2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月06日(水)

ダイエット開始から1ヶ月後 D22日目

今日はD22日目

マーベロンの副作用、

早速出てきましたよ~。

朝起きたら、少し気持ち悪い。羆




あ、でも、私の場合は、

気持ち悪さに敏感過ぎるかも。



私は、胃が丈夫なので、

痛くなったり、もたれる事って滅多にない。



でも、さすがにお酒を飲みすぎた次の日とかは、

胃がもたれてる様な感じがする。



そして、今の状態は、まさにそんな感じ羆






そうそう、

先月の7月8日にダイエット宣言をしてから

約1ヶ月が経ちました。
bikkuri01


あんなに気合入れてたけど、

一体どうなってるの

って疑問に思ってる人もいるよね羆




jumee今日は、1ヵ月後の経過報告しま~す。jumee





一ヶ月前の7月8日 


  47キロでした
  



そして、約1ヶ月の今日は・・・

   ↓


   ↓  


   ↓

  
   ↓


   ↓




  45キロ 






2キロ減りました~!!!

   (直ぐ戻るかもしれないけど・・・・・)羆




この一ヶ月間は、

飲み会が多かったんだけど太らないでいらました。




お酒を飲むと太るって言うけど、

私の場合は、

ビールでお腹いっぱいになっちゃって、

あまり食べられなくなっちゃう。羆

だから、飲み会で太る事はなかったんだよね~鐚





あ、だけど、お腹は・・・・・



ビール腹!!!



見たらビックリするよ~

友達には、メタボと言われてます羆





やっぱコアリズム買うしかないかな~羆



そうそう、この前、佐野アウトレットへ行った時に、

コアリズムのDVDのセットが売ってました鐚


その映像が流れてたので、

私が凝視してると、


旦那が、

何?

と。


あれが、私が欲しがってるコアリズムだよ

え!?あれがそうなの?腟究

ね!凄いウエストに効き目ありそうでしょう~!



映像を見つめる旦那
 
     ・・・・・・
 


え~・・・・

 何か、バカみた~い・・・・

 あれを踊るの?


踊るよ~!

どうせ買っても直ぐ飽きるんだからやめたら~羆

効き目があれば飽きないよ~!
     
     (すぐ飽きるくせに、反発してみました)


ま、今日はイイかな。

 もうちょっと考えてから、買おう~





と言うわけで、まだ買うか買わないか悩んでます。腟究

誰か、コアリズムをやって、

ウエストが細くなった~!!

って方、いらっしゃいませんか




私は、昔からウエストだけは太い。

      (あ、だけじゃないや羆

子宮や卵巣の辺りにも脂肪が集中しすぎて、

不妊なのかなぁ~なんて思うほどボヨ、ボヨ



体重落せば、ウエストも細くなるかなぁ~って思ったけど、

2キロ減った位じゃあまり変わらない。


あ~、ウエスト細くなりた~い!> <

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:57  |  夢クリ8周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●副作用

みわさん、こんにちは!
私もマーベロンの副作用が出ますよ。
正確には、2日目の朝だけですが
気持ち悪くて目が覚めたくらいでした。
あの副作用も不妊治療の辛いところですね(泣)

あと、私は低温期にだけビリーをやっています。
2ヶ月やって、マイナス1.5kg。
ボディーラインに変化無し。。
もうそろそろくじけそうです。。。
ポン |  2008.08.06(水) 21:20 | URL |  【編集】

●コアリズム♪

みわさん、こんばんは♪

お体大丈夫ですか?
私はマーベロンは大丈夫なんですけど、プラノバールにやられています・・
合う合わないがあるんでしょうね。

フフッ・・
コアリズムやってみました・・5回ほど。

旦那様の仰るとおりバッカみたいな動きになります。
特に運動神経が切れてて、リズム感の無い私はもう惨めなものです・・・
硝子に映るマヌケな姿は涙を誘いますよ~・・

でもみわさん運動神経良さそうだから踊れちゃうんじゃないかしら♪

ちょっと腰に悪い感じもするのですが、ウエストには効きそうです。
でも毎日頑張らないといけないでしょうね・・・

私はオークションで落としたので安かったですよ。
午前中とか午後のあまり人が見ていないような時間の方が安く落札できそうな気がします。

頑張ってくださいね~♪
一月で2キロならすごい成果ですよ!羨ましい~!
NAO |  2008.08.06(水) 21:28 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.06(水) 22:55 |  |  【編集】

●痩せたい!!!

みわさん、すごい!
実は、私もダイエット中です。わたし、本当にトトロなんです。イメージしてくださいね。
それに、多嚢胞は、平均体重にってどこかのクリニックのHPにあったのです。みわさんなんて、痩せてますよ。私は、かけないくらいの体重です。
あのコアリズム私も欲しいです。しかし、夫が、ウエストよりまず、全体だろ~~って辛口に言われました。でも、頑張ります。目標は、今月4キロ減です。あくまで目標(笑)
さくらっ子 |  2008.08.06(水) 23:27 | URL |  【編集】

●駄目ですよー

ダイエットは体に良くないー!と思いますよ。太りすぎだら、まだしも。私もダイエットしてたら子宮や卵巣にも悪影響って担当医にから雷が。ストレスためない程度に飲酒を控えて、きちんと栄養とることが一番みたいです。でも現実は難しいですよね。。
うらら |  2008.08.07(木) 01:31 | URL |  【編集】

●ポンさんへ

ポンさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ポンさんも、マーベロンの副作用が出るんですね~。
私も波があって、今日の朝は大丈夫です^^
ホントに、薬の副作用も治療の辛いところですよね~。

ポンさんは、ビリーを続けてるんですね^^
2ヶ月で運動して1.5キロって凄く良い痩せ方だと思います^^
私も、2キロ減をキープしなくては~。
みわ |  2008.08.07(木) 08:03 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そういえば、NAOさん、コアリズム持ってましたもんね^^
コメント読んでて笑っちゃいました(* ´艸`)

私も運動神経よくないですよ~^_^;
たぶん、にぶくて見苦しいダンスになりますよ~
でも、体を動かすのってダイエットに関係なくても凄く良い事だし、
やっぱ買っちゃおうかなぁ~。

NAOさんは、オークションで見つけたんですね!
私も、オークション見てみよう!
情報ありがとうです~^^
みわ |  2008.08.07(木) 08:06 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ベルトの情報ありがとうございます~。
早速ネットで検索しましたよ♪
かみかみさんの-4cmは凄い!!!!

骨盤も整える効果があり、ウエストにも効果があり、医師も勧めるくらいなんですね~。

私、体の歪みを感じるんですよ~。
だから、そういう意味でもイイかもd(´∀`●)

情報ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.08.07(木) 08:12 | URL |  【編集】

●さくらっ子さんへ

さくらっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

トトロと言う表現が、なんとも可愛くて笑っちゃいました~(* ´艸`)

私、本当にウエストが凄いんですよ・・・・
子宮の周りにも脂肪が沢山ついてるんじゃないかって位。
下っ腹も凄く出てるし。
自虐的に行ってるんじゃなくて、ホント凄い。^_^;

体重を落すのは、お互いリセット周期のうちしか出来ないですもんね~。^^
無理ない程度に頑張りましょう~♪
みわ |  2008.08.07(木) 08:20 | URL |  【編集】

●うららさんへ

うららさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ご心配ありがとう。^^
でも、無理なダイエットは全くしてないんですよ~。

夕食時だけ、御飯を食べる前に、味噌汁2杯飲んで、
おかずはモリモリ普通に食べて、ご飯だけ茶碗の1/3にしてるだけです。

あと、夕御飯の時間は極力早く!!
PM6:00には食べるように努力してます。
その後は、何も食べません。
食べたいモノがあるときは、昼間我慢しないで食べてます。

私は食欲旺盛で、夕ごはん時、ご飯をおかわりする事があったせいか、茶碗の1/3にする事で、体重が落ちたみたいです。

第一優先は治療だし、以前の妊娠した時の体重に戻してるだけで、
決して無理なダイエットはしてないので、ご心配なく~!!
みわ |  2008.08.07(木) 08:29 | URL |  【編集】

●すごーい

2キロも痩せるなんて、やはり基礎代謝がよくて若い証拠~いいなぁ

私もね~、20代から45キロ前後を行ったり来たりしてたんですよ~

・・・が!しかし
なぜか結婚が決まってから、プクプクと太りだし・・・今じゃ、ありえない体重です。。。

昔はウエストだけは(だけ!!)細かったのに、今はぽっこりもいいところ、、
年のせいか背中に肉が付き、たるみだし、下半身はムチムチ・・

でも、治療してると痩せずらいですよね(っていいわけ)
結婚当時「いま以上太ったら離婚だな。」なんて言ってた旦那も、最近は諦めた様子で、でも痩せろ痩せろ~~と常に念じられています(汗)

ところでみわさんの旦那様って、すごく素敵ですね~~
スタイルよくて爽やか好青年な感じが前の写真から伝わってきました
私の知人に背格好が似てるの
その彼は「太っている人は自分に甘い!だから太るんだ!!!」って人で、自分はジムで鍛えたり、努力を惜しまない人でした
性格も似てますか??
ココ☆ |  2008.08.07(木) 09:43 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.07(木) 10:29 |  |  【編集】

みわさん、こんにちは。
治療とダイエットの両立素晴らしい。
話変わって、私は今プラノバールですが、マーべロンよりず~~~っと楽!マーべロンの時は消化薬と一緒に飲んでいました。じゃないと胃が働かないって感じなんですよ。
下腹部だけでなく胃のあたりの筋肉を鍛えるといいかも(寝て膝を曲げて顔と胸だけ起きる腹筋)
ココ |  2008.08.07(木) 17:57 | URL |  【編集】

●やせたね!

2kgやせたのはすごいよ!!
なかなかやせれないからねぇ・・・。
エライ!エライ!
ピル飲んでるとなかなかやせられないよ。

マーベロン、気持ち悪いよね~。
薬の副作用に苦しんだり、OHSSになったりすると、不妊治療が心底イヤになっちゃう。
だってさぁ、自然妊娠できる人はこんな経験しなくていいのに、自分は何年もこんな思いしてるんだもん!・・・って・・・考え出すとブルーになっちゃうから、私はこのリセット周期、夏をおもいっきり楽しむことにしましたよぉ。

みわさんも、お酒いっぱい飲めるのも今のうちだけだし、いっぱい楽しんでちょーだいっ!!
ノエル |  2008.08.07(木) 19:54 | URL |  【編集】

●ココ☆さんへ

ココ☆さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私も、背中にも肉が凄いんですよ~( ̄□ ̄;)!!
ブラジャーでしめつけられ、モコっと肉が盛り上がってます。

ホント、治療してると痩せにくいですよ~!
特に、マーベロン、ピルを飲んでるとき。
胃もたれして、食べれば少し楽になる気がして、
いっぱい食べちゃう^_^;
多分、体重直ぐもどりま~す(TдT)

うちの旦那が素敵ですって!?( ̄□ ̄;)!!
確かにスタイルはイイのかも!?
旦那に言っておきます~^^
きっと、凄い喜びますよ~。
かなり身なりとか気にする方なんで~。

>「太っている人は自分に甘い!だから太るんだ!!!」
全く同じ事言ってますよ~!!!( ̄□ ̄;)!!
びっくり!!!

うちの場合は、更に「太ってる人はだらしないし、いい加減で嫌いだ」と言うんです。
全員がそうともかぎらないのに、
仕事仲間でかなりいい加減なおじさんがいて、
そのおじさんが太ってるからみたいです^_^;
かなりのストレスの原因みたいで・・・
なので、固定観念が・・・・

あ、でも、女の子はぽっちゃりが好きな旦那なんですよ~。
意味不明~・・・・( ̄ω ̄)…
みわ |  2008.08.07(木) 20:33 | URL |  【編集】

●ココさんへ

ココさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ココさんも、マーベロンは気持ち悪くなっちゃいますかぁ~!
一緒だぁ~。
私も、プラノバールはなんとも無いんだけど、
マーベロンだけは気持ち悪くなっちゃう^_^;
これって、胃に負担がかかってるのかしら~!?

腹筋かぁ~!
ウエストを細くする為には、やっぱ腹筋も必要ですよね!d(´∀`●)
今日から初めてみようかなぁ♪
みわ |  2008.08.07(木) 20:37 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私って、普段食べる量が多いんです~。
夜なんて、おかわりしちゃったり^_^;
旦那と同じ量か、旦那より食べてるし。

なので、夕版の炭水化物を減らす事で、
体重が落ちたのかもです。
あと、食べる時間かなぁ~。
極力6時前に夕食を済ませるで。

マーベロンも、OHSSも大変だよね~(TдT)
不妊治療には、いっぱい、いっぱい大変な事があるよね~・・・・
ホントそう思う。( ´Д`)=3

ノエルさんの言ってる事、よ~く分かりますよ~!!
考えれば考えるほど、ブルーになってしまうので、
そうですね!
夏をエンジョイしましょう!!!(古い?)

ノエルさんも楽しんでね~!!!(≧▽≦)
みわ |  2008.08.07(木) 20:41 | URL |  【編集】

●こねこさんへ

メール送りました~♪^^
みわ |  2008.08.07(木) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/207-ac648d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
