2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月14日(火)

姉の子と妹の子

今日は、お盆だったので、旦那と私の実家へ、お線香あげに、行ってきました!ちな♪

私は3姉妹。KIRA KIRAsmile-8smile-8smile-8KIRA KIRA

姉も子供達を連れて実家にきました。オンプB2


妹は、実家の敷地に家を建てて、住んでいます。

姉には、小学1年生の女の子、2歳の男の子かわいい子お腹すいた、、、、

妹には、小学1年生の男の子、7ヶ月の男の子と、二人づつ子供がいます。n.kお腹すいた、、、、

血のつながった、姪っ子と甥っ子は、本当に、可愛くて、可愛くてたまりませんあheart02heart02

甥、姪を見てると、早く、こんな子供達が欲しくてたまらなくなります

本当に、姉と妹がうらやましいな~えーん




午後は、すっごく暑くて、気温が37度!マジですか汗

姉、私、私の旦那、小学生の甥、姪、2歳の甥の6人でプールへ行ってきました!あオンプB2

と、ところが・・・・

そのプールは、温水プール! 

もう、暑くて、暑くて・・・・マジですか汗

ああ・・・ちゃんと調べてから行くべきだった....jumee☆Feel Depressed4

でも、子供達は大喜びだったので、よかったかな!あ



私の旦那は、今日一日、とっても疲れた様子・・・

三姉妹が集まると、ワーワーキャーキャーで、両親も話好きです

「あ~・・・・疲れた・・・、みんな話がかみ合ってないよ。自分の話ばかりしてる。疲れる・・・」マジですか
と言われてしまいます。

そんなつもりは無いんだけどなぁ~。汗
ちゃんと、話もかみ合ってるし、「あ~!そうそう、私も!」って別の人の話になってしまうノリが、旦那は苦手みたい。

旦那のお家は、落ち着いていて、静かです。
政治の話とか、義理父の教師時代の話とかが多いかな・・・焦る3

私の家族の様子は、凄く戸惑ったみたい・・・・

私も、最初は旦那の家には、戸惑ったけど汗;

今は、慣れましたはぁとvvsc03はぁとvv


お互い様だし、お互い受け入れるしかないよね!汗;

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:12  |  夢クリニック通う前の日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/2-de564593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
