2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月24日(木)

夢クリ通院日 卵胞は・・・ D9日目

今日はD9日目

夢クリニック通院日。



今周期はリセット周期。

排卵させてからマーベロンを飲み、

残卵をつぶす周期。

採卵に入る前の周期です。

フェマーラを飲んだので、

今日は卵胞が育ってなくてはなりません!





朝、職場へ電話をして、来場者を確認し、

今日の会場は遠い会場だけど、

なんとか夢クリニックに間に合うかも

って事で、

仕事が終わってから、

急いで新幹線で行く予定でした。






ところが・・・・・



こんな日に限って仕事でトラブル発生

私がミスをしたわけではないし、

大きなトラブルになったわけではないんだけど、

コレが長引いたら夢クリに間に合わない!!!

と、本当にヒヤヒヤで心臓バクバクでした。






そして予想通り長引いたよ・・・・




結局、仕事が終わったのは、

予定よりも30分遅くなってしまいました。



しかも、外は大雨&雷。amagasa

会場を出て車まで走ろうとしたけど、

おも~いバッグを持ってるので思うように走れないし、

傘も持ってなかったので、ずぶ濡れ。

洋服も髪の毛もびっしょり。




でも、そんな事、どうでもイイ!!!

急いで車に乗り込みました。

駅まで遠い会場だし、

今回の会場から駅まで行くのは初めてだし、

車の混み具合、この大雨もあって、

駅への到着時間が予測がつかない状態でした。

とにかく、間に合わない事も覚悟で駅に向かいました。





夢クリニックにも電話を入れておきました。

受付時間に間に合わないかもしれない事を伝えると、

少ししか待てないと注意を受けました。絵



でも、当たり前だよね・・・

OKだしたら、

クリニックは、いつになっても終われないしね・・・jumee

それに、1回許してもらえると、

また・・・って気持ちになってしまうだろうし。






そして宇都宮駅に到着。

結局、完璧に夢クリニックに間に合う新幹線には乗れず、

2本後の新幹線に乗りました。



東京駅で降り、山手線乗り場まで、

人混みをかきわけて猛ダッシュ。ジョギングあせダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




山手線に乗り、

新橋駅に着いた時は、

あと数分でPM6:00


うわ~やっばぁ~い!!!

とSL広場を猛ダッシュしようとすると、


物凄い人bikkuri01




何なの

お祭り

な、何でこんな時に~!!!TT





お願いだから通らせて~!!!

と泣きそうになりながら人混みをかきわけ猛ダッシュ。ジョギングあせダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 (多分ね~・・・凄い形相だったよ。)






暑さと、焦りと、緊張と、沢山走ったせいか、

夢クリニックのエレベーターの中で

オェ・・・・

吐きそうになってしまいました。

  (汚くてすみません





そして何とか間に合いました。

とにかく、ほっとした~!!!





それにしても、こういう時に限って、

仕事でトラブルがあったり、

大雨&雷に遭ったり、

お祭りで、なかなか通れなかったり、

重なるもんだな・・・

まるで夢クリニックに行くのを、

何かに阻止されてるみたいだったよ~






今日の夢クリニックは、遅い時間でも、

結構混んでました。



まずは採血





それから1時間半待ち、内診

院長先生です


内診しながら、

LH高いなぁ~

 あれ~、フェマーラ効いてない?

 4日間飲んだのかぁ・・・

 あんまり成長しとらんなぁ~


とぶつぶつ言ってました。

画面を見ると卵胞の大きさは「8.9」。



育ってるよ~!!!

院長先生から見たら、

育ちが悪いのかもしれないけど、

私にしては、D9日目で8.9ミリって、

とっても優秀。

だって、前回の自然でのリセットの時は、

D14日目にして6.7ミリだったんだもん。

凄いよフェマーラ!> <






そして、診察

見た事の無い新しい先生が、

院長先生の後ろに座ってました。

きっと夢クリニックの先生、

また一人増えるんでしょうね~。



E2が97で上がってきとるね。

 このまま自然で様子を見てみましょう


はい


今回も前の周期の様に、なかなか成長してなかったら、

卵胞を育てる為にセロフェンも使う予定だったけど、

何とか合格ラインまで卵が成長してくれたので、

薬を使わず自然に排卵出来る時を待つ事になりました。



今日のホルモン値です


E2 97  LH 34.9

FSH 19.0




ただ、薬を飲まないと、

 卵の成長が止まってしまう事もあるんよ。

 成長が進むか、止まってしまうかは、

 微妙だけどなぁ・・・

 成長が止まると、FSHも下がってくるから。


 次は4日後の28日に様子を見てみましょ




ヤッター!!!

なぜ嬉しいかと言うと、

28日(月)は、多分通院日になるだろう~

という事を予測して、

仕事の休みをもらってある日。

今日みたいな思いをしなくて良いんだぁ~って思ったら、

スッゴイ嬉しい


これも、フェマーラを使ってのリセット周期を経験した方から、

通院予定日を教えて頂いたおかげbikkuri01

本当にありがとう

スッゴイ助かりました。

 


今日は受付から会計まで約2時間でした。

お会計は¥3500.






遅い時間だったので、

勿体無いけど帰りも新幹線で帰ってきてしまいました。



帰る途中、ほっとしたら、

お腹が空きすぎて吐き気&めまいが・・・

実は、朝10時頃朝食を食べたので、

お昼が食べられなくなっちゃって、

それから何も食べてなかった。



帰りの新幹線の中で何か食べようかな~って思ったんだけど、

今日の夕食の為に、

仕事へ行く前に、急いでポテトグラタンを作ったんです。

それに、新幹線を使ったので、

お金を使いたくないと言うケチり根性が!!





宇都宮駅に着いて、

車で家に向かう途中、旦那に電話jumee

お腹ペコペコで死にそうだから、

 冷蔵庫にあるグラタン焼いておいて!!!




そして家に着いたのは、PM10:00

水をガブガブ飲んでから、

飢えてる様にグラタンを口に押し込みました。



っはぁ・・・・

本当に慌しくて長い一日でした。




でも、夢クリニックにも行けたし、

卵胞も育っていたし、

次の通院は今日みたいな思いをしなくてイイので、

結果オーライ!!!!





次の通院日で、卵胞の成長が進んでくれてるとイイナァ~

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:58  |  夢クリ8周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みわさん、お疲れさま。
病院に間に合うかどうかドキドキだったね。
文から伝わってきます。
28日までに卵胞が成長していることを願ってます。みわさんの、昨日の頑張りが卵胞さんに伝わっているよ。大きくな~れ。
miho |  2008.07.25(金) 12:16 | URL |  【編集】

●よかった~♪

みわさん夢クリ間に合ったんですね!
よかった~v-291
でも着くまでは大変でしたね;
読んでいてドキドキしてしまいました!

卵の育ちもフェマーラが効いるようですね!今後も良い経過でありますようにv-353
次の診察はお仕事の事を気にせず行かれるので安心ですね~☆
きっとみわさんが昨日お仕事と通院頑張ったご褒美ですよ~♪
タコ |  2008.07.25(金) 14:03 | URL |  【編集】

こんにちわ~。

躍動感あふれる?ブログで、手に汗握りました。
思わず「事故るなよ~」とつぶやきながら読んでしまった・・・。
急いでるとき&悪天候の時こそ車の運転に気をつけてくださいね。
なんかあったら大変ですから!

これからカメラに行ってきます~。
卵管造影はやったことがないのですが、カメラも生理痛のひどいような鈍痛なので似ているかもしれませんね。
カメラが終わったら、次は卵管造影かもしれません。
とにかく歯を食いしばってがんばってきます!
オレンジ湯たんぽ |  2008.07.25(金) 14:15 | URL |  【編集】

●大変だったね!

大変な1日だったけど、間に合ってよかったね。
昨日、栃木雨だったんだね。
こっちはずっと晴れてたよ。

たまごちゃんも育っていたようで順調ですね。

夢また新しい先生が来るんだね。
どんな先生かな?
先生が増えるのは良いし、患者が増えるのも良いんだけど、最近前みたいにきちんと診てもらえてるのかなって思っちゃう。

採卵してもう6日なんだけど、いまだに痛みが消えなくて・・・。
明日病院で聞いてみようと思います。
みわさんは何日くらい痛みましたか?

そうだ、この前の地震、大丈夫でしたか?
栃木けっこうゆれたって聞いたんで、ヒナちゃんだいじょうぶだった?
東京も揺れたよ。
家の犬は寝てたけど。

お仕事との両立、本当に大変だけど、無理しないようにがんばってね。
あわてちゃうと車の運転も危ないからね。

次の診察でもっと卵ちゃんが育っていますように・・・。
祈ってるね。
ノエル |  2008.07.25(金) 14:46 | URL |  【編集】

はじめして。
ブログ読ませていただき以前の私と似ているなと思いました。
私もみわさんほど重症ではないのですが多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていました。
そして原因不明の不育症で流産を繰り返しています。
現在妊娠中です。来週心拍確認の予定です。

不妊治療中私はたくさんの卵が採卵できたのですが質が悪く不妊の原因はそこにあるのではないかとの診断でした。そこで卵の質を上げるためにメトフォルミン療法を行ったところ、3ヵ月後には自然妊娠、運よく長女を出産しました。現在の妊娠もメトフォルミン療法で2周期で自然妊娠できました。

その療法が合うか合わないか人それぞれだと思います。また、ご存知でしたら余計なおせっかい申し訳ありません。
みわさんがすごく不妊治療がんばっておられるので、もしこの療法で妊娠することができればと思い書き込みさせていただきました。

こうのとりがぜひみわさんのところに来ますように!^^
あきかん |  2008.07.25(金) 15:51 | URL |  【編集】

●間に合ってよかったですね♪

みわさん、こんにちは。お久しぶりです。
ブログはほぼ毎日拝見させていただいていたのですが、1年半ぶりに常勤で働くことのあわただしさに足跡残せず・・・でした。

病院間に合って本当によかったですね。
あれだけがんばって、新幹線使って、走って
間に合わなかったらかなり悲しいですもんね(><)
そして、卵さん育っていてよかったですね。
このまま順調にリセットがうまくいきますように。

私も昨日は夢クリでの初移植でした。
その後夜勤の入りだったので、朝から今日は移植できるのか?とどきどき
終わったら終わったで今日の夜勤には間に合うのか?とどきどき・・・
なんとかたったひとつのたまさんを移植できました。
ちなみにみわさんが見かけられたという新顔?の先生は午前中からいらっしゃいました。移植の時にも手術室に同席されていて、院長はずっとその先生と移植に使うカテーテルの素材の話(定かではないですが)をしていて、私の内膜を測るときも「うーん、長く見て10mm・・・ああもう10でええわ」となんとも大雑把な発言をしておられて私は心の中でおいおい・・・と苦笑でした。

仕事は、1時間の遅刻を認めてもらい、結局JR宇都宮からタクシーに乗ってぎりぎり間に合ってほっと一息。
それにしても普段運転している道を高いお金払ってタクシーなんて、なんか微妙な気分でしたよ。
ものすごい贅沢もしくは無駄遣いな気が・・・

余談ですが、先月の採卵の日5Fで待っている時に宮城の地震が起こり、昨日は日付的には同日にまた東北の地震が起こりました(- _-)、なんの因果なのやら。
かみかみ |  2008.07.25(金) 15:53 | URL |  【編集】

●ほっとしました。

昨日は宇都宮に引越してはじめての雷雨でした。
外を眺めつつ、「みわさん、通院できたかなぁ」って思っていたので、ほっとしました。
よかったー。
はまち |  2008.07.25(金) 16:10 | URL |  【編集】

みわさん通院おつかれさまです!!間に合ってよかったですね読んでいてハラハラドキドキでした

すごい頑張りましたね!たまちゃんもみわさんも(^-^)v

事故やけがなどなく何よりです!!一番大切なのはみわさんの体だから…何かあったら大変

仕事と治療の両立はホント大変ですよね!みわさんは両立を頑張ってるからすごい!!

今度はゆっくり通院できそうなのでよかったですね気をつけて行ってきてくださいね
たまちゃん育っていますように☆彡
愛桃 |  2008.07.25(金) 19:13 | URL |  【編集】

●mihoさんへ

mihoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

文で伝わりました~!?
本当に、焦りまくりでした~^_^;
でも、間に合ったので、本当にほっとしました~。

28日に卵胞が育ってくれて、
スプレキュアも出来ちゃったら、通院回数も減るし、仕事的にも金銭的にも、本当に助かっちゃうんです~。
どうかぁ~って感じです!
応援ありがとうです~^^
みわ |  2008.07.25(金) 19:54 | URL |  【編集】

●タコさんへ

タコさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

夢クリなんとか間に合いました~!!!( ´Д`)=3
電車の中で、何度も着く時間を計算しても、
ギリギリか間に合わないかだったので、
本当にドキドキでした。
もし間に合わなかったら、頼み込むつもりだったんですけどね~^_^;

院長先生は、フェマーラあまり効いてないって言ったので、
一般的には育ってないのかもしれないけど、
私にとっては上出来ですd(´∀`●)

次の診察は、通院の為にとっておいた休みにピッタリで、
本当にほっとしました^^
ご褒美かぁ~・・・・
そんな風に思うと嬉しいですね~^^
みわ |  2008.07.25(金) 19:58 | URL |  【編集】

●オレンジ湯たんぽさんへ

オレンジ湯たんぽさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

躍動感あふれてました!?(笑)
その時の気持ちを思い出しながら書きました~。

「事故るなよ~」のつぶやきありがとうございます!
ホント、結構危険な運転しちゃったかも^_^;
しかも大雨だって言うのに、結構スピードも出してしまって・・・
ホント気をつけます。
ご心配ありがとう~!

オレンジさん、カメラは終わったかな?
これを読む頃は終わってますよね。
お疲れ様でした。
カメラも酷い生理痛の様な鈍痛なんですね。
じゃぁ、卵管造影に似てる痛みなのかもしれないです・・・・

私も辛い検査とか痛い治療をするときは、
「出産は、もっと、もっと痛いんだ~!これは小さな練習!」
って自分に言い聞かせてます。
不妊治療は痛みに強くなりますよね~!
みわ |  2008.07.25(金) 20:04 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

栃木は、夕方大雨でした。
しかも、私が仕事で行った会場周辺は、
大きな雷が物凄かったです。^_^;
栃木県て雷が多いんです~。

新しい先生は、院長先生位の年齢かなぁ~?
S先生、S原先生よりは、年上でした。

先生が増えると、スムーズに流れて嬉しいんだけど、
特別な事が無いと院長先生に当たらなくなってしまうのが、残念です・・・・
でも、あの患者数だし、先生を増やさなくちゃ大変ですよね~。

ノエルさん、お腹の痛み大丈夫ですか?
採卵後の痛み、私は、夢では2,3日だった気がします。
あ、でも、前の病院で30個採った時は、1週間近く痛かったです。
出血とかは無いんですか?
明日先生に聞いてみた方がイイですよ~。
無理しないでくださいね。
安静にしていた方がイイと思います。


夜中の地震びっくりしました~!
飛び起きましたよ。
あ、でも、直ぐに寝ました(笑)

そして、夕方、夢クリニックでニュースを見て、地震があった事を思い出し、
結構大きな地震だった事を知りました^_^;

ヒナどうだったんだろう!?(笑)
前に地震が起きたら、へっぴり腰で歩いてました。
多分怖かったんでしょうね~。

いつも応援してくれてありがとうです!
次の診察でも卵ちゃんが育ってるといいなぁ~。
ノエルさんも、お体無理しないでくださいね。
みわ |  2008.07.25(金) 20:15 | URL |  【編集】

●あきかんさんへ

あきかんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

あきかんさんも、多嚢胞性卵巣症候群で治療をされてたんですね。
そして、流産を繰り返していただなんて・・・
本当に辛かったでしょうね・・・・
多嚢胞って、卵の質が良くないんですよね。
だから流産も多いらしいですね。

でも、今はお子さんに恵まれて本当に良かったです^^

あきかんさんは、メトフォルミン療法で自然妊娠されたんですか!?(*゚д゚*)
体外受精をやって駄目だった方が自然妊娠するって、
本当に少ないと思うんです。
なのにメトフォルミン療法で自然妊娠できたなんて、
凄いです!!!

私は、自然妊娠には期待をしてませんでしたが、
あきかんさんの、多嚢胞で流産を繰り返していたと言うのは、私の状況にも似てるし、
私も自然妊娠に期待をしてしまいます。

おせっかいだなんてとんでもない!
貴重な情報をありがとうございます!!!

夢クリニックで、その治療をやってるかは分からないんですが、
自分でも色々調べてみて、
機会があったら先生に提案してみようと思います。

情報ありがとうです!
二人目のお子さんも元気に産まれてきますように!^^
みわ |  2008.07.25(金) 20:26 | URL |  【編集】

●ドキドキした~

読みながら心臓バクバクだよ!!
間に合って良かったです!
新しく先生増えるんだぁ・・・
この前白衣着た女集団が事務の人に案内されて院内を見てまわってたけど!
あの人たちはなんだろう!?
さあこ |  2008.07.25(金) 21:36 | URL |  【編集】

●ホントよかったぁ~。

 みわさん。こんばんわ。

 昨日はみわさんが受付に間に合ったのか
どうなのか、超~~~~気になりましたぁ!!

 今日のブログの更新も待ち遠しかったです。
午前中に見たらupされたばかりだったみたいで
ひとつもコメントがありませんでした~~。
一番にコメントを残したかったけど、
時間がなく、今になってしまいました。
とりあえず、昨日のみわさんが気になって気になって・・。

 昨日の雷はすごかったですよね~~。
うちの周辺もゴロゴロピカピカしてましたよ。
あの中を一生懸命にダッシュしてたんだね。
ご苦労様。

 でも、卵胞も育って、色々あったけど
夢クリに間に合ってよかったぁ。

 
みおな |  2008.07.25(金) 21:37 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホントお久しぶりですね~!
でも、お仕事始められたって言っていたし、
きっと忙しいんだろうな~って思っていました^^

それにしてもお仕事大変そうですね~!!!
休みがあって無い様なお仕事ですもんね。
大変だと思いますが、お体無理しないで下さいね。

昨日、夢クリでの初移植だったんですね^^
そして、その後、夜勤だったなんて~!!!( ̄□ ̄;)!!
いやぁ~、頑張りましたね~!!!

宇都宮から鹿沼までタクシーじゃ、結構料金かかりましたよね!?^_^;
あれ!?職場は、宇都宮でしたっけ?
私、以前妊娠した時に、駅から自宅まで6,7キロなのに、
タクシーで2千円もかかって大ショックでした。(;´A` )
でも、駅周辺は駐車場も高いし、結局タクシー代くらいはかかっちゃうんだよね・・・

夢クリニックに居る時に地震・・・
凄い偶然ですね。
地震なだけに、ちょっと怖くなってしまいますね~^_^;

かみかみさんの卵ちゃんが、くっついてくれますように!!!
応援してますよ~(*´▽`*)
みわ |  2008.07.25(金) 22:18 | URL |  【編集】

●はまちさんへ

はまちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

昨日は、外を眺めつつ私を思い出してくれたんですね~!!!
嬉しいです~♪^^

そうそう、栃木県は雷が凄く多いんですよ。
妹の家では、ソーラと、パソコンに落ちて、壊れてしまいました。
あと、友達のおじいちゃんは、雷に打たれて亡くなってるんです。
なので、ホント雷はバカにできないんですよ~。

はまちさんも、雷に気をつけてくださいね~!
雷がなったら、パソコンは線を抜いた方がイイですよ~d(´∀`●)
みわ |  2008.07.25(金) 22:21 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に間に合ってホッとしました~♪^^
仕事が終わったときは、
もう駄目だ間に合わない~って思いました^_^;

私の事故の心配をしてくれてありがとう~!
でも、ホントですよね・・・・
つい目先の事で、いっぱい、いっぱになってました。
事故だけは、気をつけなくちゃ!
心配してくれてありがとうです!^^

次回の通院は、
焦らずゆっくり行けるのでよかったです^^
それだけで、ホント気持ちが楽です^^
みわ |  2008.07.25(金) 22:28 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

読みながら心臓バクバクだった!?
本当に昨日はバクバクでした~。
でも、間に合ったので結果オーライですd(´∀`●)

白衣着た女集団が院内を見回ってたんですね~!
そんな事もあったんだぁ~(*゚д゚*)
一体何なんでしょう!?
私の中で、女集団の想像が広がってます(笑)
みわ |  2008.07.25(金) 22:34 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.25(金) 22:34 |  |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

昨日は、私の事、凄く気にかけててくれたんですね~!!!(≧▽≦)
ありがとうです♪
なんとか間に合ったので、良かったです^^

昨日は、私の仕事の会場は大田原だったんです。
大田原は、物凄い大雨と雷でした。^_^;
大田原から宇都宮なので、車で1時間はかかってしまうんですよね~^_^;
私が宇都宮に着いた時は、雨の跡は無かったんだけど、
あの後、降ったんですね~。

あ、みおなさん、メールが遅くなってしまってごめんなさい!!!
後でメールしますね♪^^

いつも応援ありがとうです(*´▽`*)
みわ |  2008.07.25(金) 22:40 | URL |  【編集】

●ゆうとままさんへ

ゆうとままさん、コメントありがとう!

そうだったんですね・・・・
夕方パソコンを開いてから、かなり気になっていたので、
何度もブログへ行きました。
本当に残念です。

仕方ないって思っても、
やっぱり落ち込みますよね・・・
分かります。

また、一緒に調整頑張りましょう!
ゆうとままさん、ゆっくり元気になってくださいね!
ホント応援してますから!!!
みわ |  2008.07.25(金) 22:46 | URL |  【編集】

通院お疲れ様でした

何だかいろいろ大変な一日でしたね
でも、診察受けられて良かったです

12時間も食事しなかったらお腹すいて
しまいましたね
みわさんのケチりたい気持ち確かに
わかります!
でもこの暑さなので、お体も大切になさって
下さいね

次の診察はお仕事無くて良かったね~

トトロ |  2008.07.25(金) 23:08 | URL |  【編集】

●お疲れ様~

みわさん、通院お疲れ様です。
私も、仕事で雨の中びちょびちょになりながら、滑り込みセーフしたことあります。
本当、精神的によくないですよね~
間に合ってよかったです。

卵育ってたんですね。フェマーラ高いだけあって優秀です。
このまま育って、排卵してくれること祈ってます。
院長の内診のひとことってドキってしますよね。
28日までゆったりと過ごしてくださいね。
さくらっ子 |  2008.07.26(土) 01:00 | URL |  【編集】

みわさん 卵胞育っててよかったですね!
病院の往復の場面はドキドキと疲れと空腹…すごく伝わってきて心配です。
空腹もあるかもだけど、夏場は脱水症状にも気をつけてくださいね。
ともあれ、みわさんが無事でよかったです♪
次回はお休みの日みたいですし安心ですね(*^-^)b
zumi |  2008.07.26(土) 12:03 | URL |  【編集】

●お疲れ様でしたぁ

昨日は、病院間に合って良かったです☆
仕事トラブルって、何でこんな時に?って
タイミングで発生しますよね…
(現在は無職の私ですが‥以前働いてた時に
よく思ってました。)

卵ちゃんも成長していて一安心ですね☆
このまま順調に大きくなりますように!

次回28日の診察は、お仕事お休みですか~。
時間に余裕があると気持ち的に楽ですよね。

昨日は本当にお疲れ様でしたぁ☆
オレンジ |  2008.07.26(土) 12:34 | URL |  【編集】

みわさんお疲れ様です~。
間に合ってよかったですね!!
私も以前、受付の方に6時過ぎちゃったら
どうなるか事前に聞いたら「だめです!」
ってバッサリでしたi-201

大変な思いしてる分、順調に進んでほしいですね。
ricco |  2008.07.26(土) 16:19 | URL |  【編集】

大変だったんですね~。
読んでてはらはら・・・って言うか吐きそうになるくらい走ったって分かります~辛いよね~。
働きながら遠くの病院へ通うのって本当に大変・・・・。
でも卵育ってて良かったね~。
順調に行きますように!!
暑いけどばてないようにお仕事も通院も頑張ってね!!!
よっしー |  2008.07.27(日) 14:17 | URL |  【編集】

私も前の病院で電車が遅れて間に合いそうもなくて猛ダッシュで行ったことがあります。
やっぱり具合が悪くなってベットで休ませてもらいました・・・。仕事の日にクリニックに行くみわさんがすごいですね・・・。


そんで夢クリもすごいですね・・・。
一番最後に行っても血液検査やっぱりするんあ~・・・。
しかも結果出るまで待つのですね・・・。

やっぱすごい。
うちの病院は小さいので血液検査を他のセンターへ出して一日待ちで結果が出ます

早くても一番で採血してその日の夕方!
やっぱり大きい病院は施設がしっかりしていますね!
み~こ |  2008.07.28(月) 09:46 | URL |  【編集】

はじめまして。私も夢クリ仲間です。
フェマーラ効くと嬉しいですね。良かったです。
ちなみに自分は今週期フェマーラ周期でしたが、診察はD3の後はD12だったし、診察も5番の先生で院長先生ではありませんでした。
日曜日で新患の方が多かったからでしょうか?
しばらく院長先生にお目にかかってないのに新しい先生登場で益々会えなくなりますね。
少し不安です。。。
ゆっゆー |  2008.07.28(月) 15:31 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
お返事が遅くなってごめんなさい!

本当に大変な1日でした~。
到着した時は、本当にほっとしました~^^

12時間食事しないって、結構きついですね^_^;
到着するまでは無我夢中だったから気にならなかったけど、
夢に到着してからは、走りすぎとお腹空いて気持ち悪くなっちゃいました(;´A` )

体の心配ありがとうです~!
今度こういう事があったら、ちゃんと食べようと思います!(*´▽`*)
みわ |  2008.07.29(火) 09:58 | URL |  【編集】

●さくらっ子さんへ

さくらっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)
お返事遅くなってごめんなさい!

さくらっ子さんも、雨の中びじょびじょで滑り込みセーフの経験があるんですね~(笑)
ホント~に焦りますよね~。
寿命が縮まる思いでした(←大袈裟!?)

フェマーラは効果がありましたよ~!
賛否両論の薬ですが、凄い薬ですね!
あ、でも、フェマーラを飲むのを止めたら卵胞の成長は止まってしまいました(;´A` )
今度はセロフェン飲むことになりました。

リセット周期なのに、こんなに手こずるなんて・・・
って感じですよ^_^;
みわ |  2008.07.29(火) 10:02 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
お返事が遅くなってごめんなさい!

ブログで、ドキドキと、空腹と、疲れが伝わりました!?^_^;
その時の気持ちを思い出しながら書きました。

ホント、夏だし脱水症状とかも要注意ですよね。
気をつけなくちゃです^_^;

昨日は、仕事が休みだったので、ゆっくり通院できました^^
嫌なトラブルもあったけどね^_^;
う~ん、できれば車で通いたいです。
みわ |  2008.07.29(火) 10:05 | URL |  【編集】

●オレンジさんへ

オレンジさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
お返事が遅くなってごめんなさい!

私の仕事は、仕事的にトラブルとかも少ないし、
大体は早く終わるんですよ~。
なのに、なのに、こういう時に限って~!!!って感じなんですよね~^_^;

オレンジさんも、「こういう時に限って~!」を経験した事があるんですね。
本当に不思議ですよね~。
重なる時は、重なるし・・・・

昨日の通院は、のんびりと通院できました^^
ですが、前回フェマーラで卵がしっかり成長してくれて喜んでいたんですが、
飲むのを止めたら、卵の成長が止まってしまいました(;´A` )
昨日からセロフェンを飲み始めました。
採卵周期でもないのにね~^_^;
みわ |  2008.07.29(火) 10:09 | URL |  【編集】

●riccoさんへ

riccoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
お返事が遅くなってごめんなさい!

riccoさんも受付時間に間に合わなそうな事があったんですね~。
やっぱり、バッサリときられましたか^_^;
受付時間が、あと30分延びてくれたら~って思うけど、
それじゃ先生の身がもたないですよね~。
採卵も早朝だし。
やっぱり受付時間は仕方が無いんでしょうね~。( ´Д`)=3

ホント順調に進んで欲しいのに、
次々と壁にぶち当たりますよ~。
何でこんなに!?ってくらいに(笑)
みわ |  2008.07.29(火) 10:17 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当にヒヤヒヤでした~(;´A` )
エレベーターでは吐きそうになるし・・・
でも、何とか間に合ったので、ほっとしました^^

そうそう前回はフェマーラで卵胞が育ってくれたんだけど、
飲むのを止めたら縮んじゃったんですよ~(p_;)
っもう私の卵胞め!!!って感じです。
また卵胞を育てる為に、セロフェンを飲み始めました!(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.07.29(火) 10:23 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

み~こさんも、猛ダッシュで行った事があるんですね~。
ベッドで休ませてもらうほど具合が悪くなった・・・
分かります~(;´A` )

夢クリニックは血液検査は毎回なんですよね~。
採血苦手だったけど、
いつの間にか慣れっ子になってますよ~^^

み~こさんの病院は、一日待ちで採血の結果が出るんですね。
でも、み~こさんに結果を出せてるわけだし、
きっと素晴らしい病院なんですよ!
暑いし、体を大事にしてくださいね!^^
みわ |  2008.07.29(火) 10:29 | URL |  【編集】

●ゆっゆーさんへ

ゆっゆーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ゆっゆーさんも、夢に通ってるんですね。
お仲間さんからコメントが頂けて嬉しいです~♪^^

ゆっゆーさんは、フェマーラ周期でも、院長先生の診察じゃなかったんですね。
前回看護婦さんが「フェマーラを飲んでる患者さんは、院長が診ることになってます」って言ったのは絶対ではないのかもしれないですね~。
おっしゃるとおりで、日曜日で院長の診察が多かったからなのかも。

私も、「不育症の検査結果は院長が伝えます」ってS先生に言われたのに、
次の診察でS原先生から聞きました。
多分、院長が無理な時には、別の先生が~って事もアリなんでしょうね~。

ゆっゆーさんも、院長先生に診て頂きたいんですね。
殆どの方がそう思ってますよね・・・・
私も先生が増えるってわかって、まず、
「院長に見てもらう確率が減る!」( ̄□ ̄;)!!
って思ってしまいましたもん。^_^;

お互いこれからも頑張りましょうね!
また遊びにきてくださいね~♪^^
みわ |  2008.07.29(火) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/197-34679423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
