2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月12日(金)

サーカス&健康食事 D6日目

     
      【採卵周期 D6日目】






今日は、D6日目

セロフェンを飲んで4日目。



昨日で生理は終わったと思っていたけど、

今日もすこ~し出血してたよ。血

まぁ、D6日目だからね~




今日は、仕事が終わってから、

夜、サーカスへ行ってきました~
・!!



なぜ、サーカスエエェッ!?!?って感じでしょうアイコン名を入力してください

母が新聞屋さんから招待券をもらったらしいルンルン


それで、

父、妹、妹の子供2人(7歳、1歳)、私の5人で、

行ってきたよ~zoomzoom001だっしゅ




サーカスなんて、

何年ぶりだろう!

いや、何十年ぶりだよbikkuri01



小学生低学年の頃に、

キグレサーカスを見た事があったけど、

それ以来。


昔は、サーカスに出る動物は、

ぞう、ライオン、トラ

ってイメージだったけど、

今は、色々な動物が出るんだね~。!




熊が二本足で歩いたり、

kuma1



フラフープをまわしたり、

kuma2



自転車まで乗ってたよ~・!!

kuma3





この他にも、

猫、犬、馬が出てきたよ。



猫の芸も凄かった・・・・

自由気ままな猫に、

よく教え込めたな~ってびっくりしたよ。!




サーカスも面白かったけど、

サーカスを見てる1歳の甥っ子の様子は、

もっと面白かった。jumee☆faceA61

妹と大笑いだったよ・!!






その後は、皆でラーメンを食べに行きました~。ラーメン

大事な採卵周期だと言うのに、

ラーメンなんて食べてる私汗

まぁ、問題ないでしょう~




そうそう、かぼちゃのポタージュは、

あの後、2度作って飲んでるよ~おんぷ―♪

今日も作ったんだけど、

今日は牛乳の代わりに豆乳を入れてみたよびっくり

味は、殆ど変わらない。



かぼちゃのポタージュは、

おいしいし、健康にも良いし、

最近はまりまくってるよえへ4






明日は採卵周期のD7日目の通院日。

セロフェンしか飲んでないし、

卵は育ってないだろうなぁ~むぅ




そして、明日から、

注射での誘発が始まる事になると思う。

頑張るぞ~・!!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:34  |  夢クリ9周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期②)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ

ヒナちゃん病院に行けなかったんですね。心配は募るけれど無理やり押し込めるのも可哀想だし・・・少し落ち着いて早めに行けるといいですね。

みわさんは母乳が出ちゃうんですね。私も高プラですが母乳は出た事ありません(軽いのかな?)でも念の為、採卵や移植の前には必ずカバサールを服用してます。

おっぱい恥ずかしいの笑っちゃったけど分かります。下半身は慣れもあるけど先生の顔が直接見えないからかな!?って勝手に思っちゃいました。おっぱいだと面と向かってガバッてしなくちゃだもんね(照)

採卵のご心配ありがとうです。昨日無事終わりました。3回目の採卵でしたが、今までで一番キツかったです。私が行ってる病院は全身麻酔なんですが、終わった後も中々抜けなくて、家に帰ってからもフラフラしてました。卵巣が腫れてたからか、ずっとお腹も痛い。出血等問題はないようなので安心はしてますが。卵チャンは5個取れました!月曜に診察して問題なければ水曜に移植の予定です。

みわさんもいよいよ誘発が始まりますね!今度は私が応援してます。無事に卵が育って、採卵が上手くいきますように。OHSSがひどくなりませんように!!頑張ってくださいね。
きょろ |  2008.09.13(土) 11:41 | URL |  【編集】

ヒナちゃん、病院に行けるといいですね!!一度恐怖を覚えるとねこちゃんも頭がいいからなかなか忘れられないんですよね…。
次の病院でも結果が良いといいですね!

サーカス…。私も低学年以来行ってないなぁ。みわさんの写真みておもしろそうなので、今度栃木にきたら行ってみようかな!?

カボチャのポタージュすごく美味しそう!!私も作ろう!みわさんの料理見てるとホントに美味しそうで全部食べたくなっちゃいます(^-^)
愛桃 |  2008.09.13(土) 11:50 | URL |  【編集】

●訂正

私の行ってる病院では全身麻酔と書きましたが、静脈麻酔の間違いでした。ごめんなさい(ペコリ)
きょろ |  2008.09.13(土) 11:58 | URL |  【編集】

●サーカス!!

サーカス面白そうだね~。
お父さんや妹さんと一緒に楽しい時間をすごせてよかったね。
私、サーカスって日本で行ったことない。
行ってみたいなぁ。。。

私、今日診察だったんだけど、すっごい混んでたよ~。
昨日も行ったんだけど、前のみわさんみたいに「すでに排卵しちゃってるかも」って言われて今日も行くことになっちゃったんだ。
今日の診察で結局まだ排卵してなかったんだけどね・・・。
今月に入って2回もムダと思える通院があった。
多嚢胞が本当に迷惑だよ~。

みわさんはとうとう採卵周期だもんね~。
これから大変だけど、がんばってね!
卵ちゃんがいっぱい育ちますように。
応援しています。

そうそう。
ひなちゃん大丈夫?
なんともないといいんだけどね・・・。
ノエル |  2008.09.13(土) 20:46 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナ、この前の病院が、よっぽど嫌だったみたいで、
絶対にキャリーに入らないんですよ~^_^;
今は、リビングに置きっぱなしにして、
慣れさせる作戦です!
明日の午前中こそ!

きょろさんも高プロでカバサールを服用してるんですね~。
私の場合は、今回プロラクチンが全く高くなかったんです。
なのに母乳が出るなんて・・・・(;´A` )
もしかして、「乳がん」だったらどうしようと言う不安が湧いてきてしまいましたよ~
近々検査に行ってきます。

あ、そうそう!^^
今日、先生におっぱいは見せなかったよ~♪
ちょっと覚悟してたんだけど、
良かった、良かった~。

きょろさん、採卵お疲れ様でした。
きょろさんのクリニックは静脈麻酔なんですね~。
私も前のクリニックでは静脈麻酔でした。
だから、静脈麻酔の辛さ分かりますよ~(;´A` )

お腹の痛みは大丈夫ですか?
誘発での採卵後は、針を数ヶ所刺すし、終わった後、痛みがありますよね・・・・
でも、卵ちゃんが、無事に5個も採れてよかった、よかった(*´▽`*)
そして、早速移植ですね!!!
きょろさんの良い結果がきけるよう、応援してますよ~!

私もがんばりま~す!
みわ |  2008.09.14(日) 01:07 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

サーカスって、日本であまり見ないよね!?^_^;
やってる方は、やっぱり外人さんでしたよ~。

ノエルさんは、外国で見たんですね~!(*゚д゚*)
本格的そぉ~!

のえるさんも、今日が通院日だったんですね^^
一緒だ、一緒だ♪
どこかですれ違っていたかな!

ノエルさんも、排卵済みかも~って事があったんですね。
でも、排卵してなくて良かったですね~。
排卵されたりしたら、またやり直しですもんね。
ホント、それだけは絶対に嫌ですよ~。

あと、やっぱり多嚢胞って、排卵日を予測するのが大変なんだろうなぁ~って思います。
ホント多嚢胞嫌ですね~(*´Д`)=3

私の方は、やっと採卵周期に入れて、注射が始まりましたよ~^^
以前は採卵が怖かったのに、
今は全く怖さがなくなり、楽しみになってるなんて、
慣れってこわいなぁ~って思いましたよ。
  (慣れなくないのに・・・・)

ヒナは、元気ですよ~^^
でも、明日一応病院に連れてく予定です!
ホント、なんともないとイイナァ~
みわ |  2008.09.14(日) 01:14 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.14(日) 11:46 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/269-8b00a8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
