2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月11日(木)

母乳が出る&ヒナのセカンドオピニオン D5日目

 
      【採卵周期 D5日目】




今日はD5日目。

セロフェンを飲んで3日目。



そして生理は完全に終了しました~おんぷ―♪

スッキリです。

あと、昨日のうずくまる様な痛みは無くなったよびっくり

昨日の、あの痛みは、一体なんだったんだろうエエェッ!?!?

ご心配ありがとうございました!






でもね・・・・

また問題勃発冷汗4

っもう、次から次へと・・・・

って感じjumee☆faceA37


久々に、母乳が出てるの~!!!!TT、fTT




間違えなく、プロラクチンが高くなってる。冷汗4

夢クリニックでは、

プロラクチンは重視してないっぽいけど、

一応、あさっての診察の時に、

先生に言ってみようと思うよ。



あ~・・・・

おっぱい見せる事になったらヤダなぁ~
変な汗


不妊専門病院だし、

下は慣れちゃって何ともないけど、
   
    (↑怖い・・・・汗

おっぱいは恥ずかしいよ~むぅ







そうそう、みなさん、

凄くヒナの事心配してくれてありがとう!

とっても温かい言葉が嬉しかった。
スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、は-と





そして昨日、

セカンドオピニオンの病院は決めました・!!

宇都宮でとても有名な動物病院。



まずは、電話をしました。jumee☆telephone1c

他の病院で診察と採血をし、

問題ないって言われたけど、

吐血の跡があったので、

とても心配だから診察して欲しいと。




すると

レントゲンは撮りましたか?

と聞かれました。



レントゲン!!!

撮ってない!!!

コレは重要だよね~
・!!ガーン

と言うわけで、近々行く事を伝えました。jumee☆telephone1c






そして、今日、仕事から帰ってきてから、

速攻ヒナを病院に連れて行く事に
・!!





その為には、

まずは、

ヒナにキャリーに入ってもらわなければならない!
バッグ




そして、ヒナを抱いてキャリーに入れようとすると、

ヒナ物凄い抵抗して足を広げて、

絶対に入ろうとしない・!!

ヒナ、めちゃくちゃ警戒してるガーン

月曜日に、ここに入れ病院へ連れて行かれた事、

完全に憶えてる。jumee☆faceA37





警戒して、

あんな遠くに離れて見てるよ~変な汗

hi2





でも、少し近づいてきたよjumee☆faceA60

hi3




そして、いつの間にか、

こんなに近くにjumee☆faceA61
hi4





そこで、おもちゃ攻撃をする事に絵文字名を入力してください

ヒナの大好きなおもちゃを用意して、

遊ばせながらキャリーに入れる作戦。グー





ヒナは、耳かきのフワフワが大好き白猫


これを持ってくると、

ヒナ、遊びたくて近づいてきたよ~jumee☆faceA61

hi5



そして~、

キャリーの籠の穴からフワフワを覗かせると、
hi7

興味津々!





そして~、とうとう遊び出した!ルンルン

hi6



でも、絶対に扉には近づこうとしない。変な汗






ならば・!!

って事で、

耳かきを、キャリーの中へポイ!!!だっしゅ




ヒナ、凄い気になってる~!
hi8


私にキャリーに押し込まれる危険を感じながら、

扉の方へ・・・

ひ



そして、ついに・・・

hi9








今だ~!!!!キャー







カメラを投げ捨て、だっしゅ絵文字名を入力してください

ヒナを押し込みました・!!





するとヒナ、

ウニャニャニャニャニャ!!!!!怒

怒って足を広げて物凄い抵抗・!!





結局、キャリーには入ってくれませんでした絵文字名を入力してください




あの時を思い出したよ。

そう、ヒナが初お見合いの日汗5







それにしても、

前回は、すんなりキャリーに入ってくれたのに、

今日は全く入ろうとしない。汗4


ヒナ、この前の病院

おりこうさんにしてたけど、

本当は、

怖くて怖くて固まっていたんだろうなぁ。

採血も2回もされちゃったし・・・・jumee☆faceA148




今日のヒナの抵抗は、本当に凄い。

ここまでキャリーを嫌がったことが無いのに・・・





結局、1時間半~2時間位やってました。汗5

そうこうしてる間に、病院は受付終了の時間汗

と言うわけで、病院行けなかったよ~!うへー



今は、とてもじゃないけど、

ヒナをキャリーに入れる事が出来ない状態なので、

少し間を置いて、

日曜日か月曜日に病院へ行ってみようと思うよ・!!

日曜日は旦那も、仕事休みだし。





愛するヒナが心配だぁ~!!!!!!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:09  |  夢クリ9周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期②)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●…可愛いっ!!

みわさん。ご無沙汰しています。
以前コメントさせて頂いたすみれです。
ヒナちゃん、可愛いです~!!ふわふわの体におちょぼ口が本当に愛らしいです。
よっぽど病院で頑張ったのでしょう。
私も治療に怖々行ってるくらいですから、ヒナちゃんはその何倍も怖いはずですもんね…みわさんと旦那さんがいてくれれば、少し安心するかもしれませんね。週末はキャリーに入ってくれるように、祈っています。
今月から治療を再開して、自然周期の採卵もしてきました。ひとつしか卵はとれませんでしたが順調に進んでくれれば移植は来周期以降になりそうです。きっと、みわさんとクリニックですれ違っているのでしょうね。ヒナちゃんの猫毛が付いていたら目印になりそう…そんなはずなはいですね^^;みわさんも通っているんだ!と思うとクリニック通いの励みになります。良い週末を^^♪
すみれ |  2008.09.11(木) 22:27 | URL |  【編集】

●大丈夫かな?

ひなちゃん、警戒してるね。
病院のこと完全に覚えてる・・・。
頭いいんだね。
かわいい。

そうそう。
私もレントゲンのこと思ってたんだ。
今度行く病院は良さそうだし、原因がわかるといいね。そうじゃないと心配でしょうがないよね。

みわさん、また母乳出ちゃったの?
おっぱいは恥ずかしい。ってわかるよ~。
ホントは絶対に下のほうが恥ずかしいけど、なんでだろ?

お腹の痛みのこともあわせて聞いたほうがいいね。

足は大丈夫?
ムリしないでね。

ひなちゃんお大事に・・・。
なんともないといいんだけどなぁ。。。
ノエル |  2008.09.12(金) 03:02 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

おちょぼ口、面白いでしょう~(* ´艸`)
チンチラなので、唇が黒いので、おちょぼが余計目立つんですよね~

この前の病院のときは、
ヒナ、おとなしくておりこうさん!
なんて呑気に言っていたけど、
ヒナは、相当怖くて動けなくなっちゃったんだな~・・・・って事が分かりましたよ(;´A` )
いつもは、キャリーにすんなり入るのに、
物凄い抵抗でしたよ~・・・
日曜日は、キャリーに入ってくれるといいなぁ・・・・

すみれさん、採卵してきたんですね!(*゚д゚*)
お疲れ様でした。
無事採卵できてよかったです^^

クリニックでは、すれ違ってるかもしれないですね~♪
ヒナの毛らしきモノがついてる人がいたら、私かもしれませ~ん!
みわ |  2008.09.12(金) 09:12 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナ、かな~り警戒してるんですよ~(;´A` )
普段はとってもおとなしい子で、
キャリーにもすんなり入っちゃうのに、
昨日は「ニャニャニャニャ」言って、大騒ぎでした~

何だか、可愛そうになっちゃいました・・・・(;´A` )

今度行く病院は、とても有名な大きな動物病院なんです。
電話で、「レントゲン」と言われて、「確かに、一番必要なんじゃない!」って思いました。
やっぱ、レントゲンは必要ですよね!

そうそう、また母乳が・・・・(TдT)
もう、私の体はメチャクチャだよ~!
おっぱい見せるのヤダヨ~!!!

足は、治りました^^
色々心配してくれてありがとう!
もう完全に痛みもないよ^^
いつもありがとうです♪
みわ |  2008.09.12(金) 09:17 | URL |  【編集】

●心配&心配ですね

ヒナチャンはまるで漫画のようですねー。しかし吐血とはとても心配ですね(´Д`)ちゃんとレントゲン撮って理由が分かるといいですねー。

母乳!?プロラクチンですよね(´;ω;`)ウゥゥ
先日、2番のS先生にテルロンを服用中止した話をしたら、次の診察時にプロラクチンの血液検査もしてくださり、その時の数値が10.4で初回の数値が6.7だったので少し上がってしまいました。けどクスリ止めたばかりだったので、また1ケ月くらいしてから再検査してみましょうとのことでした。
通常は10ちょっとくらいだと正常らしいのですが、夢くりで体外の場合は20~30位までなら問題ないとしてとくに薬はなくて平気との事でした。
それ以上の数値が出たらまた考えることにするとの話でした(私の話はいいですよねーごめんなさいー)
すぐに血液検査してもらえるので明日採血する前に母乳の話はしてみたほうがいいかもしれませんね(´Д`)
数値が高くないと祈ってますv-217
ベビ |  2008.09.12(金) 10:14 | URL |  【編集】

●何ともないといいですね。。

みわさんこんにちは☆

ヒナちゃん心配ですね・・
何ともないと良いのですが。。
でもキャリーに入るのを力ずくで抵抗するくらいの力があるので見た感じでは元気そうv-353
出血の原因が早くわかるといいですね!

それにしてもヒナちゃん、なんて可愛いのでしょうv-343
しかもとてもお利口さんv-353
とっても親孝行ですね~~♪

私は猫が大好きで、うちは賃貸マンションで飼えないので近所の家の猫さんと時々戯れて癒されてます^^;

夢はプロラクチンは重視しないのですね?
そういえば先生からプロラクチンの話って聞いた記憶ありません・・・
私も結婚前ですがお乳が出た時期があり、心配なのですが・・・

おっぱい見せるのかな~。。
ホント、下より恥ずかしいってすごいわかります☆
タコ |  2008.09.12(金) 10:16 | URL |  【編集】

●ヒナちゃん、大変だね。

あらあら、ヒナちゃん、血はいちゃったのー??
うちの子もこの1ヶ月くらいの間に、立て続け2頭とも、ちょーー具合悪くて、大変だったよ。
何にも食べないで、吐いたり、タマタマが腫れたり、やっと治ったら、もう一頭が大量の血便しちゃったり。。もう、泣きそうでした。
ここんところ、お天気が変だったじゃないですか。
先生は、「雷や、温度差のストレスで、体調崩す子が多いんですよ。」って。

何とか早く、病院に行ければいいのにね。

キャリーは、うちの子とおそろいなのに、うちのはかじってガリガリで、ヒナちゃんのはピカピカですねー。 かわいいヒナちゃんは、お姫様みたいです。(^^)
お大事にね。
まー |  2008.09.12(金) 21:09 | URL |  【編集】

こんばんは。
ヒナちゃん大丈夫ですか??
それは心配ですよ!!!
しかし、相変わらずヒナちゃんの写真可愛い♪
だんだんキャリーに近づいてくる姿がなんとも言えないですよね~。
うちのワンコも足を引きずるようになって病院に連れて行ったらもう治らないって言われました(T_T)加齢だからどうしようもないらしいです。
でも、まだ7歳なのにもう全速力で走ったり、ボール遊びできないなんて・・・本当に心が痛みます。
ヒナちゃん、どうぞ何もありませんように!!
よっぺ |  2008.09.12(金) 21:56 | URL |  【編集】

ヒナちゃん・・・・・。
やっぱり痛いことされると覚えてるよね!
犬も猫も感情があるんだもんっ

ヒナちゃん、なんともないといいね~・・

実はうちのパピヨンのミミの目があまり見えてなくて・・・
あっちこっちに正面からぶつかるの;;
小平の眼科専門につれていく予定です;;

お互いの家族、健康で元気でいてほしいよね♪
ヒナちゃん、がんばれ~~!!!
あろまっこ |  2008.09.12(金) 23:30 | URL |  【編集】

●ベビさんへ

ベビさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナ、漫画みたい?(笑)

吐血、凄く心配です・・・
その後は、見てないけど、
やっぱり心配なので、一応レントゲンは撮ってもらう予定です!

ベビさん、プロラクチンのお話ありがとうございます!^^
大変参考になりました~!

私も、先生に言ってみます。
あと、受付時に書く問診表にも母乳の事を書いて、プロラクチン値も測ってもらおうと思います。

母乳が出るときって、プロラクチン結構高くなってる時なんですよね~(;´A` )
押すと、簡単に「チュ~」って出るんですよ~。
あ、でも、あまり触らないようにしてます。
いっぱい出るようになったらヤダし、何だか気持ち悪いんですよね~^_^;

とっても参考になるお話ありがとうございました!
みわ |  2008.09.12(金) 23:50 | URL |  【編集】

●タコさんへ

タコさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

おっしゃるとおり、キャリーに力ずくで抵抗して、
元気いっぱいなんですよ~!
ご飯もいつも通り食べてるし、甘えてくるし、抱っこされても嫌がったりしないし・・・・
だから、何ともないとは思うんですよね~。
でも、やっぱり吐血の跡は、間違えなくヒナだし、
レントゲンは撮ってもらおうと思っています!^^

ヒナ、カワイイだなんて、ありがとうです~♪^^

タコさんも、猫が好きなんですね~^^
猫って本当にかわいいですよね~。
私は犬も好きなんだけど、どちらかと言うと、
やっぱり猫なんですよ~(* ´艸`)

タコさんも、母乳が出た事あるんですね。
結婚前かぁ~・・・・
私は、治療を始めてからなんですよ~。
一体なんなんでしょう~!?

おっぱい見せるの恥ずかしいって分かってくれます?(笑)
あ~、明日見せることになったら、嫌だ~(笑)
みわ |  2008.09.12(金) 23:56 | URL |  【編集】

●まーさんへ

まーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

まーさんちの子も可愛そうでしたね・・・・(;´A` )
大量の血便だなんて、物凄い心配だったでしょうね・・・・
こういうのを見ると、血の気が引くような思いですよね。

雷や、温度差のストレスかぁ~・・・・
確かに、数日前雷がすごかったんです。
ヒナ、メチャメヤおびえてましたよ~^_^;

猫は、ストレスに弱い動物だし、
そういうのもあったのかなぁ~。
だとしたら、病気ではないし、安心なんだけどなぁ~・・・・

キャリーおそろいですか!^^
まーさんちは、かじっちゃったんですね~(笑)
なんとも愛らしい~(* ´艸`)
みわ |  2008.09.13(土) 00:00 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナを褒めてくれてありがとう~♪
だんだんキャリーに近づいてくる姿、笑っちゃいますよね(笑)
「早くキャリーに入って~!!!」
って必死だったんだけど、
みてるうちに面白くなってきて、写真撮り始めちゃいましたよ~。
それが、この写真です~。

よっぺさんちのワンちゃん、足をひきづっているんですね・・・・
もう治らないだなんて、それを聞いた時は、
本当にショックだったと思います。
胸が痛くなりますよね・・・・

ヒナの応援ありがとうです!
日曜日、レントゲン撮ってきます!
みわ |  2008.09.13(土) 00:04 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうヒナ、完全に、この前の病院の事覚えてるんですよ~(;´A` )
そりゃそうですよね~
採血2本もされて・・・・

あんまりにも病院へ行くのを嫌がるから、
逆に無理やりで可愛そうかなぁ・・・・
なんて、病院へ行くのを躊躇したりもしたけど、
やっぱり病気だったりしたら、早期発見が大切だし、一応レントゲンは撮ろうと思ってます!

アロマっ子さんちのパピちゃん、そんな事になってたんですね。
凄い心配ですね・・・
すっごい気持ちが分かる。
どうか、問題ありませんように!!

お互い、大切な家族を守り抜きましょうね~
みわ |  2008.09.13(土) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/267-ce4d9761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
