2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月30日(水)

また排卵しないよね!? D15日目

今日は、D15日目


いつもの様に、朝、体温を測ったら、なんとbikkuri01


36.14℃


うっそ~!?

これって排卵日の体温。


ちなみに昨日は、36.73




もう一度測りなおしてみたけど、


36.20℃


やっぱ低い。絵




まさか・・・・



また前回みたいに排卵しちゃったりしないよね!?



って凄く不安になっちゃった。


また排卵日を逃しての、

リセットやり直しだけは絶対にやだよ~・・・・




だけど・・・・

前回の内診で大きな卵胞を見逃してたとしても、

おとといE2が55で、2日後の今日に排卵はちょっと考えられない。

2日間で、排卵するまでの急成長も考えられないし・・・・

夢クリニックに電話しようか悩んだけど、

イイや



ちょっと不安だけど、2日後診察だし、

もし排卵しちゃったとしても、

次の通院日があさってだから、

なんとかマーベロン飲むの間に合うだろうし、

大丈夫でしょう!!!





今日は、久々のお休み!

あ、28日の通院日は休んでるよ

通院も仕事も無い丸一日お休みは8日ぶり~




今日の起床時間は、

なんと・・・・


AM10:00




いっぱい寝ちゃった。

旦那のお弁当を作るのも忘れちゃった



旦那も気遣って起こさないでくれたんだろうなぁ

感謝、感謝




そして、今日の私は・・・

家でグーダラ、グーダラしています。

パソコンをやったり、

寝転がってみたり、

ヒナと遊んだり、

たまにクッキーを食べて・・・

牛になってます





そして、牛は、

さっき、夕御飯のカレーを作りました
jumee


うちの旦那さんはカレーが大好き。

前に、旦那のお姉さんに、

みわちゃんの料理で一番何が好き?

って聞かれた旦那は、

カレーライス

と言いました。



後から旦那に、

ちょっと~、

 色々作ってるのに、カレーは無いじゃ~ん。

 カレーなんて誰が作っても同じ味だよ!

 せめて、ハンバーグとかグラタンとかさぁ。


なんで?!

 俺の好きなモノを言っただけだけど。


まぁ、そうなんだけどさぁ。端、

作る料理の中でカレーが好きって、

ちょっと悲しくない




だけど、ウチの旦那は、

本当にカレーが大好きなんです。

どの位好きかって言うと、

2晩~3晩は続けて食べたい人。

一晩じゃ食べ足りないとか。
絵




だけど、これは助かる!GOOD

カレーを作ったら、次の日は夕飯を作らなくて良いんだもん。

と言うわけで、明日は夕食は作らなくてOKGOOD





あ、でも、おかげで私は、

カレーがあまり好きじゃなくなっちゃったよ。絵

飽きちゃってね・・・

カレーうどんの方が好きかなぁ。

 (え!?同じだって!?





と言う訳で、夕食も作り終わって、

夜は飲みに行ってきまーす。


 (飲んでばっかの駄目嫁です。旦那さんごめんね

ブログを通して知り合ったお友達で、

同じ宇都宮市内に住んでる方からお誘いを受け、

飲みに行く事になりました。



私、こんな風にお会いするのって初めてなので、

ちょっと緊張。jumee

でも、お会いする方もお酒を沢山飲める方なので、

楽しみ




旦那さんにも了解を得てるので、

遊びに行ってきま~す。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:01  |  夢クリ8周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はゆっくり休めて良かったね

いってらっしゃーーーいv-237
楽しんできてね~
トトロ |  2008.07.30(水) 16:56 | URL |  【編集】

●楽しんできてね

今日はゆっくり休めたみたいで良かったね!
夜の飲みに備えて(笑)
いつも頑張っているし、お友達とのみに行くのはいいことだよ。

私のブログの所では、結構お友達同士ランチに行ったりしてるよ。
不妊治療をしている人しかいないから話が弾みそうだよね。
私もこの前、参加するはずだったんだけど持病の病院への転院の日と重なっちゃって行けなかったんだ。。。
でも、みんな楽しかったって言ってた。
いいなぁ。

体温下がったね。
でも、E2みると排卵するとは思えないしね。
気になっちゃうよね。

みわさんの旦那さんは毎日家でご飯食べるの?
お昼もお弁当で家のもの食べてるんだよね。
すごい健康的だね。
家の旦那は家では朝ごはんしか食べないよ。
だからすごいラクなんだ。
みわさんは出かけるときも旦那さんのお食事を用意していくなんて、すごいえらいね!!

旦那さんはカレーが大好きなんだね。
きっとみわさんのカレーがおいしいんだろうな!
私はカレーは作ったことないなぁ。
ほとんど外食だから、たまに実家のカレーとか食べたくなるよ~。

明後日の診察、お互い良い結果がでるといいね!!

ノエル |  2008.07.30(水) 18:23 | URL |  【編集】

●手料理

うちなんて、旦那に一番美味しいと思う私の手料理は
「味噌汁」だと言われました!
今回の、「一番好き」と「一番美味しい」では
ちょっと意味が違うかもしれませんが
味噌汁って!?
トホホですよ・・・

今日はゆっくりして来てくださいね。
オフ会?ちょっと羨ましいです☆
ブログを通して知り合った方なら
不妊治療の事とか話せて良いですね。
私は話せる人が居ないので
ブログの書き込みやコメントの書き込みが
唯一のストレス発散場所になっています(笑)
ポン |  2008.07.30(水) 19:49 | URL |  【編集】

↓のを読んでビックリしました!
たまごちゃん育ってたのに小さくなっちゃうことあるんですね…。

そして、痴漢!みわさんすごく嫌な思いしましたね…。旦那様もみわさんのことすごく心配されたのでは!?私はあまり電車に乗らないので、痴漢にあったことはありませんが、触られることだけが痴漢じゃないですよねそういう痴漢もあるんだなぁと思いましたこれからも気をつけてくださいね

今日はお休みだったんですねゆっくりできて良かったですね夜の飲み楽しんできてくださいね

今度の通院ではよい結果ですように
愛桃 |  2008.07.30(水) 20:02 | URL |  【編集】

今日はゆっくりお休みがとれたんですね!今頃は飲み会かしら?楽しんできてくださいね♪
旦那様、カレーが好きなんですね。誰が作っても同じようにみえて、結構違うものですよ~。旦那様はきっとみわさんが作られるカレーの味が好きなのでは?
うちも今日はカレーでした。カレーにすると、次はうどんにして~と、メニューを考えなくて済むので、楽です。あまったら冷凍しておけば、好きなときにドリア等にして利用できますし。便利ですよね。

わかな |  2008.07.30(水) 20:35 | URL |  【編集】

●お久しぶりです!

みわさん、またもやすっかりご無沙汰です!なかなかゆっくりコメントを残す時間がなくて・・・、でも記事だけは時々読ませていただいていました。

仕事との両立、そして遠方からの通院と、本当に大変な中一生懸命頑張っておられるみわさんには改めて頭が下がります。

卵の成長と体温の関係、気になりますね。。。でもこんなに頑張ってるみわさんですもの、きっと悪い結果にはならないと信じています!次こそバッチリ排卵が確認できますように!

私は今日スプレキュアをして、明日からマーベロンではなくプラノバールで調整になりました。卵巣の状態があまり良くないからみたいです(涙)今月でかれこれ4周期(5ヶ月)の調整の後、採卵に入れるのは嬉しいのですが、それと同時にものすごく不安でもあります・・・。でもとにかく前に進むしかないんですよね!いつものことながら、みわさんのところに来るととっても励まされます^^この長い険しい道の先にはきっとゴールがあることを信じて、これからも頑張っていきましょうね!みわさんのこと、いつも応援しています。
ティアレ |  2008.07.30(水) 23:14 | URL |  【編集】

●我が家も・・・

みわさん、こんばんは~。
今日は楽しい飲みになりましたか~?
さっき、私も旦那に同じ事を聞いたんです。「私の作った料理で何が好き?」と。
最初は「全部」って言ってくれてたのですが、「じゃあ1つだけ選んで!」って言ったら・・・案の定「カレー」って嬉しそうに言いました。
もう私のツボにはまってしまって、暫く大爆笑で笑いが止まりませんでしたよ。
みわさんのブログ読んで、うちも絶対にカレーだろうなって思って聞いたら、やっぱり「カレー」。
男の人ってカレー大好きですよね。うちも毎日カレーでいいみたいです。
ただ・・・大量に作っても、絶対に一晩で食べちゃうんですよ。細い体の旦那が、カレーの日はご飯が足りなくて、1人で2号くらい食べちゃいます。
私が習い事の日は、家に帰ると1人でククレカレーを嬉しそうに食べてます(^_^;)
どんだけカレーが好きなんでしょうか??
そんなに好きなのに、1年に1.2回しかカレーを作ってあげないので、今日は改めて「もっとカレーを作ってあげよう」って思いました~(笑)
よっぺ |  2008.07.30(水) 23:54 | URL |  【編集】

●ゆっくり

お休みできて良かったですね、みわさんの文章はいつも情景が浮かんでくるんでこちらまでほっこりします。排卵するかは夢クリ先生に任せましょ!ストレスなくして過ごしてね、飲み会楽しんでください。
まーさん |  2008.07.31(木) 06:51 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

昨日は、久々にダラダラ&飲みで有意義な1日でした^^
ダラダラもイイですね~d(´∀`●)

飲みもとっても楽しめましたよ~♪
みわ |  2008.07.31(木) 09:07 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ノエルさんのブログ仲間も、みんなでランチに行ったりしてるんですね~。^^
でも、この前は病院の日と当たって行けなくて、残念でしたね・・・

昨日体温が36.1℃で、今日は37℃まで上がっちゃったんです~!
まさに排卵日の体温( ̄□ ̄;)!!
でも、あのE2じゃ排卵ありえないですよね!?
今日体温を測って、ますます不安になっちゃいました^_^;

ノエルさんの旦那さんは、朝食しか家で食べないんですね~!(*゚д゚*)
ウチは、毎日家ですよ~。
外食も月に1,2回かなぁ~。
なので、仕事帰りは、何を作るか考えながらの帰宅です~。^_^;

あ、私のカレーは何の工夫もないですよ~
その何の工夫もないカレーが、私の料理の中で一番好きだと言う旦那。
う~ん微妙・・・・( ̄ω ̄)…

ホント、明日の診察ではお互い良い結果になってるとイイですね^^
みわ |  2008.07.31(木) 09:24 | URL |  【編集】

●ポンさんへ

ポンさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ポンさんは、味噌汁って言われましたか(笑)
だけど、味噌汁って日本人は毎日飲むものだし、
家によって味も違うし、
その味噌汁が上手な奥さんて、
何か素敵ですよ~(*゚д゚*)

ポンさんは、周りには治療の事、話してないんですね。
でも、ブログが唯一のストレス発散の場になってると言う事で良かったです^^
ホント、治療と上手に付き合って行く為に、
そういう場を作る事も凄く大切ですよね~。

私も、ポンさんのブログに遊びに行きたいので、
リンクさせてもらってもイイですか?^^
これからも、色々お話しましょうね~♪
みわ |  2008.07.31(木) 09:31 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私も、卵が小さくなっちゃうなんて、
今回初めてでびっくりしました~。
古い卵が育ってくると、そうなる事があるらしいですよ~!

私が遭った痴漢は、自分のを押し付けてくる変な痴漢でしたよ~。
色々な痴漢がいるもんですね~・・・・

夜の飲み、楽しんできました!(≧▽≦)
また、今日から色々頑張ろう!
みわ |  2008.07.31(木) 09:35 | URL |  【編集】

●わかなさんへ

わかなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

飲み会楽しめました~♪^^
昨日も沢山飲んじゃった。

「私が作るカレーの味が好き」
うんうん、そう思おう!d(´∀`●)
そしたら嬉しい♪

わかなさんも家も、カレーだったんですね~!
あまったカレーを冷凍しておいてドリア!
これイイ!!!(*゚д゚*)
全く浮かびませんでした~。
真似させて頂きます( ..)φメモメモ
みわ |  2008.07.31(木) 09:41 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ティアレさん、忙しそうですね~!
忙しい中コメントありがとうです^^

私に頭が下がるだなんて、とんでもない( ̄□ ̄;)!!
結構テキトーにやってる所があるんですよ~

体温なんですが、昨日36.1℃で、今日は37℃だったんです。
まさに、排卵日の体温で、今日は更にブルーになりましたよ^_^;
大丈夫かなぁ~。

ティアレさんは、マーベロンじゃなくて、プラノバールでリセットになったんですね?!
ティアレさんも、いつの間にか調整期間で5ヶ月も経っていたんですね・・・
長かったですね。
やっと採卵周期に入れそうで、ホント良かった^^

嬉しさと同時に不安も込み上げてくる気持ち分かりますよ・・・・
これから、またどんな事が待ち受けているかも分からないし・・・・
でも、ホント授かる為には、前に進むしかないんですよね~。

私もティアレさんを応援しています!
今年中に、一緒に授かりたいですね!!!
みわ |  2008.07.31(木) 09:52 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

とっても楽しい飲み会になりました~♪
いつの間にか、時間がきちゃった~って感じでした。^_^;

よっぺさんの旦那様も、カレーですか!!!(笑)
私も、それを聞いて爆笑(笑)
男の人って、ホントカレーが好きな人多いですね~。

それにしても、カレーだと2合も御飯を食べるって、凄すぎですよ( ̄□ ̄;)!!
よっぽど好きなんですね~。
あ、でも、うちの旦那も、滅多におかわりしないのに、
カレーの時は、おかわりしますね~。

よっぺさんが晩御飯を作れない日でも、
嬉しそうにククレカレーを食べてるなんて、
カレー好きだからこそ!で助かりますね~d(´∀`●)
みわ |  2008.07.31(木) 10:01 | URL |  【編集】

●まーさんへ

まーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私の下手な文章で、情景が浮かんできますか!?
嬉しいです~(≧▽≦)

前回の事があるので、排卵がとても心配だけど、
もう仕方が無いですね~。
あさっての診察がドキドキです。(;´A` )
みわ |  2008.07.31(木) 10:03 | URL |  【編集】

●こちらこそ

リンクの件、とっても嬉しいです!
ありがとうございます☆
こちらにも貼らせて頂きますね。
これからも、よろしくお願いしますm(._.)m
ポン |  2008.07.31(木) 13:30 | URL |  【編集】

●同じです~♪

みわさんこんにちは♪
うちも昨日一昨日とカレーでしたv-353
しかも旦那様がカレー大好きで1日では足りず2~3日はOK!というところまで全く同じですv-291
主人は夕飯がカレーだと
「じゃあ、明日の朝もカレーだね♪」
と言ってはしゃぎます(笑)

作るほうは楽でいいんですけどね^^;

久しぶりの丸々休日堪能されたようでなによりです☆
飲み会も楽しめたかな~?v-291
タコ |  2008.07.31(木) 15:53 | URL |  【編集】

もしかして毎日だんなさんのお弁当作っているのですか?
すごい・・・。
自分も仕事して休みは病院通って大変だ~・・・。
うちは会社で食堂があるのでその辺は心配ありませんが、しかもその方が全然安いし!

なのでお休み満喫してくださいね。
もう満喫終わってしまいましたか?

またブログ更新楽しみですね~!!

ちなみにダイエットは順調ですか?(笑)
み~こ |  2008.07.31(木) 16:12 | URL |  【編集】

●飲み

いいですね~。
おそらく同じ頃私は夜勤で精神的に追い詰められていました(^^;
宇都宮市内で飲みに行くと、交通手段はどうなんですか?
鹿沼は代行か第3者の迎え以外にないような気がします。
おかげで昔に比べて飲みに行く回数が激減しちゃいました。

そして、判定行ってきました。
びっくりでしたが、一応HCGは出ました。
まだ実感がわかないのか、油断大敵と思って警戒しているのか、意外と淡々としています。
このまま順調に行ってくれるといいのですが。
そして、生まれて初めて陽性を目撃することができたのは、みわさんのブログのおかげです。
本当に感謝してもしきれません。
この場を借りてお礼させてください。
かみかみ |  2008.07.31(木) 18:51 | URL |  【編集】

●ポンさんへ

ポンさん、リンクありがとうございます^^
私も、早速リンクさせて頂きました!

これから色々お話しましょうね~♪
嬉しいです!
みわ |  2008.07.31(木) 23:32 | URL |  【編集】

●タコさんへ

タコさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

タコさんの家も、カレーだったんですね~!
しかもウチと同じで、旦那さんが大のカレー好きなんですね(*゚д゚*)
2~3日カレーでOKって言うのを聞いて、一緒で笑ってしまいました(* ´艸`)

タコさんのクールな旦那様がはしゃいじゃうって、
カレーの力は凄いですね~(*´▽`*)

あ、飲み会も楽しめました^^
こういう出会いもイイものだなぁ~って思いました。
みわ |  2008.07.31(木) 23:35 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お弁当は、作り忘れる日もあるけど、
ほぼ毎日作ってるかなぁ~。
み~こさんの旦那様は、社食があるんですね。
社食とかって安いし、お弁当よりもお徳ですよねd(´∀`●)

あ、ダイエット一応進んでるんです~。
2キロ減りました(゚∀゚)ノ
あ、だけど、すぐに戻っちゃうかも。^_^;
これをしばらく継続しないと~って感じです!
みわ |  2008.07.31(木) 23:38 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そして、おめでとう~!!!!!(≧▽≦)
HCG出たんですね!
栃木からはるばる通った甲斐がありましたよね。

私のブログのおかげだなんて、とんでもない!
私も、かみかみさんには、沢山言葉をかけていただいて、助けられてます。^^
喜びの後は、不安も押し寄せてくると思いますが、
信じぬいて、どうか夢クリニックを卒業できますように!

宇都宮市内で飲むときは、車で行って、
帰りは代行車を利用してます~(゚∀゚)ノ
御用達の安い代行があるんです♪
みわ |  2008.07.31(木) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/199-0b1ff7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
