2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月04日(木)

妹とお出掛け&私の母の事 D51日目

今日はD51日目

今日は、朝から茶オリが・・・


通常は、マーベロン飲み終わってから、

4日後に生理がくるんだけど、

51日間も生理が無い状態だったから、

直ぐにでも生理が来ちゃいそうだよ~。

今日も生理痛有り。





今日は、仕事が休みおんぷ―♪

前に、通院日に当たるかもしれないって事で、

休みをもらっていた日!




妹も丁度仕事が休みだったので、

妹と妹の子供(1歳半)と3人でランチに行ってきたよ
zoomzoom001にゃは



妹の子供は、かなりのわんぱく坊主天使

椅子だと大変なので、

座敷のあるお店へ~。

明日香へ行ってきたよ。

ここ、夜は値段が高いけど、

ランチだったら¥1150から食べられる~おんぷ―♪

生簀が沢山あって、かなり高級感あふれるお店だよjumee☆mark6g


ikesu1

おいしそうなカニがいっぱ~いびっくり




ikesu2

食べながら魚が見られて、

甥っ子は大興奮jumee☆faceA61



ランチはコレ
rannti

ごはん、味噌汁、山かけ、茶碗蒸し、てんぷら、

卵焼き、パンプキンサラダ、豆腐、佃煮・・・

なんとか完食したけど、

かな~り苦しかった~。むぅ…





その後は、妹とお買い物。絵文字名を入力してください

妹が、

ララスクエアに行った事ないから、

 行ってみた~い!


と言うことでララスクエア



そして2時間位、ブラブラ~。





その後、透析が終わった母を迎えに病院へzoomzoom001

いつもは父が車で迎えに行くんだけど、

今日は妹が変わりに行く事になっているとか。

  (妹は、実家の敷地に家を建てて住んでます)





病院から出てきた母は、

ツエをついていました。

母は、まだ61歳です。

こういう姿を見ると、

胸が締め付けられるね・・・ガッカリ2




透析30年近いと言うこともあり、

最近骨が弱ってきちゃってる・・・

足も、坐骨(お尻の骨)も痛くて、

歩くのがつらそう。



だけど、そんな事を感じさせない位、

めちゃくちゃ明るくて、

声が大きく元気な母。




私が母の立場だったら・・・

と思うと、

やっぱり母の様には振舞えない。

絶対に無理
・!!




何度も命の危機を経験してきて、

手術も沢山してきた。

今だって歩くのが辛そう。

おしっこが1滴も出ないので、

体中がむくんでしまう事も多い。




なのに、何であんなに明るいんだろう。

どうしてあんなに頑張れるんだろう。

母が悲観的になってる所や、

愚痴を言ってる所は一度も見たことがない。





最近は立ってるのも辛いのに、

椅子に座りながら料理など家事もこなしてる。

でも、最近は透析の日だけは、

同じ敷地に住んでる妹が夕食の用意をしてくれてる。

妹は子供が2人いて、

仕事もやってるのに、

本当に大変な事だと思う。

妹には感謝しきれない。顔文字1(背景黒用)





そして、母のそんな頑張る姿を見てると、

私も悩んでなんて居られないって思う。

健康な身体がある事を感謝しなくては。。。

そして、私も母の様に、治療に向き合って頑張っていこう。






あと、早く母に子供を抱かせたい。

ただ、腕にシャントがあり、

腕がとても細くなり、抱きかかえる力は無く、

もう抱っこは難しいかもしれないけど、

顔だけは見せたい。


欲を言うなら、

母の病気の事もあるので、

1日でも早く・・・・って思っちゃうけどね。


何だか、今日のブログはしんみりしちゃったね。汗1


次の採卵がうまくいくとイイナァ。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:21  |  夢クリ8周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みわさん、こんばんは♪

マーベロンから解放されて良かったですね。
これで今日はちょっと飲めるかな?
これだけ生理止めていると本当に体が辛いでしょうね。
お大事にしてくださいね。

みわさんのお母様は何ていったらいいんだろう・・・
正真正銘本物の母なんですね。
良い言い方が見つからなくてごめんなさい。

母は強で子供に弱みは見せなくて
歯を食いしばってるのも見せないんですよね。
そんなお母様は母の鑑ですね。
もう母代表みたいな感じです。

私の母もみわさんのお母様ほどではありませんが、もの凄い努力家で明るくて前向きで不満は聞いたことがありません。

母のようには絶対になれないなと思います。
とても頭があがりません。

母から出てきたはずなのに、私は母の爪の先ほども似ていないんです・・
親不孝ですよね。

でも、みわさんは張り屋さんのところがお母様譲りだと私は思いますよ。

みわさんの、1日でも早く赤ちゃんを見せたい気持ちとっても分かります。
その為にも次の採卵頑張りましょうね!
NAO |  2008.09.04(木) 21:48 | URL |  【編集】

●そうだね。

 ようやく、採卵に入れる周期だね。
本当に良かった。

 みわちゃんのお母さん、前のブログでも読んでいたけど、本当に弱音を吐かない強いお母さんだね。強いお母さんを見て育ったみわちゃんだから前向きな今のみわちゃんがいるんだね~。

 本当に一日も早く孫を見せたいよね。

 みわちゃん、同級生を生むべく
がんばろうね。
みおな |  2008.09.04(木) 22:04 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

やっとマーベロンから開放されましたよ~d(´∀`●)
早速、昨日の夜、ビール1缶飲んでしまいました~(* ´艸`)
久々のビールは最高でした♪

NAOさんのお母さんも、凄い努力家で、明るくて前向きな方なんですね!^^
本当に、母って凄く強いですよね~。
自分には真似できないって思うことが沢山あります。

>でも、みわさんは張り屋さんのところがお母様譲りだと私は思いますよ。
そんな風に言ってくれてありがとう。
でも、私そんなんじゃないんですぅ・・・・・(;´A` )

結構怠け者の所もあり、掃除とかは好きじゃないしね~。
あ、でもごみ屋敷じゃないですよ(笑)

私達も、自分達の母親の様な母に、早くなりたいですね~。
お互い、今は辛い事もあったり、大変な事も多いけど、
治療が出来る限り、授かれるまで頑張りましょう。^^
みわ |  2008.09.04(木) 22:18 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に、やっと採卵周期だよ~(*´Д`)=3
もう半分駄目かな~なんて思ったりもしてたから、
ホント良かった、良かった♪

うちの母は、ホント強いなぁ~って思っちゃう。
でも、何か天然の気もするんだぁ~。
先生が「心臓に悪いから、カリウムの高いものは食べちゃだめ!」って言ってるのに、
こっそり食べちゃったり( ̄□ ̄;)!!
家族が、「あ~!!!!駄目~!!!!」って止めるのに、食べちゃうんだよ~。
あれは、病気を深刻に考えてないなぁ~って感じもするよ。^_^;
いい加減と言うか、大雑把と言うか・・・

でも、あんな大病にも負けないで頑張る母の姿をみてると、
私もクヨクヨしてられないなって思うよ。

ホント、お互い早く孫の顔を見せたいよね。
そして同級生を産みたいね^^
みわ |  2008.09.04(木) 22:19 | URL |  【編集】

●たのしそう!!

このお店、すごく楽しそうなお店だね。
ホント夜は高そうだよね~。
うちの家族はカニが大好きだから、みんなで行ったら喜ぶだろうなぁ~。

お母さん、心から尊敬するね。
私も自分の身体のことで苦労しているから、みわさんのお母さんの話を聞くたびに、私もがんばらなくっちゃ!っていう気持ちになるよ。

うちらのお母さん世代は本当に強いよね。
自分も母になってそうなれるかって考えると「絶対ムリ!」って思っちゃう。

私、「10万人に1人の難病ですよ。」って言われたときは完全に絶望したけど、今は何とか明るくがんばろうって思って・・・。でも、本当は大変なんだ。お母さんもそうだと思う。
どんなに元気そうに見えたって、本人は苦しいと思う。でも、そんなこと感じさせないお母さんの気遣いってハンパないよ。
尊敬する。

うちは母が肝臓移植してて、父がくも膜下出血で手術して頭の中にシャント入れてるんだ!奇跡的に父はすごい元気になったの。
病気一家なんだけど、普通の家庭の100倍くらい明るいって言われる。
母の存在はめちゃくちゃ大きいよね。

おうちの雰囲気って本当に大事。
みわさんのお母さんも、お家を明るく楽しい雰囲気にしてくれてるんだね。

絶対、孫の顔見せれるって信じてお互いがんばりましょうよぉ~。

そうそう!
足大丈夫?
むくみはきついよね。
なるべくヒールのないようなお靴履いたり、家電量販店のマッサージチェアで足モミコースやっちゃうとか・・・。
夢の帰りにリフレ行くのもいいかも。
とにかく一日も早く治りますように。

本捨てるからって私はまったくセレブじゃないよ~。(笑)
漫画って言っても、毎月発売される昔の何話か選んで漫画みたいになって売ってる半分雑誌みたいな漫画だよ。

夢の通院、早く卒業したいね~。
みわさんの採卵、うまくいくように祈ってるからがんばってね。

足、お大事にね。
ムリしないで~。
ノエル |  2008.09.04(木) 23:20 | URL |  【編集】

●おはようございます♪

お薬終わって良かったですね
採卵頑張ってくださいね
明日香というお店初めて知りました美味しそう!!今度いってみようかな!?月山と同じ系列みたいですね
みわさんのお母さん、透析されているんですね…透析ってすごくつかれるし、貧血になりやすいんですよね。
頑張っている、お母さんステキです(*^^*)弱音も吐かずにすごい!なかなかできないことですよね!!
今までの治療でさえ弱音ばかり吐いていた私とって、みわさんのお母さんもみわさんも前向きで尊敬します
見習って頑張りたいとおもいます!

うちの父も去年腰を痛め手術をしたので、足のしびれがひどく、歩くのもふらふら~なので、元気なうちにベビちゃんを授かりたいと思っています!!

お互い早く両親にベビちゃんを見せてあげたいですね!

愛桃 |  2008.09.05(金) 08:15 | URL |  【編集】

こんにちわ。お母様、大変なんですね。。妹さんもすごいなぁ。。みわさんも本当頑張らなくっちゃデスね。みんな頑張って一生懸命生きてるんだもん!うちのおじいちゃんが死んだとき、お母さんはおじちゃんがきっと私に赤ちゃんを授けてくれる。そのくらいのこときっとおじいちゃんしてくれる!とすごい断言をしていました。その1ケ月後本当に妊娠して。。人のパワーって本当にあるんだなぁと大人になってつくづく思いました。知らない占い師さんより身じかな人のパワーってすごい。だって本当に心で思ってくれているんだもんね。。いおいお採卵!!がんばってね。!
きまま |  2008.09.05(金) 09:04 | URL |  【編集】

●感動しました。

みわさんのお母様、確か春巻きがお上手でしたよね。
みわさんのブログで心に残っている記事が沢山あるのですが、春巻きのお話も心に残っています。
今回の記事を読んで、お母様お身体が辛いのに一生懸命春巻き作ったんだ…と改めて思い、ジ~ンとしました。
そんな姿を見てるからこそ、みわさんは強いんだね…。
ブログを読んでいて思うのですが、みわさんはパワーがあります。
私も頑張らなきゃって奮い立たせてくれます。
ここにコメントされている方達も、皆良い方ばかりで、みわさんって人を惹きつけるパワーもあるな…と思います。
みわさんの考え方や生き方に感銘を受けたり…。
その裏では、お母様の存在が大きいのかな…と思います。

お母様、元気で長生きしてほしいですね!
みわさんのベビちゃんできたらすっごい喜んでくれると思います!
お母様も今よりもっと元気でいられると思う。

心あたたまる良い話をありがとう、みわさん。
こねこ |  2008.09.05(金) 09:32 | URL |  【編集】

みわさん、こんにちは。
お母さまは大変つらい思いをされていたんですね。私の同期は癌で余命わずかなんですが、病気のことを感じさせないくらい明るくふるまっていて、そういう人をみると不妊治療を受けられることは健康で幸せなんだと思いしらされますね。私もみわさんのお母様からパワーをいただきました!
お母様と妹さんが楽しい生活ができるように、そして、みわさんの採卵がうまくいくようにお祈りします!
ココ |  2008.09.05(金) 09:47 | URL |  【編集】

●こんにちは☆

みわさんこんにちは☆

カニの生簀!凄いですね~!
子供でなくても生簀をじーっと見てしまいそうです・・・
ランチも美味しそう☆

お母様のお話。。。
とても心を打たれます・・・

母の強さには計り知れないものがありますね。。
みわさんのお母様はきっと小さなころから明るくて強いひとだったのだと思いますが・・
みわさんや妹さんが生まれてもっともっと強くなったのでしょうね・・v-353

私もみわさんの明るさはお母さん譲りなんだな~と思います^^
そしてみわさんがお母さんになったらきっと明るくて強い母になるのだな~と・・・

私は母になった事がないのでアレなんですが・・・
母になって初めて得る強さってあるんだなって思うんですv-22

親に早く子供を見せたい・・・
お気持ちとてもわかります・・・
私も両親がもう70歳を超えたので切実に願っていますv-22

大丈夫v-91
信じて一緒に頑張りましょう!

マーベロン終わって良かったですね♪
採卵も上手くいきますように!!
タコ |  2008.09.05(金) 14:02 | URL |  【編集】

みわさん、こんにちは。
やっぱりみわさんのお母様って素敵!
透析を30年も受けながら、明るく振る舞ってるお母様は本当に凄いです。
うちの母も体調がずっと良くなくて、今後は薬漬けの生活になるかもしれません。
それでも、毎日色々な悩みを抱えながら、明るく楽しく生きよう!って頑張っています。
その度に、凄いなぁ~って尊敬します。
母親って、やっぱり偉大ですよね。
みわさんもやっと採卵周期ですね。
私の卵ちゃん、かなりのスローペースなので、もしかしたら一緒の頃に移植かしら?
でも・・・・・私の場合は採卵が上手くいくか、そして胚盤胞になるかが大問題ですが。。。
一緒に頑張って行きましょうね♪
よっぺ |  2008.09.05(金) 15:03 | URL |  【編集】

●感激ですね・・・

お母さん、心の強い方ですね。そうありたいと思っても中々出来ることじゃありません。そんな遺伝子を受け継いでるから、みわさんも辛くても仕事と治療と頑張れるんですね。

私は今日も注射に行ってきましたが、おシリの痛みもさることながら、今日はめまいがひどくて昼過ぎまで横になってました。お陰でいまは復活!!

明日はダンナさんと子授け神社に行く予定です。友達(前にお話した10年で授かった子)が教えてくれた所なんですが、初めてなので迷わず行けるか不安です・・・友達はそうゆう情報をいつも教えてくれます。自分が苦労したからか授かりたい気持ちをよく分かってくれます。とてもありがたいなと感謝してます。

早く子供の顔を見せてあげたい気持ち、よく分かります。だからこそ、頑張って治療を続けてるんですよね。お互い、早く願いが叶うといいですね!頑張りましょう!!
きょろ |  2008.09.05(金) 16:26 | URL |  【編集】

●私の義父も

透析してるです。。週に3回。。。
最近は心臓に負担がかかってきて、いきなり止まることも考えていてくださいなんて言われてる。義父67歳。離れてるからちょっと心配だけどね^^;
明らかに弱ってきている両親をみると結構切なくなるんですよね。でも、両親は毎日毎日をしっかりすごしてるんですよね。。
私も早く孫を抱かせてあげたいけどなかなかベビちゃんやってきてくれなくて。。。。

あっ、ごめんなさい。。なんか、ウダウダ自分のこと書いちゃって^^;
年齢も同じくらいで、結婚歴も同じくらいだからついつい感情移入しちゃいました^^;
いもこ |  2008.09.05(金) 17:58 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

このお店、宇都宮では結構有名なお店なんだぁ~♪^^
ノエルさん家族も、カニが大好きなんですね!
宇都宮へ来た時には、是非~♪

私の母の話が、
ノエルさんを勇気付けられてると思うと、凄く嬉しい。
ノエルさんも、病気を宣告された時は、
凄く辛かったよね・・・・
でも、病気に負けず、不妊治療も頑張り、
ノエルさんて、凄いと思うよ。
そんな状況にいるのに、いつも私を励ましてくれてありがとう!

ノエルさんのお母さんが病気の話は前に聞いたけど、
お父さんも大変だったんですね・・・・
頭の中にシャントって初めて聞きました。
でも、奇跡的に元気になって、
本当に、本当に良かった!

ノエルさんのお母さんも、とっても明るい方なんですね^^
母の明るい存在って大きいですよね~♪
お母さんて、どうしてあんなに強くて、温かいんだろう~。
こんな事、本人目の前にしたら、絶対言えないけど、
ホントそう思いますよ~。

お互い、1日でも早く、孫の顔を見せて、安心させたいですね^^
みわ |  2008.09.05(金) 21:27 | URL |  【編集】

●親に孫を見せたい

まずは、調整期間終了おめでとうございます!
リセットやり直しにならなくて本当によかったです~。
リセットはまだのようですが
待ちに待った採卵周期、頑張ってくださいね。

ちなみにみわさんのお気持ち、すごく分かりますよ。
私の場合、結局亡くなってしまいましたが・・・
病気の父親が日に日に弱って行くのを見て
一日も早く孫をっていう気持ちがいつもありました。

親のために子供を産む訳ではないけれど
望んでいる子宝なのだから
どうせなら親が元気なうちに産みたいですよね。

でも、あまり自分にプレッシャーをかけないように、
治療に取り組んでくださいね。
私は父が亡くなった時に自分を責めました。
でも、それって大間違いですよね(泣)

これだけ頑張っているみわさんなら
きっとお母様にお孫さんを見せられますよ!
ポン |  2008.09.05(金) 21:27 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

やっと薬から開放されましたよ~(*´Д`)=3
ここまで長かったですぅ~。

明日香は、夜は高いけど、ランチだったら安いですよ~♪^^
是非、行ってみてくださいね~。
あ、そうそう、月山と同じ系列です!

ウチの母、腎臓が悪くて透析してるんですよ~。
10年以上前から、おしっこは1滴も出なくなってしまったそうです。
だから、透析をしないと生きていけない・・・
これって凄く大変な事ですよね・・・
なのに、母は凄いなぁ~って思いますよ。
私には、真似できませ~ん^_^;

愛桃さんのお父様も腰を痛めて手術をされたんですね。
両親が弱くなってくる姿を見たりすると、
元気なうちに孫を見せたい!って焦りますよね~。

お互い、頑張りましょう!^^
みわ |  2008.09.05(金) 21:34 | URL |  【編集】

●きままさんへ

きままさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

母は、身体は凄く辛いはずなのに、それを感じさせない元気、凄いなぁ~って思います。
自分が一番大変なのに、
人の事ばっかり思い遣って・・・・
私も、母の様な母になるのが夢です♪^^
 (無理そうだけど~)

きままさんの赤ちゃんは、おじいさんのパワーもあるのかもしれないですね^^

採卵頑張りま~す^^
みわ |  2008.09.05(金) 21:41 | URL |  【編集】

●こねこさんへ

こねこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

春巻きの話、よく憶えてましたね~!(*゚д゚*)
確か、ちょこっと書いたようなぁ~。
こねこさん、私のブログ、じっくり読んでくれてるんですね~!

こねこさん、私の事褒めすぎですよ~( ̄□ ̄;)!!
そこまで褒められる様な人間じゃないし、
褒められ慣れてないので、恥ずかしいですよ~・・・

でも、ありがとうございます。
私のブログで励まされてる方がいるって思うと、
凄く嬉しい。^^

ホント、ここにコメントくださる皆さんは、
とっても良い方ばかり。
私も、こねこさんを含め、皆さんに沢山パワーと元気をもらってますよ~♪^^

出来る事なら、母にも孫の顔をみせたいので、
後悔しないように、今出来る事を精一杯頑張ります!
みわ |  2008.09.05(金) 21:49 | URL |  【編集】

●ココさんへ

ココさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ココさんの同級生の方は、
癌で余命わずかですか・・・・
なんとも胸が苦しくなる様なお話ですね。
だって、まだ30代ですよね・・・

確かに、不妊治療を出来る事も感謝しなくてはと思います。
治療を出来る身体があるんですもんね。

うちの家族の幸せを祈ってくれてありがとう~^^
とにかく採卵に向けて頑張りますよ~!
みわ |  2008.09.05(金) 21:53 | URL |  【編集】

●タコさんへ

タコさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

カニの生簀凄いんですよ~!
物凄い数のカニが~♪
甥っ子が大興奮でした~

何だか、母と一緒に私の事まで褒めて頂いちゃって~・・・( ̄□ ̄)!!

でも、ホント母の強さって素晴らしいですよね。
うちの母の場合は、根本的にかなり楽観的な所があるんです。

っもう、い~っぱい危険なエピソードがあるんですよ~。
妹が家を建てた建築屋さんに、かなりの額のお金を貸してしまったり、(ちゃんと返してもらえました)
道端でヒッチハイクの男性を車に乗せて送って行ったり、
よく今まで騙されなかったなぁ~て思っちゃいますよ^_^;

タコさんのご両親は70歳過ぎたんですね・・・
うちの旦那の両親も、77歳と72歳なんです。
出来る事なら、顔をみせたいですよね。

絶対に夢で近いうち結果が出る事を信じて、
頑張りましょう!^^
みわ |  2008.09.05(金) 22:03 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そういえば、よっぺさんのお母様も一時期大変でしたよね・・・・
以前のブログを読んでて、すっごい気持ちが分かりましたもん。

よっぺさんのお母様も、自分が大変なのに、
周りの心配ばかりしてましたよね。
母って本当に凄いですよね・・・

私も、あさってで採卵周期D1日目です!^^
やっとです~!

あ、でも、さすがによっぺさんと一緒の頃の移植には追いつけ無そう~^_^;
私も、誘発しても周期が長いんですよ~。
前回は、D20日目の採卵でした~。

お互い、色々ありますが、
採卵周期頑張りましょうね~^^
みわ |  2008.09.05(金) 22:11 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

母は、本当に強い人ですね~。
私も、母の爪の垢を煎じて飲まなくては!

きょろさん、めまいは大丈夫ですか?
いっぱい薬も使ってるし、少し身体にも負担がかかってるのかもしれないですよね。

明日は、旦那様と子授けの神社に行かれるんですね~^^
旦那様と一緒って言うのがご利益ありそう!

そして、とってもイイお友達ですね^^
友達も、何かしてあげたい一心で、きょろさんに色々勧めてくれるんだと思います。
そして何より、気持ちを分かってるくれる事って凄く嬉しいですよね。
どうしても、理解されにくい事も多い治療なので・・・

お互い、次の採卵が最後になるとイイですね!^^
頑張りましょう!
みわ |  2008.09.05(金) 22:20 | URL |  【編集】

●いもこさんへ

いもこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いもこさんの義理父様も透析をされてるんですね・・・
そうなんです。
長年透析をしてると、心臓にも負担がかかってきちゃうんです。
うちの母もペースメーターをつけてました。

子供としては、弱ってくる親を見るのは、
本当に切なくなるんですよね。
無理な事もあるけど、出来る限り元気で居て欲しいな~って思います。

いもこさんは、私と年齢も結婚歴も同じ位なんですね~^^
感情移入してくれちゃって嬉しいです♪
また来てくださ~い!
みわ |  2008.09.05(金) 22:29 | URL |  【編集】

●ポンさんへ

ポンさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

やっと長い長い調整が終わりましたよ~(*´Д`)=3
4ヶ月位調整やったいたのかなぁ!?
待ちに待った採卵周期頑張ります。

ぽんさんの文章を読んでて、
泣けてきちゃいましたよ・・・・
気持ちが痛いほど分かって・・・・

勿論子供は親の為じゃなくて、
自分が欲しいんだけど、
出来る事なら親に見せたいんですよね・・・・
ホントに、そう・・・・

お父様が亡くなられ、
顔を見せられなかった事で自分を責めてしまったポンさん、
当時は、本当に苦しかったと思います。

私の事励ましてくれてありがとう!
お互い頑張りましょうね!^^
みわ |  2008.09.05(金) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/253-09655b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
