2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月06日(木)

不妊治療の末に出産を迎えたご夫婦だったのかな!?Σ(゚ロ゚;)

今日は、仕事で、凄く嬉しい事がありましたびっくり

お店として、一番販売したいビデオカメラ2台売れたんですローズ絵文字名を入力してくださいローズ2

カメラは本当に良いものだけど、新商品で、かなり高額なので、

お客様に勧めて、金額に勝る良さを分かって頂くのって、すごく大変orz

私が働いてる家電量販店でも、

「これは、売るの難しいよ~汗

って言われていたものなので、すっごく嬉しいあ

足りない頭ながら、勉強した甲斐があった~鉛筆焦る3



あと、このカメラ昨日も買って頂いたんですが、そのお客様は、50歳近い男性でしたおとうさん

とてもカメラに詳しい事もあり、勧めたカメラの良さを直ぐに理解して頂き、

買って頂ける事になり、その後、その男性と世間話をしました。にっこり話すオンプB2



すると・・・


実は、うちの妻が明日か、あさってあたり出産する予定なんですよ。

 恥ずかしながら、この歳にして、やっと出来た子なんですよ~
!」にっこりオンプB2

って、とっても嬉しそうBrilliant


もしかしたら、不妊治療を頑張ってやっと授かった子なのかなぁ。

なんだか、勝手に目頭が熱くなってしまいました。jumee☆faceA68


そして、

子供が産まれる事は、まだ誰にも話してないんですよ~。

 実は、あなたに、初めて話しましたよ!

 無事に産まれて来るまでは心配で、周りには話してないんです
にっこりオンプB2

って。

ついつい私も、

お気持ち分かりますよ~!

 実は、うちも子供がなかなか出来ないんですよ。

 無事に産まれてから話したいですよね~
あ

って。


きっと、その男性の奥さん、流産も経験してるのかもしれないですね。涙

でなくちゃ、出産してから報告とは思わないでしょうから。

勝手に、そのご夫婦の、今までの辛かった思いを想像しちゃって、

今はこんなに嬉しそうに話されて、明日が出産だなんて、

胸が熱くなって涙が出そうになりました。jumee☆faceA69


私、不妊治療を始めてから、バカみたいに涙もろいんですよね。涙

でも、そこで泣いたら、男性からしたら???だし、

なんだか変だし、我慢、我慢。汗;


もしかしたら、今日辺り産まれたかなぁ~ぴかぴか

無事元気な子が生まれてると良いな~トールローズ


こういう偶然って、引き合わせなのかなぁ。

その男性が私に打ち明けてくれた事も・・・えぇ



明日は、久々の休み~

週2回は休みだけど、1回は夢クリニックだし、通院するのが遠いから休みの気がしないんだよね。


明日は、何しよっかなぁ~!

5日間も、洗濯してないから(キ、キタナ!!! ̄□ ̄

まずは、洗濯しよ!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:26  |  夢クリ1周期目-自然周期体外受精(採卵周期)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.07(金) 07:48 |  |  【編集】

みわさん、
優しいなぁ・・・・私まで涙が出そうになりました。
ビデオ買ってくれたお客さん、奥さんからの妊娠菌をみわさんに運んできてくれたと思いますよー。
今日のお休みゆっくりして(洗濯もして?)リフレッシュしてくださいね。
sunny |  2007.09.07(金) 07:52 | URL |  【編集】

こんにちは。
こう言うお話を聞くと、嬉しいし励みにもなりますよね。
私も、2度流産しているので妊娠しても出産するまでは安心できないんだろうなって思います。
kilala |  2007.09.07(金) 10:42 | URL |  【編集】

なんかこういう話を聞くとうれしいですよね~。
50歳近い男性だったのなら、奥様もそれほど若くはないかもしれないし、私もすっごい励みになります。(私もいい歳だからさ・・・)
私もみわさんと同じ。
最近特に涙もろいよ~。
嬉しくても悲しくてもすぐに涙がでちゃう。
お互い早くうれし泣きしたいね~♪
とも |  2007.09.07(金) 12:46 | URL |  【編集】

サニーさん、コメントありがとう!(*´∀`)
今日は、洗濯沢山しましたよ~。
天気が悪かったから、お風呂の乾燥機で乾かしました^_^;
妊娠菌運んでくれたかなぁ~(*゚д゚*)
だったら、嬉しいなぁ~!
みわ |  2007.09.07(金) 23:09 | URL |  【編集】

キララさん、コメントありがとう!(*´∀`)
そうそう、励みになるんですよね!d(´∀`●)
私も、とっても励みになっちゃいました!
二度も流産しちゃうと、また次も・・・って不安は付きまといますよね。
私も一緒です^_^;
お互い頑張りましょう!
みわ |  2007.09.07(金) 23:11 | URL |  【編集】

ともさん、コメントありがとう!(*´∀`)
ともさんも最近涙もろいのね~。
ホント、何でだろうね・・・
私も、テレビを見ても、しょっちゅう泣いてます。
どうも、感情移入してしまって。。。
ホント、うれし泣きしたぁ~い!(*≧∀≦)
あ、そうそう、ともさんのアドレスにメールさせていただきました^^
よろしくお願いします♪

みわ |  2007.09.07(金) 23:14 | URL |  【編集】

みわさん、はじめまして。訪問してくれたのに、遅くなってごめんなさい・・
みわさんも不妊治療中なんですね。私も病院を変えようか迷ってるんですが、なかなか勇気がなくて・・また今月から、凍結卵移植の為に病院通いです・・・みわさんにもnao*にも赤ちゃんが授かるといいね。がんばろうね!
nao* |  2007.09.08(土) 20:10 | URL |  【編集】

分かります!!
私もなんだか涙もろいんです最近。

でも本当にその方うれしくてうれしくてついつい話しちゃったのかな??気持ち分かるよね~(経験はしたことないけど・・・)
私達も早く経験したいね!!
よっしー |  2007.09.08(土) 22:06 | URL |  【編集】

なおさん、コメントありがとう(*≧∀≦)ノ
そして、遊びに来てくれてありがとうございます♪
なおさんは、凍結胚移植なんですね!
凍結胚移植は、採卵の時に比べて、色々負担がないから、良いですよね^^
通院は、大変だけど・・・

お互い良い結果が出ると良いですね!
頑張りましょう!♪
みわ |  2007.09.10(月) 00:51 | URL |  【編集】

よっしーさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
よっしーさんも、最近、涙もろいんだぁ~。
不妊治療も関係してるのかなぁ。
不妊治療のブログを読んでてもしょっちゅう泣いちゃったりするんだよね^_^;
ホント、嬉しくて話したいなんて、経験したいわ~(* ´艸`)
きっと、お互いそんな日がくるよね!
そう信じてがんばろうねp(^-^)q
みわ |  2007.09.10(月) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/23-da0c3b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
