2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月11日(月)

明日からお盆休み D27日目

今日はD27日目

マーベロンを飲み始めて6日目。




マーベロンで胃が荒れてるからなのか、

口の中に口内炎が2コも出来ちゃって痛いよ~




更に今日、朝食を食べてる時、

下唇を


  ガブリ!


と噛んでしまい血がダラダラ~・・・腴?修

口内炎だけでも痛いのに~


口の中が痛いよ~・・・

美味しい物を食べる事に集中できないよ~

と、いやしい私は、まずそれを考えてしまう。羆








そうそう、そんな些細な事はどうでもイイのです。


明日からお盆休みに入りま~す!



会社自体はあさってから休みだけど、

明日は夢クリニック通院日なので、

私は休みをもらいました。





でもね~・・・

みんなも一緒だろうけど、

お盆の何日かは、する事が決まってるんだよね。



ウチは、旦那と私の両家に、ご先祖様がいるので、

御仏前を持ってお互いの家に行きます。zoomzoom001




ヒナと暮す前は、

お盆は旦那の実家へ一泊してたけど、

今はヒナがいるので、

旦那の両親がウチに泊まりに来る事があっても、

私達夫婦で旦那の実家に泊まる事は無くなりました。





そして、どうでもイイでしょうけど、

私の明日からの予定はこんな感じ~

 



12日  夢クリニック通院日

13日  旦那も盆休み開始なので供養へ行くかも
          (まだ旦那に言ってないけど羆

14日  旦那の実家へ

15日  私の実家へ

16日  未定(遊びを入れる予定)

17日  未定(遊びを入れる予定)







16日と17日は旦那と遊ぶ予定

でも、どこへ行くかは決まってない。羆




海に行きたいなぁ~・・・・


でも、海は旦那が猛反対鐚


付き合ってる頃と結婚して数年前までは、

一緒に行ってたんだけど、

真っ赤に焼けて、

やけど状態になるのが痛くて嫌みたい。




私は、日焼けの痛みよりも、

クラゲに刺される痛みの方が怖い。クラゲ

お盆の頃はクラゲが大発生だからね。クラゲクラゲクラゲ

お盆中海へ行く方はご注意を鐚





でも、私が

海!海!

騒いでいたもんだから、

旦那が、

プールへ行こう!

って言ってくれたんだけど、

イイ歳して、

プールではしゃぐのは恥ずかしい年頃になってきたなぁ。腟究


  (え!?海もプールも変わらない?羆




子供がいれば、

子供が行きたがるもので~

な~んて口実を作り、

私が思いっきり遊んじゃうのにbikkuri01





でも、今年は、

それ以前の問題もあるんだぁ・・・




このお腹はやばい・・・

マジでやばい・・・・・



この前、体重が2キロ減ったって言ったじゃない。

そして今日、

久々にウェストを測ってみたよ。

少しウキウキしながらね。


   結果

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓


  77センチ  






全然減ってなぁ~いbikkuri01鐔






普通痩せると、まずはお腹周りが減るのに・・・

私の腹の肉は本当に強情です。

う~・・・

憎ったらしい肉!!!

  (あ、また変なダジャレ言っちゃった・・・羆





旦那に言うと、

誰も見てないよ~・・・・

ってうざがられちゃうけど、

  (確かに見てない・・・・羆



やっぱ嫌なのです!

今のお腹は、ちょっと太りすぎです。




なので、今年は、

大好きな海もプールも行かないで、

違う所へ遊びに行くかも~

まだ分からないけど~





今、私の中で勝手に候補なのが、

那須ガーデンアウトレット

先月の7月17日に、

オープンしたんだよね~。



ここはよくあるアウトレットじゃないみたいだよ~

田舎の観光地なだけあって、

ドッグランがあったり、

遊べる所もあるみたいbikkuri01




凄い混んでるだろうと思って、まだ行ってない。

地元だから色々情報がくるんだけど、

やっぱり土日は激混みらしい。

だから16,17日も混んでるだろうなぁ・・・




混んでる所が大嫌いの旦那から、

OKは出るだろうか・・・・

一回目のおねだりは間違えなく断られるでしょう。羆



う~ん、何処行こうかなぁ~・・・

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:13  |  夢クリ8周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●本当にお久しぶりです。。

みわさん、こんばんわ。夏休みを日本ですごし、先週、こちらにもどってきました。。。長い間、ブログ見れずにすみませんでした。。
こちらも夜ですが、せみがミンミン鳴いています。
みわさんの温かなそして一本筋の通った思いがあれば、かならずみわさんの胸ですやすや眠る赤ちゃんを抱く日が来ると私は思ってます。願っています。
私のいもですが。。。。。先週、胚移植が無事済みました。。。はじめての経験でしたが、今落ち着いて過ごしているようです。。。みわさん、いもそして赤ちゃんを願う方にこうのとりさんがやってきますように!!
口内炎私は、よくなります。本当に痛いですよね。薬局で買うと高いと思いますが、歯科へ行き、口内炎の薬をもらいたいのですがといってみてください。安くで薬が手に入りますよ。。塗るだけですが、いつのまにか痛みを忘れています。。。お盆休み、楽しんでくださいね。。
教えてください。みわさんのブログは、写真なくてもすいすい読み進んでしまいます。上手ですよね。あのかわいいマーク?いろんな顔や記号は、どうすれば出てくるのですか?有料ですか?
いも |  2008.08.11(月) 23:44 | URL |  【編集】

●お盆

お盆って、みんな結構休みなんだね。
私が働いていたときも、今の旦那の会社もお盆なんてなかった~!
お盆っていったいなんなの?
みんなで休んじゃうと会社が機能しなくならないのかな?
都内は関係ない感じなのかな?

那須のアウトレットいいなぁ!!
しょっちゅうTVでやってるよね~。
私も行きたいと思ってたんだ。
でも、私もみわさんの旦那さんと一緒で混んでいるところが大嫌い。
行きたくても行けない!!
でもさぁ、那須って避暑地なんだよね。
いいなぁ。
みわさんと旦那さんが前に那須に行ったときにチーズケーキのお店に行ったでしょ!
私もそこに行ってみたいよぉ~。
すっごいおいしそうだったんだもん。

お盆中、夢は午前だけなんだよね。
激混みだったらいやだなぁ。

今回でこの不妊治療生活にさよならしたいよ~。
なんか、最近、もうやりたくない病なんだ~。
モチベーション下がりまくりで・・・。

こまったなぁ・・・

ノエル |  2008.08.12(火) 00:55 | URL |  【編集】

お口の中大変ですね・・。
口内炎は痛い!!私も今1個出来ています。
昨日も酢の物がしみて痛かった・・。
お盆休み良いですね~♪
プールなんて何年前に行っただろう・・。
今は怖くて水着なんて着れません。
お休み楽しんでくださいね。

幸来 |  2008.08.12(火) 07:46 | URL |  【編集】

●こんにちは

口内炎大丈夫ですか?
私はマーベロン飲んでも特に副作用は出ないんですが・・・人それぞれなんですね。
マーベロン21?とかっていうのを1日1錠決まった時間に飲んでいました。
口内炎のときに酸っぱいものや熱いもの食べると特にしみませんか?とても悔しい思いをします。

お盆休みいいですねー。私のところはお互いにお盆休みがないのです。しかし、今週あたりに実家に帰りたいなーと思っています。(主人を置いてでも)何だか都内にいると「お盆」って感じがしなくて味気ないんです。だから実家で満喫しようと考えています。
あー、サンマルクにも久しぶりに行きたいですねー。お休みかなぁ?

那須にアウトレットができたというのは知っていましたが、やはり混んでるんですね。那須ってけっこう渋滞しますよね?他県ナンバー多いです。うちの主人は「宇都宮」ナンバーで、地元民丸出しですけど。

確かにお休みってどこに行っても人がいるので、目的地なしの難民者になりやすいです。

でも、旦那さんと素敵な思い出作ってくださいね★
みさち |  2008.08.12(火) 08:55 | URL |  【編集】

●お盆に生まれた私・・・

みわさんも??口内炎ですか??
私も数日前にブログで口内炎が出来て痛いって書いたんですが、結構夢クリの方が「私も!」って人が多くて、私だけじゃないんだって思っていたところです。
先生から、チョコラBB飲んでいいって言われたので毎晩飲んで、口内炎用の貼り薬をして、少しだけ小さくなりました。吐き気よりなにより口内炎が一番ツライです(^_^;)

私も海かプールにに行きたいな。
そしてお盆は寂しい!!皆いなくなりますよね。
小さい頃は、「なんで私はお盆にうまれたの?」と母親を責めたものです。。。(^_^;)アホでしょ。。。(笑)
毎年誰も祝ってくれない誕生日だったんですよね。自分も母親の実家へ帰省して東京にいなかったんですが。
今年は旦那も転職してお休み取れないので、誕生日のご褒美として会社を休み、家で1人でDVDでも観ようかと思ってます。それも十分贅沢なBirthdayかと思ってます!
楽しいお休みを過ごしてくださいね~♪
よっぺ |  2008.08.12(火) 10:10 | URL |  【編集】

●大丈夫ですか?

私も口内炎がよくできますー。
おいしいものを食べる予定がある時に限って・・・。

先週の土曜日に那須ガーデンアウトレットに行きました。
開店前の9時半ごろ着いたので
駐車場もお店の近くに停められました♪

オープン後は、混雑し始めたので、
ぷらっとみて、早めに帰ってきちゃいました。
暑かったし・・・。

楽しいお盆休みをお過ごしくださーい♪
はまち |  2008.08.12(火) 13:54 | URL |  【編集】

●口内炎

辛いですよね(><)
私も昔からよく口の中を噛んでしまって口内炎ができてしまいます。
口の中が痛いと食べる楽しみが半減する気持ち、よくわかります~(ToT)
私も食いしんぼで食べることが大好きです(時に旦那よりも多く食べてしまうところも一緒ですね)

お盆はいろいろ予定があるみたいですね。
旦那さんと、仲良くよい連休が過ごせますように♪
かみかみ |  2008.08.12(火) 19:00 | URL |  【編集】

●いもさんへ

いもさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

赤ちゃんを抱く日が来る事を祈ってくれてありがとう!
凄く嬉しいです^^
ホント、そのために、治療頑張ります!!!

いもさんは、よく口内炎になるんですね(*゚д゚*)
痛いんですよね~。
私は、滅多にならないのに、
今回は酷いです^_^;
薬のせいで胃が荒れてしまったのかも!?

口内炎の薬って歯科でもらえるんですか!?(*゚д゚*)
びっくりです。
初めて知りました~。
歯科で買えば保険も利くから安いですよねd(´∀`●)

なかなか治らない様だったら行って見ます!
情報ありがとうございます^^

私のブログ読みやすいですか?
ありがとう。^^
でも、後から読み返すと誤字脱字凄いです(TдT)
絵文字は、ブログを書く時、無料で使えるようになってるんです~^^
みわ |  2008.08.12(火) 22:20 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ノエルさんがやってた仕事はお盆休みが無かったんですね~。
仕事によるんでしょうね~。
私の今の仕事は、2つともお盆休みがあるんです~。
あ、でも、保育園の時はお盆休み無かったなぁ~。

那須のアウトレット、しょっちゅうテレビでやってるんですか!?(*゚д゚*)
私、見たことなぁ~い!
見たいです~。

混んでる所嫌だよね・・・
那須アウトレットは行きたいけど、
混んでる所は私も苦手^_^;

那須は避暑地って言われてるけど、
やっぱり夏は暑いですね~。
でも、2度位は宇都宮より気温が低いらしいですよ~。

チーズ専門店行って見てください!^^
試食がいっぱいで買わなくても見てるだけで楽しいですよ~♪
那須へ行ったら必ず行く所です♪

ノエルさん、不妊治療に対してのモチベーションが下がりまくりなんですね。
分かりますよ~。
私も、波があります。
お互い吐き出しながら、治療と付き合って行きましょうね~!
みわ |  2008.08.12(火) 22:29 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

幸来さんも、口内炎が出来てるんですね~。
痛いんですよね~。
熱いもの食べるのも辛いし~。(;´A` )
酢の物なんて、絶対に痛そう~( ̄□ ̄;)!!

幸来さんも、しばらくプールへ行ってないんですね。
海だったらイイけど、いい歳した夫婦がプールへ行くのって少し悩んでしまいます^_^;
ま、気にしなきゃいいんだろうけど~(o´д`o)=3
みわ |  2008.08.12(火) 22:32 | URL |  【編集】

●みさちさんへ

みさちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

みさちさんは、マーベロン飲んでも副作用なしなんですね。
ホント、人それぞれですね~!

すっぱいモノはあまり好みじゃなくて食べないんだけど、
熱い物食べると口内炎が痛いです~(p_;)

みさちさんは、夫婦でお盆休みが無いんですね。
大変ですね~。
お疲れ様です。

確かに都内にいると、「お盆」の感じなんてしないんでしょうね~。
今日東京へ行ったけど、全くそんな雰囲気ないし。^_^;

サンマルクへ行こうと思ってるんですね~^^
サービス業だし、多分お盆でもやってると思いますよ~!
美味しい物をたべてきて下さいね!

那須のアウトレットは、土日は、まだ混んでるみたいです。
でも、平日なら空いてるらしいですよ~^^

あ、まだ旦那に那須アウトレットに行きたいって言ってない^_^;
多分反対されるだろうな~(笑)
みわ |  2008.08.12(火) 22:38 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

よっぺさんのブログ読みました!
やっぱり、「マーベロンで」、ですよね~。
私、胃が丈夫なので、口内炎て滅多に出来ないんです。
なのに、マーベロン飲んだら・・・・

チョコラBB飲んでイイって言われたんですね^^
私も飲んでみようかなぁ~。
1個は治ってきたんだけど、
あと1個はなかなか治らなそうだし。

よっぺさんは、お盆に産まれたんですね!
つい笑ってしまいました。

なぜかと言うと、昨日会社の人と話してたら、
その人もお盆に産まれてた方で、
「お盆生まれはさぁ~」って、
お盆産まれの宿命の話をしてたんです(* ´艸`)
なるほど~と聞いていたので、
よっぺさんもだったの!?って、ついつい笑ってしまいました。(笑)
  (笑い事じゃないのに、ごめんなさい^_^;)

誕生日に休暇をとって、好きなDVDを観るって言うのも、
普段忙しいよっぺさんにとって、
きっと凄く贅沢なバースデイでしょうね~^^

お誕生日おめでとうございます!!!
楽しい時間をすごしてくださいね~♪
みわ |  2008.08.12(火) 22:48 | URL |  【編集】

●はまちさんへ

はまちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

はまちさんは、よく口内炎ができるんですね~。
おいしいものを食べる予定があるときに限ってだなんて、
辛すぎる!( ̄□ ̄;)!!

那須のアウトレット行ってきましたか!!!(*゚д゚*)
どうだったのかなぁ~。

でも、早めに帰ったって事は、イマイチだったかな!?
あと、暑いと見る気なくなりますよね。
私も、佐野のアウトレットへ行った時、
暑くて暑くてショッピングどころじゃなくて、何も買わなかったし。

はまちさんも、楽しい休みを過ごしてくださいね~♪
みわ |  2008.08.12(火) 22:51 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ~!
口の中が痛いと、食べる楽しみ半減( ̄□ ̄;)!!
早く治って欲しいです~。

かみかみさんも、旦那さんより食べますか!
一緒ですね~♪^^
食は元気の源です!!

かみかみさん、そのご様子だと順調な感じですね♪^^
このまま順調に卒業出来る事を、応援しています!!!
みわ |  2008.08.12(火) 22:53 | URL |  【編集】

二度目のコメントです♪
私もお腹周りが…(゜д゜;)な状態です(笑)

海とかプール行きたいけど水着なんてとてもじゃないけど着れません!
まだ水着を着れるみわさんは全然大丈夫ですよー(^^)
身長150cmの私の体重なんて口が裂けても言えません!
口内炎は辛いですよね(>_<)私もよくできるのでわかります。
早く治ることを祈っています。
momo |  2008.08.18(月) 01:28 | URL |  【編集】

●momoさんへ

momoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

momoさんもお腹周りが危険な状態なんですね~。
ワ~イ、仲間だ~♪^^

私も、今年は、海もプールも行きませんでしたよ~。
ホントに、この腹回りはやばいです。
今までの最高新記録なんですよ~。

momoさんは、よく口内炎が出来てしまうんですね。
痛いですよね~。(;´A` )
私の方は、おかげさまで治りました~^^
今は、食べ物が美味しくてたまりません♪
みわ |  2008.08.18(月) 18:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/210-87ba9806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
