2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月28日(月)

夢クリ通院日 駄目でした(かなり長文) D13日目

今日は、D13日目

夢クリニックへ行ってきました~!貨




今周期はリセット周期。

排卵させてからマーベロンを飲み、

残卵をつぶす周期。

採卵に入る前の周期です。




そして・・・

卵胞が育つのが遅い私は、

卵胞が排卵する大きさに育てる事に手こずってます






今日は、午後夢クリニックへ行きました。


まずは、採血




そして、内診

今日も院長先生

あれ~・・・

 全然育っとらんなぁ~。

 卵の成長止まったなぁ


卵胞の大きさを見ると「8.3㎜


な、なんで!?

卵が小さくなってる~!!!

前回、「8.9㎜」だったのに・・・





前回は、フェマーラが効いて一時的に育ったけど、

薬を飲むのを止めた事で、

悲しい事に卵の成長は止まってしまったみたい・・・





そして、診察

卵、全然育っとらんねぇ~。

 前回、FSHが19まで上がっとったから、

 成長するかな~と思ったけど、

 駄目でしたね~。

 FSHも下がっとるし、卵の成長は止まっとるよ。


はい・・・


リセット出来ればイイんだけどね~・・



できない事もあるの



これじゃぁ、セロフェン使わんと駄目やなぁ。

 今日から4日間飲んで、

 4日後の8月1日に見せに来て~。

 あ!薬は、1錠じゃなくて、1錠の半分飲んで~


え!?1錠じゃなくて半分ですか!?

そう!

はい、ありがとうございました



今日のホルモン値です。

E2 55  LH 31.6

P4 0.3  FSH 13.6




この数値を見てビックリしました・・・・




何故って、前回(D9日目)の数値がコレなんです。


E2 97  LH 34.9

FSH 19.0




E2とFSHが前回よりも下がってる・・・

卵が育ってきたらE2の数値が上がるはずなのに、

上がるどころか下がってる。


また、卵を育てようとする力が働いていれば、

FSHも上がってるはず。


ところが、下がってしまいました・・・




なんでなの~!?




リセット周期でこんな苦労するなんて、

予想外だよ・・・

通院回数も増えちゃったし・・


D14日に排卵してれば,

通う必要のない通院が3,4回は多くなってる。


しかも今回のリセットは薬も使ってるので結構な額だし、

診察代+交通費バカにならないよ~。



あ~・・・・

だけど仕方が無い。

コレは私の体のせい。

先生の指示通り通うしかないんだよね。




私、自分は重くない多嚢胞だと思っていたけど、

そんな事ないみたい・・・

院長先生にも、

典型的な多嚢胞!!

って、何度も言われてるしね。





だけど1つだけラッキーな事が

次回の通院日の8月1日は、

仕事の勉強会が、新宿であるんだよね~。

交通費は会社負担で新幹線代が出る。

って事なので~



勉強会のついでに夢クリニックに行けるので、

休みを取らなくてイイし、

交通費もかからない!!

ラッキー!!!


 (あ、最近、あまり使わない言葉だね



栃木から新橋は遠いけど、

新宿から新橋だったら余裕だよ~


唯一コレだけは嬉しい。



4日後は、セロフェンが効いてくれて、

卵が育ってくれてるとイイナァ~。


4日後はD17日目になるし、

薬を使わなくても育ってる頃だし、

まさか育ってるとは思うんだけどね。絵



今日は受付から会計まで3時間位でした。

お会計は¥7665







そして帰りの電車の中でハプニングがありました。貨

勿論、節約の為に鈍行電車で帰ったんだけど、

帰りの通勤ラッシュに当たってしまい、

ものすご~いギュウギュウ詰めの満員電車。



駆け込み乗車だったので、

ドアの隅っこに、へばりつく様に立っていました。

   (コレが間違えでした・・・・

そして私の後ろに男性がいました。




すっごい密着してて、ヤダなぁ~・・・

と思ってしばらくすると~、

何やら、私の腰に当たってる。

んんん

顔を見上げて目が合ったりしたら気まずいので、

足元を見ると、

向きからして私の腰に当たってるものは・・・・・


男性の股間に付いてるモノ!!!





コレって当たっちゃってるの!?

それとも当ててるの?!





どうしよう・・・

当たっちゃってるなら仕方が無い。

でも、当ててるならキモイ



でも、この混雑だし、

きっと当たっちゃってるんだ!!!

仕方ない我慢しよう。





ドアにオデコを付けて目をつぶってました。

それから何駅か通り越し、

電車の中は少しだけ余裕が出てきました。




なのに、まだ腰に当たるモノがある

そして頭の辺りに

ハァ~、ハァ~と何となく頭に温かい息がかかってる。



また、電車は空いてきてるのに、

さっきよりも凄く密着してる。

周りの人もチラッと見てる気がする。

やたら目が合う。




さすがに、これはおかしいかも~。

      (今頃?って感じだけど・・

当たってるんじゃない!

やっぱ当ててる!!!




勇気を出して、

顔を見ました

すると、さっと股間を離し、そっぽ向いてました。



これで確信しました!

見たら離すって事は、

やっぱり股間のモノを押し付けてたんだ。





サラリーマン風の25歳前後の普通の若い男性。


こんな年上のおばちゃんに欲情してるの


ちゃんと顔みた



夏だから




誰でもイイのか




と思いつつ、

また、私がドアにピッタリくっつくと、

またモノをピタッとつけてきました。

全く身動き取れない状態。jumee



う~ん・・・・

私が触られたなら注意できるけど、

触られては無いし、自分のモノを当ててるだけ。

これって痴漢になるの



注意して、

ぶつかっただけ

って言われたらそれまでだし・・・



でも、超キモイ。

どうしよう・・・・




そしてしばらくすると駅に止まり、

やっと、私がいる側のドアが開きました。



そして中学1年生位の男の子2人が入ってきて、

その男性は後ろに押されて助かりました。



結局30分位ぴったりくっついていたので、

変な感触がしばらく残っていたよ。

今も思い出せる感触だよ。

あ~キモイ。jumee


くっつけて何が嬉しいんだろう


気持ちイイの



満足なの




全くわからない。絵




くだらないエピソードを、

長々と書いてしまい失礼しました。



え~っと結論は、

皆さんも気をつけてくださいね!


満員電車に慣れてない私は、

電車の隅が危険だという事知りませんでした。

ドアの隅は危険なのでご注意を!


 (え!?知ってるって?)

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  夢クリ8周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●気をつけて~

みわさーーん!!
いやーー、気持ち悪いですよーー!!
30分も密着なんて、ありえない!!!
でも満員電車って逃げるに逃げられないし、私の場合は怖くて勇気出せずに相手の顔をみれないんですよ。なので自分から逃げるまで密着されたまま(>_<)
そういう時はやっぱり睨んだ方がいいらしいですよね。でも、最近変な人も多いから、ちょっと怖いし。
はぁ・・・なんとも最悪でしたね。ホントに気をつけてくださいね~。
そして次は金曜日の通院ですね。私も金曜です!私の場合はD13なんですが、今日体温があがっちゃって、それまでに排卵しそうで不安です。ただ・・・お休み周期って言われてるから、マーベロンじゃないのかな?だったら排卵しちゃってても大丈夫かな?その辺りがわかりません!いつもD13が通院日なんですが、その場でスプレキュアです。
しかし、往復新幹線出してもらえるのは本当にラッキーですね~♪
みわさんの卵ちゃん、今度こそ育ちますように!
よっぺ |  2008.07.29(火) 11:04 | URL |  【編集】

●態度で示すのが一番!

こんにちは。
久しぶりにこのテの話を見て、怒り心頭です!
こういう男って、注意されなければとことんやって来ますよ。
こっちが注意しにくい、周りも注意して来ないことを
分かってやってるんですからー!
私は、同じような事があったとき、持っていた傘で
靴をぐさっと刺したり(偶然を装ってですよ)
声を上げて注意した事もあります。
エスカレートして取り返しのつかないことになるより
はっきり態度で示して、もし違うと言って来たら
「疑われるようなことする方が悪い!」って
言っちゃえばいいんですよ。
これからも満員電車に乗ることがあると思いますが
気をつけてくださいね。
そして今度こそ卵が育ちますように☆
ポン |  2008.07.29(火) 12:11 | URL |  【編集】

こんにちは。
押し付けてるだけでも立派な痴漢ですよ!あー気持ち悪い!
私ずっと都内なんですけど、
学生の頃とか本当酷かったですよ。
二の腕だけ触ってくる人とか。
楽しいのか!?って感じですよね・・・
こっちはすごい嫌な気持ちになるのに
最低な行為だと思います。
これからも満員電車乗る時は気をつけて下さいね。
絶対安全ではないけどやっぱりつり革のところとかの方が隅よりは安全です。
病院も頑張って!いつも応援してます!
すみ |  2008.07.29(火) 13:23 | URL |  【編集】

うわ~気持ち悪い~!
まさか?って思うし、満員電車の中じゃ身動きも取れないし、みわさん、災難でしたね(>_<)
睨んでも、性懲りもなく痴漢する人っていますよね。本当に最低な行為だと思います!
これからも満員電車に乗って通院することがあると思いますし、気をつけてくださいね。
リセット周期で、通院回数がかさむのは、辛いですよね・・・次こそは!卵が育っていると良いですね。
わかな |  2008.07.29(火) 14:03 | URL |  【編集】

それはなんとも気持ち悪い体験でしたね・・・。

私だったらガン見します!
動きは撮れなくてもよ~く見ておきますよ!
でも実際はあったことがないのでどうなることか想像がつかないのが現実です。

体の方はなかなかうまくはいってくれてないみたいですね・・・。
でも今度は交通費もかからないみたいだし、すごくラッキー!ですね~!

今でもラッキーって言っちゃいますよ・・・。
み~こ |  2008.07.29(火) 17:31 | URL |  【編集】

●夏バテ?

卵ちゃんも暑くて夏バテしちゃったのかな?
次の診察でバッチリ育ってくれればいいのにね…。
せっかくがんばっても結果が出ないとあせっちゃうよね。

私はお腹に水が溜まっちゃって大変だったんだ。
熱は出るし、息苦しくて咳は止まらなくなるし。
おしっこも出なくなっちゃって、皮膚がガサガサになっちゃった。
お腹も妊婦みたいに膨らんですごいビックリした。
まさか夢でこんなことになるなんて思わなかったから凹むよ~。
怖くてもう2度と採卵したくないよぉ。
めちゃくちゃ痛い。

そうそう。
みわさんは、痴漢にあっちゃったんだって?
ショックだよね。
変態が多いから気をつけてね。
気持ち悪い。
友達が言ってたけど、携帯を手に持って電車に乗って、痴漢にあったら振り返って写メ撮る振りすると撃退できるんだって。
30分も良く我慢したね・・・。
かわいそうに・・・。
そういう変態が会社で普通に仕事してると思うと恐ろしくなるよね。

1日は新幹線代支給されるんだね!
ホント、ラッキーだね。
私も1日に診察なんだ~。
私は午前だけどね。

みわさんの卵ちゃん、大きく元気に育っていますように・・・。
祈ってます。

ノエル |  2008.07.29(火) 19:30 | URL |  【編集】

はじめまして、ブログをはじめて拝見させていただきました。
わたしもみわさんと同じ境遇でコメントをさせていただきました。
わたしは生理がはじまったときから(中学生くらい)「OHSS」で数年前には「子宮体がん」も患っています。
幸い子宮摘出しないでがんを殺してやっと体外受精に臨みました。
1回目は3個採卵して2個戻したものの妊娠せず。
2回目は薬の反応がいまいちで1個の卵子しか育たず、状態もランク3位のものでしたが妊娠することができました。
いま妊娠8ヶ月です。
みわさんはまだ若いです!!
お金はかかるけど後悔しないように頑張ってください。
癌のわたしでも妊娠できたし、1回妊娠することができた体なんだから自信を持ってください。
絶対がんばりは報われる日が来ると思います。
注射や採卵のときのつらさとか、本当にやってみた人じゃないとわからないと思います。
これからも陰ながら応援します!
みず |  2008.07.29(火) 19:45 | URL |  【編集】

●そういう時って・・・

こんばんわ~。
変なヤツに遭遇しちゃいましたね。

そういう時って頭の中では「『やめてくださいっ!』と大声出せばいいのだ」ってわかってるのに、案外声が出ないものですよね。

うちは田舎なのであんまりそういうことはないんですが、人通りの少ない道で変質者が出ることはよくあります。
私も高校生のころに自転車ごと抱きつかれたんですが、剣道部で発声グセがついていたのか?「うおー!!」と大声で叫んだら一発で逃げていきました。
そういう目にあわないのが一番ですけどね。

この前の子宮カメラはびっくりするほどあっさり終わったのですが、どうも卵の育ちが以前より遅くなっていることが判明。
本格的なクリニック通いが始まりそうです。
オレンジ湯たんぽ |  2008.07.29(火) 21:12 | URL |  【編集】

●お疲れ様

こんばんは♪

私も今回、卵が萎んでE2も下がってしまいました。
でも次の診察では卵胞の大きさはいまいちでしたけど、E2も上がって何とか排卵できましたよ~!
ですからみわさんも次の診察までにはきっと成長してますよ。
まだD13ですしね。

それに痴漢!気持ち悪い!
今ではもう痴漢に遭うこともありませんが、昔は遭遇しましたね・・
電車内で前の男がチャックから出してる
「何がしたいんですか?次の駅で一緒に警察行きます?」と聞いたら
おとなしくしまって立ち去りましたよ~情け無い・・
それと
海辺の公園を友達と歩いてたら靴下だけの全裸の男に追いかけられる
極めつけは家の近所のゴミ捨て場前で自転車ごと突き飛ばされて、のしかかられた事!
もうココまで来ると大犯罪ですよね。
思わず傘で反撃してやりましたが、
今のご時勢、逆切れで何かされたりもあるので怖いです。。。

本当に気持ち悪い怖い思いされましたね。
かわいそうに・・・
きっとそいつにはいつか天罰が下るはず!

みわさん、頑張ってくださいね。
NAO |  2008.07.29(火) 21:15 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホント気持ち悪かったですよ~。( ´Д`)
触ってきたりしたら絶対に注意してやったけど、
当たってるだけだったので、自分の中でグルグル色々な考えがまわってました^_^;

よっぺさんも、次の通院は金曜日なんですね~^^
一緒だ♪
よっぺさんは、いつもD13日目にスプレキュアできるんですよね~。
私は13日~17日にスプレキュアした事一度もないですよ~( ´Д`)=3

よっぺさんは、お休み周期って事なので、
スプレキュア後にマーベロンは使わないかな~って思います。
何も使わないか、プラノバールだと思いますよ!^^

次の通院は、往復新幹線代が出るのでラッキーですd(´∀`●)
これだけが唯一の救いです!
みわ |  2008.07.29(火) 22:06 | URL |  【編集】

●ポンさんへ

ポンさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

怒り心頭とは、ポンさんが痴漢に遭った時の事を思い出させてしまいましたね( ̄□ ̄;)!!

それにしても、ポンさん、つよ~い!!!(* ´艸`)
傘で靴を刺したり、ついつい笑ってしまいました~。
いやぁ~、凄いですよ~。

私も見習おう~!
今度痴漢に遭った時は、一言言ってやろうと思います!!(o`Д´)o
みわ |  2008.07.29(火) 22:11 | URL |  【編集】

●すみさんへ

すみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

押し付けてるだけでも、やっぱ痴漢ですよね~。
ホント感触がなんとも気持ち悪かったですよ( ̄□ ̄;)!!

すみさんは、ずっと都内じゃ、満員電車は欠かせないし、
痴漢に遭う可能性も高いですよね~。

やっぱり隅は危険らしいですね~。
なんだか、どんどん隅に押し込められた感じでしたもん。
今度は、つり革の方にしよう!

すみさん、いつも応援してくれてるなんてありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.07.29(火) 22:16 | URL |  【編集】

●わかなさんへ

わかなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ~。
満員電車なので、身動きが取れない状態だったんです。
振り返るのもやっとな位でした。
とにかく、キモかったです^_^;

リセット周期で通院回数が増えるのってキツイですよね^_^;
お金も結構かかっちゃってますよ~。
このリセットの2周期で10万円余裕で超えてます( ̄□ ̄;)!!
あ、でも、ガックリするので、今回は計算はしないつもり!
ホント、次こそは~って感じです~。
みわ |  2008.07.29(火) 22:21 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今度痴漢に遭ったら、ガン睨してやります~!
顔は覚えたぞ!(って、もう遭わないか~、遭いたくないし)
でも、ホントキモかったですよ( ´Д`)=3

また通院回数が増えちゃったけど、
次回は、交通費がかからない事が救い!^^
だって、診察代よりも通院費の方が高い事が殆どなんですもん^_^;
ホントばかにならないです~( ´Д`)=3
みわ |  2008.07.29(火) 22:29 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ノエルさん、腹水が溜まってしまってたんですね( ̄□ ̄;)!!
そ、それは辛いですよ・・・・
OHSSになっていたなんて・・・。
おしっこも少ししか出ないし、
お腹も妊婦さんみたいに腫れちゃうんですよね(;´A` )
適度に水分を摂って(摂りすぎは悪化するので注意です)、
安静にしてた方がイイですよ~。
OHSS本当に辛いですよね・・・・
私も経験してるので、分かります~。(;´A` )

痴漢撃退法イイですね~!
写メ撮るフリ今度遭ったらやってみま~すd(´∀`●)

それにしても、ホント頭きますよ~。
ノエルさんが言う様に、そういう人が普通にサラリーマンしてるんですもんね~。
ホント、ヤダヤダ。

ノエルさんも1日は通院日なんですね!^^
一緒ですね~♪
私は、仕事が終わってから行く予定なので、
多分午後かな~。

卵の成長を祈ってくれてありがとう!^^
みわ |  2008.07.29(火) 22:44 | URL |  【編集】

●みずさんへ

みずさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

みずさん、大変な経験をされたんですね・・・・
子宮癌だなんて、本当に大変な事だったと思います。

そして、病気も治り、願いが叶って妊娠8ヶ月との事で本当に良かったですね^^
頑張りぬいて本当に良かったですね!

不妊治療の辛さは、本当に経験した人じゃないと分からない思いなんですよね・・・・
私も、いつか妊娠できて、みずさんの様に、頑張ってる人を励ませる存在になれたらイイナ。

応援ありがとうございます!
出産できるまで頑張り続けます!(*´▽`*)
みわ |  2008.07.29(火) 22:49 | URL |  【編集】

●オレンジ湯たんぽさんへ

オレンジ湯たんぽさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホント、嫌なヤツに遭遇しちゃいました~(o`Д´)o
もし触られでもしたら、絶対に我慢できないので、注意して警察に突き出してやりたい位だけど、
押し付けてるだけじゃ、警察には通用しないですよね~。
だから、注意するべきか微妙だな~って考えてしまいましたよ・・・・(;´A` )

オレンジ湯たんぽさんの痴漢撃退話、大ウケしちゃった~(* ´艸`)
剣道で鍛えられた「うぉ~!!」の声には、痴漢もビックリだったはず!
( ..)φメモメモ

子宮カメラは、あまり痛みが無くてよかったですね^^
痛みがあると無いでは、精神的にも全然違いますからね~。

これからも、一緒に治療を頑張って行きましょう!
みわ |  2008.07.29(火) 22:56 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

NAOさんも、E2が下がり卵も縮んでしまったんですね。
でも、次の診察日にはスプレキュアできたという話を聞いて、希望の光が見えました!(* ´艸`)
私も、そうであって欲しい~♪

NAOさんの痴漢話もウケる~!!!(* ´艸`)
NAOさん、強いですね~!!!
NAOさんが遭った痴漢は、大犯罪の痴漢ですよ~!
でも、ホント、このご時勢は、逆切れされて・・・なんて事もあったり、刃物を持っていたり・・・なんてありそうで、怖いですよね(;´A` )

ホント、アイツに天罰くだって欲しい~!!!(o`Д´)o
みわ |  2008.07.29(火) 23:00 | URL |  【編集】

●きもい~!!

ホントその男は・・・バカ!?
それで満足なのかしら!!
みわさ~ん、タマゴ育ってなくて残念でしたね・・・
そんなこともあるんだぁって思いました。
私も多嚢だから人ごとじゃないですよ~!
そして私も次の通院が8月1日です!!
朝早く行きますけどねぇ。
さあこ |  2008.07.29(火) 23:37 | URL |  【編集】

きゃー痴漢に合ったの?最悪ですね。
私の友達は、「将来、棒に振りたいの」とすごんだらしいです。
私は、混雑有名な地下鉄を使ってますが、ドア付近は、痴漢もですが、密着度高いから、まるで、押し寿司の米粒気分です。東京の混雑は、正直なれないですね。
卵、育ってなかったのね。残念・・・でも以前セロフェン半錠で育ちましたよ。それもD24から内服。採血の値も似てるし卵も8.1mmだったよ。そして、その次の診察は、スプレーで排卵した。ほんと、私もバリバリ多嚢胞です。
でも、負けないぞv-22みわさん、がんばりしょう♪
さくらっ子 |  2008.07.30(水) 01:48 | URL |  【編集】

●災難でしたね

痴漢にあってしまうなんて、災難でしたね。
私も同じような状況になったことがありますが(大昔ですけど・・・)
当てられてるだけって、故意なのか偶然なのかがはっきりしなくて微妙なんですよね~(><)
あの頃は若かったので、後になってから「あれは痴漢だったのか」と怒り心頭でしたよ(- -;

卵さんは、一休みしちゃってるんですね。
なんとかセロフェン飲んで、スパートかけてくれるといいですね!
みわさんの卵さんにみんなの応援が届きますように!

私は明日通院日です。
1回目の判定ですが、聞いてへこむの怖いから行きたくないです・・・
結果聞くまでに待ち疲れてどうでもよくなったりして。
かみかみ |  2008.07.30(水) 07:31 | URL |  【編集】

こんにちは
痴漢はどんな行為も気持ち悪いですね~
私も似たような経験あります
ほんと~にやめて欲しいですね!!!


それと今回の診察、残念でしたね。。
でも、まだD13!!  大丈夫ですよ

私はD12まではE2、180で順調だったんです
だけどD15で、135に下がってしまい、「だいたい古い卵胞が育った場合、こうなることが多いね」と
(心配無い的な話し方でした)

(ちなみに私のFSHは、フェマーラを飲んで一時的に上がりますが、D12位には毎回落ち着いて下がっていました、順調に後は自然に育つ感じ)

今回私はD8でもFSH低めだったんです
今思えば、薬効いてなかった?のかな~
それでも育ってましたけど結果だめでしたからね

そしてセロフェン半錠、効きました☆

フェマーラは、どんな方にも効くお薬じゃないみたいですよね
いまだにはっきりしない部分が多いようなので、(実際私はPCOじゃないですし)
みわさんも様子見的に使われたのじゃないかな?、なんて、読んでいて勝手に思いました

頑張った結果が、必ず実を結びますように、お体に支障が出ませんように、願っていますね
暑い日が続いていますから、お体ご自愛下さい☆
ココ☆ |  2008.07.30(水) 11:51 | URL |  【編集】

こんにちは☆
昨日、携帯からみわさんの記事を読ませて貰い、
一緒に居た夫に“押し付け男”の話をしました。
夫にも、偶然でも不快だから、気をつけてね!と。笑

満員電車だと、最初は故意なのか?偶然なのか?
わかりませんよね。
でも、30分って!ありえないですねぇ!
私だったら、凄い剣幕で睨みつけますね。笑
本当にお疲れ様でした。

卵ちゃん、これから成長してくれる事を願いましょう!
お仕事しながらの通院だと、
通院回数が増えると負担になってしまいますよね…
もちろん、交通費も…

ストレス発散して下さいね☆
オレンジ |  2008.07.30(水) 11:52 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

その男バカでしょ!!
くつけて何が嬉しいんだろう~。
ホント疑問・・・・

そういえば、さあこさんも、多嚢胞性でしたもんね。
多嚢胞って色々なパターンがあるみたいだけど、
基本的に卵の成長が遅いんですよね~^_^;
っもう早く育って欲しいよ~( ´Д`)=3

さあこさんも、8月1日は通院日なんですね^^
朝早くって事は、お仕事前に行くんでしょうね~!
お疲れ様です!
みわ |  2008.07.30(水) 16:06 | URL |  【編集】

●さくらっ子さんへ

さくらっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

「将来、棒に振りたいの?」
  ↑
 笑えます~(* ´艸`)
すっごい的を得てる問い掛けですよ!!
最高。
是非、使ってみたい。

満員電車って、ホント押し寿司の米みたいです~(;´A` )
ホント米粒ですよ~。

さくらっ子さんも、セロフェン半錠で、次の診察でスプレキュできたんですね。
卵の大きさも同じ位だし、励みになります^^
あ~、私もそうなって欲しいです~!!

ホント、負けないで頑張りま~す!
みわ |  2008.07.30(水) 16:11 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

かみかみさんも、同じ経験があるんですね。
股間を当てられるのって、ホント痴漢なのか微妙なんですよね・・・
触ってきたら完璧痴漢なんだけど・・・
当てられてる時、色々考えちゃいましたよ~^_^;

かみかみさんは、明日が判定なんですね。
凄くドキドキしますよね~。
どうか、どうか、良い結果でありますように!!!!
本当に祈っていますよ~!!!(≧▽≦)
みわ |  2008.07.30(水) 16:15 | URL |  【編集】

●ココ☆さんへ

ココさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

痴漢はホント気持ち悪いし、
許せない!(o`Д´)o
女の敵ですよ~。

ココさんも、E2が下がってしまった時があったんですね。
古い卵胞が育った場合にそうなる事が多いんですね~(*゚д゚*)
それは、初めて聞きました!
勉強になります!

ココさんも、セロフェン半錠効いたんですね^^
それを聞くとほっとします。
私も、次の診察でこそ、スプレキュアができるといいなぁ~。
とても参考になるお話ありがとうございます^^
みわ |  2008.07.30(水) 16:20 | URL |  【編集】

●オレンジさんへ

オレンジさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

満員電車だと、わざとなのか分からなかったりしますよね・・・・
現に、冤罪で苦しんでる男性もいるし、そういう話を聞くと、痴漢と決め付けてはいけない気もしたり・・・
あ、でも、この前のは、故意だったようです^_^;
なんか、ハァハァしてたし・・・
あ~、、、、思い出すと、キモイ・・・

リセット周期で通院回数が増えるのって、キツイですね^_^;
次こそは!と言う思いでいっぱいです。
みわ |  2008.07.30(水) 16:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/198-e79fa181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
