?」って思うんですが・・・イヤイヤ、期待し過ぎは良くない!でも・・・

本当は明日が判定日だったんですが、hCGを打ってるせいで1W後に判定しようと言われてます。まだまだドギマギの毎日ですが信じて待ちます。

2回もコメントしちゃってゴメンネ!
きょろ |  2008.09.25(木) 20:23 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.25(木) 22:12 |  |  【編集】

●すごい!!

受精おめでとうございます!!しかも、8個も無事に受精してくれたんですね♪読んでいて嬉しくなってしまいました!みわさんがあんなに頑張ったんだもん!きっと卵ちゃんたちも、頑張ってくれるはずです!

どうか、胚盤胞に成長してくれますように☆彡
愛桃 |  2008.09.25(木) 22:13 | URL |  【編集】

●まみこうさんへ

まみこうさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

まみこうさん、2人目を諦める事にしたんですね・・・・
その事に関しては、夫婦で話し合った結果でしょうから、私から何も言えませんが、
後悔しないよう治療をやっての事だったんでしょうね・・・

でも、まみこうさんには、愛しい我が子が1人いますし、
どうか、不妊サイトでの陽性を見て、辛くならないで下さい。

不妊サイトを作ってる方達は、
子供をなかなか授かれなくて、辛い思いをしてる気持ちは一緒だと思うんです。

治療を頑張って、やっと授かれたのだから、祝福してあげて欲しいなぁ~って。^^
まぁ、その時の精神状態によって、捕らえ方が違ってしまう事もあるかもしれないですが・・・
年下のクセに、生意気な事言ってしまってごめんなさい。(;´A` )

まみこうさん、応援ありがとうございます^^
私も後悔しないように、せめて1人だけでも授かれるように治療を頑張ります!
みわ |  2008.09.26(金) 00:51 | URL |  【編集】

●クックーさんへ

クックーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

卵が沢山出来てきてるんですね~(゚Д゚;)
そうなると、お腹もキツイですよね~。
あんまり張ると、歩くのも辛くなりますよね(;´A` )
どうか、無理しないでくださいね~

先生の診察で、「良い方だ」と言われたんですね^^
凄く心強いですよね!

採卵もう直ぐですね。
初めての事だし、凄く怖い気持ちもあると思うけど、
これを乗り越えれば赤ちゃんに会えるかもしれないですもんね。
お互い頑張りましょうね!^^
みわ |  2008.09.26(金) 00:54 | URL |  【編集】

●ソフィーさんへ

ソフィーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

約1年ぶりの採卵の甲斐がありました~。(*´Д`)=3
良い結果を期待してなかっただけに、
今回の結果は、
喜びが大きいです。^^

ソフィーさん、祈ってくれてありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.09.26(金) 00:57 | URL |  【編集】

●まるさんへ

まるさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

>妊娠できるような気がする
心強いお言葉をありがとうございます~(TдT)
そんな風に言われると、とても勇気付けられます!

卵の問題で流産を経験してしまった私は、
過剰な位に良い卵を採ることに執着していた気がします。
だから、セトロタイドが打てず採卵が早まると聞いた時は、
物凄いショックだったけど、
結果、旬な時に採卵出来てよかったです^^
まるさん、心強い言葉ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.09.26(金) 01:00 | URL |  【編集】

●タコさんへ

タコさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お祝いの言葉をありがとうございます~!
待ちに待った採卵だったので、
これで結果が駄目だったりしたら、
酷く落ち込んだんだろうな~って思います^_^;
あと、セトロタイド事件を引きずる事になっていたかも・・・・
でも、今の時点では良い状態をなので本当に良かったです^^

タコさん、応援してくれてありがとう~!(*´▽`*)
みわ |  2008.09.26(金) 01:02 | URL |  【編集】

●のりみきさんへ

のりみきさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

しかも、のりみきさん、大変な時なのに!(゚Д゚;)
応援のコメント、ありがとうございます!!^^

今日、残り1個の卵の受精も確認できたんですぅ~(TдT)
本当に嬉しかったよ~

いっぱい応援してくれてありがとう!
のりみきさんも、無事に卒業できますように!
みわ |  2008.09.26(金) 01:04 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

もし、過剰に期待させてしまっていたら、
ごめんなさい!!!!(゚Д゚;)

採卵周期に移植して妊娠すると、
体内からHCGが分泌される為、
卵胞が刺激されてOHSS気味になり、お腹が張るようです。

でも、今現在、HCGの注射も打ってるという事なので、
どっちの効力なのかは分かりませんが、
体内からのHCGの反応でありますように!!!

判定は、1週間後ですかぁ~!
ドキドキですね!^^
うまく行きますように!
みわ |  2008.09.26(金) 01:09 | URL |  【編集】

●みえまろさんへ

みえまろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

なんとか前進できました~(*´Д`)=3
本当に、ほっとしてます。

あ!妊娠菌ありがとう~(*´▽`*)
しっかりキャッチさせて頂きました!

ミクシィで、私を見つけてくれたんですね(゚Д゚)
そう、誕生日でした^^
お祝いの言葉ありがとう~♪
みわ |  2008.09.26(金) 01:11 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

読んでいて嬉しくなってくれただなんて、
ありがとう!^^
凄く嬉しいです。

頑張ってる卵達、もうすでに愛おしいです(*´Д`)
このまま頑張って欲しいなぁ。

愛桃さん、応援ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.09.26(金) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/283-8c774bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
