2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月12日(水)

夢クリニックへ分割確認の電話しました

オンプB2Brilliant今日は、ドキドキの分割確認でした。

仕事が10時からなので、朝9時ごろ家を出ました。

9時40分頃には、職場に入らなくてはならないので、

その前に電話です。

9時半でした。


あ~、どうかなぁ~・・・

どうか分割始まっていますように・・・
おねがい♪


そして、夢クリニックに電話。電話

先日採卵しました、みわと申します。

 分割確認のお電話です
。」

すると、

お名前、フルネームでお願いします。

 生年月日も教えてください


今日は、女性の方でした。

質問された事に答えました。

そして、分割の結果


分割ですが・・・・

声のテンションが低かったので、

あ~・・・・駄目だえーん

って思いました。


ところが看護婦さんから出た言葉は、


4分割に分割しています


え!?本当?

やった~
!


私の、キュートちゃん、頑張って分割始めてくれましたはぁとvvはぁとvvはぁとvv


そして、質問しました。

今の状態で、4分割って言うのは、順調ですか

 遅いですか
?」

すると、

順調です

とのお言葉。

ヤッタ!

ヤッタ!
にっこりオンプB2


とりあえず、今日の所は一安心です。はぁとvv


次回電話するのは、17日です。

17日は、凍結胚盤胞になったかの確認です。

これが、半分以下の確立らしいので、

本当にドキドキですドキドキ

しかも、キュートちゃんは、1個だけだしね。

あ~、どうか胚盤胞になってくれますように!仁くん

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:45  |  夢クリ1周期目-自然周期体外受精(採卵周期)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったね!何か私も嬉しいよ。
今回の一時帰国で、初めて私も胚盤胞にトライして写真を見たときは凄い感動しましたよ。
みわさん、あと少しですね!
リラックスして頑張ってくださいね!
欧で良い結果が聞けることを心から祈って信じています。
kilala |  2007.09.13(木) 09:35 | URL |  【編集】

ちょっとサボってる間に採卵が終わっててビックリしました!
そして分割もしてるなんて素敵です☆
無事に胚盤胞に育ってくれますように…
祈ってまーす☆
さあこ |  2007.09.13(木) 12:38 | URL |  【編集】

うわあ~、よかったあ。
なんか私までドキドキしてたよ。
実際に電話するみわさんは、どれだけドキドキしているだろうって思うよ。すっごい緊張だよね。
ここまで順調だね!
私もうれしー!
次はいよいよ凍結胚盤胞になったかの確認だね。
半分以下の確立かあ~。
けっこう難関だよね。
でもキュートちゃん、きっと頑張ってくれるよ。
ああ、どうかうまくいきますように・・・。
とも |  2007.09.13(木) 13:53 | URL |  【編集】

きゃっ☆何だかいい風吹いてますね~♪

私もキュートちゃんが頑張ってくれると信じてます!

毎日がドキドキだと思いますけど、きっと大丈夫!

私もお祈りしてますねっ!
りお |  2007.09.13(木) 17:39 | URL |  【編集】

キララさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
胚盤胞感動するよね~!d(´∀`●)
私も、前の病院では、3個胚盤胞が出来たんだけど、その時は受精卵が15個位あったので、あまりドキドキしはしなかったけど、なった時は、凄くうれしかったなぁ~(*´∀`)
でも、今回は、1個だけなので、本当に、コレが駄目だったら~~!!!ってドキドキです....(;´д`)
応援ありがとう♪
キララさんも、お大事にしてね!
みわ |  2007.09.14(金) 00:06 | URL |  【編集】

さあこさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
お久しぶりですね♪
さあこさんは、その後どうかな?
そうそう、ビックリしたでしょう!?
突然の採卵だったんです(*゚д゚*)
今は、胚盤胞になるのを待ってるんです~!
祈ってくれてありがとう!
頑張ります!(って何を!?)( ̄□ ̄;)!!
みわ |  2007.09.14(金) 00:08 | URL |  【編集】

ともさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
ホント、半分以下の確立って、低いよね( ̄□ ̄;)!!
でも、考え方によっちゃぁ高いのかも!?
いつも、応援ありがとう!(o'∀'o)
お互い頑張りましょう!♪
みわ |  2007.09.14(金) 00:10 | URL |  【編集】

りおさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
そして、お祈りもありがとうね♪
17日まで、長いよ~....(;´д`)
途中の経過とかも知りたいくらいです。
お互い頑張りましょうね!♪
みわ |  2007.09.14(金) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/27-2d91d4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
