2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月02日(日)

私には、甥っ子と姪っ子が12人もいるんです!!

実は、私には、甥っ子と姪っ子が12人もいるんですびっくりえぇ

旦那には、お姉さんが3人いて、長女に3人、次女に3人、三女に2人います。

更に、私の姉に、2人、妹に2人。

この少子化に、この数って凄い数・・・絵文字名を入力してください

うちには、一人もいないっていうのに・・・だばぁ~



そうそう、甥姪が多くて、何が大変て・・・・jumee☆faceA110


お年玉とお祝い絵文字名を入力してください


お年玉は、親達へのお年玉を含めて

なんと!10万円近いんです!!!

でも、お祝いの方が金額が大きいから大変。うーん

お年玉は、親か、子供達か、どっちかにするか旦那と話し合ったけど、意見が合いません。汗;


親に対して、私は、

親には少しで良いんじゃないかなぁ~

って甘えの考え。

旦那は、

親には、今迄お世話になってるし、あげるべき



逆に子供達に対して

旦那は、

こどもらにあげても仕方が無い。
 何も返ってこないし、別にお世話になってない


私は、

子供達にとって、どんなにお年玉が嬉しくて、楽しみなものか分かるからあげたい

と言う事で、結局どちらも削る事ができなくて、両方にあげています。汗;


今は、あげるばかりで全くもらえないけど、

>「子供が出来たら、沢山もらえるよね(* ´艸`)」

なんて、考えてます。汗

うちには、子供がいないから、不公平だな・・・・って思っちゃう事はあるけどね。汗;汗

まぁ、しょうがない。

そのうち・・・・キラキラ星



そうそう、今日は生理開始から12日目です。ポ

明日は、待ちに待った・・・

新橋夢クリニックへ行ってきますびっくり

卵ちゃん、育ってるかな・・・・むぅ

採卵の日も大体きまるかなぁ~・・・・

ドキドキです。ハート

明日、夢クリニックへ行ってきたら、結果を報告しますね~上

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:39  |  夢クリ1周期目-自然周期体外受精(採卵周期)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!!
遅くなってすみません・・・やっとパソコン復活です!!いっぱい遊びに来ちゃいます!!

でも12人ってスゴイですねえ・・・フゥ・・・・v-389
私も今はお祝いとかお年玉いっぱい配って(笑)
いっぱい返してもらうぞ!!!!なんて思っています。

またゆっくり読ませて頂きますね。

卵ちゃん大きく育ってますよーにv-345
よっしー |  2007.09.03(月) 10:40 | URL |  【編集】

はじめまして!
先日は、ぴよブログにコメントありがとうございます♪
バタバタしてたのも落ち着いたので、早速遊びに来ちゃいました。

おぉ!12人ってスゴイですね!?
お年玉もすごいことになりそう。。。大変だ!

採卵の予定は決まりましたか?
ドキドキ緊張しますよね。
あたしは、先日、無事に終えて来ました。
みわさんも、採卵がんばってくださいね☆
応援してます!!
ぴよ |  2007.09.03(月) 11:27 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.03(月) 13:15 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.03(月) 13:17 |  |  【編集】

よっしーさん、又来てくれてありがとう!(*≧∀≦)ノ
ホント、お年玉お祝い、いっぱい配って、いっぱい返してもらおうね~!(*´∀`)
そうそう、今日夢クリニックへ行ったんですが、残念な結果でした(-_-;)
ブログに書きますね!
さっき、ブログもう少しで書き終わるときに、パソコンエラーでて落ちちゃったんです。
今から書き直さないと^_^;
今日間に合わなかったら明日書きます。

お互い頑張りましょう!(*´∀`)
みわ |  2007.09.03(月) 23:39 | URL |  【編集】

ぴよさん、来てくれてありがとうございます~(*≧∀≦)ノ
ぴよさんのブログ読みましたよ~!
採卵お疲れ様でした!
6個も取れたんですね(*´∀`)
おめでとうございます♪
私は、残念な結果になっちゃいそうです(-_-;)
まだ、分からないんだけど、かなり悪い感じ( ´△`)
詳しくは、ブログに書きますね。
今日間に合わなかったら、明日になっちゃうけど^_^;

ぴよさんの卵ちゃん、うまく分割してくれると良いですね!d(´∀`●)
私も、頑張ります!(って何を( ̄□ ̄;)!! )



みわ |  2007.09.03(月) 23:46 | URL |  【編集】

はじめまして。
甥っ子・姪っ子さんが12人ですかっ!!すげー。。。
一人っ子の私にとっては羨ましいです!!
kilala |  2007.09.04(火) 15:10 | URL |  【編集】

りおさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
コメントが、管理者の私にしか見れないようになっていたけど、私が管理者だけの表示にしちゃうと、りおさんが読めなくなってしまうと思うので、投稿させていただきますね。
りおさん、大変な思いをされたんですね....(;´д`)
内診も痛いなんて、通院も辛いですよね。
夢クリニックは、内診丁寧だと思いますよ。
採卵ですが、以前の病院では経験してるんですが、夢クリニックではこれからです。
なので、お答えできなくて、ごめんなさいね。
いつでも、気軽に書き込んでくださいね!(*≧∀≦)ノ

では、お互い頑張りましょうね♪
みわ |  2007.09.05(水) 00:23 | URL |  【編集】

きららさん、初めまして(*≧∀≦)ノ
私のブログに遊びに来てくれてありがとう!
12人て、すごいでしょう!?^_^;
なかなかいないよね~。
私も、みんなが沢山の子宝に恵まれてて、うらやましいですよ~。
お互い、頑張りましょうね!(*´∀`)
みわ |  2007.09.05(水) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/20-6bb709db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
