2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月19日(火)

夢通院日 マーベロン服用2週間目中間検査&銀座 D35日目

今日はD35日目

マーベロンを飲んで14日目。

夢クリニック通院日。



採卵周期に入る為に、

マーベロンを飲み、

FSHを下げ、残卵つぶし中です。



そして今日は、

マーベロンを飲んで2週間目の、

中間検査。






前回、FSHが2以下じゃないと駄目なのに、

3.5なんて言う数値出していたし、

今日の結果次第でリセットやり直しになるのかな・・・jumee☆faceA148

と少々不安な気持ちで夢クリニックに向かいました。貨物車







まずは、採血注射



その後、内診

今日も、S原先生。

右の卵巣に小さな卵が沢山見えますね~

そう、私は右の卵巣が酷い多嚢胞。

見事なネックレスサインが~ガーン

  
左は、キレイですね~。

 あ、でも、1個ありますね



右は10個以上見えたけど、

左は1個だけでした。






そして診察

気になるFSHの数値です。おねがい♪





前回に引き続き、

 FSHの数値が悪いですね~





見ると「1.5

あ~・・・・

やっぱり駄目だったぁ~。
がっくり



今の時期は1以下にならなくちゃならないのに、

1以上でした。
ガーン




まぁ、前回3.5もあったし、

こうなる事は予想してたよ。汗4





今日のホルモン値


LH 3.7  FSH 1.5




残卵の大きさ

右 3.6㎜、他10個位小さいのがゴロゴロ

左 4.0㎜
 





マーベロン飲んで2週間目は、

 FSHが1以下になってないと駄目なんですよ


はい。



今までって、どうでした?

あ、この前と同じ会話だ!

今までは、全くこう言う事が無かったんです。

 マーベロン飲んで1週間目は2以下になり、

 2週間後は1以下になってました


そうですか~


カルテをペラペラ~本


ホントですね~!

 今までは、凄く良い数値ですよ!


今回、フェマーラとセロフェンを使ったからでしょうか?

でも、フェマーラを飲んだのは、

 今周期でも随分前だし、

 関係ないですね~


そうですかぁ~




う~ん・・・・

 どうしましょうかぁ~。

 D20日目にスプレキュアだったのかぁ・・・・

 周期が長いなぁ・・。




うわ~・・・・・

またリセットやり直しなんて絶対ヤダよ~!
jumee☆faceA88



でも、内診で見た卵巣の状態は良いんですよ。

 勿体無いしあと5日間、

 マーベロン飲み続けてみましょうか。


はい!出来ればそれでお願いします!



そうすると、5日後診察時も、

 下がったFSHをキープする為、

 また5日間追加になるんですか?


そうですね。

 追加できれば良いって事です。

 追加できないと駄目と言う事ですね・・・






問題無い方の、

採卵前のリセット周期はこうです。

マーベロン服用7日目 診察
   ↓

マーベロン服用14日目 診察
   ↓ (5日分マーベロン追加)

マーベロン服用19日目 診察
 





FSHが高い私の場合

マーベロン服用7日目 診察
   ↓

マーベロン服用14日目 診察
   ↓ (5日分マーベロン追加)

マーベロン服用19日目 診察 
   ↓ (5日分マーベロン追加) 

マーベロン服用24日目 診察


 



ただ、

 次回1以下になってなかったらアウトです。


リセットやり直しだね。

それは、もう仕方が無い。汗

はい、分かりました




あと、マーベロンを長く飲みすぎると、
 
 副作用で、血栓が出来やすくなるんです

 次回は、その採血もさせて頂きます。


はい


次回は、マーベロンを飲んだ5日後の、

 24日に来てください。


はい、ありがとうございました!





次周期に採卵できるかは、

5日後のFSHの数値次第って事だね・・・汗4

これが1以下になってなかったら、

またリセットやり直しらしい。


このリセットやり直しだけは、

もういい加減避けたいよ~。


5日後の診察怖いなぁ~。
がっくり




今日は受付から会計まで3時間半。

お会計は、¥5512








その後、ずっと気になっていたお店に、

ランチを食べに行きました~。
jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

  (ショックな事があっても腹は減る!




東銀座にある「you」と言う、

オムライスが有名な喫茶店。



前に、テレビで見た事があったのと、

ネットでも良い感じのコメントが多かったので、

かなり期待して行っちゃった。おんぷ―♪





お店自体は、少し古い感じの喫茶店でした。家

でも、お昼時間を過ぎていたのに、

激混みでした。ガーン



オムライスが有名なだけあって、

ランチの人は、皆オムライス頼んでたよ。




jumee☆mark6gコレが、そのオムライスで~すjumee☆mark6g

omu


ケチャップライスの上に乗ってる卵が、

び~っくりする位、

フワッフワのトロットロ
うるうる




ケチャップライスは固めで私好みは-と

最初、量が足り無そう~って思ったけど、

     (いやしい・・・・汗

結構苦しくなっちゃいました。

こってりしてたからかも。




ケチャップライスは特徴は無いんだけど、

上のフワフワ卵は、

バターorホイップの香りが凄いです!




確かに、卵がビックリする位フワフワで美味しいけど、

結構、好みが分かれるオムライスの気がする!


私は、もう少しアッサリしてる方が好きかな~。-w-

ものすご~い期待して行っちゃったから、

少し「あれ?!」って感じだったかも。



まぁ、気になっていたオムライスだったので、

やっと食べられて良かった!嬉しいなあ



このオムライスにジュースが付いて、

¥1100でした!






その後、ブログ友達がお勧めの、

「銀のぶどう」の白ららを思い出しました!


食べた~い、買いに行っちゃおうかなぁ~えへ4


と思ったんだけど、

今日は、凄い猛暑太陽

こんな中、栃木まで持ち帰るのは危険だなと思い断念。汗




そして、また三越の地下をブ~ラブラ。

堂島ロール久々に食べた~いって思ったけど、

これも生クリームだし、

猛暑なので断念。汗

   堂島ロールを初めて食べた時の記事





結局、何も買わず、

ブ~ラブラと美味しいケーキを眺めたり、

試食したり。うまそ~

   (ずうずうしい?)




前にも記事に書いた、

大好きなロイスダールのパイも試食。

やっぱ、美味しい~♪むぅ…おんぷ―♪




隣には、生キャラメルの試食も。

どうぞ~

と言われ食べて見ると、


とろける~!!!スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


凄く美味しかったは-と



でも、コレ、

話題の花畑牧場の生キャラメルに似てる。汗5

パッケージも、値段も・・・

味は食べた事がないので、分からないけど~。

花畑牧場のキャラメルもとろけるらしいし、

こんな感じなんじゃないかなぁ~。


と、一人で、どうでもイイ事で頭を悩ませてました。






そして、ブラブラと色々楽しんだので、

そろそろ帰ろう~と駅に向かって歩いてると・・・






何じゃコレ~!!!!怒り








suika

何か分かるよねエエェッ!?!?

そう、スイカです。まるいスイカ

ちなみに本物です。




凄い・・・・

四角いスイカ始めて見たよ。!



後から写真見て気がついたけど、

これ触ってOKだったんだぁ~・・・


触るの忘れちゃった。エヘ




久々に通院後のブラブラ、楽しい1日でした。にゃは

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:45  |  夢クリ8周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅い時間にこんばんわ~★★

四角いスイカ(笑)
すごい~(笑)
キャンプとかバーベキューの時に川の中においといても流れなさそうだよね^^

そうそう!銀座で思い出したの~
以前リフレクソロジーのトレーニングで銀座に通ってて、いつも帰りに食べてたカレーがあって。
どこの国にも属さないカレーって感じ(・∀・)
お肉が入ってないカレーだそうです~
いつか機会があったらあたしの分まで
たんまりと食べてきてくださぁ~い!
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/205/



あろまっこ |  2008.08.20(水) 02:09 | URL |  【編集】

●こんにちわ

最近ご無沙汰ばっかりだな・・・(ぼそっ)

「子供は?」って聞かれる事ですが、幸い私の周りは特にありません。専業主婦で引きこもって特定の人付き合いしかないかもしれないからですが(苦笑)
「作り方知ってるのか?」なんて失礼ですよね!セクハラです。10年目に授かった友達はコレを叔父さんに言われたそうです。ご主人が一人っ子ってこともあり、10年の間針のむしろだったようです。「叔父さんが仕込んでやろう」とか「○○さんトコの子供を養子にもらえ」とか心にも無い事を散々言われたようです。
「子供は?」って聞く事は、日常会話なのかもしれません。でも治療してる人にはキツイ言葉ですよね。しつこい人にはムカつきますが、やはり聞き流すしかないかもしれませんね。

数値が思うように下がらなくて残念ですね。リセットになるとガックリきますよね。治療せずに時間だけが過ぎてくのってチョット焦ります。でもきっと次回までには!!
私も昨日診察で、来週からスプレキュア開始です。お互い頑張りましょうね!!

四角いスイカ、以前にも見た事あります。受粉した後、箱か何か型に入れて育てるらしいです。味は普通のと変わらないみたいですよ(当たり前か)
ウチの主人の実家のスイカは、今年は不作だったようです(ウチのは丸いのです)
きょろ |  2008.08.20(水) 09:46 | URL |  【編集】

●通院お疲れさま

みわさん、通院お疲れ様でした。
マーベロン追加+また追加・・・になったとしても、それでもまたリセットやり直しよりいいですよね。
でも、きっときっと大丈夫な気がします!!
一緒に来周期、採卵できるといいですね☆

そして、銀座をプラプラと楽しそうですね。
私の場合は、会社帰りとか会社前の通院なので、ゆっくりのんびりってほとんど出来ないから羨ましい♪
そしてオムライス美味しそうに見えるのに、普通だったなんて残念。
そうそう、銀のぶどうも堂島ロールも、2時間までは保冷剤無料で、それ以上だと有料でつけてくれるみたいですよ。
家に真っ直ぐに帰るときは、2時間でギリギリ??・・・無理かしら??(^_^;)
ちなみに、どちらもお取り置きしてくれるので、うちの旦那さんは昼間に予約して、会社帰りに寄って持って帰ってくるみたいですよ!
よっぺ |  2008.08.20(水) 10:58 | URL |  【編集】

●さすが!!みわちゃん。

 通院ご苦労さん。
・・と言いたいところだけど、読んでいてなんだか銀ブラのほうがメインな様な気がしてきたのは私だけか??

 でも、いつも思うけど食べ物に関してのみわちゃんの執念?というか思い入れはすごいわぁ~♪
さすがぁ~!!
 次の通院でFSHが下がっているといいね。
みおな |  2008.08.20(水) 11:22 | URL |  【編集】

●こんにちは♪

銀ぶらいいですね~♪

私は夢クリの前日はいつも「明日こそは銀ぶらしよう~」なんて思うのですが。。
いざ夢クリを出ると「どこをどう歩いたらいいのだろう?」なんて思っておずおずと帰ってきてしまうんです^^;

でもみわさんのレポートを読んでやっぱり行きたい~と思っちゃいました♪
美味しいスィーツを求めてv-91
あ!オムライスは私も素朴な感じのものが好きですv-353

マーベロン、効いてくれると良いですね☆
タコ |  2008.08.20(水) 13:27 | URL |  【編集】

●お疲れ様です♪

みわさん、こんにちは♪

追加分のマーベロンで1になるといいですね。
また調整と言われたらガッカリしちゃいますものね。
どうか次回、合格点が出ますように!

オムライス美味しそう♪
フワフワ加減がちゃんと写真に現れてますね~。
定番のオムライスも大好きですが、デミグラスソースやホワイトソースでいただくオムライスも大好きです!
そうそう、以前みわさんが紹介してらした駅前のマイアミパティオ?にちょっと前に行ったんです。
でもちょうど厨房が混んでいたのかどうにも診察に間に合わなさそうでランチドリンクだけ無料で飲んで帰ってきました。
御代は結構ですなんて言われてしまって申し訳なかったです^^;
病院が混んでいたのでランチぐらい行けるかななんて・・失敗しました。
今度また挑戦してお味を確かめてきます!

またランチ情報も楽しみにしてますね~♪

四角いスイカの中身が見てみたい!

NAO |  2008.08.20(水) 14:51 | URL |  【編集】

●おつかれさま~!

FSH下がんないね・・・。
暑いし身体がお疲れなのかな?
マーベロン追加になっちゃったんだね・・・。
この努力が報われて、いい卵ちゃんが取れますように!!

またリセットやり直しだけはイヤだよね~。
次の診察で下がっていてくれますように!!
血栓ができるなんてすごいイヤダ~。
ホント、なんで子供がほしいだけなのに、命かけなくっちゃいけないの~。
普通に妊娠できる人には決して理解できないだろうね・・・。

四角いスイカ、おもしろーい!!
テレビでやってたけど、このスイカって、中身が城っぽくって、食用じゃないんだよね。
前に高島屋で真っ黒いスイカみたことがあるけど、色んなのがあるね!!
真っ黒いのは食用で1万5千円だったけど、すんごいおいしいんだって。

昨日の日記も読ませてもらったけど、近所の付き合いとかホント大変そうだね・・・。
うちはマンションなんだけど、隣の人の顔も名前も覚えてない感じです。
それはそれで味気ないよね。
でも、うちのほうではそれが普通かな?
実家の近くのマンションに住んでるんだけど、あまり知ってる人には会わないなぁ。
実家にいたときは、1軒家だったから、近所の人たちと仲良くしてたけどね。

子供はまだか?って聞かれるのはうざいよね。
私も、みわさんと同じでカミングアウトしちゃいます。
でも、デリカシーのなさそうな人には「私、子供が大嫌いなんです。」って人でなしのフリをするの。
そうすると、ビックリして二度と言ってこないよ。

あぁ、でもホント、新橋まで行って、治療だけで帰るのはもったいない気がするよね。
楽しみも持たなくっちゃ!

これからもがんばろうね~!!
ノエル |  2008.08.20(水) 17:02 | URL |  【編集】

●はじめまして!

はじめまして!先日からSTAFFになりましたJinekoです。

お友達ブログ参加ありがとうございます。

これから、更新を担当させて頂きます。

よろしくお願いしますm(__)m
Jineko |  2008.08.20(水) 17:30 | URL |  【編集】

●大丈夫!

わたしもマーベロンの効き目が弱くて、一週間目、二週間目ともアウトで、半分諦めてましたが、3週間目に0.7に下がってくれました!
みわさん今まではきっちり下がってたんだし、きっと5日後は大丈夫ですよ☆
マーベロンが長引くと周期も伸びてやきもきしますが、採卵のためには大事な調整ですもんね。
あと少しがんばってください!
りん |  2008.08.20(水) 20:43 | URL |  【編集】

●銀座

こんばんは。2回目のコメントです。
銀座のことが書いてあったので書かせていただきました^^
私の行っていた不妊のクリニックも銀座のど真ん中にあったので、それを楽しみに毎回1時間くらいかけて通っていました。
今考えたら診察のあとのランチやお茶だけが楽しみでがんばって通っていました。
採卵などのあとに「も自分へのご褒美」としてよくネットでお店を探して買い物したりしていましたよ^^
全然OKだと思います♪
堂島ロールもよく診察を待つ間に並んでいました。
ただ宇都宮まで持って帰るのは大変ですよね。
みわさんは何時間もかけて東京まで通っていて本当に頭が下がります。
しばらく熱いと思いますがお体に気をつけて・・
数値も下がっていることを祈っています。
みず |  2008.08.21(木) 00:51 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

四角いスイカ凄いでしょう~♪
確かに、キャンプの時、川の中に置いておいても流れ無そう~!(笑)

銀座のお店情報ありがとう!(*´▽`*)
どこの国にも属さないカレーですかぁ~。
どんな味なんだろう!?
気になる~・・・・

「ニューキャッスル」ですね( ..)φメモメモ
いつか行きま~す!
アロマっ子さんの分まで、たんと食べてきますよ~(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.08.21(木) 09:07 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お友達、10年間辛かったでしょうね・・・・
10年て本当に長いし、
その間、親戚に色々いわれまくったなんて・・・・。
でも、無事に授かれて本当に良かったですね!(*´▽`*)

>治療せずに時間だけが過ぎてくのってチョット焦ります。
本当に、そうなんですよ~。
またリセット周期やり直しだけは、絶対に、絶対に嫌~!!!(o`Д´)o
って言っても、次の通院時に、数値が下がってなかったら、リセットやり直しになっちゃうけど~(p_;)

きょろさんは、来週からスプレキュア開始なんですね!
ホント頑張りましょう~^^

きょろさん、四角いスイカ見たことあるんだ~!(*゚д゚*)
やっぱ箱に入れて育てるんだね。
ホント、そうじゃなくちゃ、ありえない形ですよね~。
いやぁ~、ビックリしましたよ!
みわ |  2008.08.21(木) 09:14 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうそう、マーベロン追加しまくってでも、
リセットやり直しよりは、ず~っとイイ!!!
大丈夫な気がしますか?^^
そんな風に言ってもらえると、そんな気がしてきます!!!!
ホント、よっぺさんと一緒に採卵した~い( ´Д`)

銀座ブラブラ楽しいですね~♪^^
新橋から近いし、これを楽しみにして通院頑張ろうと思います!

そうそう、堂島ロールは2時間まで保冷剤つけてくれるんですよね~^^
でも、ウチは3時間は、かかってしまう~(TдT)
銀のぶどうも、保冷剤付けてくれるんですね!(*゚д゚*)
今度銀座へ行った時、猛暑じゃなかったら、
買ってきま~すd(´∀`●)
白らら、すっごい気になってます(* ´艸`)

お取り置きとかも出来るんですね!^^
色々情報ありがとうです~(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.08.21(木) 09:24 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私の食べ物に対しての執念凄い?!(笑)
そう、私本当に食べるのが好きなの~。
うちの家庭がそういう傾向だったからかも。

母も、姉も、妹も、祖母も、美味しい物が、だ~い好きなの。
そんな中で育ってきたからかも^_^;

通院だけの為に東京へ行くよりも、
何か楽しみを作って~って思ってるよ^^

ホント、次の通院でFSHが下がって、
みおなさんと同じ頃採卵できるとイイナァ~。^^
みわ |  2008.08.21(木) 09:28 | URL |  【編集】

●タコさんへ

タコさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

タコさんも、いつも銀ブラしよ~って思ってるんですね~。
新橋から銀座までの道は、結構簡単ですよ^^

田舎モノの私は、最初はグーグルで地図をコピーして行きました。
頭の悪い私でも、一度地図見て行ったら、次は簡単に行けたので、
タコさんなら大丈夫~!
是非、行ってみてくださ~い!

今回、FSHに悩まされてますよ~(;´A` )
こんな時だからこそ、楽しい事を見つけて切り抜けようと思います!

あ、でも、次回リセット周期やり直しを宣告されたりしたら、へこみまくって銀ブラどころじゃないかも・・・・・(汗)
みわ |  2008.08.21(木) 09:34 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

次、リセットやり直しなんて言われたら、
かな~り大きなショックを受けますよ^_^;
次、FSHが合格だとイイナァ・・・・・

オムライスのフワフワ加減伝わりました?^^
本当に、メチャクチャフワッフワです♪
多分、ホイップの威力だと思います。
ただ少しこってりしすぎかなぁ~^_^;
デミグラやホワイトソースでのオムライスも美味しいですよね~♪^^

マイアミパティオへ行ったんですね!^^
私も、採血後、もの凄く混んでる時は、抜け出してランチ食べてます^_^;(勿論近場で空いてる所)
病院的には、禁止だろうなぁ~なんて思いつつ・・・

マイアミパティオで、ドリンク代無料だったんですかぁ~(*゚д゚*)
ラッキーでしたね!
マイアミパティオは、パスタの麺の湯で加減がとても良かったです^^
私は、アルデンテか、少し固め位が好きなので、
GOODでした!
あと、パンナコッタが激ウマでした♪
サラダは、フツーですね~。(ちょっと寂しい位)

私は、NAOさんが行った「遊食菜彩いちにいさん」とっても気になってます^^
いつか行く予定のリストに入ってま~すd(´∀`●)
NAOさんのランチ情報も楽しみにしてます♪
みわ |  2008.08.21(木) 09:45 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホントに、私のFSHどうしちゃったの!?
って感じですよ~( ´Д`)=3
ここで、こんなに悩まされるなんて、予想外だよ~。

マーベロンを長く飲み続けると、血栓の危険があるなんて、初めて知りました~。
でも、夢はちゃんと採血してくれるので、安心ですね^^

ホント、私達にとっては、不妊治療命がけ~( ´Д`)

四角いスイカ、テレビで放送されてたんですね(*゚д゚*)
へ~!!!
これって食用じゃないんだぁ~。

真っ黒いスイカ!!
美味しいらしいですね~。
確か、「ダイナマイト」って言う品種ですよね。
そうそう、1万~2万するらしいです~。
買ってまでは食べたくないけど、貰えるなら食べてみたぁ~い♪

ノエルさんは、マンションなんですね。
都内のマンションとかだと、付き合いって無いんでしょうね~。

>デリカシーのなさそうな人には「私、子供が大嫌いなんです。」って人でなしのフリをするの。
あはは(笑)
ノエルさんも強いですね~♪
でも、強くならないと、先の見えない不妊治療を頑張り続けられないよね!^^

通院の帰りに遊ぶ事で、通院が楽しくなればな~って思ってます^^
ただ、お金はかかっちゃうけどね~^_^;
なので、ランチは¥1000前後って決めて、銀座を楽しもうと思ってますd(´∀`●)
これからも、一緒に頑張ろう~!
みわ |  2008.08.21(木) 09:55 | URL |  【編集】

●ジネコさんへ

ジネコさん、コメントありがとうです!(*´▽`*)

更新担当頑張ってくださいね~!

これから宜しくです~♪
みわ |  2008.08.21(木) 09:57 | URL |  【編集】

●りんさんへ

りんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

りんさんのブログ、またじっくり読ませて頂きました~!^^
ホント、似てる(*゚д゚*)
3週間目には、FSH下がってくれてるし、
私もいける気がしてきましたよ~!!!
ありがとう!(*´▽`*)

ホント、マーベロン長引いて、採卵に入る頃にはD50日近くなりそうです^_^;
でも、残卵を失くす大切な周期ですもんね!
あと少し!
がんばりま~す!!!!(*´▽`*)
みわ |  2008.08.21(木) 10:00 | URL |  【編集】

●みずさんへ

みずさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

みずさんのクリニックは銀座のど真ん中にあったんですね~。
診察後のランチを楽しみに通院していたって分かります~!!
そういう楽しみを作る事って通院のストレスを溜めない為に、大切ですよね~^^

私も、堂島ロールと白らら買いたかったんだけど、
猛暑にクリーム系のモノを持って変えるのは危険かな~って思ってあきらめました。
片道3時間かかっちゃうしね^_^;

応援してくれてありがとう!
次こそ、数値が下がってくれるとイイナ~って感じです。
みわ |  2008.08.21(木) 10:04 | URL |  【編集】

毎回通院お疲れ様です。
FSHなかなか下がりませんね~(><)
でも、前回よりは下がっているし、次回1以下になっているように祈っていますね!
来周期、無事採卵できますように。

しかし、いつもみわさんのグルメレポートはおいしそうですよね~♪
私も~といつも思ってはいるのですが、診察が終わると「早く帰りたい」衝動に駆られて結局ボックス席電車でお弁当コースになってしまいます。
銀座まで歩くのは超得意なんですが、田舎者丸出しの私は明るい時間では浮きまくってしまうので、やや敬遠してしまいます。
そして有楽町ビックカメラで家電を眺めて終わってしまうんですよね~(^^;
かみかみ |  2008.08.21(木) 17:45 | URL |  【編集】

●はじめまして

みわさん、はじめまして。
私も宇都宮のCクリニックからKLC一族への転院組みでございます!!(西新宿のほうですが)
しかもシルバーチンチラを飼っております!!
なんだか勝手に親近感を抱いてうれしくなってしまいました。喜んでいる場合ではないのですが。 ^^;
またお邪魔させていただきます♪
カピバあ |  2008.08.22(金) 16:43 | URL |  【編集】

マーベロン追加で、とりあえず次に望みをつなげられて良かったですね。どうか下がっていますように・・!
卵がたっぷりのオムライスですね~ 最近食べてないなぁ。久しぶりに食べたくなりました。
デパ地下のスイーツめぐり、楽しいですよね♪
私は銀座から帰るので、ついつい引き寄せられて、あれこれ買ってしまいます(笑)
わかな |  2008.08.22(金) 19:43 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

FSHの数値でこんなに悩まされるなんて、初めてですよ~( ´Д`)=3
まさかこんな事になるなんて、予想外でした~。
とにかく、出来る事は、マーベロンを飲み忘れない事ですね!

かみかみさんは、電車の中でお弁当コースなんですね~♪^^
それもおいしそうです~♪

あ、私も田舎者なのに、銀座を堂々と歩いてるので、
かみかみさんも大丈夫ですよ~!^^
有楽町のビックカメラは、まだ行った事が無いんです~。
今度行ってみよう(* ´艸`)
みわ |  2008.08.22(金) 22:40 | URL |  【編集】

●カピバあさんへ

カピバあさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

カピバあさんも、Cクリニックだったんですね~(*゚д゚*)
そしてKLCへ転院されたんですね~。

宇都宮のCクリニックから、夢クリニックや、KLCに転院してる方、
カピバあさんで4人目です~(*゚д゚*)
でも、本当に技術の違いに驚かされますよね~!!^^

さらに、チンチラちゃんがいるなんて~!!!!(≧▽≦)
嬉しい共通点です♪
女の子かな?
男の子かな?
うちのチンチラちゃんは、今隣でグッスリ眠ってます^^

また遊びに来てくださいね~^^
みわ |  2008.08.22(金) 22:45 | URL |  【編集】

●わかなさんへ

わかなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

とにかくマーベロン追加で、あと1回様子をみれる事になったので、
ほっとしました~( ´Д`)=3
次、FSHが1以下になってる事を祈るばかりです~。

わかなさんも、デパ地下お好きなんですね~♪
スイーツ巡り、凄く楽しいですよね~(* ´艸`)
見てるだけでも幸せな気分♪
今度こそ、「白らら」買うぞ~!!!(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.08.22(金) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/222-c591a310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
