2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月01日(金)

夢クリ通院日 また駄目でした~ D17日目

今日はD17日目

そして夢クリニック通院日。



今周期はリセット周期。

排卵させてからマーベロンを飲み、

残卵をつぶす周期。

採卵に入る前の周期です







今日は、夢クリニックに行く前に、

新宿で仕事の勉強会がありました。





お昼は、

新宿で何か美味しい物を食べよ

って思って、

朝食は食べないで新宿へ向かいました。
  
    (張り切り過ぎ?)




三井ビルに入ると、聘珍樓を発見

うわ~、食べた~い。

中華街の聘珍樓には行った事があるけど、

すっごい美味しいんだよね~。


でも、やっぱ高い・・・羆

それに勉強会が始まるまで、あと1時間しかないし、

慌てて食べるには勿体な過ぎる鐚

あと、一人で行くような所でもないし・・・

と言う事で、聘珍樓は諦めたよ。




そして次に入ろうとしたのは、

中国酒家 55楼菜館

ところが、スッゴイ並んでる羆

並んでる=人気&おいしい

と言う単純な思考回路の私は、


並びたい!


でも、勉強会まで、あと1時間しかないので、

ここも諦めました。腟究





結局入ったのは、信州そば処 そじ坊

探してる時間もなくなっちゃって、

妥協して入ったので、

全く期待してなかったんだけど・・・・


美味しかったよ~!!



海老天ざるそばを食べたんだけど、

てんぷらがサクサクで美味しい。

エビも、なかなか大きいのが2本。



そばは、コシがあって、

そばに入れるワサビは自分ですりおろしながら食べると言う、

本格ワサビ。


あと、みたらし団子が2コ付いてきたんだけど、

フワッフワで美味しかった~




あ、写真は無いのよ・・・腟究

ビジネスマンのオヤジ達と肩を並べて

カウンターで食べたので、

お隣さんが凄く近いし、

さすがに写真を撮る勇気は無かったよ。羆

   (肩を並べてる姿、想像しちゃったって?)





その後、仕事の勉強会を3時間程・・・・

つっかれた・・・・

みっちり3時間でした。腟究






そして、勉強会が終わって、

夕方夢クリニックに到着。


  (やっと本題ですみません羆





まずは、採血

今月で、夢クリニックに通いだして1年になるので、

感染症の検査の期限が切れたそうです。

なので、HIVや性病などの採血もありました。



もう、夢クリニックに通いだし、

1年経ってしまったのね・・・

っふう・・・・

ため息がでちゃうね・・・
羆





そして内診

今日も院長先生です


やっとFSHが標準超えたかぁ~・・・

とつぶやいてました。


院長先生曰く、私の卵巣は

FSHが低くて卵胞を育てる気がないとの事。






そして、排卵を心配してましたが~・・・・



排卵してませんでした!絳




あの体温は何だったんだろうって疑問だけど、

まぁ、排卵してなかったので良かった、良かった。

ほっとしたよ




そして、肝心な卵の大きさは


10.9㎜


う~ん・・・・

育ってる事は育ってるけど、

4日間セロフェン飲んでたのに、

微妙な感じ・・・腴?修

あと、前回までは右の卵巣にあった卵胞が一番大きかったけど、

これは縮んでしまって、

左の卵巣の卵胞が成長し始めたみたい。





そして、診察

左の卵巣の卵が、やっと育ってきたねぇ。

 これが、しぼまないで、

 ちゃんと育ってくれたらいいんだけどなぁ。


 それにしても、LH高すぎ!!!

 凄いよ、50超えとるよ!(笑)


なぜか、院長先生笑ってるので、

つられて私も笑顔で、

はは、ホントですね~(笑)羆


蛇口がこわれとるよ~。

 ジャージャー出とるよ(笑)


あははは~


って・・・・




笑ってる場合じゃないよ!羆


この言葉、同じ多嚢胞の方のブログでも聞いたことある言葉。

いつか言われると思ったけど、

やっぱ私も言われたよ。



でも、まぁ、今更この位じゃ落ち込まないよ。

こんなだから自然妊娠できなくて通院してるんだからね。

原因が分かってるだけイイさ!





そして、

こんなにLHが高いんだから、

 卵が育つわけないんだよ。


 でも、まぁ、

 セロフェン飲むと、LHが凄く上がる事あるから、

 気にせんでいいでしょう


はい

あら、励ましてくれたのかな



今日のホルモン値

E2 117  LH 52.1

FSH 11.5







こんな状態が続いてて、

ちゃんとリセットして、

採卵周期に入れるのかな~って思って聞いてみました。

来周期、採卵できますか?

うん、ちゃんと排卵させられればね

普通のやり方じゃなくて、

 ウルトラロング法がいいかなぁ・・・


院長先生つぶやいてました。



またセロフェン4日追加ね。

 そして4日後の8月5日に見せに来て



ああ・・・・

またスプレキュアできず。

11㎜じゃ出来っこないよね。
羆



しかも、この日、仕事だ・・・羆

行けるか分からないよ。

行けるとしても新幹線使わなくちゃ。。。

お金がとんでくよ・・・

そして診察終了。




今日は受付から会計まで2時間。

お会計は、¥12421

たかっ・・・羆

感染症の検査もあったからね。





その後、帰ろうとすると、

SL広場で宝くじ売り場のお姉さんが、

今日で終わりですよ~!

 これが当たるかもしれないですよ~!


とマイクで叫んでる。


そう、サマージャンボの販売は今日まで。



そして・・・



コレが当たるかもしれない!!!



この言葉に洗脳されまくった私は、

速攻、セブンイレブンのATMへお金をおろしに行きました。ジョギングあせ



コンビニのATMって初めて利用したよ。

何故って、自分のお金をおろすのに、

手数料がかかる事が納得できないんだよね




でも、今日は、そんな事言ってられないbikkuri01

だって宝くじは今日までなんだもん。


コレが当たるかもしれない!!!
       (しつこい羆


速攻お金をおろしてきて、

バラ10枚、連番10枚の宝くじを購入しました鐚





これで1億円当たったら、

あのお姉さんに1万円あげてもいいかなぁ~

え!?ケチ?羆

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  夢クリ8周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忙しい一日でしたね~!
でも排卵もしてなかったみたいで、とりあえず安心でしたか?

お昼はおそばでしたか!次回はぜひ中華いっちゃってください。
有楽町もおいしいですよ。私もごほうびとしてしか食べないんですけどね・・・。

宝くじ当たるといいですね~!
私は31日に買えたんですけど、当たる予感がなかったもので、やめちゃいました・・・。

もし買ってたら当たってたかな~・・・。
み~こ |  2008.08.02(土) 22:07 | URL |  【編集】

みわさん、昨日は病院お疲れ様でしたぁ☆
排卵していなくて一安心ですね。
今後、いい感じで卵ちゃんが育ってくれる事を
願いましょう☆

宝くじ!私も昨日、駆け込んで購入しました☆
って言っても私は3枚だけですが。苦笑
夫が10枚買っているので、13枚に夢を賭けます!
オレンジ |  2008.08.02(土) 23:08 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.02(土) 23:44 |  |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

忙しい1日だったけど、
排卵してなかったので、本当にほっとしました^^
これで排卵してたりしたら、ショックで立ち直るのに時間かかってましたよ~^_^;

中華も美味しいですよね~♪
私、大好きなんですよ~!
有楽町にも色々ありますよね~^^
今度行って見ます(゚∀゚)ノ

み~こさん、宝くじ、妊婦さんは当たりやすいって言うんですよ!!
あ、でも、根拠はありませんので当てにならないかもしれませんが~^_^;
今度是非買ってみてくださいねd(´∀`●)

あ、ちなみに、前に妊娠が分かった日、SL広場で宝くじを買ったら、3千円当たりました!
9千円分買ったので、モト取れてないけど、一応小さな当たり!?
みわ |  2008.08.03(日) 00:01 | URL |  【編集】

●オレンジさんへ

オレンジさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

排卵してなくて、ほっとしました~^^
それにしても、私の体温て当てにならないのかも。(;´A` )

オレンジさんも、宝くじ3枚買ったんですね~^^
3枚と言うのが可愛らしい。
20枚も買ってる私って、スッゴイ思いを込めてるみたいでコワイ。( ̄□ ̄;)!!
あ、込めてるんですけどね(笑)

ちなみに、うちは旦那も20枚買ってるので、計40枚。
治療費の足しにした~い!!!
当たって欲しいですね~!!!
みわ |  2008.08.03(日) 00:08 | URL |  【編集】

●ジュンさんへ

ジュンさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
非公開コメントだったんですが、アドレスの記載がなかったので、こちらに返信させて頂きますね!

まずは、ありがとうございます!!!
読んでて泣けてきちゃいました・・・・

本当に、大変な経験をされてきたんですね。
まずは体外の回数に驚いたのと、
九州まで通ったなんて、本当に大変だったと思います。

そして、やっと、やっと授かれて、本当に良かった・・・・。

>「根性で努力を続ける事が出来る人は必ず結果を得ます」妊娠反応ではなく!
この言葉で涙がこぼれてしまいました・・・・
ジュンさんの様に、物凄い数の体外を経験して授かった方から、この言葉を言われると、
重みがあります。
そして、絶対に授かれる気がしてきます!!!^^

ジュンさんは、二人目も頑張られるんですね!
今度はお子さんがいての通院になるし、
九州までの通院は、並大抵の事ではない苦労があると思いますが、頑張ってください!^^

私も、絶対に諦めません。
根性で頑張りぬきます~!!!(*´▽`*)

本当にありがとう!
とても励まされました!
みわ |  2008.08.03(日) 00:21 | URL |  【編集】

 みわちゃん。

 排卵してなくてよかったねぇ。
今回も自分のことのようにドキドキしたよぉ。

 でもさぁ、本当に食べる事、大好きなんだね~。ブログ読んでて感心した♪

 そして、宝くじ!!

 買うのはいいけど、そのお姉さんの
言葉に乗せられて買うみわちゃんがおもしろい!!
うまい言葉に乗せられやすいんだね~。
でも、うまい話に乗せられて、変なものまで買ったりしないでね。騙されないでね~。
ちょっと心配になっちゃったよ~。
私はけっこう用心深いからさぁ。

 しかしウルトラロング法での体外って
どんなロングなんだろう??
  
 メール、何かの手違いなのか、
届いてないよ~。

 
みおな |  2008.08.03(日) 06:05 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホント、排卵してなくて良かった・・・
またリセット周期やり直しなんて、絶対ヤダし(o`Д´)o

みおなさんは、用心深いの!?
私は、う~ん・・・・
あまり用心深くないかも・・・・^_^;
あ、でも、怪しい水とか、幸せになれるペンダントとかは買わないよ!!
信じてないし~。
  (当たり前ですね^_^;)

宝くじは毎回買ってます(゚∀゚)ノ
だけど、当たった最高金額は3千円・・・・・
治療費の足しにする為にも買ってるのに、
これじゃ交通費にもならないやヽ(´ー`)ノ

ウルトラロング法の体外って言うのは、病院によっても、少々違ってくるみたいだし、
私もやった事がないんだけど、
多分、スプレキュアを2週間位続けて、
体内からFSHやLHが出てこないことを確かめてから、hMGを投与する方法じゃないのかなぁ~って。
それをする事になったら、先生に聞いてみよう!

あ、メール送りましたよ~^^
間違えて送っちゃってました^_^;
みわ |  2008.08.03(日) 08:13 | URL |  【編集】

●宝くじを治療費の足しに!!

考える事ってみんな同じなんですね(笑)
私は当たった最高金額9800円です・・・・
アンタゴニスト&HMG1本分くらいですね(汗)
私も御呪いや神頼み子授けグッズを信じない人間です。が・・・・
私がICSI・8回目くらいの時に人体と水の研究をしている友人から「月のしずく」という水が1ケース6本入りが送られて来ました。彼が言うには「プレゼントするから騙されたと思って飲んで。生命が誕生した時の水に一番近いとされている水で生命力を活性化します。目で実感したい時は10倍に薄めて植物にあげて下さい」と手紙が入っていて、「タダで貰ったから飲んでも損はないし・・・」と思って飲みました。当時家には枯れてしまった観葉植物しかなくて「生き返ったら笑っちゃう!」と思って飲み残しの水を鉢に捨ててました。何と2週間後に新芽が2本生えて来たのです!!。妊婦さん100人のデータもとったらしくアレルギーの赤ちゃんが生まれなかったとかで、我が家も主人がアレルギーなのでとにかくつづけました。効果は絶大です。水は大切です★体の70%が水分なのですから。ICSI・13回目までは10~12分割で止まっていた受精卵が14回目にはグレード2の卵2つにも関わらず二つとも桑実胚になりました。麻酔の量が合わず体調を崩したので凍結になりましたが、15回目のICSIで風邪からか?卵が1つグレード3しか出来ず「凍結胚(桑実胚)」を使用することになり、奇跡のバニシングツインだったのです。以降・・・ターンオーバーを考えてICSI2か月前から水を注文して飲んでいます。2L6本入り5千円、1本だと800円ですね。微妙に高い様な、如何様程は高価ではない値段です(笑)。
お会い出来る事があればプレゼントしたいくらいです★奇跡は起きるものではなく「起こす!もの」なんですね(*^u^*)
ジュン |  2008.08.03(日) 09:50 | URL |  【編集】

●こんにちは!

新宿からの通院お疲れ様でした~。
そじ坊って、色んなオフィスビルに入ってるんだよね。
私が昔働いてたビルにも、旦那の今働いているビルにも入ってるんだよ~。
自分でスリスリするわさびがおもしろいよね。
おそばの揚げたやつついてきた?
私はあのつまみが大好きなんだ。

金曜日は私も通院日でした。
午前だったんだけど、2番の先生がいなかったしすごい時間かかった。
腹水は半分くらいになっていたからずいぶん楽になりました。

みわさんの卵ちゃん育ってなかったか~。
私も多嚢胞だから、そう簡単にいかないってわかるけど、そうなってくると通院は増えるし、困っちゃうよね・・・。
卵を育てるため!良い卵を採るため!って思うと頑張るしかないけど、こんなにがんばっているんだし絶対に良い結果出てほしいよね~。

ホント、この生活と早くおさらばしたいですね。

ノエル |  2008.08.03(日) 10:43 | URL |  【編集】

●ジュンさんへ

ジュンさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ジュンさんは、宝くじで¥9800当たってるんですね~!
モトとってるだろうし、それは当たりですよ~(*゚д゚*)

ジュンさんの成功は、水の力もあるんですね~。
騙されたと思って、タダで飲んで!って言われたら、
飲みますよね~^^(笑)

不妊治療って、ワラにもすがりたくなるんですよね。

それにしても、新芽が生えたって言うのは凄い。
ニュースで怪しい水ばかり報道されてしまってるけど、
本当に効き目がある水もあるんでしょうね~!

ちょっとネットで見てみよっかな^^
みわ |  2008.08.04(月) 22:15 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そじ坊って色々なオフィスビルに入ってるんだぁ~(*゚д゚*)
そうそう、自分でわさびスリスリは初体験でした♪

アレは、おそばの揚げたのだったんですね~!!
ベビースターかなぁ~と思ったら味がしなくて、
???でした^_^;
そっかぁ~、おそばだったんだぁ~。

ノエルさん、腹水減ってきて良かったですね。
お腹痛いんですよね・・・・
胃痛とかもしませんでした!?
無理しないで安静にしてくださいね。

お互い、この生活から早く脱出したいですね!!!
その為には頑張るしかないんだよね。
一緒に頑張りましょうね~!
みわ |  2008.08.04(月) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/201-7a36ab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
