2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月11日(火)

夢クリニックへ受精確認の電話をしました( ̄□ ̄;)!!

今日は、受精確認の日アップロードファイル

クリニックからは、14:00に電話するよう言われました。電話

でも、14:00は仕事中なので、電話が出来ないので、

昨日のうちに、培養士さんに、お昼休みの、

12:00頃電話をして良いか確認した所

良いですよ~。」

と言う事だったので、12:00頃、電話をする事になりましたにっこり


電話をする前は、

ドキドキ・・・・

受精しるかなぁ~・・・
汗;

って不安でいっぱい。

でも、でも、

受精してなかったらタダになるびっくり

って、ショックが大きくないよう

自分に言い聞かせました。汗



そして、12:00になり、確認の電話

はい、夢クリニックです。」

女性が電話にでました。

昨日、採卵をしました、○○です。

 受精の確認の為の、お電話をしました
。」

と告げると

少々おまちください

そして、男性にかわりました。

そして、結果は・・・



顕微授精の結果、受精しました


やった~!アップロードファイルjumee☆faceA3アップロードファイル

第一関門突破

本当に、ほっとしました。にっこり


そして、

明日は、分割の連絡になります。

 明日の10:00に、また電話してください


と言われました。


明日10:00頃は、仕事が始まる時間で、

 お電話できないので、9:30頃でも大丈夫でしょうか
?」

と確認すると、

良いですよ

との事。



夢クリニックって、結構融通をきかせてくれます。にっこり

昨日の、診察の時も、次回の通院日が土曜日を指定されたので

院長先生に、

土日は、仕事で、接客業なので、できれば平日にして頂きたいんですが・・

と言うと、

良いよ。じゃぁ、次の月曜日ね。

 その代わり、薬を飲む期間が少し長くなるけど、

 良い
?」

って。

そして、

でも、ホルモン周期になったら、急に土曜日に来てもらう事になっちゃう事もあるけど・・・

といわれたので、

大丈夫です!職場には、治療の事、言ってあるので、

 どうしても避けられない日は、治療を優先します
!」にっこり

と言いました。


本当に、ありがたいですね・・・・´д`トホホBrilliant

嫌な顔一つせず、答えてくれる院長先生に、

感謝、感謝です!はぁとvv


と言う事で、明日は、分割確認の電話です。

胚盤胞になるまで、あと2回電話で確認

うまく分割してくれてるとよいなぁ~おねがい♪はぁとvv


あ、あと、夢クリニックのブログ友達のひなたさんが、

私の、卵ちゃんに名前をつけてくれました。

9月10日の採卵だったので、

キュートちゃん

って。

可愛い名前です~。ハート

ありがとうはぁとvvはぁとvvはぁとvv

キュートちゃん、頑張って分割してね~にっこり

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:04  |  夢クリ1周期目-自然周期体外受精(採卵周期)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かった♪

第一関門突破おめでとう!
みわさんのコンディションを整えて、キュートちゃんをお迎えしてあげてね。
キュートちゃんも今頑張ってますよ♪

OHSSの情報をありがとうございました。
かなり参考になりました<m(__)m>
リンクもありがとうございます♪

kilala |  2007.09.12(水) 08:32 | URL |  【編集】

おはようございます♪

受精おめでとうございますv-238
キュートちゃんだなんて、可愛いですね~♪

消毒の件、私も以前はかなり苦痛に耐えていたので、みわさんの「麻酔」してからにしてほしいよ~の気持ちは私の声でもあります!(笑)

夢クリは色々なお話内容からしても、全て私の心をくすぐっている感じがしちゃいます(笑)。

痛み嫌いで、ビクビク者の私でも頑張れちゃうかな?なーんて思って来たのです!

みわさんに実際通院されている方の声を聞けたからですよ~v-236

うふふ、これから私も後に続けたらいいなぁ~♪゜

あっ!みわさんの今後も応援してまーす!v-367
りお |  2007.09.12(水) 09:59 | URL |  【編集】

あれれ~?

上のコメントで絵文字が「?」「ソフトクリーム」と、私が希望した物じゃ無い物がついてしまいました(汗)!
いゃ~ん…何故??(笑)
恥ずかしい~。

意味不明なマークでごめんなさい!!

りお |  2007.09.12(水) 10:03 | URL |  【編集】

みわさん、久しぶり~!
無事に受精してよかったね~♪
急遽採卵で大変だったと思うけど、頑張ったもんね。
精子、凍結しておいてよかったね。『旦那さん、これから来れる?』って急に言われても、普通は来れないもんね。
今日は、分割確認の電話かあ。
きっともう確認したよね?
なんか私までドキドキだよ。
今日を含めてあと3回電話で確認、ドキドキの連続だね。
どうか、どうかキュートちゃんが無事に育っていってくれますように・・・・。
とも |  2007.09.12(水) 14:02 | URL |  【編集】

キュートちゃん、受精できてよかった!
次は分割・・・・ここからが勝負よっ!無事分割が進んで、胚盤胞で移植できることをお祈りしています。

通院も、1日ぐらいならずらしてくれるなんて、臨機応変でいいですねー。
今までラッキーなことに通院をずらさないといけない日がなかったのですが、今後の参考になりました。

がんばれキュートちゃん!
sunny |  2007.09.12(水) 17:39 | URL |  【編集】

みわさん ほんと受精おめでとうございます!!
まだ乗り越えることは多いけどうまくいくこと祈っています。
夢クリは、院長先生をはじめ看護婦さんも親切ですよね。
こないだ自己注射の説明の時、すごい緊張して手とかプルプル震えちゃったけど看護婦さんがとっても優しくて安心しちゃいました…。
わたしもみわさんに続けるように採卵に挑みたいと思います~
うめこち |  2007.09.12(水) 20:33 | URL |  【編集】

キララさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
はい、キュートちゃん、頑張ってくれてます(*゚д゚*)
分割も始まったようで、安心しました。
これからが、問題の胚盤胞です!!!....(;´д`)
そうそう、キララさん、OHSSは大丈夫ですか?
今日のブログも読ませてもらってんだけど、なんだかちょっと心配な様子で・・・
無理しないで下さいね!
お大事にしてくださいね!
みわ |  2007.09.13(木) 00:01 | URL |  【編集】

りおさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
ソフトクリーム笑っちゃいました~(*´∀`)
なぜソフトクリーム!?って。
りおさんが、治療に前向きな様子で良かったです^^
一緒にがんばっていきましょう!
私も、夢クリニックは、まだ一ヶ月くらいしか行ってないので、初心者ですが、分からない事があったら、聞いてくださいねd(´∀`●)
頼りになりませんが・・・(-_-;)
頑張りましょうね~♪
みわ |  2007.09.13(木) 00:04 | URL |  【編集】

ともさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
そうそう、「今から旦那さん来れる?」って言われても、普通無理だよね(-_-;)
旦那に言ったら、「急に栃木から行けるなんで、どんな仕事だよ~^_^;」って言われちゃった。

あ、そうそう、確認の電話、回数間違えてました。
明日はナシで、あと17日だけです^^
あ~、胚盤胞が問題なんだよね。....(;´д`)
お互い頑張りましょうね♪
みわ |  2007.09.13(木) 00:07 | URL |  【編集】

サニーさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
うんうん、日にち結構融通利かせてくれますよ^^
院長先生、嫌な顔全くしないから、凄くうれしいです♪
実は、前の病院で、無理なお願いじゃなかったのに、先生に確認するのが面倒な様子で、看護婦さんにすっごい嫌な顔された上に、いやみ言われたの。
本当に、辛かったな・・・
勿論、数日後、はっきり言わせて貰っちゃったけどね(* ´艸`)
そしたら、謝罪の手紙を頂いたので、とりあえず、良かったけど^^
お互い頑張りましょうね♪

みわ |  2007.09.13(木) 00:13 | URL |  【編集】

うめこちさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
ホント、夢クリニックの先生&看護婦さんは、とってもやさしいです♪
みんな感じが良いしね^^
不妊治療って、精神的にも大変なときがあるから、それだけでも、本当に救われますよね^^
お互いがんばりましょう!♪
みわ |  2007.09.13(木) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/26-aa2538b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
