2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月17日(日)

那須ガーデンアウトレットへ D33日目

今日はD33日目

マーベロンを飲んで12日目。




昨日は、念願の、

那須ガーデンアウトレットへ行ってきました~。
zoomzoom001おんぷ―♪



オープンから1ヶ月経ってるし、

そろそろ空いてきたかなぁ~オンプP1


なんて思ってたけど、

どんでもない!!!
怒り




激混みでした絵文字名を入力してください


5キロの渋滞だったよ~。zoomzoom001zoomzoom001zoomzoom001zoomzoom001zoomzoom001zoomzoom001




そして、やっと到着!






この前の佐野アウトレットは、

暑くて暑くて干からびそうだったけど、

さすが那須!

そして、曇りだった事もあり、

意外と涼しかったよ~。にゃは




激混みだったけどね。

autoretto







そして、お店をブ~ラブラおんぷ―♪


すると~・・・・

物凄い行列が出来てるお店がohno


jumee☆mark6gコールド・ストーン・クリーマリーjumee☆mark6g



私もここのアイス食べたかった~・・・端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

でも、あまりにも凄い行列で、

並んでるだけで1時間はかかりそうだったからやめたよ~。

今度平日行ったときに食べよう絵文字名を入力してください






洋服屋さんはね~・・・・

いくつか好きなブランドは入っていたんだけど、

気に入った服が無かったなぁ~絵文字名を入力してください

凄い人だったし良いものは売り切れちゃったのかな。

あと洋服だったら、

佐野アウトレットの方があるかも~。




他のアウトレットと違う所は、

那須と言う事もあり、

ドッグランがあったり、犬笑

子供達が遊ぶアスレチックがあったよ。

autoretto2





あと、栃木の特産品が売ってるお店も楽しかったよ~。

前にブログで紹介した

安くて美味しい、御用邸チーズケーキも買えるよ~モナー





あとね、前にブログにも書いた

チーズガーデンのカフェもあったよ。


jumee☆mark6gカフェレストラン チーズガーデン クレアjumee☆mark6g

ここも混んでたなぁ~。






1時間位ブラブラしてきたかなぁ~。

結局洋服は買わず、

きゅうりのたまり漬け、わさびおかか、

草もち、野沢菜漬けを買いました。絵文字名を入力してください



あ!!!

私が食べるんじゃないよ~。
 -w-




私の祖母が、

先月から、那須の近くのリハビリ施設にいるの。


84歳になる祖母なんだけど、

147cmで体重58キロあった祖母は、

太りすぎと言うこともあり、

膝への負担が大きくなってしまい、

歩くのが辛くなってしまったみたいで、

リハビリの施設に入院?してるんです。





食べ物がまずい~!!

と嘆いてるらしいので、

おかずになるような漬物とかを買って行ったよ。zoomzoom001





そして、旦那と二人で突然行った事もあり、

思いがけなかったみたいで、スッゴイ喜んでくれたわはは



ウチから車で片道60キロ以上ある所だから、

普段は、なかなか行けないんだよね~。



祖母は、そのリハビリ施設で、

プールにも入ってるらしい。


水着がきつくて、なかなか入らね~んだよ~

おばあちゃんのワンピースの水着も見せてもらった。スクール水着

水着を一生懸命着てる、

おばあちゃんの姿を想像して笑っちゃったよ~。jumee☆faceA60

あと、水着を着てプールに入ってる姿は、

もっと笑っちゃう。jumee☆faceA61





でも、リハビリの効果もあり、

随分痩せたし、

足の方も随分良くなってきたとか。

良かった、良かったスマイル3




1時間位色々おしゃべりして、ゆっくりしたよ~。

その後、施設で、夕御飯の時間になったので帰ってきました。zoomzoom001






帰りの車の中で旦那がポツリと言いました。

みわのおばあちゃんて、

 絶対ボケなそうだよな・・・


そう、うちのおばあちゃんは、

めちゃくちゃ元気ムキッ

体格もよく、気も強くて、

ボスザルの様な祖母です。!

  (あ、怒られちゃうかな汗




子供の頃は、うちの母が、よく入院してた事もあり、

祖母に食事を作ってもらったり、

制服のアイロンかけをしてもらったり、

第二の母でもあった人。




ボスザルのまま、いつまでも元気で居て欲しいなWハート

    (え!?ひどい?汗仲良しだよ~にゃはグー


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:17  |  夢クリ8周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいなぁ!!

那須のアウトレット行ったんだね!!
いいなぁ~!!
混雑ギライの旦那さん、大丈夫だった?
駐車場まで並ぶんでしょ?
なんか、王様のブランチとかアナパラとかでやってたよ!

コールドストーンおいしいよ!
うちの近くにもあるんだけどいつも混んでる。
東京駅の丸ビルのコールドストーンは結構すいてることが多くて並ばないで買えるんだって。
でも、普通のでもすごく高くて、600円くらいするんだよね。

久々におばあちゃんに会えてよかったね!!
すごく喜んだでしょうね~。
おばあちゃんの水着ってなかなかファンキーでかわいいね。
いつまでも元気でいてほしいよね。
ノエル |  2008.08.17(日) 15:30 | URL |  【編集】

●那須アウトレット

たま~にコメントさせていただいてます。

なぜか治療ネタより食べ物ネタに反応してしまう私です。

今回は那須のアウトレットに反応~
実は那須近辺に在住で福祉関係の仕事なので、
なになに…「アウトレットにリハビリ施設」
勝手に親近感がわいてしまいました。

私は治療お休み中です
年内に3回目の採卵予定です
過去2回は受精卵の数が少なく凍結出来ないので
今回は凍結が目標です…って、妊娠が目標か!

お互い治療も私生活も楽しみましょうね
また来ます(*^_^*)

くま |  2008.08.17(日) 16:21 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

すっごい渋滞で旦那は機嫌悪そうでしたよ~。
渋滞が原因だったのか分からないけど、喧嘩しちゃいました~。
あ、でも、着いた頃には仲直りしたよ^^

ノエルさん、コールドストーン食べた事あるんですね~(*゚д゚*)
いいなぁ~♪
やっぱおいしいんだぁ~。
あとお値段、¥600もするんですね(TдT)
ファーストフードで食事できる~・・・・
でも、一度食べてみたいですね^^

おばあちゃん、凄く喜んでました!^^
遠いし、まさか来てくれるなんて~!!!
って何度も言ってました^^

行ってよかった~^^
みわ |  2008.08.17(日) 19:17 | URL |  【編集】

●くまさんへ

くまさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
また来てくれて嬉しい~♪

くまさんて、那須に住んでるんですね!(*゚д゚*)
そして、福祉関係の仕事をしてるんだぁ~。

祖母がリハビリしてる所は、塩原の山の上のハンターマウンテンの近くでした~。
那須からだったら近いかなぁ~なんて思って行ったらとんでもない^_^;
那須から塩原までは、結構遠いんですね~。
でも、祖母が喜んでくれたから良かった~^^

くまさんは、年内に3度目の採卵予定なんですね~!
今度の採卵では、凍結できるとイイですね!^^
私も、次の採卵を最後にしたいです!

くまさん、一緒に頑張りましょう~!
また、遊びにきてくださいね~!
みわ |  2008.08.17(日) 19:22 | URL |  【編集】

みわさん、こんばんは♪

緑がいっぱいのアウトレットですね~。
この暑さでアウトレットは辛いものがありますが、那須なら涼しくて清清しい空気でしょうね~。

私もコールドストーンのアイス食べた事あります!
店員さんが大合唱するのがちょっとうるさい感じもありますが、今までにない感じのアイスで美味しかったですよ。

みわさんご夫婦は優しいですね~。
お祖母ちゃん、とっても嬉しいと思います。
家族と離れて奮闘している時に遠くから来てくれるなんて!
きっと大きな励みになってプールも張り切っちゃいそうですね。

途中までみわさんの買い物内容見て渋い食べ物が好みなんだな~なんて思っちゃいました。
アッでもどれも私も大好きです♪

いつまでもお祖母ちゃんには元気で長生きしてもらいたいものですね。
頑張ってひ孫ちゃん抱かせてあげましょう!
NAO |  2008.08.17(日) 19:38 | URL |  【編集】

●本当に

みわさん夫婦は優しいね~。
おばあちゃん喜んでくれてよかったね~。
でも「なかなか入らね~んだよ」って~(笑)おばあちゃんの姿私も想像しちゃったよ(ごめんね、おばあちゃん)

私もおばあちゃん大好きっこだから大事にしていきたいね~。

いつまでも元気でいてね~v-237

PSブログ変わりました。
よっしー |  2008.08.17(日) 22:02 | URL |  【編集】

那須のアウトレットに行かれたんですね~いいなぁ~♪私は10月の平日に行く予定です!!
アイス並びますよね~私は佐野のアウトレットで食べたとき30分並びました

今度の木曜日夫婦でお休みをいただいているので、久々に佐野のアウトレットへ行く予定です!!広がってから初なので楽しみみわさんの佐野アウトレットレポみて、ますます行きたくなりました!ただ暑くないのを祈っていますが…。

おばあちゃんのところへも行ってきたんですねおばあちゃんもみわさんに会えてすごく嬉しかったでしょうね


愛桃 |  2008.08.18(月) 07:31 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

NAOさんも、コールドストーンのアイス食べた事あるんですね~。
店員さんの大合唱!?(*゚д゚*)
そんなのがあるんですね~!
この前覗き込んだ時は、やってなかったかも!?
今度行った時は、よく見てみます&食べてみま~すd(´∀`●)

私の買った物を見て、渋い好みだな~って思っちゃいました?(笑)
確かに、全部私の好みだったら、凄い。
あ、でも、買ってまでじゃないけど、全部食べられます~。^^
NAOさんは、どれもお好きなんですね~!
NAOさんて好き嫌いとか無さそうですね~!

ホント、おばあちゃんには、いつまでも元気で長生きして欲しいな♪
みわ |  2008.08.18(月) 17:59 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

おばあちゃん喜んでくれてよかったです~♪^^
よっぽど嬉しかったみたいで、凄く喋ってました~。
私とおばあちゃんで話しに夢中になっていたもんだから、
一緒に来た旦那はちょっと退屈そうで可愛そうだったけどね^_^;

よっしーさんも、おばあちゃんの水着姿想像しちゃった!?
なんか微笑ましいんですよ~。
あまり見られないし(笑)
あ~、想像じゃなくて、実物が見たい(笑)

よっしーさん、ブログ変わったんですね^^
ご連絡ありがとうございます!
早速リンクさせて頂きますね~^^
みわ |  2008.08.18(月) 18:02 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

愛桃さんは、10月に那須のアウトレットへ行く予定なんですね~!
その頃だったら、きっと今ほど混んでないから、ゆっくり楽しめるかも~♪^^

アイスは、佐野アウトレットで食べたんですね!
やっぱ並んでたんですね~。

私もこの前行った時、すっごい並んでました~。
でも、先日佐野アウトレットへ行った時は、激暑だったので、
せっかくの美味しいアイスが溶けてしまうのが嫌で、食べなかったんです~。
今度那須か佐野のアウトレットへ行ったら、絶対食べよう!

おばあちゃんに久々に会いました。
最初は、驚いて声が出ない感じで、ちょっと笑っちゃいました(* ´艸`)
みわ |  2008.08.18(月) 18:07 | URL |  【編集】

コールドストーンのアイス、私も以前川崎で食べました。並ぶし、ちょっと高いかな?と思ったけど美味しかったです。次の機会には、みわさんもぜひ♪
みわさんのおばあ様、遠方から孫夫婦が会いに来て・喜ばれたでしょうね~!
本当に、いつまでも元気でいて欲しいですよね。
わかな |  2008.08.19(火) 14:42 | URL |  【編集】

●わかなさんへ

わかなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

わかなさんも、コールドストーンのアイス食べた事あるんですね~(*゚д゚*)
やっぱり何処でも並んでるんですね~。
でも、高いけど美味しいと言うのを聞いて、
ますます食べたくなりました(* ´艸`)
ただ、ホント高いよね・・・

今日、母から電話があって、おばあちゃん凄く喜んでいたみたいです^^
そこまで喜ばれると、行った甲斐があったな~って思います(^^)ゞ
みわ |  2008.08.19(火) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/218-1bc566e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
