2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月22日(月)

いよいよ明日が採卵日 D16日目

      【採卵周期 D16日目】





今日は、D16日目

いよいよ明日が待ちに待った採卵日です。


前回の採卵は10月だったので、

約11ヶ月ぶりの採卵。

早いもので、クロミフェン周期に入って、

来月で1年経っちゃうんだね。

そして、クロミフェン周期最後の採卵です。





昨日の24時に、スプレキュアは完了

でも、ちょっと心配事が・・・冷汗3


昨日の夜、お腹が痛かったんだ。

まさか、排卵!?ガーン

って怖くなっっちゃった・・・・



そして、今日は殆どお腹が張ってない絵文字名を入力してください

いつも採卵前日は、

お腹が張って仕方がないのに、

その様子もありません。

これが不安の原因でもあります。

排卵してない事を祈るばかりです。がっくり





今の私の心境は、

採卵に対しての恐怖は全くありませんが、

排卵してたら・・・・と言う恐怖心は凄い大きい。

でも、こればかりは、

どうにも出来ないね。jumee☆faceA148





今日は、

LHサージの事、

採卵前の排卵の事、

ネットで調べまくって、

検索魔王になっちゃったよ~パソコン





これではいけない!!!!ショック



と思い、

午後は、大好きな家電量販店へ。ショップ

新製品を発見したので、

買う気も無いくせに、

店員さんに色々話を聞き、

1時間位居座りました。




その後は、

地元のデパートへおんぷ―♪

そして、大好きな「白い恋人」を発見。びっくり

買っちゃったほわほわはーと




やっぱりウマ~い!

私、これ大好きなんだ~にゃは



お出掛けしたら、

ちょっとテンション上がりましたjumee☆mark6g




と言うわけで、

明日はどうなるか分からないけど、

行ってきます・!!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:18  |  夢クリ9周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期②)  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●とうとうだねっ!!

とうとう採卵だね。
色んな困難を乗り越えて迎えた採卵だから、良い結果がでますように祈っています。

今日はお出かけでちょっとリフレッシュできたんだね。
良かった!良かった!

私も家電量販店が大好き。
この前の「雨トーーク」の家電芸人で、土田がヘルシーシェフの機能についてすごい説明してたの。
みわさんのブログ見てたこともあるし、土田の商品説明がスゴ過ぎて、私も旦那もほしくなっちゃって、yodobashiに買いにいったんだ。
そしたら、ヘルシオ・ヘルシーシェフ以外にもたくさんあって、どうしようかなぁ。って考えてたんだけど、聞くのが一番だって思って店員さんに聞いたんだけど、全然詳しくない。
結局なにもわからないまま、テンションサゲサゲになってしまって買わずに帰ってきました。
やっぱ、yodobashiは秋葉原じゃなくっちゃダメだ。
錦糸町店はオワっている。
うちの旦那の方が詳しいよ。
「スチームオーブンレンジ詳しい方にお願いします」って言ったのになぁ。
土田が店員やったほうが売れるよ~。

そんなことより・・・
明日の採卵がんばってね。
赤ちゃんになれる胚盤胞が1個だけでもあればいいんだよ。
採卵はどの先生がするのかな?
院長だといいね・・・。
明日はリラックスしてがんばってね。

祈ってるよ~。
ノエル |  2008.09.22(月) 20:28 | URL |  【編集】

お久しぶりです、み~こです!
すっかりパソコンから遠のいた生活を送っていました。

みわさんのブログもとっても久しぶりに読んだらなんと採卵日まであと一日だったんですね~!

私が言えることはただ一つ、頑張って!!
きっと良い結果に繋がるはず!!!
だってあんなにがんばってきたんだもん!

私も関東の東から妊娠菌送ってますね~!

また詳細楽しみに待っていますね!
み~こ |  2008.09.22(月) 21:07 | URL |  【編集】

●頑張ってくださいね!

明日、採卵なんですね!
大好きな「白い恋人」で、少しリラックスできたかな。
好きなものや美味しいものを食べて、ほっこりすると気持ちも少し落ち着きますよね。

採卵の恐怖がないだけでも、気分的に少し違うかもしれません。
きっと大丈夫ですよ、みわさん。
応援しています。
まる |  2008.09.22(月) 21:31 | URL |  【編集】

●頑張って~!!

明日ですね!
私はまだ夢クリ歴は短いけどブログを書いているのでリンクしてもらえたらとっても嬉しいです!!

みわさんのブログは私がブログを始める前から読ませていただいていました
ちょうどみわさんが去年誘発している頃からかな??
セトロタイドで赤くなっちゃって、院長先生に次から使えないと言われている頃から読ませてもらっていました
その後の陽性判定が出た時、何度もコメントしようかな~と思っていました
勇気がなくて出来なかったんだけど(笑)
その後の安静生活も読ませてもらっていましたよ

歳も確か同じだったし、ネコも飼っているし親近感が勝手にわいちゃってます
あとビールも好きです(笑)

明日、良い卵ちゃんが採れます様に!
応援しか出来ないけど応援しています
ひろか |  2008.09.22(月) 21:37 | URL |  【編集】

●頑張ってください!!!

みわさん、とうとう明日採卵ですね!
遠い空の下から応援しています。
みわさんのタマゴちゃん達もきっとワクワクして明日元気に採られるのを待っていることですね^^
今日は楽しく気分転換されたようですし、今夜はもうゆっくりして明日に向けて体力温存しておいてくださいね(●´ー`)ノ

私はみわさんとは正反対で卵巣もひとつしかないし、毎月1個のタマゴに賭けるしかありません。それでも先月は2個採れたりと一喜一憂しながらもまだまだしつこく頑張っています^^
リンク嬉しいです。私も頂いていきますね。
これからも仲良くしてくださいね~(´∀`)
しっぽな |  2008.09.22(月) 21:54 | URL |  【編集】

●明日、頑張って下さいね♪

採卵少しでも伸びて良かったですね。卵ちゃんが少しでも大きくなっていますように☆彡そして、まだ排卵していませんように☆彡
みわさんの採卵が無事に終えますように☆彡
お空のベビちゃんみわママを応援してあげてね♪そして、みわママのもとへ舞い降りてきてね(*^^*)


白い恋人getしたんですね!美味しいですよね~(^-^)私も好きです!


私もノエルさんと一緒で雨トークみてて、みわさんが持っているヘルシーシェフ欲しくなってしまいました!ホントすごい機能が着いているんですね!


愛桃 |  2008.09.22(月) 22:11 | URL |  【編集】

とうとうですね!!
明日はがんばってきてくださいね!!
応援しています~~~~
私もがんばって注射に毎日通っていますよ~
どうなっているか心配です。
水曜の診察までは5日目に診察した以外していないので・・・・・・・
もっとお腹がはるのかな?って思っていたけど、少しはったりはらなかったりで・・・・・
個数的にも大丈夫かな?って不安になったりしています。
お互いがんばりましょう!!
みわさん!がんばってきてくださいね!!!
また報告お待ちしてます~~~~♪
クックーです~ |  2008.09.22(月) 22:16 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.22(月) 22:26 |  |  【編集】

みわさん、こんばんは♪

明日の採卵が無事に終わりますように。
どうか排卵済みでありませんように。。
そして運命の卵チャンに会えます様に。。。

たくさん願っていますし、そうなると思っています!

頑張ってくださいね!
NAO |  2008.09.22(月) 23:12 | URL |  【編集】

●いよいよ!

いよいよ明日ですね!排卵したかどうか・・・本当に気になるところですよね。でもきっと待っててくれますよ!信じて頑張ってきてくださいね。

私の方は、今日診察で血液検査しました。そしたらなんと!数値が上がってたのです。先生曰く「普通より高いよ」との事。変えた注射が合ってたようです。内膜も自己新記録更新しました。あんなに落ち込んでたのに、すっごく嬉しかったです(ゲンキン)

みわさんもきっときっと良い結果になると祈ってます。頑張ってね!
きょろ |  2008.09.22(月) 23:15 | URL |  【編集】

●ファイト!!

 みわちゃ~ん。

 本当に、本当にここまで長かったね。
リセットやり直しがあったり、薬が使えなかったり
困難もたくさんあったけど、いよいよ明日が採卵だね。
 いい卵がたくさん取れることを祈ってます。

 もう、みわちゃんには色んなことが起こりすぎて
どんな困難も乗り越えられるみわちゃんになっちゃってるね。
 でも、そんなに強くなる前に、赤ちゃんを授けてくれてもいいのにね。もう十分。
 強いみわちゃんもすごく魅力的でみんなに勇気を与えてるけどね。

 そろそろ、みわちゃんにも出口が見えてくるよ。
もう、強くなる必要もないしね。
すごい、すごい、頑張ってきたもんね。

 だから、明日もだいじょうぶ。
がんばって!!
みおな |  2008.09.22(月) 23:18 | URL |  【編集】

●頑張れ~みわさん!

いよいよ明日ですね。これまでいっぱい頑張ってきたみわさんですもの、きっと一番良い結果になるはずです^^。私も引き続きみなさんと一緒に祈っていますね。

そうそう、私もスプレキュアした次の日は、前の日までのお腹の痛みがぴたっと治まって、排卵しちゃった!?って思いましたよ~。でも卵はしっかり残っていてくれました。だからみわさんもきっと大丈夫ですよ^^

明日頑張ってきてくださいね!!!
ティアレ |  2008.09.22(月) 23:49 | URL |  【編集】

●いよいよですね!

やっと採卵を迎えられますね♪
排卵済みだけが心配ですが、どうかよい卵さんが採れますように。

明日はまた早い時間の通院で大変ですね。
がんばってください。
かみかみ |  2008.09.23(火) 00:30 | URL |  【編集】

ここまで辿り着くまでに色んな事がありましたね。
すっごく頑張っているみわさんなんだから神様は味方してくれるはず!!
いい卵が採れますように。
幸来 |  2008.09.23(火) 08:30 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ノエルさんも、家電量販店が大好きなんですね!
楽しいですよね~^^

土田がヘルシーシェフの機能を、説明していたんですね~!
欲しくなるほど、上手な説明だったんだぁ~(゚Д゚)
私も見たかったなぁ~♪

家電量販店は、詳しい人、詳しくない人、人によってなんですよね~^_^;
一概には言えないけど、店員さんよりも、
メーカーの人の方が、他社との比較も勉強してて詳しかったりもするんだよね。
あ、でも、そのメーカーを勧められちゃうけどね^_^;

そして、今日、違うヨドバシでヘルシーシェフ買ったんですね~(≧▽≦)
わ~い一緒だぁ~♪
新機種のDV200かな?
だとしたら、結構高かったですよね(゚Д゚;)
ちなみに私が持ってるのは、DV200の前の、
CV200です。

ノエルさん、いつも、いつも、応援ありがとう!(*´▽`*)
ノエルさんの応援には、いつも励まされてるよ。

私も、採卵は院長先生を望んでいたんだけど、
S原先生も痛く無かったです^^
あ、でも、ノエルさんは、痛かったんですよね^_^;
S原先生、上手になったのかな!?
みわ |  2008.09.23(火) 21:47 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホント、お久しぶりですね~♪
ブログの方の更新が無かったので、
きっとつわりが酷いんだろうなぁ~って思っていました。
でも、順調そうで何よりです^^

み~こさん、応援ありがとう!^^
何とか、今日の時点では、良い結果を迎える事が出来ました。
妊娠菌受け取りま~すヽ(´ー`)ノ
みわ |  2008.09.23(火) 21:50 | URL |  【編集】

●まるさんへ

まるさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

昨日の午後は、家電量販店をブラブラしたり、
デパートで食べ物を見てたら、
テンションが上がってきました(* ´艸`)
ホント、好きな事をしたり、おいしいものを食べるって、
元気の源ですよねd(´∀`●)

採卵の恐怖は、初めての時は凄かったですね^_^;
でも、今は、どんな痛みかも分かってるし、
どういう手順かも分かってるので、
恐怖心が全くなくなったようです。

まるさん、いつも応援ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.09.23(火) 21:54 | URL |  【編集】

●ひろかさんへ

ひろかさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私のブログは、ずっと前から読んでくれていたんですね。
ありがとうです♪^^
そして、何度もコメントしようか迷ってくれたと聞いて、
凄く嬉しかった^^
ありがとう~!

あ、ブログも早速リンクさせて頂きました(゚∀゚)ノ
私も、これから遊びに行かせて頂きますね♪
ビールが好きで、猫もいるって、ホント親近感湧いちゃうな(* ´艸`)

採卵の応援ありがとう!
何とか、まずますの結果となりました^^
みわ |  2008.09.23(火) 21:57 | URL |  【編集】

●しっぽなさんへ

しっぽなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

採卵の応援ありがとうございます♪^^
採卵に行く前に、しっかり読ませて頂きました!

しっぽなさんは、卵巣がひとつなんですね・・・
大変な経験をされてるんですね・・・
でも、その中で、喜びを見つけながら治療を頑張るしっぽなさんは、素晴らしいと思います!
お互い、しつこく頑張りましょう(゚∀゚)ノ

あと、リンクの件ありがとうございます^^
早速リンクさせて頂きました~♪
これから、遊びに行かせて頂きますね!
みわ |  2008.09.23(火) 22:03 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

採卵日が延びた事で、良い結果を迎える事ができました。
排卵済みが気が気じゃなかったけど、
無事に排卵もしてなかったし本当に安心しました(*´Д`)=3

白い恋人!
愛桃さんのブログを読んで、
物凄い食べたくなっちゃったんです~(* ´艸`)
まだ残ってるので、ゆっくり食べようと思います♪

愛桃さんも、雨トーク見たんですね(*゚д゚*)
欲しくなる位のナイストークだったんですね~!
私も、見たかった~!
みわ |  2008.09.23(火) 22:07 | URL |  【編集】

●クックーさんへ

クックーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

あと、応援ありがとう!^^
なんとか、排卵済みをまぬがれました~(*´Д`)=3
ほっとしました^^

クックーさんも、今は誘発中ですよね。
卵がしっかり育ってくれてるとイイですね!d(´∀`●)
お腹の張りは、人それぞれで、全く張らない人もいるし、
張りまくる人もいるしで、
分からないからこそ、不安だったりしますよね~(;´A` )
どうか、体が辛くなりませんように~

クックーさんも、採卵頑張ってくださいね!
応援してますよ~(*´▽`*)
みわ |  2008.09.23(火) 22:18 | URL |  【編集】

●momoさんへ

momoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そんな謝らないでください~い(゚Д゚;)
私の方こそ、メールのお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
やっと落ち着いたし、
あとで、ゆっくりメールさせて頂きますね^^

momoさん、応援ありがとうです^^
排卵済みじゃなくて、良かったです~♪
みわ |  2008.09.23(火) 22:24 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そして、排卵済みじゃ無い事を願ってくれてありがとう~。
今日は、不安でいっぱいで夢クリへ行きました。
でも、排卵済みじゃなくて、無事に採卵できて、
本当にほっとしました。(*´Д`)=3
神経すり減りました・・・・

もうすぐNAOさんも、採卵ですね。
どうか、どうか、良い結果になりますように!!
ホント、応援してます^^
みわ |  2008.09.23(火) 22:33 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

排卵済みじゃなくて、本当にほっとしました~(*´Д`)=3
S原先生に、「排卵済み、十分ありえる」と言われたので、
もう、7割位は排卵してしまう位の気持ちで構えてしまいました。

きょろさん、数値が上がっていたんですね(*゚д゚*)
うわ~!
良かったですね~!
普通より高いというのは、かなり良い感じだと思いますよd(´∀`●)
いつも悩まされてる内膜も順調そうだし、
これは期待できそうですね!
きょろさん、頑張って~!
みわ |  2008.09.23(火) 22:36 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

みおなさんのコメントを読んで、ウルウルしちゃった・・・・(p_;)
「もう強くなる必要もない」
この言葉が、じ~んと来てしまって・・・

多分、知らず知らずのうちに、
強くなろうとしてたのかもしれない。

採卵応援してくれてありがとう!(*´▽`*)
排卵済みと言う事も無く、
今日無事に採卵できたよ!^^

まだ、これからも沢山の高い壁を超えなくちゃならないけど、
絶対に超えられるよう頑張る。

みおなさんも、どうか順調に行きますように!!!
応援してるよ!
みわ |  2008.09.23(火) 22:43 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

朝、ティアレさんのコメントを読んで、
凄く気持ちが楽になったんです^^
痛みがあったけど、排卵してなかったんだぁ~って。
不安なときに、勇気付けてくれるような応援本当にありがとう!

おかげさまで、無事に採卵することが出来ました。
ティアレさん、ありがとう!
みわ |  2008.09.23(火) 22:45 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

やっと迎えた採卵日に、排卵済みを宣告されるのでは!?と
恐怖でいっぱいでした。
でも、無事に採卵できて、本当に良かったです^^

そうそう、今日の朝は、AM5:00に家を出ました。
朝に弱い私は、きつかった~(*´Д`)=3
みわ |  2008.09.23(火) 22:47 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に・・・
ここまで来るまでに色々ありました。
色んな事を思い出しますね~

イイ卵が採れる事を応援してくれてありがとう!
幸来さんにも、いつも励ましてもらってるよ!^^
お互い、良い結果をだしたいですね!
みわ |  2008.09.23(火) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/281-3f54c8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
