2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月09日(日)

やっぱり、嫌な事は嫌~~~~~~!(o`Д´)o

今日で、生理開始日から数えて18日目

卵ちゃんは、育ってるかなぁ~・・・あラブリィハート

明日二度目の卵胞検査へ行ってきます!アップロードファイル

私のブログを読んでくださってるみなさん、二日ほどサボっちゃってごめんなさい。汗;


今日は、旦那と少々喧嘩をしてしまいました・・・orz


些細な事から、喧嘩になり、先日、義理両親が泊まりに来た時の事で、ぐちぐち言ってしまいました汗


その日、私達夫婦は仕事だったので、義理母が留守番してました。

私が仕事から帰ってきたら、

換気扇の所の紙、交換しておいたよ。」って。

え~~~~マジですか

うちは、換気扇の汚れよけの為に、専用の紙?見たいなのを貼ってるんだけど、

しばら~く、交換してなかったから、私でさえも何処にしまったのか覚えていませんでした。orz

ところが、義理母は、台所の色々な引き出しを開けて、探したようです!

好意でやってくれたのは、とてもよく分かるけど、

まだ、同居もしてないのに、台所の引き出しを全部開けて探すなんて・・・マジですか

ちょっと、そこまでやらなくても。jumee☆Feel Depressed4


更に、二階にマットが干してあるんですが、

二階に、マットが干してあるけど・・・

って言われたので、

あ~、そういえば干しっぱなしです。

 きっと、びちょびちょですよ~
!

って言うと、

うん、びっしょりだった。」

って。

あぁぁ~~~~~

二階の寝室の方にも入ったのね
マジですか



はぁ・・・・ため息



数日間は、この事は、流しちゃおう~って、思っていたけど、

今回、台所の引き出しを開けて、探しまわったのと

二階の寝室の方に上がって、マットの事言われたのは

やっぱり嫌だったな・・・ヒクヒク

好意でやってくれた!

好意でやってくれた!

って言い聞かせてるんだけど、難しい時もあるなぁ。


やっぱり、嫌な事は我慢しないで、

それは、はっきり言った方が良いかな。

旦那に言ってもらうと、角が立つし、自分で言った方が良いよね。


でも、前回、何の前触れもなく、私達が留守中勝手に入って、台所を掃除されちゃった時、

散らかってて恥ずかしいから、掃除はいいですよ~orz

って困ったニュアンスで伝えたんだけどね。


好意でやってくれてるからこそ、はっきり伝えるのが難しいわ・・・

嫌がらせだったりしたら、はっきり言えちゃうんだけどね。汗;ため息

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:35  |  夢クリ1周期目-自然周期体外受精(採卵周期)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして^^
ネットサーフィンでたどりつきました。
義母さんに家の中をいろいろ見られるのはいやですよねぇ。
だから私がいない時には正直来て欲しくないでs。

先日、夢クリの説明会に行き圧倒されてきました。
間もなくデビュー予定ですが、初診は旦那さんと一緒じゃないとダメなんでしょうか?
それとも1回は精液の検査はやるんですか??
他院では問題ないと言われていましたが、もし行くとなると遠いのでちょっと難しいかも・・
などなど考えてしまいました。
宜しかったら教えてください^^色付きの文字
わんち |  2007.09.10(月) 16:15 | URL |  【編集】

●はじめまして。

はじめまして。おそらく、みわさんと同じ時期に夢クリ通ってる最中のhyiと申します。

ついついコメしちゃいました!
お義母さん、いやだね!
hyiも前、宅急便の荷物まちがえられてあけられました。
そのときは、実家の母から、野菜とか送ってきてくれたんだけど、勝手に分けられて、半分もってかれちゃいました~って事件があり、すっごくすっごくいやな気分になっちゃいました。
ダーにやんわり言ってもらったけど。あれはいやですね。

それに似た事件でついつい親近感がわいちゃいました。
がんばれ!みわさん!

また、お互い、夢クリで頑張ってるもの同士で、楽しく治療しましょう~。
これからもよろしくお願いしますね。

hyiもブログしてるので、ぜひ遊びにきてください。
http://blog.goo.ne.jp/hyi0302
hyi |  2007.09.10(月) 21:52 | URL |  【編集】

わんちさん、初めまして~♪
コメントありがとう(*≧∀≦)ノ

そうそう、留守中に色々見られるのって、嫌です....(;´д`)

あら、夢クリニックデビューするんですね(*゚д゚*)
仲間が増えて嬉しいです♪
初診は、旦那様一緒じゃなくても大丈夫でしたよ~。
私も一人で行きました^^
精液の事は、私の方から病院に電話をしました。
今週期、体外受精と言っていたけど、旦那はいけないので、どうしよう~って事で。
精液検査と、凍結一緒にやってくれますよ。
これが、精液検査に行ったときのブログです^^
http://miwako53073100.blog117.fc2.com/blog-date-20070826.html
よかったら、参考にしてくださいね♪

では、これから一緒に治療がんばって生きましょうね!d(´∀`●)
みわ |  2007.09.11(火) 00:35 | URL |  【編集】

hyiさん、初めまして~♪
コメントありがとう(*≧∀≦)ノ
hyiさんも大変な目に合われてるんですね....(;´д`)
勝手に持っていってしまうだなんて、、、、、

hyiさんも、夢クリニックへ行ってるんですね!(*゚д゚*)
お仲間嬉しいです♪
早速、hyiさんのブログに遊びに行きますね~!
これから、よろしくお願いします♪
色々お話しましょうね!d(´∀`●)

みわ |  2007.09.11(火) 00:39 | URL |  【編集】

ちょっと嫌だね・・・寝室まで、、、入るのは、どうかって思います・・・v-237
好意でやってくれたのは、わかる気がするけど、ほどほどに・・・留守中に、いろいろされていると、どこ見られたのか、不安になるよね・・・びっくり
アッキー |  2007.09.11(火) 08:58 | URL |  【編集】

アッキーさん、初コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
きてくれてうれしいです♪
そうそう、今回の件は、ショックでしたよ~....(;´д`)
分かってくれてありがとう♪
その言葉で、凄く救われちゃう^^
ホント、「好意だ、好意だ、好意だ・・・・」
って何度も言い聞かせるしかないです....(;´д`)
また、遊びにきてね♪
みわ |  2007.09.11(火) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/24-03967791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
