2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月07日(日)

採卵周期突入&反省 D1日目

      【採卵周期 D1日目】



今日はD1日目

生理が来たのは2日前だけど、

夢クリニックでは、

マーベロンを飲み終わって、

4日目をD1日目と考えるので、



今日はD1日目です!




そして、いよいよ採卵周期に突入びっくり

って、確実に採卵周期に入れるかが分かるのは、

あさってのD3日目のホルモン値次第なんだけどね汗




そうそう、皆さん足の心配ありがとうは-と

アドバイスも色々ありがとう!

凄く嬉しかったよえへ4


でも、足は、やっぱり痛いの~・・・わーん1

足の平全体とふくらはぎが痛いので、

歩くのが苦痛なんだよね~。

でも、さっき1時間位氷で冷やしたら、

少しだけ楽になった気がする。





でも、嬉しい事もあったんだハピィw

今日、仕事を終えてPM8:00頃家に帰ったら、

旦那が2階から降りてきました。

私は、着替えに2階へ行きました。

着替えを終えて、

さぁ、食事の用意をしなくちゃ~jumee☆faceA51

って1階へ降りると、


旦那が食事を温めてくれてる!!




実は、土日の仕事後の足の痛みの事を考えて、

金曜日の夕食後に、

土日に食べる肉じゃがを沢山作っておきました。

土日連続で肉じゃが&サラダだけになっちゃったけどね冷汗1




それを、旦那が温めてくれていましたjumee☆mark6g

私がご飯をよそろうとすると、

いいよ、座ってなよ

と言って、全てよそって、

お箸まで用意してくれました。




ありがたい・・・・・

やさしいなぁ~と感謝。
ポッ1




昨日の夜は、

足の痛みがひどいのと、

旦那と少し喧嘩して、(殆ど私が一方的に怒ってたけど汗

プンスカ、プンスカ怒

一人で機嫌が悪くなってた事に凄い反省わーん1

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:26  |  夢クリ9周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期②)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご主人、優しい!!!
きっとみわさんのご機嫌とりもあったのかな☆
うちもしょっちゅうワタシが鬼軍曹だから^^;

下の日記も読みました~
深く頷きながら読みました!
年数関係なしに「子供は?」ってコトバは
本当によくないよね。
もしかしたら結婚前から治療してる女性だって
いる!
体に関することやプライベートに土足で踏み込んではいけないって小学校でも習ったような・・・(笑^^;

足、よくなってきました?
足が痛いとほんとに参るよね。
回復を祈ってます\(°∀°)ゞ
あろまっこ |  2008.09.08(月) 00:59 | URL |  【編集】

みわさん、こんにちは♪

夫婦愛ですね~♪
旦那様のさりげない労わり方が素敵です!

足の痛みは辛いでしょうね・・・
生理終了とともに足の具合も落ち着くと良いのですが。

我が家のケンカはいつも一人相撲です。
主人は一切口を挟みませんし、参加していません。
一人で騒いで泣いて自己完結して、で後で反省して謝るんです。。

もうすぐD3の通院日ですね。
この日のホルモン値が重要ですからドキドキしますよね。
私はいつも置かれた用紙を一目散に確認しちゃいます。
どうかみわさんのD3数値が良いスタートを切れますように♪
NAO |  2008.09.08(月) 09:37 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.08(月) 09:43 |  |  【編集】

●大丈夫ですか?

足の痛みは大丈夫ですか?
想像しただけで痛そうです。。。
お風呂でゆっくりマッサージしてあげてくださいね。
そして旦那様も優しい♪うちも毎日喧嘩してますが、かなり旦那さんに家事は助けてもらってます。
料理以外はちゃんとこなしてくれるので、かなり助かってます!
もう直ぐD3日ですね。きっと大丈夫ですよ。
一緒に採卵周期、頑張りましょうね!
よっぺ |  2008.09.08(月) 12:01 | URL |  【編集】

●こんにちわ

多少のご機嫌取りが入ってても優しいご主人ですね。みわさんの痛みや苦痛を日ごろから分かってるからなんでしょうね。さりげない優しさにグッときちゃう事ありますよね。

ウチはしし座B型同士なので(?)よくぶつかります。でも私が冷戦状態にスグ飽きちゃうので、大体は私から仲直りしようとします。だけどダンナさんは中々ご機嫌が直らない・・・その時はつまらないけど放っておくしかないんですよね。

子授け神社行ってきました!「あなば神社」とゆー所なんですが、名前の通り穴場的な神社で、普段あまり人が来ないんじゃ?って感じの所でした。ご利益あるといいんだけど。
帰りに近くの温泉に寄って「海水風呂」と「よもぎ風呂」に入りました。よもぎって女性に良さそうですよね。

めまいのご心配ありがとうです。やはり注射を打って午前中はしんどいんですが、少し経てば大丈夫です。みわさんの足の方が心配です。私は少しお出かけして、温泉にも浸かったので気分転換にもなりました。みわさんも温泉など、ゆっくり出来るといいんですが・・・

明日診察なんですね。私も明日は診察です(病院は違いますが)私は明日、採卵日が決まる予定です。早くて木曜、遅くても土曜には出来ると思うんですが。お互い、無事に採卵周期を終えたいですね。頑張りましょう!!
きょろ |  2008.09.08(月) 12:03 | URL |  【編集】

●やっさしい~♪

みわちゃん。こんにちは~。

 旦那さん超優しい~♪
みわちゃんのダンナさんを勝手に想像してたけど
想像通りって感じ。

 でも、みわちゃんは偉いよ・・。
休みもあまりなく仕事をして、それで8時に帰ってから夕飯つくらなきゃ~なんて。
ホントに頑張りやさんだね。
その頑張りは今後ぜ~ったいに役立つね。母となった時に。

 がんばろうぜぃ~。
私も数日の間にリセットするはず。
同じ時期の採卵になりそうだね♪
みおな |  2008.09.08(月) 12:44 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)
いよいよ採卵周期ですね☆
大丈夫、D3のホルモン値もバッチリで無事採卵周期に入れますよ!

足は大丈夫ですか?早く痛みが和らいでくれるといいですね。お風呂でゆっくりもみほぐしてあげて下さいな。

みわさんの旦那さんの優しさが素敵です☆愛ですね~(*^_^*)うらやましい☆
のりみき |  2008.09.08(月) 17:05 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

多分ね~・・・・
土曜日も足の痛みもピークに達してて、
私が機嫌が悪かったから用意してくれたってい言うのもあるかも・・・・^_^;

でも、土曜日の夜、怒られれちゃいましたけどね~。
「俺はどんなに仕事で疲れても、みわに八つ当たりはしない!!!」
って・・・
確かに、うちの旦那さんは、仕事で疲れて元気が無い事はあるけど、
私に八つ当たりだけは無い・・・・
それに引き換え私は~(*´Д`)
と反省しました。

ホント、「子供は?」とか「結婚は?」とか、
そういう事は聞くべき事じゃないですよね~。
自分は気をつけようと思います!

足は、まだ痛いですね~(*´Д`)=3
あ、でも、昨日よりは随分イイですよ♪
先週のマーベロン飲んでる頃よりもイイので、
むくみが治まってきたのかも^^
みわ |  2008.09.08(月) 20:00 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

旦那が台所に立って用意してくれる姿を見て、
「この人と結婚してよかったなぁ~」
って思いましたよ。
照れくさくて本人には言えないけど~^_^;

足は、マーベロンを飲んでいた先週の月曜日よりも、
飲み終わった今日の方が、ずっと楽です^^
まだ、痛みはあるけど、随分むくみは治ってきた気がします♪

NAOさんの家の喧嘩の話笑っちゃいましたよ~(笑)
ウチと一緒だ~!って。
私も、一人で怒って言い過ぎて、反省して謝るパターン多いんですよ~。

あ、でも、うちの旦那は、NAOさんの旦那さんとは違って、怒るけど~^_^;

ついに明日がD3日目の通院日なんです~。
この日のホルモン値が大事なんですよね~。
真っ先にホルモン値が書かれた用紙を見ちゃうのわかります~!
あ~、NAOさんと一緒にスタートきれるといいなぁ~♪
みわ |  2008.09.08(月) 20:08 | URL |  【編集】

●ユカコさんへ

ユカコさん、コメントありがとう(*´▽`*)
早速「ユカコさん」て呼ばせてもらいますね。

そんな事があったんですね。。。。
酷い・・・・・・
凄く悪質ですね。
ブログの件は了解しました。
でも、私の所には遠慮なく遊びに来てくださいね^^

やっと採卵周期に入れそうです~^^
って言っても、明日のホルモン値で決まるんですけどね^_^;
無事に採卵周期に入れるとイイナァ~!

ユカコさんに、「素敵なママになれるよ!」なんていわれると、凄く嬉しい♪^^
ありがとう!
これからも頑張ります^^
また、遊びに来てくださいね!
みわ |  2008.09.08(月) 20:13 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

足はやっぱり少し痛いけど、
マーベロンを飲んでいた先週の月曜日のが痛かったですね~。
なので、やっぱり少しずつ浮腫みは治ってきてるのかもしれないです^^

よっぺさんの旦那様は、家事をやってくれるんですね~!(*゚д゚*)
よっぺさんの旦那様も素晴らしい旦那様ですね♪
料理以外って事は、掃除、洗濯かな!?

うちも同じような感じです~^^
うちの旦那も料理はできないけど、洗濯は10回に1回位はやってくれます^^
それでも助かりますよね~!

明日が運命のD3日目の通院日ですぅ~(*´Д`)
問題ないといいなぁ~!
一緒によっぺさんとも一緒に採卵周期に入りたいよ~。
みわ |  2008.09.08(月) 20:19 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私が帰ってきたら、
速攻料理を温めてくれて、何か感動しちゃいましたよ~(* ´艸`)
やさしいなぁ~って。
夫婦になっても、そういう些細なおもいやりが凄く嬉しいですよね~。

きょろさんの旦那様も、喧嘩すると、なかなか機嫌が直らないですかぁ~。
うちの旦那もですよ~。
そういう切り替えって、女性の方が早いかもしれないですね~^_^;

子授け神社へ行ってきたんですね~!
よもぎ風呂ってめずらしい~。
よもぎのイイ香りがしそうで、イイナァ~。
体にも凄く良さそうですね~♪

きょろさんは、明日の診察で、採卵日が決まるんですね!
いよいよですね~^^
今回の採卵が、お互い最後の採卵になるとイイですね。
そう信じて頑張ろう!^^
みわ |  2008.09.08(月) 20:26 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

うちの旦那を想像してた!?
優しそうなイメージだった?^^
まぁ、気難しい頑固な所もあるけど、
基本的に優しいね~。

あ、でも、みおなさんの旦那さんも優しいんだよね!
チラっとしか見てないけど、確かに、とっても優しそうだった~♪

私の頑張りが母になった時役に立つかぁ~・・・・
そんな風に言ってくれてありがとう~
そんな日が来るといいなぁ~(*´Д`)=3
来るって信じて頑張ろう~

みおなさんも、もう直ぐリセットなんだね。
採卵も近いね^^
お互い頑張ろう!
みわ |  2008.09.08(月) 20:32 | URL |  【編集】

●のりみきさんへ

のりみきさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いよいよ採卵周期です~!
 (って、明日の数値次第だけど・・・^_^;)
D3日目の数値で採卵中止になるパターンって、そんなに多くないから大丈夫でしょう~って軽く考えてるけど、
これで駄目だったりしたら、かなりショックですね~^_^;
まぁ、大丈夫だと信じて行きますよ♪

足はやっぱり痛いけど、
マーベロンを飲んでる頃よりは、随分良いですよ^^
先週は浮腫んでるところに立ちっぱなしだったので、
なかなか足の痛みがひかなかったんでしょうね~。
ご心配ありがとう!^^
みわ |  2008.09.08(月) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/260-5e94bbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
