2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月25日(月)

ランチ→銀座→銀のぶどうの白らら


  昨日の、通院後の続きの話です。





夢クリ後、旦那とランチに行きました。スパゲッティ

旦那さん、パスタが食べたいって事だったので、

マイアミパティオに行きました~。

そう、ウチはパスタ大好き夫婦です。




jumee☆mark6gまずは紅茶で~す。jumee☆mark6g
mai1

私はコーヒーよりも紅茶派おんぷ―♪




jumee☆mark6gサラダ、パン、生ハムjumee☆mark6g
mai2

旦那が

パンはいらない。食べる?

と言うので、

もっちろん旦那の分まで食べました~うまそ~

フランスパン大好きえへ4




jumee☆mark6gベーコンとほうれん草のクリームパスタjumee☆mark6g
mai3

私は、コレを頼みました!

ココでクリーム系パスタを頼んだのは初めて。



クリーム系のパスタって、

最後の頃は少し気持ち悪くなっちゃんだけど、

このクリームパスタはあっさりしてたよ!にゃは

私は、好みの味。

欲を言えば、あと少し、塩ッ気が欲しかったけど、

これは県民性なのかもしれない。


栃木県は、しょっぱいものが好きで、

脳卒中死亡率全国1位だからね。変な汗



でも、ここはチェーン店だけど、

私は好きですよ~。



ここの店は、麺の湯で加減がいいのよ~。

アルデンテで美味しい~。えへ4






jumee☆mark6g旦那は、エビチリのクリームトマトパスタjumee☆mark6g
             (名前違うかも)
mai4

少し食べさせてもらったよ。

ピリ辛でコレも美味しいポッ1







その後は、旦那さんは仕事の為、原宿へ~貨物車

私は、銀のぶどうの「白らら」を求めて銀座へ~おんぷ―♪

    


初めて松屋の1Fをブラブラしたけど、

凄いね~・・・・汗

高級ブランドの店ばかり。



いやぁ~・・・・

私には手が届きませ~ん。唖然汗

まぁ、高級ブランド品はあまり興味がありませんが~・・・・

   (洋服のカワイイブランドは興味あるけどねおんぷ―♪






私が持ってる高級ブランド品は2つだけ。



7年位前にオークションで激安で買った、

偽者か本物か不明の、

ルイ ヴィトンのエピの財布。

しかも、今も使い続けているので、

と~っても汚い。変な汗   





あと、結婚1年目の私の誕生日に、旦那さんが買ってくれた、

ヴィトンのバッグ。

bitonn1



これは間違えなく、本物!

後で、しつこく値段を聞いたら、(←嫌なヤツ・・・汗

目玉飛び出ましたから。目玉おやじ目玉おやじ





でもね~・・・・


貧乏性の私は、こんな貴重なモノ、

普段使えません。
ショック



このバッグは、結婚式用で~す。

今も、大切に箱の中にしまってあります。Brilliant

bitonn2        






私はねぇ~

安物買いの銭失い」のタイプなの。汗5


高級ブランド品は興味が無いんだけど、

ちょこちょこちょこちょこお金を使っちゃうのよ~



ブログ見てると何となく分かるってエエェッ!?!?

その通り! (←児玉清風に~)





でもね~、

通院時のランチは、¥1000前後って決めてま~すおんぷ―♪

その中で美味しい物を食べる事にしてるよ!えへ4




通院が長くなってきちゃうと、

マンネリしちゃうし、通院が億劫になってくる。


その中で、何か1つでも楽しい事を見つける事で、

気持ちが全然違ってくるんだよね~



今の私は、

通院時に、ランチを食べたり、

気ままに近くの銀座をブラブラする事で、

楽しみながら通院してるよ嬉しいなあおんぷ―♪

   



その気持ちの為だったら、

通院時の¥1000のランチなんて安いモノだよ!




と・・・・・

金を使う言い訳をしてみました。

  (いえ、いえ、言い訳じゃなくて、本当です汗






話がそれてしまいましたが~、

その後、銀のぶどうに到着。

お目当ての、白らら発見!!!

思ったより小さい・・・・




この大きさで¥1050かぁ・・・

う~ん・・・・・やっぱり高いなぁ~。変な汗

どうしよう・・・・悩む。。。。。




あ~

でも、凄く美味しいらしいし、

1度は食べてみたい。うまそ~





と言うことで、

もう少し銀座をブラブラして、考えてみる事に!






そして30分後・・・

買うことを決めました!!!

再度松屋に向かい、白ららを購入!




念願の「白らら」を抱え、

急いで家に帰ってきました。貨物車





jumee☆mark6gじゃぁ~ん、コレです。jumee☆mark6g

sira1


あ、箱じゃつまらないよね汗





オ~プン!
sira2






更にオ~プン!
sira3


うわ~!!!

雪みた~い!

いいえ~、それ以上のフワフワ感。
うまそ~



すると堂島ロールを買った時と同じパターン。



ヒナが登場~白猫




早く食べたい気持ちを抑えて、

まずはヒナに。


ヒナたん、どうぞ~ハート02

しら1

クンクン・・・・


そして~






凄い勢いで舐めだしたよ~!!jumee☆surprise11


しら2



そか、そか、

おいしいのかぁ~!えへ4




ペロッペロペロッペロ


しら3




ペロッペロペロッペロ



しら4



ペロッペロペロッペロ



しら5



あっと言う間に、

スプーンの上の白ららが無くなっちゃったよ~汗5


大喜びだったので、

もう一度あげました。おんぷ―♪



ヒナ、大変ご満悦bikkuri01






と言う事で、

次は私の番です。
うまそ~


パクリ!

と口に入れてみました。














と、溶ける~!!!> <

美味しい!!!

美味しすぎる!!!

めちゃくちゃ美味しい!!!




フワッフワで、

口の中で溶ける感じ。


味は、チーズムースって感じ。

こんなに軽くてフワフワしてるのは、

メレンゲの威力かな~。!



とにかく激ウマbikkuri01




堂島ロールも美味しくて感動したけど、

私は「白らら」の方が好みは-と

これ、本当にメチャクチャ美味しいね。どかーーん



情報をくれた皆さん、ありがとう!

ホント、激ウマです!
キャー




また美味しい情報があったら、

教えてくださ~い。
おねがい♪ほわほわはーと

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:19  |  夢クリ8周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
私もそれ食べたかも~
チーズケーキだよね????
何か前兄が持ってきてくれたようなそして
すごいおいしかったのを覚えてる~~~~~~
私も久しぶりにブランドバック買いたい・・・・でも今は無理だ~~~~~~残念(笑)
クックーです |  2008.08.25(月) 23:00 | URL |  【編集】

●クックーさんへ

クックーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

クックーさんも、白らら食べましたか~!
そう、チーズケーキです~^^
本当に、メチャクチャ美味しいですよね~。

クックーさんは、ブランドバッグがお好きなんですね~♪
体外受精が始まると、お金がかかりすぎて、
欲しいものを買うのも、躊躇してしまいますよね~^_^;
みわ |  2008.08.25(月) 23:16 | URL |  【編集】

●美味しそう♪

みわさん、こんばんは♪

「白らら」食べたいものリストに入れさせてもらいますね~!
本当に美味しそう~

私、かなり食い意地張ってるので通院時のランチがもの凄く楽しみです。
でもたま~にお店探す気力も残ってなくて・・・
フラフラと電車に乗って帰ることも。
1000円くらい全然大丈夫ですよ!
みわさん、治療もお仕事も全力で頑張っているんですから。

ブランドバッグ・・・最近全く興味が出ません・・
なんて、本当はちょっと欲しいものがあるのですが、装飾品にお金をかけてる場合でないので我慢です。

そういえば、先日、お小遣い欲しさにもう使わなくなっヴィトンのバッグをオークションで売ったんです。
結構なお値段で売れてホクホクしちゃいました。

それにしてもヒナちゃん、相変わらず可愛い♪
あ~抱っこしてみたい!フワフワなんでしょうね~。
NAO |  2008.08.25(月) 23:52 | URL |  【編集】

●ひなちゃんだー!

うー相変わらず美しい猫ちゃんですv-10ほんとに目がきれいv-238

銀のぶどうは普通のケーキもおいしいですよね!去年のクリスマスはイチゴのショートにしましたv-22おいしかったー
わたしも明日白らら買いに行っちゃおうかしらーv-16
kae |  2008.08.26(火) 00:08 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

白らら、メチャメチャ美味しかったです~(≧▽≦)
レアチーズケーキっぽのが好きな人だったら、
絶対に気に入ると思います~^^

NAOさんも、食べるの好きですよね~♪
美味しい物を食べるって、ホント幸せですよね~(* ´艸`)
マンネリしがちな通院、楽しい情報を交換しながら乗り切って、絶対妊娠しましょうね!

NAOさんも、結構オークションを利用されてるんですね~!^^
前に、コアリズムも、オークションで手に入れたって言ってましたもんね~♪

ヴィトンのバッグ結構な値段で売れてよかったですね!^^

私も、オークションは大好きで、
よく利用してます~^^
着なくなった服、本、色々出品してます~。
でも、NAOさんの様に、ヴィトンのバッグとかじゃないので、
微々たるお金です~(TдT)

ヒナ、フワフワですよ~。
時々、「フワフワちゃ~ん♪」って呼んでます。(←バカ・・・)
今、ヒナは、隣でボ~っとしてます。
みわ |  2008.08.26(火) 00:22 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナを褒めてくれてありがとうです~♪

銀のぶどうのケーキも美味しいんですね~。
うわ~・・・・
食べたくなっちゃうよ~!!!(≧▽≦)

イチゴショートって、お店によって、全然味が違うんですよね~。
銀のぶどうのイチゴショート凄くおいしんだろうな~(* ´艸`)
みわ |  2008.08.26(火) 00:25 | URL |  【編集】

●おはようございます(*^^*)

銀のぶどうのチーズケーキおいしそう~私もチーズケーキ大好きです!!
でも、栃木には売ってないですよね…都内に行く機械があったらぜひ買ってみたいなぁ♪

ヒナちゃんもかわいい


ヘルシーシェフでつくったのすごく美味しそうでした!ますます、欲しくなっちゃった(^-^)
愛桃 |  2008.08.26(火) 06:49 | URL |  【編集】

●わかります。

私もクリーム系パスタはちょっと苦手です。
後半気持ち悪くなりますよね?
でも、たまに食べたくなるんですよー。
新橋にあるのですね!!
行ってみたいです。

松屋の「銀のぶどう」は贈り物をするときによく使います。分包でしかも種類がいくつか入っていて箱のサイズも豊富だから選びやすいんです。
この前もジュレ買いましたー。

まだ自分に買ったことがないので買ってみたいです。

そして、ひなたんかわいいー。
癒されます。
みさち |  2008.08.26(火) 09:08 | URL |  【編集】

みわさん、おはようございます。。最近行ったおいしい所、銀の葡萄つながりで。。野の葡萄おいしかったよ~。自然食ビュッフェでお野菜とかも全部無農薬で有機野菜?東京駅にあるTOKIAというビルの3Fに入っているよ。。1600円と少し高いけどすごかった。。。。あと銀座のプランタンに入っているアンジェリーナのモンブランも大好きです。。ちょっとくどいかも。。高カロリーかも。。でも今無性に食べたいケーキです。。。
きまま |  2008.08.26(火) 09:47 | URL |  【編集】

みわさん、通院お疲れ様でした。
そして、また銀座をプラプラしたんですね。
楽しいですよね♪
そうそう、きっとみわさんは堂島ロールより、白ららが好みかなって思ってたんですが、やっぱり!
私は・・・うーーん選べない!両方好きです!
通院時、何か楽しみがないと長距離通院は出来ませんよ!
美味しい千円ランチ、全然OKだと思います。
それにしても、ヒナちゃん・・・またお気に入りが1つ増えちゃいましたね!
白らら食べる姿が可愛い♪(*^_^*)
よっぺ |  2008.08.26(火) 09:49 | URL |  【編集】

みわさん、お久しぶりです。
新橋ランチは治療の憩いのひと時ですよね。私もパスタ大好きなので、今度寄ってみようかと思います。白ららはあのフワフワ感がたまらない。銀のぶどうは好きで、池袋の東武百貨店で時々買ってます。
それにしてもヒナちゃん、超カワイイv-238おしゃれな洋菓子が似合いますね。ウチのココは魚くさいものしか食べないし似合わないし・・・。
また遊びにきます!
ココ |  2008.08.26(火) 11:49 | URL |  【編集】

●こんにちは!

ブログ更新させていただきました!
ありがとうございますm(__)m

白らら美味しそうですねぇ(≡^∇^≡)
今日の帰りにでも、買ってみようかしらん♪
ヒナちゃんかわゆすぎますぅぅぅ




Jineko |  2008.08.26(火) 13:37 | URL |  【編集】

●こんにちは

みわさん、こんにちは~v-278
わたしも白らら大好物ですよ~♪
レアチーズ好きにはたまりませんっ!
ダンナも好きでぺろっと食べちゃいます。
あ~~食べたくなってきた!
わたしのオススメは、キルフェボンのケーキv-274
銀座一丁目だから、松屋よりもうちょっと遠いけどおいしいですよ♪季節のフルーツタルトがオススメです!
それにしてもヒナちゃんかわいいですね~(ノ´∀`*)抱っこしてみたいです!
りん |  2008.08.26(火) 15:33 | URL |  【編集】

白らら、ついに購入されたんですね~。チーズケーキというより、ムースといった感じですよね。
ヒナちゃんも美味しそうに食べてますね~♪
ひとりでひと籠を食べてしまいそうで自重していましたが、今度クリニック行ったときに買っちゃおうかな( ̄¬ ̄*)

うちもパスタ好き夫婦ですσ(^^)夢クリニックに初診で行った帰りに、マイアミパティオでランチしました♪ドリンクまで付くし、パスタの湯で具合もいい感じですよね。
わかな |  2008.08.26(火) 20:11 | URL |  【編集】

●こんにちは

みわさん、しらら食べましたね~。
私の中では、禁断のしららですよ~。
あれって病みつきになっちゃうんですi-230
ちょっとで高くて躊躇するのに、あの味を思うと、
えい!って買っちゃうんですよねi-202
うふふ。やばいですよ~。
私の最近のお気に入りはJOTTOのショートケーキです。
三越で売ってます。
こちらもはまりますi-175
ricco |  2008.08.26(火) 20:55 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

愛桃さんも、チーズケーキ大好きなんですね~!!
じゃぁ、この「白らら」きっと凄く気に入りますよ!^^
都内へ遊びに行ったときは、是非~d(´∀`●)

ヒナを褒めてくれてありがとう!^^
ヒナ、白らら気に入ったみたいで、
すっごい大喜びで沢山欲しがるんですよ~。
変な猫~(笑)
みわ |  2008.08.26(火) 22:00 | URL |  【編集】

●みさちさんへ

みさちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

クリーム系のパスタって、最初は美味しいんだけど、最後の頃は飽きてきちゃうんですよね~。( ´Д`)=3
でも、たまに食べたくなる!!!
コレわかります~。(≧▽≦)

みさちさんは、銀のぶどうを、よく利用するんですね~(*゚д゚*)
「ジュレ」
何だろう!?
今度行ったとき見てみよ~( ..)φメモメモ

でも、自分に買わないで、贈り物に~なんて、みさちさん、何て大人なんでしょう!(*゚д゚*)
私には出来ない事です(笑)

ヒナケーキ大好きなんですよ~。
変な猫でしょう!?
白ららも覚えたみたいで、私が食べようとするたび、
凄いおねだりです♪
みわ |  2008.08.26(火) 22:04 | URL |  【編集】

●きままさんへ

きままさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お勧めのお店情報ありがとう~(゚∀゚)ノ
野の葡萄ですね・・・・( ..)φメモメモ
自然食ビュッフェかぁ~・・・
これまた、私が好きそうな食べ物!
場所は、東京駅なんですね~。
じゃぁ、新幹線を使う機会がある時に行ってみようかな!(*´▽`*)

モンブランは、私も大好きです!
銀座のアンジェリーナですね~( ..)φメモメモ
情報ありがとう~♪
みわ |  2008.08.26(火) 22:06 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

銀座をブラブラ、お店が沢山で楽しいですね~♪
あ、でも、買えるのは食べ物位だけど・・・・^_^;

よっぺさんの予想どおり、白らら、スッゴイ気に入りましたよ~!!!(≧▽≦)
本当に、メチャクチャ美味しいですね~。
もう、食べて減っていくのが悲しい位でした。
(*´Д`)=3

ランチはイイですよね~!
千円前後で美味しい物が食べられちゃうんだもん(* ´艸`)
最近の私は、この幸せの為に、通院頑張ってる気がしますよ~(笑)

ヒナ、白ららスッゴイ気に入った様子。
私が食べようとするたびに、とんできます!
あげると、夢中でペロペロです~♪
みわ |  2008.08.26(火) 22:11 | URL |  【編集】

●ココさんへ

ココさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

美味しいランチを食べるのは、憩いのひと時ですね~♪(* ´艸`)
次は何処へ行こうかなぁ~って考えるだけで、
通院がウキウキしてきちゃいますよ~。

ココさんも、白らら大好きなんですね~!^^
本当に、みなさん大好きですよね!
でも、アレはチーズケーキ好きな人だったら、
絶対に好きな味ですよね~。^^

ヒナ洋菓子が似合います!?
変な子なんですよ~(*´Д`)=3
魚には見向きもしないのに、ケーキが出てくると、
凄い興奮して欲しがるんです~!

ココさんちの、ココちゃんも、かわいいですよ~(* ´艸`)
と言うか、整ったお顔で、美人さんって感じ♪
みわ |  2008.08.26(火) 22:15 | URL |  【編集】

●Jinekoさんへ

Jinekoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
普通にコメント頂いちゃって、嬉しいビックリでした~(*゚д゚*)
是非、また遊びに来てくださいね~♪

白らら美味しいんですよ~♪
本当に、想像以上でした~。
フワッフワで、いっくらでも食べられちゃう感じ(* ´艸`)
是非、食べてみてくださ~い♪

ヒナを褒めてくれてありがとうです~(*´▽`*)
ケーキが好きな、変な猫で~す(笑)
みわ |  2008.08.26(火) 22:17 | URL |  【編集】

●りんさんへ

りんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

りんさんも、白らら大好きですかぁ~!
ホント、美味しいですね~(* ´艸`)
レアチーズ好きな人は、絶対に好きな味ですよね~♪

りんさんのお勧めは、キルフェボンですね~!(*´▽`*)
ココも美味しいって凄く有名ですよね~!
キルフェボンも、絶対に行くぞ~!!!

ヒナ褒めてくれてありがとう~(* ´艸`)
ヒナは、膝には乗らないけど、
抱っこが好きな子で、抱っこしてると降りようとしないんです~。
いつも低い視線だけど、抱っこされると、いつのも景色と違うのがイイのかもね~d(´∀`●)
みわ |  2008.08.26(火) 22:21 | URL |  【編集】

●わかなさんへ

わかなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

白らら、ついに購入しましたよ~♪d(´∀`●)
うんうん、ケーキって言うよりも、ムースですね~。
あのフワフワ感って、きっとメレンゲをたっぷり使ってるんでしょうね!!!

あ、私、殆ど一人で一籠食べてしまいました( ̄□ ̄;)!!
本当に、卑しい・・・・

でも、あれは軽くていっくらでも食べられちゃいますね~♪
心の中で、
「こんなに軽くてフワフワなんだから、
きっと体重増えないよ」
ってそんなわけない、言い訳してました。

わかなさんご夫婦も、パスタ好きですか!^^
パスタの湯で加減がイイですよね~♪
みわ |  2008.08.26(火) 22:25 | URL |  【編集】

●riccoさんへ

riccoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

riccoさんも、白らら大好きなんですね~♪
ホント、あれは病みつきになりますよ~。
この前は、千円で躊躇してたけど、
今度行った時は、美味しさを思い出して、
速効買っちゃいそう~。
ホント、やばい位、美味しい~(* ´艸`)

riccoさんのお勧めは、JOTTOのショートケーキですかぁ~( ..)φメモメモ
ショートケーキって、お店によって全然味が違うんですよね!
お勧めのショートケーキ、いつか食べるぞ~(*´▽`*)
みわ |  2008.08.26(火) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/236-cfed3a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
