2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月03日(日)

アウトレットと再会 D19日目

今日は、D19日目



今日は、私も旦那も仕事が休みだったので、

佐野プレミアムアウトレットへ行きました。
zoomzoom001



バーゲン中で、

かなり安くなってるはず
bikkuri01



ってウキウキして行ったんだけど、

いやぁ~・・・・

物凄い暑さでバーゲンどころじゃない。羆



しかも、全面コンクリートなので、

照り返しが凄い。



あまりにも暑くて、

日が直撃するコンクリートの上なんて歩けない。

みんな屋根があるお店の前を歩いてました。



ね?中央はガラガラでしょう?

でも、凄い混んでいたんだよ。

auto




旦那は、

暑い~、暑い~羆

って噴水の水をパシャパシャしてたよ。

auto2




すれ違う人も、

暑い~、暑い~羆

みんな言ってる。




せっかくの大バーゲン中で、

洋服は、かなり安くなっていたんだけど、

気に入ったものも見つからなかったし、

あまにりも凄い暑さだったから、

何も買わず2時間位で切り上げちゃったよ。






そして、その後は、

足利の友達夫婦と久しぶりに会いました~。



この友達は、短大の時の友達。

同じ県内に住んでいても、

私が住んでる所から片道2時間かかる足利市に住んでるので、

マメには会えないんだけど、

会うと夫婦二組で飲んだり、

旅行へ行ったり。





友達の旦那さんは、

車の運転が大好きで、

旅行を企画するのも好きなので、

すっごいラクチンで、


ツアーに参加した気分で旅行が楽しめる!


以前は、伊豆、鳴子、那須、色々な所へ4人で旅行しました。zoomzoom001





そして、私の友達は飲みそうなんだけど下戸。

でも、友達の旦那はスッゴイ飲む。

そして、ウチの旦那は下戸。

でも、私はお酒が大好き。




と言うわけで、久々の再会は、

焼肉屋さんで飲み会になりました~。


  

また、飲み

って感じ羆




えっとね・・・・

言い訳なんだけど・・・

これから採卵周期に入り、移植周期に入り、

もしうまく行ったとしたら、

しばらく、こういう機会もなくなってしまうし、

治療が原因で我慢するストレスは、

出来るだけ軽減したいから、

リセット周期の今位は、思う存分楽しみたいのです。





飲みは、とにかく笑ったよ~。

凄くざっくばらんな夫婦なので、

出てくる話も凄い、凄い鐚


そうなると、私も加速がかかる鐚

調子に乗って色々喋りまくり。

そして、その後は、旦那からのお叱り

と言うのが、お決まりのパターンです。羆





でも、ウチの旦那が飲めない人って言うのもあるけど、

いつも帰りは運転してくれるので、

ホント助かってます。

だから私、沢山飲めるんだしね。

感謝、感謝





そして、また、

年末に4人で旅行へ行こう!

と友達の旦那が提案してきました。



もっちろん行きたい!> <

でも、年末って事は、

次の採卵→移植が終わってる頃。

私の中では、

年末は旅行よりも妊娠していたい鐚




だけど、

妊娠できなかったら旅行を思いっきり楽しむ!

と、駄目で落ち込んだとしても、

元気になれるような保険を作っておく事は、

凄く良い事かもしれない

心の中で思いました。



その後は、4人で旅行の話で盛り上がりました。

とっても楽しい5時間だった。






明日は夢クリニック通院日だと言うのに、

帰りが遅くなっちゃった羆


明日は、午後行こう~。

スプレキュアできるとイイナァ~。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  夢クリ8周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も佐野プレミアムアウトレット行ったことありますよ~!

すご~く広くて一日歩いても疲れるだけだったような気がします。
なので本当に必要なものだけを買ってきました!
見るだけって疲れますよね?

友人夫婦ととても楽しい時間を過ごされてよかったですね~!
私たちは夫婦でお付き合いしている方っていないのでとっても羨ましいです・・・。

とくに旦那が出たがらないというのもあるんですけど、夫婦二人ともお酒飲めないというのも大きいのかな・・・?

本当にスプレキュアできるといいですね~!
万全の状態で採卵周期を迎えたいですよね!!

頑張って、みわさん!応援しています!
み~こ |  2008.08.04(月) 11:09 | URL |  【編集】

●行きたい♪

みわさん、こんにちは♪

私も佐野プレミアムアウトレットにすごく行きたいんです~!
最近、リニューアル?でお店が増えたんですよね?
今、一番行きたいアウトレットモールです。
でも我が家からは泊りがけかな?

我が家から日帰りで行けて有名なのは入間のアウトレットか御殿場プレミアムアウトレットですね。

でもこの暑さじゃつらいかな~・・
物欲も暑さで吹っ飛びそうですよね。

お目当ての収穫はなかったみたいですが、
お友達と会えて良かったですね!

楽しい時間が一番ですから。
飲みも大事ですよ。
NAO |  2008.08.04(月) 11:13 | URL |  【編集】

私、昨日佐野プレミアムアウトレット行ってました。
とっても暑かったですよね~
ワンコ連れの人もたくさんいましたが、ワンコ歩かせて足焦げちゃわない?って心配しました。

このアウトレットに行くのは3回目なのですが、
今回初めてコンビやミキハウスに入ることができました。
こういう時がやってきてくれて、本当によかったと思っています。

みわさんもそのときはぜひいっぱい買っちゃってくださいね。


ジダン |  2008.08.04(月) 12:16 | URL |  【編集】

●いいねぇ~♪

へぇ~、昨日は佐野のアウトレットに行ってたのかぁ。そりゃ、暑いでしょうよ・・。
コンクリートの照り返しが凄そうだ!!
 私は服のブランドとかま~ったくこだわりも無く
ファッションにもあまり興味が無いから、
いくら普段より安いといえ、アウトレットは
ほとんどいかないかなぁ。

 って、昨日の酷暑の中、私たち夫婦はテニスをしておりました・・。暑いなんてもんじゃなかったわ・・(泣)

 友達夫婦との飲み会、いいねぇ。
夫婦のどちらかが飲めないのは車での移動ができるからいいね。でも、家で二人で飲めないか・・。
旅行まで一緒に行くなんて、とっても仲良しなんだね!!

 そうそう、今のうちにお酒飲んでおかないとね!!
私もその感じで毎日、楽しいお酒を飲んでます。
 
 今日は通院だね。
ゆったりと行けるね~。
気をつけてね~。
みおな |  2008.08.04(月) 12:39 | URL |  【編集】

こんにちは~。
昨日は楽しかったみたいですね。
でも・・・半端ない暑さでしたよね。
昨日は肩こりのせいか?マーベロンのせいか?吐き気と頭痛で一日実家で寝てました~。

5年位前、独身の頃、日帰りで佐野のアウトレット行きました。
午後1時に小山市に着いてテニス、途中で雨が降り断念し、代わりに佐野のアウトレットへ。
2時間くらい買い物したあと、夕方6時なのに宇都宮に向いました。8時に到着し餃子を食べてから、古河という駅で降ろしてもらい電車で新宿へ。新宿に着いたのは夜11時でした。
翌日は会社・・・若かったなぁ。今はそんな体力ありませんよ!(^_^;)

みわさんの気持ちわかります。ただでさえストレスかかるこの不妊治療。なるべく楽しく過ごした方がいいと思いますよ~!
次の通院、順調にいきますように☆
よっぺ |  2008.08.04(月) 14:09 | URL |  【編集】

●みわさんへ

こんにちは!ちょっとご無沙汰してしまってごめんね。
ブログにも書いたけど、この一週間は不安な日々を
送ってて悶々としてたのi-232
でも今日元気に復活です!!!

佐野のアウトレットは群馬からも行く人は多いいようです。
私は御殿場と福岡のアウトレットしか行ったことがないけど
どれも安くて見てるだけでもワクワクi-176
安値に興奮しちゃいます。

みわさんのブログを読んでて私達夫婦とまた共通点が!!
「調子に乗ってしゃべりまくってあとで旦那に叱られるパターン」
が全く一緒i-229
思わず笑っちゃったよi-179
とても楽しい時間を過ごせてよかったね。
楽しめる時にたくさん遊んじゃいましょi-234
言い訳しなくて大丈夫ですよ~i-278
うさこ |  2008.08.04(月) 14:20 | URL |  【編集】

●アウトレット!!

いいなぁ。
楽しそうだね。
私もアウトレットに行くのは大好き。
佐野にも良く行ったけど、最近のお気に入りは御殿場です。

お友達夫婦との再会も楽しそうでよかったね~。
年末の旅行かぁ・・・。
妊娠してて行けないんだー。って言えるといいね。
ホント、採卵・移植周期が始まるとやりたいことできなくなっちゃうし、リセット周期は思いっきり楽しまなくっちゃ、やってられない!!

私も毎日やりたい放題やってます。

暑くて通院も大変だよね・・・。
往復の電車も、車の運転も気をつけてね。

ノエル |  2008.08.04(月) 14:44 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

み~こさんも、佐野アウトレット行った事あるんですね~。
そうそう、凄く広い。
旦那は、ちょっとうんざりしてる様子でした~。
殆ど女性モノですもんね~^_^;

み~こさんのウチは、お二人でお酒を飲まないんですね。
酒代ってバカにならないし、お金がかからなくてイイかもd(´∀`●)

私は、先月は飲みすぎ。
酒代結構かかっちゃってます^_^;
代行車も高いし~
ちょっと遊びすぎちゃいました・・・

そうそう、おかげさまで、やっとスプレキュアできました^^
心配してくれてありがとう!
とにかく頑張るぞ~!!
みわ |  2008.08.04(月) 22:24 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

佐野アウトレットはNAOさんも行きたい所なんですね~。
そうそう、リニューアルしてお店が増えたんですよ!
お店が沢山あって楽しいですよ~♪
是非、行ってみてくださいね。

あ、あと那須にもアウトレットが先月オープンしたんですよ~。

アウトレットって全面コンクリートだから、凄く暑いんですよね~(;´A` )
芝生とかだったら涼しそ~

実は、ウチの旦那さん、あまにも暑くて具合が悪くなっちゃったんです。
なので、涼しい時がイイと思います~^^

NAOさんの家からは、御殿場のアウトレットの方が近いんですね~(*゚д゚*)
私は、御殿場のアウトレットは行った事が無いんです。
今度行って見たいな^^

私にとっての楽しい時間は、
治療を頑張るエネルギーです。
採卵周期に向けて、エネルギーを沢山補給します(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.08.04(月) 22:41 | URL |  【編集】

●ジダンさんへ

ジダンさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ジダンさんも、昨日、佐野アウトレットにいたの~!?
凄いびっくり(*゚д゚*)

ワンコ連れ沢山いましたね~。
ワンコ達、舌を出してハァハァして辛そうだった~(;´A` )

足こげちゃわない?
と言えば、スタバでコーヒー飲みながら外の椅子に座っていたら、
ワンコの手足を、1本づつ水に浸してあげてる若い男性がいました。
旦那と、かわいがってるんだろうね~♪って微笑ましくて笑ってしまいました(* ´艸`)

ジダンさん順調な様子ですね^^
ミキハウスに入れる日が来て良かったですね~♪
赤ちゃんの服って、かわいいものが沢山で見てるだけで楽しいですよね~♪

私も、今度佐野のアウトレットへ行く時は、
ミキハウスに入りたいなぁ~^^
みわ |  2008.08.04(月) 23:12 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

アウトレットのコンクリートの照り返しも凄かったけど、
あの猛暑にテニスは凄すぎ( ̄□ ̄;)!!
暑いなんてもんじゃないでしょ~(笑)
テニスコートもコンクリートだし~。
パワフルだね~♪

夫婦のどちらかが飲めないのは、
外で飲む時は、飲みたい私には助かるんだけど、
家で一緒に飲めないのも寂しいかなぁ~。
う~ん、私、自分が飲みたいが為に、かなり自己中(o´д`o)=3

あ、アル中じゃないよ~。

ただ、夏はビールが美味しすぎる。(* ´艸`)
飲める時期はいっぱい飲んで、楽しい時間をすごしたいです~。d(´∀`●)
みわ |  2008.08.04(月) 23:38 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

よっぺさん大丈夫ですか!?
やっぱりマーベロンの副作用なのかも。
マーベロンで副作用出る人、結構多いですよね~。
私もだし^_^;

よっぺさん、栃木の方に結構来てるんですね(*゚д゚*)
佐野アウトレットもだし、宇都宮の餃子も食べたんだぁ~!
いやぁ~、びっくりです。

辛い事や大変な事ばかりが続くと、
どうしてもストレスになっちゃうんですよね~。
ストレスを溜めない為には、やっぱり好きな事や楽しい事をする事ですねd(´∀`●)

あ、そうそう、やっとD20日目にしてスプレキュアできました!
きっと、よっぺさんの後を追いかけるようなスケジュールになると思います^^
みわ |  2008.08.04(月) 23:48 | URL |  【編集】

●うさこさんへ

うさこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

うさこさん、復活してよかった~^^
今は、一番不安定な時期ですよね。
順調に行く事を心から祈っています。

佐野のアウトレットは、群馬から近いですよね~。
群馬の太田とかだったら、宇都宮よりも近いですね~!

アウトレットのイイ所は、
普段だったら、高くてなかなか買えない様なブランドも安く買えるのがイイんですよね~^^
見てるだけでワクワクするし♪
あ、でも、おとといはそれどころじゃなかった( ̄□ ̄;)!!
暑くて、暑くて、溶けそうでしたよ・・・・

うさこさんも、喋りまくった後、旦那さんに怒られるのね(笑)
はは、また一緒だ~♪
私は、余計な事まで喋りすぎる~!って叱られます。
右から左に聞き流しちゃいますが~(笑)
みわ |  2008.08.05(火) 09:16 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ノエルさんも、佐野アウトレットは結構行ってるんですね~。
でも、お気に入りは御殿場の方って言う事で、
ますます御殿場のアウトレットが気になります。

私は、御殿場の方は行った事がないんですよ~。
この前、静岡へ行った時に行こうかと思ったけど、
観光が一番の目的だったので、この時は我慢しました。
御殿場は、遠くてなかなか行けないけど、
いつか行きたいぁ~。

友達夫婦との旅行は、凄く行きたいけど、
やっぱり一番は赤ちゃんを授かりたい!
今年中に授かりたいなぁ~。

ノエルさんも今は遣りたい放題!?(笑)
私も~!!!
みわ |  2008.08.05(火) 09:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/204-69f0e44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
