2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月13日(土)

通院日 新たな問題発覚・・・ D7日目

      【採卵周期 D7日目】





今日は、D7日目

セロフェンを飲んで5日目。

生理も完全に終わりました~おんぷ―♪





今日は、夢クリ通院日。貨物車

そして、旦那も仕事が休みなので、

一緒に来てくれました~スマイル3おんぷ―♪





今日の夢クリニック、

土曜日だし、やっぱ混んでたよ汗5


そして、採血の時にプロラクチン値も測ってもらえるように、

母乳が出る事を問診表に書きました。鉛筆





そして、採血注射

その後、内診まで1時間半位待ったけど、

一人じゃなくて旦那も居たから、

おしゃべりしてるうちに、

あっという間だったよ~えへ4




そして、内診

今日は、S原先生。

右から見ますね~。

 卵、4、5個育って来てますね~。

 
 次は左ですね~。

 左は、2,3個育ってきます。



サイズは測ってなかったんだけど、

まだ小さめサイズっぽい。





そして、診察

卵は、右に4,5個と、

 左に2,3個出来てきてますね~


はい


あれ?

 今日は7日目ですかぁ~?


はい、そうなんです!

 通常8日目の診察かなぁ~と思っていたんですけど、

 前回の診察で、

 院長先生に7日目指定されたんです


そうですかぁ~


約1年前の採卵の時

 誘発してもなかなか卵が育たなくて、

 D20日目の採卵だったんですよ~。

 なので、早めの誘発にしてくれたんですかねアイコン名を入力してください



う~ん・・・




カルテをペラペラ・・・本




あ、前の採卵の時は、

 特殊な方法だったんですね


????

特殊?


どんな部分が特殊だったんですか?


前は、フェマーラも使ってるんですね~

あ、そうでした!

そうそう、確かD8日目の時に、

LHが高くFSHが低かったので、

フェマーラを使った。



じゃぁ、今回は今日から注射を使いましょう!

 E2も上がってきてますしね!


はい!

今日、フォリスチム150単位を打って、

 15日と17日にも150単位を自己注射をして、

 18日に来てください


はい


良かった~・!!

18日から仕事を1週間半休むので、

18日以降の通院日になって一安心。ハピィw





そして、この後、

思いがけない事が・・・
がーん



あと、プロラクチンなんですが、

 「6.7」なので、全然高くないです。

 逆に低い位です


え!?そうなんですか!?



母乳は、

 プロラクチンが原因では無さそうですね~。


 これは、乳腺を見てくれるような病院で、

 ちゃんと診察してもらった方がイイです


そうですかぁ~・・・。

 分かりました



プロラクチン「6.7」じゃ、確かに低い・・・

てっきりプロラクチンだとばかり思っていました。

前のクリニックで母乳が出た時は、

プロラクチンが、

めちゃくちゃ高くなってるのが原因だったから。



でも、プロラクチンが原因じゃないとすると・・・


妊娠してないのに母乳が出る原因で頭をよぎるのは、


  「乳がん」



もし、そうだとしたら、

不妊治療どころじゃなくなっちゃうよ~
がっくり


まさか大丈夫だとは思うけど、

旦那も凄く心配してるし、

一応今週中に検査に行ってこようと思うよ・・・・はぁ

実は、一度も乳がん検査をやった事が無いんです汗




今日のホルモン値

E2 74  LH 13.9

FSH 8.0  PRL 6.7
       (プロラクチン)







そして、処置室で、

フォリスチム150単位を注射。

15日と17日は、自己注射をしなくちゃならないので、

今日は練習を兼ねて自分で注射をします。



前にも打ってるし、

 憶えてますか?


と聞かれたので、

1年前だし、多分忘れてるので、

 また教えてくださ~い!



と言い、看護婦さんに教えてもらいながら、

自分で注射したよ。



去年初めて自己注射をした時は、

メチャクチャびびりまくりだったけど、

もう平気ファイト

ブスっと刺して、一気に液を入れて終了。

いやぁ~、どんどんたくましくなるよ~汗5




そして、15日と17日の自己注射も、

フォリスチム150単位です。




50単位か75単位で連日注射の方が良かったよ~わーん1

50単位か75単位だと、

保険適用で安いのに~・・・・


150単位だと保険外になるので、

フォリスチム1本¥6825


今日は、注射3本分と、

前回のDダイマーの請求もあったから、

高かったよ~・!!


¥27615




この注射が栄養となって、

赤ちゃんになってくれるって思おう!わーん1

そう考えれば安い、安い!わーん1

  (かなり強がり入ってます汗






その後は、旦那さんとデートほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーと

まずは、お腹が減ったのでランチする事に。


旦那のリクエストは、大好物のカレーカレーライス

ならば、本格カレーを食べよう!

って事で、

銀座のカイバルへ行ってきたよ~



中へ入ってメニューを見てビックリ!

高い・・・・怒り

セットだとランチで¥1800変な汗


さっき夢クリニックで¥27000も払ったばかりなのに、

キツイ・・・・冷汗4



でも、中に入っちゃったし、

結構評判のお店で、

本格カレーが食べたかったので、

食べる事にしたよ・!!




kaibaru1

カレー3種と、ライスと、

大きなナンおんぷ―♪

私、ナンがだ~い好き。

とってもおいしかったよ~。えへ4




kaibaru2

コレは、チキンとエビとサラダ。

変わった独特のスパイスの香りもあったけど、

おいしかったよおんぷ―♪



結構辛くて、汗がかいたよ~大汗

旦那が言うには、

カレーに入ってるスパイスはとても体に良いんだって!

コレで良い効き目があるとイイね~

何て言いながら食べました。
  



あと、写真撮り忘れちゃったけど、

このセットにはコーヒーも付いていたよ~アイスコーヒー






その後、せっかく一緒に来たので、

どこかで遊ぶ事に!
・!!



私は、ゆりかもめに乗って、お台場へ行きたいびっくり

旦那は、東京に住んでた時に良く行っていた、

池袋に行きたい
びっくり





で、悩んだ結果、

ゆりかもめは山手線に比べて運賃が高いし、

今日は予想外にお金がかかっちゃったから、

池袋へ行く事にしたよおんぷ―♪




旦那が東京に住んでた頃に良く行っていたと言う、

トヨタのショールームへ行ってきたよ。

みんなの旦那さんも一緒だと思うけど、

うちの旦那も車が大好き!zoomzoom002




toyota1

ハイブリットのエスティマいいなぁ~-w-

前に友達夫婦と旅行へ行った時に、

友達の旦那が車を出してくれてエスティマだったんだぁ~。

凄く広くて静かでイイんだよね~えへ4




その後は、サンシャイン内をブラブラして、

夕方5時頃まで遊んできたよ~おんぷ―♪

充実した楽しい1日だったぁ~jumee☆mark6g






治療の話しに戻るけど、

早めに乳がんの検査しないとね。


  (まさか、大丈夫だと思うけど・・・)

あと、あさっての自己注射忘れない様にしないとね!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:53  |  夢クリ9周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期②)  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぜひマンモを!

こんばんわ。
土曜日は全国の不妊クリニックが混雑しているようですね。
私も今日通院だったけど、あまりにも待ち時間が長くて、持って行ったDSの充電がなくなりかけました。
旦那さんと一緒なら待ち時間も平気ですね☆

今周期から誘発剤を服用していますが、結果がばっちり出ているらしく、診察でも排卵の後がみられてホッとしました。
だけど軽い副作用で卵巣がちょっとだけはれてて、カルテに「OHSS」の文字を発見し「あ!みわさんのブログに書いてあったやつだ!」となぜか少し興奮していました。
みわさんのブログのおかげで私は不妊治療の知識を蓄えることができています。
クリニックでも看護婦さんに「よく勉強してらっしゃいますね☆」とほめられたりして・・・みわさんのおかげですよi-185


乳がんの検査は自分でも触診で調べる方法がありますが、やっぱりマンモグラフィ検査が一番確実だと思います。
私は母方の祖母が乳がんだったので、隔世遺伝の確率大!なため、2年に一度は職場の乳がん検診でマンモをやっています。
機械で乳房をおさえてできるだけ薄くして写真を撮るので痛いこともあるらしいですが、私はそんなこともなくて、ひたすら「あら~おっぱいがペタンコになってしまったわ~」ということに心を奪われつつ、あっというまに検査は終わってしまいます。

確かめて安心してこれからの不妊治療にのぞむためにも早め&定期的な検診を!
オレンジ湯たんぽ |  2008.09.14(日) 00:28 | URL |  【編集】

●オレンジ湯たんぽさんへ

オレンジ湯たんぽさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

オレンジ湯たんぽさんの病院も、今日混んでたんですね~。
ホント、土日は凄いですよ~!

オレンジ湯たんぽさん、OHSSってカルテに書かれていたなんて、大丈夫!?( ̄□ ̄;)!!
お腹の痛みとか、胃痛は無いかな!?
ホント、気をつけてくださいね~

私のブログが勉強になるだなんて~。(* ´艸`)
でも、もしかしたら、間違えて書いてる事もあるかもしれないので、
その時には教えてくださいね~♪

乳がんの検査・・・
やっぱり、マンモグラフィ検査ですよね。
痛みも無く、簡単な検査なんですね~(*゚д゚*)
早速今週中に行ってみよう!
早期発見ですよね!!!

オレンジ湯たんぽさんの身内には、乳がんだった方がいたんですね・・・
そうなると、やっぱり注意しますよね。
うちは、癌の人は居ないんだけど、
腎臓が悪くて透析し、母の兄2人亡くなってるんです。
ちなみに、母も腎臓が悪くて透析してるので、
腎臓だけは気をつけるように、子供の頃から言われてきました~!
みわ |  2008.09.14(日) 01:23 | URL |  【編集】

●おはようございます

昨日通院日だったんですね

私もPCOです
初診時に院長先生に
「フェマーラを使う」
と言われました
みわさんも前回はフェマーラを使ったんですね
フェマーラを使った誘発は特殊なんですね
(ごめんなさい。私はまだ夢クリの治療の流れが分からなくて・・・)

自己注射頑張ってください!
私は人に打たれるのはいいけど自分で打つのはちょっと怖いです
良い卵ちゃんが育ちますように!
ひろか |  2008.09.14(日) 10:05 | URL |  【編集】

●乳がん検査とセトロタイド代替品

みわさん、こんにちは~^^
高プロが原因ではなかったのですね~、プロラクチン値が問題なかったのはよかったです。私も前院で高プロと言われ、薬飲んでたので。。ですが、別の問題となると心配です。。

私は35歳の時に、胸にしこりを見つけ、青ざめて乳腺外科へ行きました。ちょうどその年、母と、同級生の友達の二人が乳がん手術をしたのです(どちらも初期の初期で今は何事もなかったように元気です^^)マンモグラフィーと超音波検査して、問題なし経過観察となりました。そして、昨年のHR補充胚盤胞移植周期の時に、薬の副作用か?胸が痛くなり、また乳がんが心配になり、検査してもらいました。その時は細胞診(胸に針を刺して組織を診る)までしましたが、問題なしで不妊治療続行OKとなりました。かれこれ5年、年1回の検診を受けています。採卵などに比べたら、痛みも恐怖も少ない検査ばかりですから、安心して受けて来てくださいね。何でもないことを祈っています。

あと、思い出したんですが、みわさん、セトロタイドがNGでしたよね、次回は別の注射?を輸入するって。セトロタイドと同料金でええよ、ってその時院長は言ってたけど、院長よく忘れるから(あんなに多忙だったら仕方ないですね)、もし忘れてたら、主張してみて下さいね。
アクア |  2008.09.14(日) 10:47 | URL |  【編集】

●こんにちは

母乳の原因、気になりますね。
早く原因がわかって、何事もないことを祈ってます。
ヒナちゃんも心配だし、みわさんの心労は大丈夫ですか?
なかなか難しいですが、心穏やかでいられますように。

私は昨日の通院で、なんとか卒業することができました。
エコー中に院長先生が「うん~?」と言い出したのでびくっとしていたら、カーテンの向こうで看護師さんと違う話をしていたようでした。心臓に悪い・・・
でも、患者さんのメンタルケアについて話をしておられて、「傷ついたり、落ち込んだりしている人に気づいて話を聞いてあげるのが看護師さんの仕事でしょ、資格でしょ」といった内容でした。
普段患者のメンタルを気にしているとは到底思えないような口ぶりのこともありますが、先生は患者のことをとても考えているんだな~と最後にして初めて知りました。
もしかしたら先生は、治療をするのは自分の仕事、患者のメンタルケアは看護師の仕事と割り切っているのかな~と勝手な憶測までしてしまいました。
かみかみ |  2008.09.14(日) 10:50 | URL |  【編集】

みわさん、マンモ早く受けて安心してください。

何でもないことがわかれば、治療にもおもいっきり集中できるし。私のいる会社では子宮、乳がん検診は30から受けるように通達があるんです。
私はペチャパイなのでマンモは大変でした。

旦那さまと一緒に病院行けるのって心強いですよね。デートもうらやましい。
miho |  2008.09.14(日) 13:42 | URL |  【編集】

こんにちは。
そうそう、フォリスチム75単位だったので、保険適応ですごく安かったですよ。だいたい2回分で3千円くらいでした。
そして池袋に行ってたんですか?実は私、さっきまで池袋行ってたんですよ、バーゲンで!
トヨタは素通りだったけど、たまに行くと面白いですよね~。
それと、母乳が気になりますね。
私もこの前、ブログに書いたと思うんですが、乳がん検診を今年初めてうけて引っかかっちゃったんです!!
もう本当にドキドキで、不妊治療どころじゃなくなったらどうしよー!って泣きそうでした。
私はマンモと超音波と両方受けたんですが、マンモの方で引っ掛かりました。でも超音波も受けてたので、陽性のしこりだってわかったんです。あまりに小さいものは自分でもわからないし、これからは毎年ちゃんと受診しよう!!って思いました。
みわさんも大丈夫だと思うけど、ちゃんと受けておいた方がいいと思いますよ!!
よっぺ |  2008.09.14(日) 14:23 | URL |  【編集】

●こんにちわ

誘発の注射が始まったんですね。自己注射はした事無いけど何か怖い・・・もう慣れちゃったのかな!?

母乳の件、高プラじゃなかったんですね。本当に逆に心配です・・・みわさんは定期的に乳がん検診されてるんですか?私は1回もありません。前にもお話したと思いますが、実姉が去年乳がん手術をし、現在も定期的に通院してます。だからこそちゃんと検査しとかないといけないんですが、やはり怖くて。もし悪い結果だったらもう治療はできなくなる。それが怖いんです。もちろん命には代えられないので、そんな事言ってられないんですが。とりあえず、自己診断はしてるんですが、やはりきちんと診てもらわなきゃですよね。

お腹の痛みはほとんどなくなりました。時々チクチクする程度です。明日診察なので、受精・分割の様子も分かると思います。次はみわさんですね。自己注射忘れないで、順調に採卵できますように。そして胸の方も何事もありませんように。心から願ってますよ!!
きょろ |  2008.09.14(日) 15:49 | URL |  【編集】

●乳がん検診

私も3年前にマンモをやってから乳がん検診を受けてないから、そろそろ受ける時期になっています。
うちは、母が乳がんの手術をしているのでちょっと心配になって受けました。

痛みや触った時に異物感があったりしますか?
母は、しこりを自分で発見して病院へ行きました。

私たちくらいの年代なら、乳腺炎の可能性も十分ありますよね。
安心するためにも早めに検診を受けてくださいね。
織葉 |  2008.09.14(日) 16:17 | URL |  【編集】

●大丈夫?

えぇ~。
じゃぁなんで母乳が出るんだろう・・・。
原因がわからないと不安だよね。
すごい心配だよ。
早く検査受けたほうがいいよ。
採卵周期だし、安心できるように、そのほうが絶対にいいよ。

昨日は本当に混んでたね。
私は11時くらいに行ったんだけど、4時間くらいかかっちゃった。
座るところもないし疲れちゃったよ~。
うるさい男の子供もいて超イライラした。
帰りは旦那が迎えに来てくれたから良かった。

帰りに銀座でタイ料理を食べて帰りました。
みわさんは旦那さんと池袋に行ったんだね~。
東京に住んでいても、池袋は1回しか行ったことないなぁ。
前に池袋ウェストゲートパークってドラマやってたよね。
ブクロサイコー!!って。

ひなちゃんもそうだけど、みわさんも早く病院行ってね。

ノエル |  2008.09.14(日) 17:35 | URL |  【編集】

●こんばんは

旦那さんと一緒に病院行かれたのですね(^-^)
待ち時間、楽しい時間になったことでしょうねー!
しかし、プロラクチン値が正常で乳腺の検査だなんて予想外でさぞかしショックだったでしょうね。。。検査でたいした事がないと良いですね(><)
私も一度も検査したことがないので、検査してみようかと思います。

カレー屋はメッチャおいしそうーーー。
私はかなり食いしん坊なのでみわさんの食事の写真も結構楽しみにしているのです。
インドカレーは本当においしいですよね!旦那さんのおっしゃる通り、カレーのスパイスって身体を温める作用があるので良いらしいですよー♪
私は明日、夢クリ通院なので早起きして行って来ま~すp(^-^)q
お互い頑張りましょう!
ベビ |  2008.09.14(日) 23:15 | URL |  【編集】

みわさん、こんにちは♪

通院お疲れ様です!
注射が始まると、採卵に入った!感覚が増しますよね。
お互い自己注頑張りましょうね~♪

胸の方は気になっちゃいますよね・・・
私はだいたい毎年、人間ドックしています。
でも今年はまだしていなくて、予定を半年も過ぎちゃっています。

若い方は乳腺が発達しているのでマンモグラフィーよりもマンモエコーの方が良いと言われてから
ずっとエコーばかりしています。
姉はマンモグラフィーで引っかかり再検査でエコーをして問題なかったんです。
なので出来るなら両方する方がいいのかしら?

とにかく何事も無ければいいですね。
ヒナちゃんも心配ですし。。。
お大事にしてくださいね。

ちなみに私もカレーのナンは大好物です!
モチモチしていて熱々で美味しいですよね。
でも何であんなに大きいのでしょうね?
NAO |  2008.09.15(月) 12:07 | URL |  【編集】

●ひろかさんへ

ひろかさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ひろかさんも、多嚢胞でフェマーラを使うって言われたんですね~。
そうそう、夢クリニックで、多嚢胞の人には、フェマーラを使う事が結構あります。

今回の採卵周期で使わなかったのは、
前回に比べてLHが低いからかなぁ~って思います。

今日、自己注射打ちました~^^
私も初めての時は、自分で打つの怖かったんだけど、
今は慣れてしまいました~!

なので、絶対ひろかさんも大丈夫ですよ~(*´▽`*)
みわ |  2008.09.15(月) 15:33 | URL |  【編集】

●アクアさんへ

アクアさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

アクアさんも前クリニックで、高プロだといわれてたんですね~。
私も、前クリニックで言われていたし、
確かにプロラクチンがかなり高かった時母乳が出たので、
高プロが原因で母乳が出てると思ってました~。

でも、それ以外の問題だとすると・・・・
「乳がん」が頭によぎってしまいますよ~(;´A` )
はぁ・・・・(*´Д`)=3

アクアさんも、乳がんの検査をされてるんですね~。
色々教えてくれてありがとうです!^^
18日から仕事を休むので、
19日に、総合病院で詳しい検査をしてもらおうと思ってます!

私のセトロタイド事件覚えててくれました?^^
多嚢胞でLHが上がりまくっちゃうのに、セトロタイドが使えないんですよね~(;´A` )

そして、院長言ってましたね~。
「次回LHが上がりすぎたらセトロタイドじゃなくて、
別の薬を輸入してくれる」って。
実は、私も心配だったんですよ~^_^;
ちゃんと、その薬は用意されてるのかなぁ~って・・・
LHが上がってから輸入じゃ採卵終わっちゃうし(゚Д゚;)
院長先生に聞きたいけど、
院長先生の診察に当たらないと聞けないし~。
院長先生の診察に当たったら主張してみます(゚∀゚)ノ
ご心配ありがとう!
みわ |  2008.09.15(月) 15:43 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

次から次へと、問題発覚です(*´Д`)=3
19日に、済○会病院できちんと検査してこようと思います!

かみかみさん、夢クリ卒業おめでとう~!!!!(*´▽`*)
無事に卒業を迎えられて、本当に良かったです♪

それにしても、内診時の「う~ん」はドキドキしちゃいますよね^_^;
かみかみさんの事じゃなくて良かった~。

院長先生は、看護婦さんに患者さんの事を考えてるアドバイスをされていたんですね~。
そういうお話が聞けると嬉しいですね^^

私も、頑張ります!!!
そして、かみかみさんに続きます!^^
みわ |  2008.09.15(月) 16:15 | URL |  【編集】

●mihoさんへ

mihoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

18日から採卵周期の為仕事を休むので、
19日に総合病院へ行ってみようと思います!
ご心配ありがとう!(*´▽`*)
まさか大丈夫だとは思うけど、やっぱりチョッと怖いですね~^_^;

この前の通院は、旦那も一緒だったので、
長い待ち時間も短く感じました^^
ついつい嬉しくて喋りすぎて、
「よくしゃべるね~・・・・・」
とうんざりされてしまいましたが~^_^;
みわ |  2008.09.15(月) 16:19 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

フォリスチム、2回で3千円ですか!?(゚Д゚;)
やす~い!!!
私も75単位で打ってほしいなぁ~なんて思っちゃったけど、
それぞれの体に合った方法ですもんね!^^
仕方ないかぁ~!

よっぺさんも、池袋へ行ってきたんですね~(*゚д゚*)
うわ~、気が合う~♪

乳がん検診の事、よっぺさん以前ブログに書いてましたね~。
一緒にハラハラしましたもん。

それにしても、高プロじゃなくて母乳が出るって何だろう・・・
乳がんしか浮かんでこなくて心配になっちゃいましたよ~(;´A` )
18日から仕事が休みで、18日は夢クリの日なので、19日にちゃんと検査してこようと思ってます!

色々情報ありがとうです~^^
みわ |  2008.09.15(月) 16:24 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

誘発の注射始まりました~!
自己注射はなれちゃいましたね~。
今は、全然怖くないです!(゚∀゚)ノ

母乳・・・・
プロラクチンが原因じゃなかったんですよ~。
高プロだったら心配ないけど、
乳がんとなったら、本当に治療どころじゃなくなっちゃいますよね~(;´A` )

実は、私は、乳がん検査は、一度もやった事がないんですよ~。
きょろさんは、定期的にちゃんと検査されてるんですね。
私も、これからは1年に1回はやろうと思います。
乳がんは、早期発見すれば命に別状ない病気ですもんね。

きょろさん、採卵の結果わかりましたか?(*゚д゚*)
私も、結果がドキドキです!
痛い思いもしたんだから、1つでも多く分割してくれてますように!!!
きょろさんの卵ちゃん、頑張って~!!!
みわ |  2008.09.15(月) 16:28 | URL |  【編集】

●織葉さんへ

織葉さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

織葉さんは、乳がん検診3年前に受けてるんですね~。
お母様が、乳がん手術をされた事があるんですね。
そうなると心配になりますよね。

私は一度も乳がん検診へ行った事がないんですよ~^_^;
触った時に異物感は無さそうですね~。
でも、しこりっぽいのがある様な・・・・(゚Д゚;)
私子供の頃からしこりができやすくて、(悪性じゃないけど)
検査してもらったら脂肪の塊だった~って事があるんですよ~。
過去に2,3回あって、手術もしたけど悪性じゃありませんでした。
だから、それかな・・・なんて思ったりもしたけど、
おっぱいにしこりは怖いですよね^_^;
19日にちゃんと病院へ行って検査してきます!
みわ |  2008.09.15(月) 18:17 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

てっきり高プロだと思っていたから、
「まただ~・・・」くらいの軽い気持ちだったけど、
プロラクチン高くないし・・・・
一体何なの!?って感じですよ~(*´Д`)=3

18日から仕事も休みに入るので、
19日に早速検査を受けてきます!

土曜日混んでましたね~^_^;
うるさい男の子かぁ~・・・・
親は注意しなかったのかなぁ~。

夢クリニックは不妊治療専門病院だし、
流産、判定で駄目だった人、これからソウハ手術の人などなど、
色々な人がいるわけだし、
やっぱり極力避けて欲しいな~・・・・とは思いますね^_^;

仕方ない場合もあるとは思うけど・・・

私も、ソウハ手術の日の朝、
夢クリニックで子供がワンワン泣いてるのを聞いて、
辛かったなぁ~。

ノエルさんは、帰りに銀座でタイ料理を食べたんですね~!
私もランチは、銀座だったんですよ~^^
きっと同じ道を歩いていたんでしょうね~♪

ノエルさんは、東京に住んでても、
池袋は1回しか行った事がないんですね~。
行くお店って、結構きまっちゃいますよね~^^
みわ |  2008.09.15(月) 18:52 | URL |  【編集】

●ベビさんへ

ベビさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

旦那も一緒だったので、
いつもは暇で退屈な待ち時間が、
楽しい待ち時間になりました~^^
テンション上がって、一人で喋り捲っちゃった^_^;

プロラクチンが低いのに、母乳が出るって、
ショックでしたぁ・・・・・(TдT)
19日にちゃんと検査してこようと思っています!

私のランチレポートも楽しみにしてくれてるんですね~♪^^
そんな風に言われると、書き甲斐あるなぁ~!
安くておいしいお店、探しますね~♪
ベビさんも、どこかお勧めがあったら、教えてくださいね^^
みわ |  2008.09.15(月) 18:56 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

注射が始まると、もう直ぐ採卵だぁ~!!!ってウキウキしてきます^^
リセット周期が長すぎたせいか、
採卵するのが楽しみになってしまいましたよ~^_^;

NAOさんは、毎年ちゃんと人間ドッグをやってるんですね。
私は、健康診断は受けてるんだけど、
本当に一般的な検査しかやってないんですよね~。
人間ドッグとかやってみた方がいいんだろうなぁ~。

あ、マンモ情報ありがとうです!(゚∀゚)ノ
マンモエコーですか!
初めて聞きました~!
19日に総合病院へ検査に行くので、
マンモエコーも希望してみようと思います^^

ヒナは、まだ病院へ連れて行けてないんです(;´A` )
昨日も、今日も物凄い抵抗・・・
キャリーの中にご飯を入れる作戦やってみます!

NAOさんも、ナンが大好きですかぁ~^^
おいしいですよね~。
すっごい大きいのに全部食べられちゃうんですよね~。
前に、宇都宮の本格カレー屋さんで、
ナン食べ放題だったんですよ~!
その時は、旦那とメチャメチャ食べたなぁ~^_^;
みわ |  2008.09.15(月) 19:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/272-1e56030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。