2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月01日(月)

何でも信じて試した4年前 D48日目

今までに、不妊に関する事で,

2度占い師にみてもらった事があります。





1度目は、前に話した流産を当てた話

コレは今になって当たってて正直ビックリ。怒り





でも、2度目の占い師さんは、

はっきり言ってインチキエエェッ!?!? jumee☆faceA37





うちの姉が占い好きなんです。

私は、そんなに信じる方では無いんだけど、

姉の強い勧めもあり行ったんです。zoomzoom001




多分、姉は治療に関して何も出来ないので、

何とかしてあげたいって言う気持ちから、

強く勧めてくれたんだろうね。


ズバズバ言う人なんだけど、

 当たるんだよ~!!!

 祈祷もしてくれるから、

 行ってみたら
!

という事で行きました。




これは、今から約4年位前の話になります。

4年前の記憶から書いてるので、

鮮明ではないけど、

衝撃的だったので、結構はっきりと覚えています。






中へ入ると、中はお香の香りがし、

部屋も本格的な雰囲気。びっくり

そして出てきたのは、80歳位のおじいちゃん。

着物を着て、姿も占い師。





こ、これは・・・・

 ただならぬ雰囲気。

 イイかも。
びっくり



期待に胸を膨らませました。






そして占いが始まりました。

何をみて欲しいの?

子供が欲しいんですけど、

 なかなか授からないんです



どれ。

 あんたと旦那さんの、

 名前と生年月日をここに書いて


言われた通り、

紙に書きました。鉛筆




そして、その紙を見つめ、

占い師のおじいちゃんが、

自信満々に言いました。


ほ~

 あんたの旦那さんは、

 肉付きが良い太った人だね~





へ!?ショック





うちの旦那さんは身長172cm体重57キロ

これって、どう考えても太ってない変な汗

って言うか、

痩せすぎだと思うんだけど・・・汗




いえ、かなり痩せてる方ですが・・・変な汗

ふ~ん


き、聞いてないエエェッ!?!?

聞き流したよ・・・・
ショック汗

完全に、無視されました。


だ、大丈夫かな~?

 この、おじいちゃん・・・


少し不安になりました。絵文字名を入力してください






そして更に、

子供ができないかぁ~。

 病院とか行ってるの?


はい、行ってます。

 今、人工授精をしてるんです




ジンコウジュセイ?

 なんだか分からんけど、

 そんな事はしないほうがイイ!!!

 
 みんな子供ができるのに、

 病院でダメにされちゃうんだよ!!!



 あんたの場合は、まだS○Xの回数が足りない。



そして変な絵を描き始めました。鉛筆

女性の子宮の様な物を書いてるっぽいんだけど、

なんか形が違う。変な汗

そして説明は続きます



いっぱいS○Xすると、

 ここに管ができるんだよ!

 まだ、あんたのは、この管ができてない。


 もっと、いっぱいS○Xをやらないと!!


はぁ・・・・


やると管ができるアイコン名を入力してください

なにそれアイコン名を入力してください

聞いたこと無いよ・・・

訂正したいけど、

何か言ったら叱られそうな位熱く語ってるしなぁ~変な汗


あとS○Xを連発し過ぎで、

ちょっとキモイんですがぁ~・・・汗



ま、ここに来たからには、

 もう大丈夫。

 あんた、2,3ヶ月位で妊娠できるよ!


 つわりが苦しくて嘆くんじゃないよ。




に、妊娠できる?びっくり




おじいちゃんの事、疑いの目で見ていたのに、

妊娠できるなんて言われると、

ドキッとしちゃうんだよね。

不思議と信じたくもなってきちゃう・!!





そして、突然私の頭を撫で始めたんです。

え!?何?

なんでこのタイミングで頭を撫でるの?!
ショック

   (ちょっと気持ち悪かった)




あんたは、家はどこなの?

○○町です

え!!○○町?

 うちの嫁さんの実家と一緒だよ。

 どの辺?


○○です

旧姓は?

○○です

私の旧姓は、かな~り珍しい苗字。

地元で同じ苗字の人は、

親戚しかいません。



え~!!!

 ○○の○○さん?


 もしかして、○○さんのお孫さん?


あ!はい、祖母です!


なんと!

その占い師さんと祖母は知り合いだったんです。
jumee☆faceA37

かなりビックリの偶然です。



そして、

いや~、○○さんのお孫さんかぁ~。

 びっくりしたよ。

 お金もらえないよ。


 昔、色々お世話になってるし~。

 今日は、タダでいいよ。

 しっかり祈祷もしておくから。




まさか、この占い師さんが、

うちの祖母の知り合いだったなんてビックリ。

タダになってラッキーハピィw


って言うか、

知り合いじゃなかったら、

お金取られてたんだよね~。がーん



この、はずしまくりの占いでお金取られてたら、

かな~り納得行かなかったよ。

子作りの話しで、

少し発情してたっぽいのもキモかったし・・・・冷汗3





知り合いで良かったような・・・

でも、知り合いで複雑な様な・・・

微妙な気持ちだったよ。ひくっ


ま、とにかくタダで良かったけどね・!!

おばあちゃんに感謝!






そして、あの占いから約4年は経ちます。

あんた、2,3ヶ月位で妊娠できるよ!

 つわりが苦しくて嘆くんじゃないよ。


は、やっぱりはずしたよ。




まぁ、最初から旦那の体系をおもいっきりはずしたので、

期待してなかったけどね。冷汗1





数年前の私は、わらにもすがる思いで、

色々な所へ行ったり、

色々試してしまう時期があったんだぁ。

良いと聞いた物は全てやったよ。




母には、

○○へ祈祷へ行きな・!!とか、

足湯がイイ・!!と言われ、


姉には、占いへ行きな・!!と言われ、


妹には、ローヤルゼリーを飲みな・!!と言われ、



最初の頃は、

皆に勧められたものは全てやってみたなぁ~。
汗5




でも、今は随分冷めちゃった~絵文字名を入力してくださいため息。。




結局は不妊は医学的な問題だし、

病院で治療をするのが、

一番確実に前進だよ!


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:51  |  夢クリ8周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは♪

みわさんこんにちは☆

それにしてもすごい占い師さんでしたね~v-12
キモさがめちゃめちゃ伝わってきました(笑)

私も占いはあまり信じたくない、というか・・みて貰うのが怖いので1度もみてもらったことがないんです・・・;

でも日々の生活の中でつい、変な縁起をかついでしまうことがあります・・・
例えば掃除機のコードが一発で入るとなんかラッキー♪みたいな・・・

ほんと変ですいません~v-356(笑)
タコ |  2008.09.01(月) 20:55 | URL |  【編集】

●占いって・・・

私もはまってましたよ~。
タロットも四柱推命も、あらゆる種類の占いにアタックしておりました。
特に手相にはまって、自分でもちょっと勉強したりしてました。

しかし!今になってみると本当に当てにならないものばかり。
ある占い師は「あなたは妊娠しやすいタチだから、気をつけなきゃダメよ」って言ってたけど、そんな私は不妊治療にいそしんでいます。
友達は「あなたは強い手相をお持ちだ!議員とかになるかもしれないね」って言われたけど、ただのSEなのに・・・ちょっと笑ってしまいました。

そのおじいさんは年齢が占い師オーラをかもし出してたかもしれませんね☆



オレンジ湯たんぽ |  2008.09.01(月) 21:04 | URL |  【編集】

●キモすぎるって・・・

そのおじいちゃん占い師、キモすぎる。

私は占いとか大嫌いなんだ~。

占いを信じて左右される人も好きじゃない。

自分の人生を他人に口出しされるのが大嫌いなの。

あと血液型で分析されるのも大嫌い。
同じ血液型の人がみんな同じ性格のはずがない!

まるで男みたいだよね。
男性ホルモンが多いからかなぁ~?
ムッシュ・ホルモンだから!

でもさぁ、おばあちゃんの知り合いだったなんて世間は狭いよね~。
しかし、おばあちゃんの知り合いにSEXを連発されるのも複雑な心境になっちゃうよね。
エヘヘっ!!
ノエル |  2008.09.01(月) 21:20 | URL |  【編集】

●タコさんへ

タコさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

凄い占い師でしょう!?(笑)
あのおじいちゃん、
子作りの話題で、絶対に発情してきてましたよ~。
やけにS○Xを繰り返して言っていたし、
絵を描かれた時は恥ずかしかったですよ~。

タコさんは、一度も占ってもらった事がないんですね!(*゚д゚*)

>例えば掃除機のコードが一発で入るとなんかラッキー♪みたいな・・・
タコさん、おもしろ~い(* ´艸`)
笑ってしまいました~。
何か、イイですよ~!
小さな幸せ発見♪みたいな。
みわ |  2008.09.01(月) 21:21 | URL |  【編集】

●オレンジ湯たんぽさんへ

オレンジ湯たんぽさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

オレンジ湯たんぽさんは、色々な占いにはまっていたんですね~(*゚д゚*)
タロット、四柱推命、手相だなんて、
本当に本格的ですね~!

それにしても、オレンジさんの占い師さんも、
見事にはずしましたかぁ~(笑)
本当に当たる方もいるんだろうけど、
全く当たらない方もいますよね~。
いやぁ~、後から当たってないなぁ~思い返すと、結構笑えますよね(* ´艸`)

そうそう、そのおじいちゃんは、
年齢と服装と部屋の装飾&お香で占い師オーラを発していたんですよ~。
でも、かなり見掛け倒しの、ただのおじいちゃんでした~。
みわ |  2008.09.01(月) 21:25 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

おじいちゃん、キモイでしょ~!(笑)
子作り=S○Xを連発してて、嫌だったよ~。
まぁ、そうなんだけど、それは他人から言われなくないですよね~。
しかも占い師さんで、うちのおばあちゃんの知り合いに~^_^;

>あと血液型で分析されるのも大嫌い。
>同じ血液型の人がみんな同じ性格のはずがない!
同感!!!
血液型、これは当ててるだけだと思う。
誰にでも、その要素があって、
それが一致すれば、当たってる~みたいな感じで~。

血液型占いって日本だけらしいですね。
1/4の確率の血液型では判断されたくないなぁ~。
私は敬遠される血液型だから、余計にそう思っちゃう!

ムッシュ・ホルモン!
ウケる~!!!(* ´艸`)
ちなみに、私もムッシュホルモン。
みわ |  2008.09.01(月) 21:35 | URL |  【編集】

●そのおじさんはちょっと…

占いと言うよりも、自分の考えを押しつけてる感じが…

私も占いハズレることが多いです!!(←占い好きで色々行きすぎなのかも!?)

去年妊娠検査薬で、妊娠がわかっていたとき、大阪の有名な占い師さんにちょうど予約を入れていて栃木に来たので、占ってもらったら『当分妊娠はない!』と断言され…心のなかでは『判定出たのに!!』って思っていました。結局、流産と言う形になったので…半分当たってたのかも知れませんが…

そして、今年に入ってインターパークにある人気のスピリチュアルカウンセリングを受けたところ…『あなたは授かるのは難しい!2人の生活もいいよ♪』と言われてしまいました!

占いってホントは嫌な結果を聞くとショクを受けるのでやらないの方がいいんですよね!でも、気になっちゃってついつい見てもらっちゃうんです…。

いいことだけ信じたいと思います!!嫌なことはハズレてくれればいいなぁ~なんて都合良く思っています(^-^)

そうそう!みわさんの旦那様とうちの旦那様体型一緒ですよ♪身長171cm(←みわさんの旦那様より小さいですが…)で体重57kgなんです!!ビックリしました!!
愛桃 |  2008.09.02(火) 08:03 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうそう、もう占いじゃなかったです~。
おじいさんの考えの、子供は病院へ行って作るもんじゃない!って言うのを押し付けられてる感じでしたよ~^_^;

愛桃さんは、色々試されたんですね~。
当たるところもあれば、当たらないところもありますよね。

私は、滝沢さんだけは、後から振り返って当たっていたなぁ~ってビックリしましたよ。
当時は半信半疑だったんだけどね~^_^;

ホントだ~!
愛桃さんの旦那さんと、うちの旦那の体系一緒~♪(*゚д゚*)
偶然だぁ~!!

私は、あと2キロ位太って欲しいんです~。
最近、筋肉で体重を重くする為に、筋トレを一生懸命やってますよ~^^
みわ |  2008.09.02(火) 09:14 | URL |  【編集】

みわさん、こんにちは♪

みわさ~ん!
私、妊娠する為の管が完全にありませ~ん!

おじいちゃんの「ジンコウジュセイ??」の所で
大笑いしちゃいました^^
外国語ぐらいに思っちゃたのかもしれませんね。

それにしてもSEXの範囲から外れた(失礼e-330)おじいちゃんの口からその言葉を連発されたらかなり気持ち悪いですよね。

ともかく、お祖母様の知り合いというのはう~んですが、無料になって良かったです。
これで「はい。1万円ね♪」
なんて言われちゃったらひっくり返ります。。

私も不妊に良いと聞けば何でも試しましたね~
ドブに捨ててしまったまでは思いませんが、
結果が全く付いてきてないので無駄だったのかなと思います。
でも試してみないと無駄かどうかも分かりませんし!
後悔なく治療を続ける為には仕方の無い投資ですよね。

それにしてもみわさんの文章って楽しい!
もの凄くユーモアがあって隣で経験したみたいに思えます♪
NAO |  2008.09.02(火) 11:29 | URL |  【編集】

みわさん、こんにちは♪
「発情・・」の下りで吹き出してしまいました。
いやーおじーちゃん怪しすぎ。。
でもみわさんの最後の宣言、激しく同意!!
不妊は前世とか日ごろの行いとか、そういうんじゃない!! 医学的な問題なんだじょ~~
病院を信じて、前に進みましょうね!
カピバあ |  2008.09.02(火) 12:47 | URL |  【編集】

●こんにちは!

占い師のおじいちゃんの言動に、ハラハラ、ドキドキしながらよんでしまいましたよぉ~。
読みながら思わず、みわさんと同じリアクションを取ってしまいました!

しかし、おばあ様のお知り合いだったとは...。
まさに、世の中広いようで狭いんですね!

☆ブログ掲載させていただきました。ありがとうございます。☆
Jineko |  2008.09.02(火) 17:37 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

NAOさんも管ないですか~・・・・
って、ある訳ないですよね~!!!!

おじちゃん、あそこまでのインチキを、
どうしてあんなに自信満々に話せるのか。
ある意味偉大かも。^_^;

ホント、タダでよかったですよ~(*´Д`)=3
お金かかっていたら、
「ちょっとオネェ~~~!!!(o`Д´)o」
だったかも。
「全然当たらなかったよ!」とは言っちゃったけど~。^_^;

NAOさんも、色々試した時期がありましたかぁ~。
>でも試してみないと無駄かどうかも分かりませんし!
>後悔なく治療を続ける為には仕方の無い投資ですよね。
うんうん、ホント、その通りだと思う!!!
試してみないと効くのか効かないのかもわからないですもんね。
色々やってきて駄目だったからこそ、
お金のかかる体外にも何度も挑戦できるわけだし。
じゃなくちゃ、体外までやってないですよね~!

私の文章面白い?^^
楽しく読んでもらえてると思うと嬉しいなぁ~♪
臨場感が伝わったかな!
みわ |  2008.09.02(火) 19:35 | URL |  【編集】

●カピバあさんへ

カピバあさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

「発情」で笑っちゃいました?(* ´艸`)
いやぁ~、
本当に発情してきちゃってたんですよ~。
やけにS○Xを繰り返すし~。
頭を撫でられた時は、
ヤバイ!?
って思っちゃいましたよ~^_^;

そうそう不妊て、結局医学的な問題なんですよね。
だから、病院へ行くのが一番ですよね!d(´∀`●)
みわ |  2008.09.02(火) 19:39 | URL |  【編集】

●Jinekoさんへ

Jinekoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

占い師のおじいちゃんの言動、ドキドキハラハラしちゃいました!?(笑)

いやぁ~、本当に自信に満ち溢れていて、
何も反論できませんでしたよ~^_^;
「人工授精」も初めて聞いたのに、
あそこまでの全否定は凄かった!

おばあちゃんの知り合いでタダになったのは嬉しいけど、
え!?知り合い!?って思うと、ちょっと複雑です(TдT)
本当に、世間は狭いですよね~!!!!^^
みわ |  2008.09.02(火) 19:43 | URL |  【編集】

先日メールしたmomoです(^^)
世間ってホントに狭いですね~(^^;
私は占いとか信じる方ですがそのおじいちゃんだけは遠慮したいですね(笑)
みわさんのおっしゃる通り病院が一度ですね!
私も頑張ります。
momo |  2008.09.07(日) 10:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/247-8e760469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
