2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月21日(日)

通院日&採卵延期になりました D15日目

 
      【採卵周期 D15日目】
  




今日は、D15日目

セロフェン飲んで12日目




昨日、今日と、

沢山の励ましのコメント、

本当に、ありがとうございました・!!
うるうる涙




今日の朝、5時20分頃パソコンを開いてみたら、

沢山のコメントに驚きました。

勿論全部読んでから夢クリへ向かったよほわほわはーと





皆さんのコメント、

とても心に沁みました。

本当に、ありがとうございました・!!






そして、

こうしてれば・・・

あ~してれば・・・・

こうできたら・・・・


という事を考えだしたらキリがないので、

もう振り返るのはやめて、

今の状況を受け入れて、

今出来る事を精一杯頑張る事に決めました。






そして今日も夢クリ通院日貨物車

朝AM5:30頃、

旦那から精液を預かり、

AM6:00頃家を出ました。

AM8:00までに来院するよう言われていたので、

新幹線で向かいました。新幹線




AM8:00までに夢クリに到着し、

4Fで精液を預けました。






その後、直ぐに採血



そして・・・・

それから待ちました・・・・

全く名前を呼ばれないままAM10:00

2時間以上経過してました。



私よりも後に来た人が、

どんどん診察→会計と終わっていくので、


採卵を忘れられてるのか!

 排卵しちゃってたから、

 後回しにされてしまったのか!


番号が呼ばれない度に、

ハラハラだったよ。怒り





そして、やっと内診室へ呼ばれました。

今日もS原先生。


今日は、大きな卵の大きさだけ測ります


卵の大きさ

右 18.1 17.0 12.1 12.0 11.6

左 18.3 18.0 15.9 14.6 13.9



相変わらず大きさはバラバラですが、

昨日より、少々成長してくれた様です。






そして診察

まだ、排卵はしそうにないですね~

エエェッ!?!?

昨日は、LH24.3が、

 1時間後にLH32.3に上昇していたので、

 LHサージだと思ったんですが、

 今日の数値は、昨日の午前中と変わらないです




 ※LHサージが上がり始めると、

  24~36時間以内に排卵が起こります




今日のホルモン値

E2 2084  LH 26.6

P4 2.3





この数値からすると、

 LHサージでは無いようですね~。


 それに、P4も上がってないんです。

 もし排卵しそうだったら、

 P4が昨日よりも上昇してるはずなんです。

 でも、昨日が「2.5」で今日が「2.3」

 
 こうした事から、LHサージじゃなかった事が分かります



はい。

 確かに、私は、D10日を超えると、

 LHの数値が、高くなってしまって、

 常に10~30はある状態なんです。


 LHが高いのにLHサージじゃない事もよくあるんです


カルテをペラペラ・・・本


はい、確かにそうですね~。





そして、

採卵ですが、2日後になりますね

え!?2日後ですか?

はい、もう少し卵が成長してくれるのを待ちましょう!

はい!

 よかったぁ・・・・
jumee☆faceA51


ついつい良かった・・・と声をもらしてしまいました。

少しでも卵が成長できる時間出来たと思ったら、

ほっとしました。




だけど、

これが良い結果に向かうか、

悪い結果に向かうかは、

分かりません
・!!

でも、自分が納得して治療を勧められると言う意味で、

良かったと思います。






そして、ここからは良い話ではありません。

気になるのが、E2の数値なんですよ。

 昨日よりも下がってきてるんです


確かに・・・・


 E2 2500(昨日) → E2 2084(今日)


多分、古い卵がしぼんでるんだと思います。

はい

卵は、左右で小さいのを入れると、

 20個以上はあります。

 その中で、採れそうな卵は多くて7個です。

 他の卵は、使えない卵ばかりですね・・・


はい

その7個も良い卵かは分かりません。

 空と言う事もありますから


はい

それは、覚悟してる。





そして、一番心配な事を聞きました。

2日後の採卵までに、

 排卵してしまう事はありますか?


はい!それは、十分あり得ます


でしょうね・・・冷汗3


その場合は、どうなるんですか?

排卵してしまっても、

 残ってる卵はありますから、

 それを採卵する事になります


そうですか~・・・

 分かりました


もう仕方がないね。汗4




みわさんは、LHが上がってしまうのに、

 セトロタイドが使えないんですもんね・・・

 セトロタイドさえ使えれば排卵を防げるのに。


 あ!でも、セトロタイドは、絶対に使えないですよ。




うわ~、

それを言わないで~!!!

それを考えると、悔しくてたまらない!!!
ショック



皆さんに、

みわ!バカじゃないの!?がーん

って思われちゃうかもしれないけど、



なんと私は、

排卵してしまうかも!

セトロタイドさえ使えれば!

と言う先生の言葉に反応し、、

また火がついて、

食い下がってしまいました
汗



でも、前回1回打ってアレルギーが出た後、

 2回目も打ってるんです。

 一応経過をみながらだったんですが、

 少し赤くなっただけで問題ありませんでした。


 なんとか、打ってくれないですか!
おねがい♪


う~ん・・・・・

 でも、アレルギーは本当に怖いんですよ~

 1度目、2度目は、軽い症状で済んだかもしれませんが、

 3度目は、もっと酷い症状が出る事だってあるんです。

 みわさんの場合、1度目よりも、2度目の方が酷くなってるし、

 3度目使うのは危険です。

 なので、絶対に使えません


じゃぁ、早く来院しても、

 セトロタイドは打ってもらえないんですか?


はい、みわさんの場合は使えません



S原先生、しっかり目を見て、

一生懸命話してくださいました。

アレルギーの話、

実際には、もっと詳しく話して下さいました。

やっぱり、危険なんだと言う事が分かりました。


そして私の場合は、

早く来院したとしてもセトロタイドは使えなかったそうです。絵文字名を入力してください




先生から見たら、面倒な患者だと思うけど、

出来る限りのお願いもしたし、

自分自身、納得するまで話を聞けたので、

セトロタイドを使えない事に、やっと諦めがつきました。

色々言ってみてよかったです。
スマイル3




そうしましたら、

 今日の24時にスプレキュアをやって、

 明日、来院時間を電話で確認して、

 あさって採卵ですね


はい

あと、セロフェンは、

 今日は飲んだほうがイイんですか?


セロフェンかぁ~・・・・

 そうだね。

 おまじない代わりにしかならないかもしれないけど、

 少しでも大きくなるように、

 飲んでみようか!

 今日の昼食後に1錠飲んで。


はい


今日は、注射は無しですか?

今日は、無いです。

 では、隣で看護婦さんから話を聞いてください


はい、ありがとうございました!





そして、処置室で看護婦さんから、

昼食後、最後のセロフェンを飲む事。

今日の24時にスプレキュアする事。

明日、16:00に採卵日の来院日を確認する事。

採卵当日の注意事項などなど


話を聞きました。


 

今日は、受付から会計まで3時間。

お会計は、私¥4830
       旦那¥1270
     






今度こそ、採卵日が決まりました。

当日、排卵してない事を祈るばかりです。

排卵してる可能性も十分あるらしいので、

もう、賭けだね汗5




でも、当日いきなり排卵してしまった事実を知るよりは、

「排卵するかも・・・」と言う心構えがある方が、

排卵してしまったとしても、

ショックが小さいはず・・・・



どうか、排卵しませんように。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:12  |  夢クリ9周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期②)  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ

今回のセトロタイドの件、大変でしたね。
すごく辛い思いをしましたね…。
今日採卵ではなくて良かったような気がします。
排卵してしまうかもしれないのは心配ですが、
もう少し卵子を育てたいって思うもの。
今までこの日のために頑張って来たんだものね。
排卵せず、良い卵子が採れるのを祈るばかりです。
まる |  2008.09.21(日) 18:42 | URL |  【編集】

●ハラハラの展開だね・・。

みわちゃん。

 昨日と今日と出掛けていたから2日分のブログを一気に読んだよ。
昨日は大変だったね。
でもみわちゃんの粘り、凄い!!
っていうか、偉い!!

 そうだよね~ここまで来るのに
本当に大変だったし、すっごくすっごく頑張ってきてるし。引き下がれないって気持ちは大きいよね。
でも、看護士さんがきちんと話を聞いてくれるなんていい病院だね。

 明後日の採卵まで排卵しないように
祈ってるよ!!
本当に本当に採卵ができて、いい卵が取れるように、そしてうまく受精→着床までいくように、
祈ってるよ!!
みおな |  2008.09.21(日) 19:13 | URL |  【編集】

みわさん、こんばんは♪

少しでも成熟卵を採るためには時間が出来て良かったですね。
排卵済みは本当に心配ですが、ここまで頑張ったのですからきっと良い方向に向かうはずです!

それにしてもまだ薬無いんですね・・・
セトロタイドが使えない患者さんがいらっしゃった時点で数本でも用意しておいて欲しいですね。
何時使うかなんて分からないんですから・・・
あ~私がグチグチ言っても駄目ですね・・・
この治療は気持ちをどんどん切り替えていかないとやってられませんもの。。
なんて・・私は未だに前回の排卵済みを悔やんでたりするんです・・・

どうか明後日の採卵日には運命の卵チャンを迎えに行きましょう!
ギリギリまで留まってくれるようにたくさん願っています。

お守り代わりのセロフェンのお話・・・S原先生って優しいですね。
とちょっとジ~ンとしちゃいました。。

NAO |  2008.09.21(日) 19:16 | URL |  【編集】

みわさんよかったですね!
どういう結果になっても自分で納得できるかどうかがすごく大切だと思うから♪
どうか卵ちゃんたちがしっかりプリプリに成長して採卵を待っててくれますように!
みわさんよかったね。
zumi |  2008.09.21(日) 19:44 | URL |  【編集】

●よかったですね!

昨日のプログを読んで、ハラハラしながら今日のブログを読みました。

私も先にLHがいつも上がってしまうので、みわさんの気持ちわかります。
(クロミフェン周期1回目の採卵前には、LH50越えてました・・・もっとまめにチェックして貰えればここまで上がるのを防げたんじゃ・・・って思いました)

旦那さんに今回のみわさんのことを話すときに、涙が出てきちゃいましたよv-409
なんか人ごととは思えなくて・・・
お互いに流産後、長い調節周期を経てせっかくここまで頑張ってきたんですもの!今日採卵にならなくて、ほんとによかったですね。

今度みわさん見かけたら、チャンスを見つけて声かけてみますね。
私も明日は通院日。頑張ります!
なな |  2008.09.21(日) 19:57 | URL |  【編集】

●よかった・・・

とりあえず、採卵が延期になってよかったですね!今日一日気になってたので、自分の事のようにホッとしました。卵チャンも少しずつ大きくなってるみたいだし一安心。

排卵しちゃわないかはすごく気になりますよね。私も前回の時はセトロタイドが遅く(排卵が異様に早く)排卵済みでキャンセルになっちゃったから、今回はドキドキでした。
みわさん所は排卵済みでも採卵してくれるんですね。ウチは排卵しちゃってたらキャンセルです。だからすごくショックでした。

排卵日が決まって、今度こそ万全で望めるよう体に気をつけてくださいね!

P4というのですね。ふむふむ。ウチの病院は血液検査の結果を見せてくれたり、用紙をくれたりしないのでサッパリ分かりません。先生の「大丈夫」「ちょっと低い、高いね」のコメントを聞くだけです。勉強になりました。ありがとうございます。

今日の夕方に帰宅したダンナさんに説明して、話を聞いてもらったら少し落ち着きました。一人でアレコレ考えて落ち込んでたから泣いちゃいましたケド・・・
みわさんも言ってくれたように、もうムリって言われたわけじゃないし、数値だけでは分からないんだと信じて頑張ります!みわさん、ありがとう☆
きょろ |  2008.09.21(日) 22:42 | URL |  【編集】

連日通院お疲れ様です。疲れ出てないですか?

セトロタイド使えないのは、残念だけど、万が一アレルギーでて、採卵できなくなったらそれこそ
悲しいから、卵ちゃん、信じて23日を迎えましょう~
私も23日は、夢なんですよ。だから、夢で祈ってますね。
私も前途多難ですが、みわさんの前向きを見習って、歩んでいきます。
採卵までリラックスして過ごしてくださいね。
さくらっ子 |  2008.09.22(月) 00:28 | URL |  【編集】

●おつかれさま

通院お疲れ様。。。
今日も混んでたんだね。

遠距離通院だけでも疲れちゃうのに、今回のことでストレスたまっちゃうよね~。

それにしてもさぁ。。。
言ってもしょうがないけど、やっぱり私が通院し始めた頃より患者さん激増しているし、院長には診てもらえないし、初めのころと比べると・・・ねぇ。

お薬を用意していなかった理由聞いた?
「忘れてました。」って答えるのかな?
忘れて打っちゃってアナフィラキシー起こしたらどうするつもりだったのかな?

みわさんが言うように、ああしいてれば、こうしていればっていう気持ちよくわかります。
でも、いつも後悔しないようにって思いながらがんばっていても、こういうことが起こっちゃうのは本当につらいよね。
しかも、自分は悪くないのに・・・。

明後日の採卵、無事にうまくいくように祈っています。
明後日は旦那さんも一緒に行けるんでしょ?
もし、そうだとしたら今日より良かったかも!って思ってがんばるしかない。

結果さえ良ければ全てが報われるんだよね。
心から応援しているからね。
祈っています。
気持ちを切り替えて、がんばってね!!
祈ってるよ。
ノエル |  2008.09.22(月) 00:56 | URL |  【編集】

●祈ってます!

みわさん、はじめまして。
今回はいろいろとお辛い経験をしていらっしゃって、
そんな中でもご自分をしっかり持っていらっしゃって尊敬します。
本当に私も心から一緒にお祈りしています!
こういう困難を乗り越えた卵ちゃんたちだから、
きっと良い方向に向かいますよ!
私だったらぐちぐちしてしまいそうですが、
みわさんの先生やクリニック、いろんな環境に文句を言わずに立ち向かう姿、
必ずお腹の卵ちゃんたちもしっかり見ててくれますよ!
そして、私と一緒に大尊敬してるはず!!
大丈夫。がんばってください!
ami |  2008.09.22(月) 08:51 | URL |  【編集】

●こんにちは

みわさんこんにちは☆
みわさんはセトロタイドでアレルギーが出てしまうんですね・・・;

私もセトロタイドではないのですがマーベロンの副作用が激しくクロミフェンの対象外になってしまった時、悲しくて悔しくて泣いてしまいました。。
(もっとも今は40歳以上はアウトなのでどっちにしろもう駄目なんですが^^;)
そしてもう1度チャレンジしたいと何度か食い下がるもやはり駄目でした^^;

う~ん。。。セトロタイドの悔しさ。。わかります・・・
それを今打てばベストなタイミングで採卵出来るのにそれが出来ない。。。
今、まだお腹の中にあるのに見逃さなければならないかもしれないなんて私達には出来っこないですものねv-219

でも早発LHサージでなくて良かった~!
スプレキュアも使える事になったのですね☆
どうか無事に採卵出来ますよう、心からお祈りしています!
みわさんの卵さん、お腹の中で頑張っててね~~v-81
タコ |  2008.09.22(月) 09:49 | URL |  【編集】

●まるさんへ

まるさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に、まさかの事態でした・・・(;´A` )
薬は無いし、セトロタイドは使えないし、
肝心な所で・・・・と悔しかったです(TдT)

でも、この前の診察のLHはLHサージじゃなかったようで、
昨日採卵じゃなくて良かったです^^
ただ、今は、排卵してしまったのか、これからしてしまうのか、
不安でいっぱいです(;´A` )

まるさん、応援ありがとう!^^
どうなってるかは、分からないけど頑張ります
みわ |  2008.09.22(月) 11:10 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私、かなりしつこかったよ~^_^;
S原先生にもだけど、
看護婦さんにも納得できないと言い張り、
セトロタイド打って何かあっても責任を問わないっていう誓約書も書きますから打ってください!なんて言っちゃって^_^;
更に、院長と直接話がしたい!と言いい・・・

でも、結果的に、出来る限りのお願いをしたので
「あのとき、お願いすれば打てたかも」
と言う、自分を責めるような後悔は無いので、良かったかなって思ってるよ。

みおなさん、応援ありがとう!^^
排卵してないか不安はあるけど、
明日頑張ってくるよ~♪
みわ |  2008.09.22(月) 11:18 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

セトロタイドでアレルギー反応が出てしまう人は、結構いるらしいですね~。
なのにどうして無いんだろう?
その薬輸入できなかったのかなぁ・・・
院長先生に色々聞いてみたいけど、
使えなかった事には変わりがないし、
今は、その事について聞かないつもりです。
だって、返答によっては悔しさが込み上げてきそうなんですもん^_^;
でも、次回採卵する事があったら、
絶対に前もって確認します!

そういえば、NAOさんは、以前、採卵前に数個排卵してしまった事がありましたよね。
物凄く悔しかった事と思います。
しかも、採卵中に分かったんですもんね。
ショックも大きかったと思いますよ。

未だに悔やんでしまうって分かりますよ~。(;´A` )
もしかしたら、あの卵だったら・・・と思っちゃいますよね。

私も、これで明日排卵してたりしたら、
悔しさが、また込み上げてくるだろうな・・・・

でも、あの時、残りの卵を採卵して、胚盤胞までいくつか凍結したんですよね!
おかげさまで、
もし排卵済みだったとしても何とかなるかもと言う希望が出来ました。

S原先生は、昨日も優しかったです^^
凄く丁寧に説明してくれたし。
明日頑張ります!
みわ |  2008.09.22(月) 11:31 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私が希望してる通り、
採卵日が少し遅くなったので、良かったです^^
ただ、これが原因で排卵済みだったという可能性も純分ありえる事らしいので、
まだ安心は出来ませんが~^_^;

zumiさん、応援ありがとう!(*´▽`*)
明日行ってきます!
みわ |  2008.09.22(月) 11:34 | URL |  【編集】

●ななさんへ

ななさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ななさんも、LHが上がってしまうんですね。
しかも採卵前にLH50超えてしまったんですね(゚Д゚;)
LHサージなのか、単にLHが高いだけなのかを調べるには、こまめに通院して採血するしかないんですよね。
ホント、もっとこまめにチェックしてくれてれば・・・と思いますね。

ななさん、涙が出るくらい感情移入してくれてるなんて・・・・
その気持ちが嬉しいです。
ありがとう。

今度、みかけたら声かけてくださいね^^
最初は緊張しちゃうと思うけど~(* ´艸`)
みわ |  2008.09.22(月) 11:40 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

2日あれば、1~2㎜位は大きくなってくれるかな~と。
なので、採卵日が延びた事は良かったです。^^
ただ、排卵済みとなったら、ショックですが・・・・・

きょろさん、セトロタイドが間に合わなくて排卵済みになってしまった事があったんですね・・・
そして採卵中止だなんて、本当に辛かった事と思います。
その間、沢山通院して、誘発して注射だって沢山打ってたんですもんね・・・・

きょろさん、気持ちが落ち着いた様で良かったです^^
判定までの期間は、精神的に不安定になりますよね。
でも、まだ分からないですからね^^
P4が低くても妊娠してる人はいっぱいいるし!

お互い頑張りましょうね~^^
みわ |  2008.09.22(月) 11:47 | URL |  【編集】

●さくらっ子さんへ

さくらっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ちょっと疲れてきました^_^;
体の疲れよりも、神経的な疲れが大きいですね~
今日は、排卵の事ばかり考え、5時間位しか眠れませんでした~(TдT)

「万が一アレルギーでて、採卵できなくなったらそれこそ悲しい」
ホントですね~!!!(゚Д゚)
それは、排卵済みよりも悔しいです。
そう考えるのが、一番自分を納得させられるかも!
うわ~イイ考え方をありがとうございます!^^

さくらっ子さんも明日は通院日なんですね^^
誘発がうまくいって、卵が育ってくれてますように!
明日は、お互い頑張りましょう~!
みわ |  2008.09.22(月) 11:52 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

薬を忘れていた理由聞いてないんです。
昨日の診察で院長だったら聞くつもりだったんだけど、
S原先生だったので~(;´A` )

私も理由しりたいけど、
今の状況で理由を聞いたら、
どんな答えが返ってきても悔しさが込み上げてしまいそうなので、
今は聞かないで、
次回採卵する事があったときに、
前もって今回の事も含めて聞いてみようと思うよ!

>でも、いつも後悔しないようにって思いながらがんばっていても、
>こういうことが起こっちゃうのは本当につらいよね。
>しかも、自分は悪くないのに・・・。
本当に、まさにその気持ち!(TдT)
後悔しないように、精一杯やってるのに、
こんな理由で・・・・って思っちゃう気持ちはありますね・・・

明日は旦那も一緒です^^
そうだね!
排卵しちゃってたとしても、昨日採卵よりも良かったかも!って思おう^^
フレッシュ使えるし~

これで結果さえ良ければ・・・なんだよね^_^;
そしたら、今回の事が良い方向へ向いた~って切り替えられるのになぁ~

明日頑張ります!
応援ありがとう^^
みわ |  2008.09.22(月) 11:59 | URL |  【編集】

●amiさんへ

amiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

初コメありがとうございます♪^^

尊敬だなんてとんでもない!(゚Д゚;)
旦那には、あ~だこ~だ愚痴いっぱい言っちゃったしね^_^;

今は、正直言うと、無理やり気持ちを前に向かせてる感じです。
明日、排卵済みってなってることも恐怖だし^_^;

amiさん、いっぱいの応援ありがとう!
どうなるかは分からないけど、
明日行ってきます^^

みわ |  2008.09.22(月) 12:23 | URL |  【編集】

●タコさんへ

タコさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

タコさんは、マーベロンの副作用が激しい為に、
クロミフェン対象外になってしまったんですね(゚Д゚;)
確かに、悔しい・・・
もう1度チャレンジと食い下がる気持ち分かります。
私も、きっとそうしていたと思います。

私も、今回の事は、
解決法が目の前にあるのに、それが出来ない・・・
アレルギー出てる人も打ってるのに私は駄目。
LHを下げる薬さえあれば・・・・
と思うと、やっぱり悔しさは込み上げてきますね^_^;

ただ、おとといのLHの数値は、LHサージじゃなかった事だけ救いです(*´Д`)=3
明日、排卵して無い事を祈るばかりです。
タコさん、応援ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.09.22(月) 12:28 | URL |  【編集】

●こんにちは

ブログ、昨日の時点で読ませてもらったのですが、風邪で頭痛と肩こりが酷くて、とても書き込みできそうにもなくて今日のカキコになってしまいました。すみませんー
とりあえずは急な採卵にならずに良かったですよね!LHサージだと思っていたのに、違ってました。だなんてよくあることなんですかねー!?
みわさんの強い思いと、前に進もうとする気持ちが良い方向に変わっていったのかもしれませんね!
採卵まであと少しですから体調には気をつけて、頑張ってくださいねー(^-^)
ベビ |  2008.09.22(月) 14:03 | URL |  【編集】

●採卵

採卵は明日ですよね?
私も通院日なんです(^^)

昨日・一昨日の記事をハラハラして読みました
昨日の採卵にならなくて良かったですね
でもセトロタイドが使えないと排卵するのを防ぐ事はできないんですね・・・
まだ排卵していない事を祈りましょう!

みわさんが必死に食い下がる気持ちが伝わってきました
私も「使えない」と分かっていても「何とか!」と思っちゃいます
先生がとにかく「ダメ」というのも分かります
そこまでいわれたら引き下がるしかないですよね
代わりの薬があればよかったんだろうけど、忙しいからなかなか手が回らないんでしょうね

採卵までに排卵してない事を願ってます
頑張ってきて下さい
ひろか |  2008.09.22(月) 18:00 | URL |  【編集】

●こんにちは^^

みわさん、タマゴちゃん育ってくれてよかったですね♪
そして採卵日が明日なのですね!
どうかどうか元気なタマゴちゃん達が沢山出て来てくれますように☆祈っています!!!

私は加藤先生の本も読みましたがKLCではないんです。関西在住です^^;
初めから誘発の反応が悪いので今では完全自然周期を希望してます。
だから排卵済みの恐怖はイヤと言うほど味わってきました。
でもみわさんはきっと大丈夫!と信じてます!!!

よかったらみわさんも私のブログに遊びに来てくださいね~(。´∀`。)ノ
では、明日頑張ってきてくださいね~!
しっぽな |  2008.09.22(月) 19:21 | URL |  【編集】

●ベビさんへ

ベビさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ベビさん、体大丈夫ですか?
風邪と、頭痛と、肩こりなんて辛そうですよ~(;´A` )
早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね。

多嚢胞の人は、LHが常に10を超えてる状態で、
更にD10を超えると、もっと上がる傾向があるので、
LHサージなのか、単にLHが高いだけなのか、
見分けにくいんです。
だから、LHサージじゃなかった・・・って言うのは、
次の日採血してみない事には分からない事なんですよね~

ベビさん、応援ありがとう!(*´▽`*)
もうやるしかないし、頑張りますよ~!
みわ |  2008.09.22(月) 19:51 | URL |  【編集】

●ひろかさんへ

ひろかさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

明日は、ひろかさんも通院日なんですね^^
とにかく昨日の採卵にならなかった事は、良かったです。
やっぱり卵には、少しでも成長して欲しいです。

でも、排卵してたりしたら。。。。^_^;
S原先生に、その可能性は十分ある!って断言されちゃったから、不安でたまらないですよ(;´A` )
今日は寝付けませんでした^_^;

それにしても、思い返すと、私しつこかったなぁ~(笑)
昨日の記事は、先生とのやりとりを短くまとめてるけど、
実際にはもっとしぶってたんです^_^;

そういえば、ひろかさんもブログを書いてるんですね!(*゚д゚*)
私も、ひろかさんのブログに遊びに行きたいので、
リンクさせてもらっても良いですか?

これから、色々お話しましょうね~♪^^
みわ |  2008.09.22(月) 20:00 | URL |  【編集】

●しっぽなさんへ

しっぽなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

しっぽなさんは、関西在住なんですね~。
完全自然周期と言う事だったので、
KLCかなぁ~と思ってしまいました

昨日の診察で、
卵が少し成長してくれてたので、良かったです^^
でも、明日の排卵済みは、心配ですが・・・・・(;´A` )

しっぽなさんは、誘発しても卵が育ちにくいために、自然周期なんですね。
そうなると、卵は1個か2個ですもんね・・・・
排卵済みの恐怖は、本当に大きいですよね。
分かります~(o´д`o)=3

私は大丈夫!だなんて勇気付けてくれてありがとう!^^
排卵済みじゃない事を願って、明日行ってきます(゚∀゚)ノ

そうそう、しっぽなさんもブログをかかれてるんですね^^
これから遊びに行きますね~!
ブログもリンクさせてもらっても良いですか?

これから、色々お話しましょうね~♪^^
みわ |  2008.09.22(月) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/280-8346ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。