2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月18日(金)

夢クリ通院日 しんどい・・・ D3日目

今日はD3日目

夢クリニックへ行ってきました。貨物車

今周期はリセット周期。

排卵させてからマーベロンを飲み、

残卵をつぶす周期。

採卵に入る前の周期です。
花






今日は夢クリニックへ、お昼頃到着。



まずは採血




その30分後に内診

先生が3人いたからか内診まで久々に早くてビックリjumee☆surprise11

そして、院長先生でしたおんぷ―♪



すると院長先生が内診しながら、

ぶつぶつ言ってました。

右が著しい多嚢胞やなぁ~・・・

そう右の卵胞を見ると、

真珠の様な粒が沢山連なってる・・・

一体何個あるのエエェッ!?!?

あ~・・・数えたくもない。ガーン




セロフェン使ってしっかり排卵させんとな。

 長くなっても駄目だからなぁ~


エエェッ!?!?

リセット周期にセロフェン使うのエエェッ!?!?




排卵が遅い私は、

自然にまかせると長い周期になってしまう。

更に多嚢胞なので残卵をつぶすにも時間がかかりそう。

なので早く卵を育てて、少しでも早く排卵させる為に、

セロフェン使うって言ったのかな~と、

勝手な私の想像です。






そして、診察

FSHが低いなぁ。

 これじゃ卵は育たんよ。


前回のリセットの時にD21日目の排卵だったので、

その事も含めて言ってる感じでした。


あれ?

だけど、前回のD3日目のリセット周期でも、

今回と殆ど同じような数値だけど、

S原先生に、FSHの数値は問題無いって言われました。

先生によって少々見解が異なる様です。




あと院長先生の場合は、

その数値だけじゃなくて、

全体の割合的な数値も見て言ってる気がする。

通常は今の時期、

LHよりもFSHが高くなるはず。


だけど多嚢胞の私はLHの方が高くなってしまう。

それでLHの数値を見てFSHが低いって言ってるのかなエエェッ!?!?



今日のホルモン値

E2 47  LH 10.7

FSH 8.1




今回は、しっかり卵を育てて排卵させんと。

 まずは、フェマーラを4日間飲んで様子を見て、

 駄目ならセロフェンやね


はい


内診の時は、セロフェンて言っていたけど、

まずはフェマーラになりました。




通常のリセット周期は、

D3診察(薬なし)
 ↓
D13診察(薬なし)
 ↓
卵胞の育ち具合によってD13~D20頃にスプレキュア
 ↓
スプレキュアの次の日排卵
 ↓
マーベロン服用


ですが、


私の場合は、卵を育てる為に、

D3日目~D6日目までフェマーラを飲む事になりました。カプセル

そして、診察日も増えました。


じゃぁ、次は5日後の23日ね

げ・・・・

やばい・・・・ガーン

D13日目の診察だとばかり思い、

D13日目の28日に仕事の休みを取っちゃった。

5日後って事は来週だから、

もう仕事のシフトが決定しちゃってる・・・。

今日の夕方シフト表がFAXで届くのに・・・・

今頃職場に休みたいって言っても無理。がっくり




仕方ないから新幹線で行くしかない!

という事で、

はい、わかりました。

 ありがとうございました







その後、処置室で看護婦さんと薬の確認をしました。

そして、

じゃぁ、次回は23日ですね~

23日・・・・

さっき院長先生に「わかりました」

って言ってしまったけど、

やっぱり不安が・・・・汗




最近、平日の仕事が結構忙しい。

先月は暇な時期だったから、

仕事が終わってから新幹線を使えばなんとか間に合ったけど、

今月は、そうもいかなそう・・・汗

看護婦さんに聞いてみる事にしました。

私、栃木から通院してまして、

 突然23日に仕事を休めないので、

 仕事が終わってから、

 新幹線でこちらに来ようと思ってるんですが、

 PM6:00に間に合わないかもしれないんです・・・


そうなんですかぁ・・・

 お仕事急に休めないですもんね。。。

 その時は、電話を入れてください。


はい



すると別の看護婦さんが、

その看護婦さんに何か告げてました。


そして、

すみません!

 23日は、院長はPM5:00に帰ってしまうんです。

 なので、採血と診察の事を考えると、

 PM4:00までには来てもらわないと・・・。


 フェマーラを飲んでる患者さんは、

 必ず院長が診る事になってるんですよ



な、なんですって~!?ガーン

PM4:00は絶対に無理・・・・
がっくり




うう・・・

どうしよう・・・・




すみません。

 どうやってもPM4:00には間に合わないです。
汗

そうですよね・・・。

別の日じゃ駄目ですか?

では、院長に確認しますね




そして確認してくれました。




24日で大丈夫と言う事です

24日だったら、PM6:00頃になってしまうけど、

 なんとか来れると思います!

 その日は、院長先生は居るんですか?


はい、その日は院長、最後まで居ますよ~

と言う事で、

次回は24日の診察になりました。




私の都合でごちゃごちゃ言っていたのに、

看護婦さんは嫌な顔を全くせず、

何とかしてくれようと一生懸命考えてくれました。

夢クリニックの看護婦さんは、

本当に素晴らしい看護婦さんばかり!

感謝の気持ちでいっぱいです。えへ4





今日は、受付から会計まで1時間半でした。

午前中に行ったのに、

久々に早く終わっててビックリ。

お会計は¥10080でした。

高ッ!!!がーん





そして夕方家に帰ると、
来週の仕事のスケジュールがFAXで届いてました。


真っ先に24日の会場を見ると~・・・




な、な、なんと・・・




駅に一番遠い会場。がっくり

片道50キロ位ある。

PM6:00の受付に無理な可能性大になってしまいました。へこみ



看護婦さんにも、あんなに相談に乗ってもらって

24日だったら大丈夫です!

なんて言い切っちゃったのに・・・ガーン




もう、頭の中がグチャグチャになり、

駄々っ子みたいに床に転がり暴れたくなってきた。

ホンキで・・・・

  (イイ歳だから我慢するけど汗




っふう・・・・・・





また今回のリセット周期も、

仕事との両立が苦しい周期になりそうです。

コレが一番の大きなストレス。

でも、やるしかないね~


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  夢クリ8周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして

初診が近くて実はずっと読ませていただいていました。
いつも前向きで、読んでいて元気をいただいていました!!
みわさんのブログはすごく大勢の方が読まれていると思うと、勇気が出ずになかなかコメントできずにいましたが、今回参考になれば、と思い思い切ってコメントさせていただきました☆
私も今回、同じ誘発方法でした
そして私はフェマーラで卵胞がうまく育たず、セロフェンも飲み、通院はD3、D8、D12、D15、D19、D27、D34、D39となんとリセット周期なのに8回通いました~
お仕事との両立は、距離もあって、とても大変ですよね・・・・・
暑い季節で辛いですが、どうか体調に気をつけてがんばって下さいね
同じHNの方がいらっしゃるので、☆を付けてみました(^^)/
ココ☆ |  2008.07.19(土) 08:26 | URL |  【編集】

●体が2こあったら・・・

う~毎度のことながら仕事と治療の両立は頭が痛い問題ですね。

私も今度2回目のカメラをすることになったんですが、出張明けの日にぶつかってしまいました。
カメラの前処置のために半日つぶれてしまうので、たまった仕事を短時間で片付けないといけません。

今周期でカメラしないと次のステップにいけないので何とかするつもりだけど、きっついな~というのが本音です。
時々「仕事担当の自分と治療担当の自分にびよ~んと体が分裂できたらいいのに・・・」とか思ってしまいます。

でもこれって子供を授かってその成長とともに味わっていく思いと似てるのかもしれませんよ。
「仕事がたまってるのに、子供が熱出して保育園から呼び出しが・・・」とか。
ちょっと早めにそれを経験させてもらえたのね☆と前向きに考えて乗り切りましょう!
オレンジ湯たんぽ |  2008.07.19(土) 08:58 | URL |  【編集】

みわさん、おとといコメントしたココです。
7/18は10時過ぎにクリニックを出たのですれ違いでしょうか?残念。私も仕事しているので、調整が大変で気持ちは良くわかります。
私のページのリンク、是非お願いします。
私もみわさんのページのリンクはりたいと思います。(最近始めたばかりなのでちょっと時間がかかるかもしれませんが・・・)
ココ |  2008.07.19(土) 10:05 | URL |  【編集】

●お疲れ様~!

昨日、私も通院だったんだけど、3時間以上かかったんだよ。
11時前に採血したのに終わったのは2時過ぎてた!!
NEW先生だったんだけど・・・。
自分の番号よりはるかに後の人がどんどん呼ばれて会計まで終わってると心配になってくるよ。

きっと昨日みわさんに会ってたね!
私は昨日、ゴシップスっていうアメリカの芸能人の雑誌みたいの読んでました。
もしわかったら、今度声かけてね!!

みわさんの、お仕事と治療の両立ホントに大変だね・・・。
通いも栃木からだし、時間を気にしてあわてて事故しないように気をつけてね。

多嚢胞だから、きちっと予測がつかなくてホント苦労するよね・・・。

お互いこの生活から早く解放されたいね。
ノエル |  2008.07.19(土) 11:52 | URL |  【編集】

みわさんこんにちは~♪
みわさんの仕事と治療を両立されて頑張っている姿は沢山の同じ状況の方達の励みになっているといつも心から感じています☆
困難な状況をいつも乗り越えられているみわさん・・・
今回の24日の件もどうか間に合いますようにと思わず願わずにはいられませんでした!
どうか上手くいきますように☆
応援していますv-91
タコ |  2008.07.19(土) 17:39 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.19(土) 17:53 |  |  【編集】

●そうかぁ~。

みわさんこんばんわ。
 
 お仕事との両立、本当に大変ですね。
私は専業主婦でのん気なもんなので、
みわさんに頭が下がります。

 24日もどうか、間に合いますように!!

 みわさんには色んなハードルがありますね。
でも、絶対にそのハードルは乗り越えられる!!

 みわさんのパワーなら大丈夫。

 あ~可能なら24日の仕事、私が変わってあげられれば・・。
みおな |  2008.07.19(土) 20:46 | URL |  【編集】

治療の予定は、ホント‥予想外の事が起きますよねi-240
今回のリセット周期は順調に進んで欲しいなぁ
と思って読ませていただいてたので‥
本当にお仕事との両立は大変なコトだなぁと思います。
それがストレスに感じてしまう事もあったりi-241
24日、受付時間に間に合いますように☆
オレンジ |  2008.07.19(土) 21:17 | URL |  【編集】

●こんばんわ

ヒナちゃん2歳になったんですね♪おめでとうございます!写真も可愛くて癒されますね。

順調にリセットされてるようですが、やはり治療日は都合よくいきませんよね・・・特にお仕事されてるから大変だ。仕方のない事だと分かってても、正直しんどい時もありますよね。心身ともに無理せず、頑張ってくださいね!

私は今日採卵の予定でした。
数日前の診察では、コメントした通りいいカンジに誘発されてて排卵抑制の注射を打ったんです。でも次の日診察したら、なんと!!排卵しちゃってたんです・・・先生曰く、注射打つ前に排卵指令が出てたんじゃないかと。
前回と同じような感じで誘発して卵の大きさも同じくらいで抑制したのに、今回は後半一気に成長してしまったようです。もちろん採卵は中止。その時はそれほどだったけど、徐々にショックが・・・みわさんと同じで、悔しくて涙が出そうでした。

今日はD14日目で昼前から不正出血してます。またホルモンバランスの乱れかな!?なかなかいうことを聞いてくれない我が身を恨めしく思いながら、次の治療に向けて闘志を奮い立たせてます。みわさん、がんばろうね!!
きょろ |  2008.07.19(土) 22:31 | URL |  【編集】

●ココ☆さんへ

ココさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私のブログをずっと読んでてくれてたんですね。
そして、初コメありがとう~♪
嬉しかったです^^

そして、フェマーラを使ってのリセット周期のスケジュールを教えてくださって、
本当に、本当にありがとう!!!!
これが凄く知りたかったんです。

実は昨日、看護婦さんに、「大体でイイので通院日わかりませんか!?」って聞いたんですが、
「ごめんなさい、そればかりは・・・」と言っていたので、
全く予定が分からない状態で気が重かったんです。
でも、ココさんから教えて頂いて、凄く気持ちが楽になりました~(*´▽`*)

D19にスプレキュアをしたのかな?
その後の通院は、マーベロン服用中の診察だったのかな~なんて思って読ませていただきました。
凄く知りたかった事を教えてくれてありがとう!
参考にさせて頂きます。d(´∀`●)

通院がんばるしかないので、頑張ります!^^
みわ |  2008.07.19(土) 22:57 | URL |  【編集】

みわさん。
「お疲れ様です。」

もう、このコトバしか出てこないよ。

でも、でも
体があって、治療があって、最後に仕事だから体を一番に考えてくださいね。
↑私が上司から言われた言葉です。

責任感の強いみわさんだから、きっと仕事もちゃんとやらなきゃーって思ってることだと思います。

夏風邪など引かないように注意してくださいね。
織葉 |  2008.07.19(土) 23:14 | URL |  【編集】

●オレンジ湯たんぽさんへ

オレンジ湯たんぽさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私の仕事は、一人で会場へ行って、一人で説明会を開かなくちゃならないので、
代わりの人が居ないんです・・・
なので、早退もできません。
突然の休みや早退は、職場だけではなくて、来場者にも大変な迷惑を掛けてしまうんです・・・
それが会社的には、物凄い重罪な事なんですよ~。

今の仕事は、前の週の月曜日までに予定を言えば良いって事で、
治療と両立できる~!って思って始めた仕事だったけど、
いざ初めてみると逆に両立しずらい仕事を選んでしまった事に気がつきました( ̄□ ̄;)!!
でも、仕事って始めてみないと分からない事が殆どですものね・・・・
きっと、どの仕事でも急な休みや早退は迷惑をかけてしまう事には変わりないし・・・・

でも、今治療を続けて行くためには仕事は辞められない。
妊娠できたら仕事じゃなくて、即効赤ちゃんを優先するけどね。
だから、今は仕事との両立を頑張るしかないですね!!!
頑張ります!
みわ |  2008.07.19(土) 23:19 | URL |  【編集】

●そうなのよねぇ

フェマーラ使うと院長診察だから待ち時間も長いし・・・
週1で通院しなきゃだから大変ですよね!
仕事との両立は本当に大変だけどめげずに頑張って!!
床にゴロゴロして駄々こねても良いよ~
さあこ |  2008.07.19(土) 23:23 | URL |  【編集】

●ココさんへ

ココさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ココさんは、10時過ぎに夢クリニックを出られたんですね。
私は、お昼ちょっと前についたので、
きっとすれ違いでしたね~^^

ココさんも、仕事をしながらの通院なんですね。
通院日が読めない時期は、本当にきついです^_^;
今現在は、治療を続けて行く為にも仕事の方を優先しなくちゃならない事も出てきてしまいそうです・・・・
採卵周期は、しばらく休ませてもらうし・・・

リンクありがとうです^^
私も、早速貼らせていただきますね。
これから、色々お話しましょうね~♪
みわ |  2008.07.19(土) 23:24 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ノエルさんは昨日、3時間かかったんですね。
そうそう、昨日は院長先生の患者さんが早くて、
S原先生の患者さんが遅れをとってる感じでした~。

自分の番号より後の人がどんどん呼ばれると、
「忘れられてる!?」って焦りますよね~^_^;
私も、看護婦さんに言うべきか~!なんて悩んでたら呼ばれた事があります(笑)

昨日、ノエルさんと絶対会ってますね^^
アメリカ芸能人の雑誌を読んでた人?
う~ん・・・・
私って、あまり周りを見てないのかも^_^;
分からないよ~・・・

じゃぁ、また次回もアメリカ芸能人の雑誌を読んでてください^^
そしたら、声かけますね~。
 (あ、でも、少し恥ずかしい)

ノエルさん、いつも心配してくれてありがとう。
事故・・・・
ホントそれだけは気をつけなくちゃだよね。

本当に、お互いこの生活から脱出できるように、
頑張りましょうね!^^
みわ |  2008.07.19(土) 23:32 | URL |  【編集】

●タコさんへ

タコさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私の仕事と治療の両立が、みなさんを励ます事ができてたらイイナァ・・・・
タコさんに、そんな風に言われると、
頑張らなくちゃ!!!って凄く励まされる^^

24日を祈ってくれてありがとうです。
ちょっとどうなるか当日にならないと分からない状態ですけど、
出来る限り行けるように頑張ります!^^
みわ |  2008.07.19(土) 23:53 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

非公開記事だったので、
メールしようと思ったんですが、
アドレスの記載がなかったので、
こちらに書かせて頂きますね~^^

本当に色々似ていてビックリです。(*゚д゚*)
宇都宮、前クリニックが一緒、保育士をやっていた、滝沢さん、びっくりです!!!
でも、お知り合いになれて嬉しいです♪^^

これから色々お話したいですね!
勿論遊びに来てくださいね。
私も、愛桃さん所にも遊びに行きたいので、
リンクさせて頂いても良いですか?^^

これから、よろしくです^^
みわ |  2008.07.20(日) 00:01 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

頭が下がるだなんて、とんでもないです!!!
私が自分でそういう道を選んでるですもの~。

24日、「私が変わってあげられれば・・・」
コノ言葉、凄く嬉しかった。
本当にありがとうです。

乗り切るしかないんですよね~!
だから、頑張りますよ~^^
みおなさん、ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.07.20(日) 00:06 | URL |  【編集】

●オレンジさんへ

オレンジさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今回のリセット周期は、前回のリセット失敗があったし、
通院日も読めてるから少しは楽かな~って思ったけど、
とんでもなかったです。(p_;)

仕事と両立するのは、本当にストレスを感じるときがあります。
っもう仕事辞めた~い!!!ってなる事もあるけど、
仕事を辞めたら治療費を払う事ができません(p_;)
だから、治療を続ける為にもやるしかないんですよね。
頑張ります^^
みわ |  2008.07.20(日) 00:10 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

不妊治療って、治療日が読めないから、
仕事との両立が大変なんですよね・・・・
予定さえ分かっていれば・・・って思ってしまいます。(無理だけど・・・)

きょろさんは、採卵日が延期になってしまったんですね。
排卵してしまっていたなんて、悔しいですよね・・・
先生の指示通りに通ったのに~って思ってしまいますよ。
しかも、誘発剤を頑張って打っていた事もあり、
よけいに悔しい気持ちになってしまいますよね・・・・

本当に、どうにもならない悔しさが込み上げたり、
大きなストレスを感じる事が多い治療だけど、
絶対に授かれる事を信じて、これからも一緒に頑張りましょうね^^
みわ |  2008.07.20(日) 00:16 | URL |  【編集】

●織葉さんへ

織葉さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

>体があって、治療があって、最後に仕事だから体を一番に考えてくださいね。
なんて素敵な言葉をかけてくれる上司なんでしょう~!
織葉さんの上司は、とても素晴らしい方ですね。
でも、そう言ってもらえたのは、
仕事と治療を頑張る織葉さんの姿を見ていたからだと思います。

そして、この言葉、じ~んときますね。
私の上司もそんな風に言ってくれないかな・・・
土日の家電の上司は言ってくれそうだけど、
平日の仕事の上司は絶対に言ってくれなそう^_^;

織葉さん、応援ありがとう。
やるしかないので、頑張りますよ~^^
みわ |  2008.07.20(日) 00:20 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

「床にゴロゴロ駄々こねていいよ」
って笑ってしまいました~(笑)

あ~!!!
やりたぁ~い。
「もう、やだ~!!!!!」
って転がりまくりたい(笑)
  (少しホンキです)

考えてみたら、フェマーラを服用するのって私初めてかもしれません。
あとでブログを読み返してみようと思ってるんだけど・・・
フェマーラは、やっぱり週1の通院になってしまうんですね・・・
でも、やるしかないので、頑張ります!
みわ |  2008.07.20(日) 00:24 | URL |  【編集】

●そうです!

D19でスプレでした。
それまでは、だいたい2~4日間隔で、週2日、通う感じでした~

私は去年にフェマーラ5錠を飲んで、何回かうまく育ったのですが、この半年の間で卵巣が疲れてしまったのか、今回は4錠では(少しずつ育っていた卵胞も)、途中でへたれてしまいました・・
私の場合、4錠にしたのは、何錠にするかでS原先生が悩まれていたので、(違いを聞いて)自分から4錠で、とお願いしました。
(だってフェマーラって高いんですもの~~~)

みわさんは、フェマーラだけでうまく卵胞が育つと良いですね!!!応援してます
お互いに頑張りましょうね☆
ココ☆ |  2008.07.20(日) 08:13 | URL |  【編集】

初めてだったので、お恥ずかしく非公開にしてしまいました。すみません・・・・

お返事ありがとうございます^0^
リンクの件嬉しいです!!こちらこそよろしくお願いします。

私の方にもみわさんのブログ、リンクしてもいいですか?

みわさんは、今日もお仕事ですよね・・・
暑いから倒れないように!!頑張ってくださいね!
愛桃 |  2008.07.20(日) 16:51 | URL |  【編集】

●お疲れ様です。

みわさん、こんばんは♪

もう読んでいるだけで目が回りそうです・・
本当に両立に苦労されてて・・・どうか無事に物事が進みますように!
二転三転すると頭が真っ白になりますよね。
パンクしそうになって暴れたくなる気持ち分かります。
梅雨も明けて猛烈に暑くなってきたので、どうかお体に気をつけてくださいね。

今回のリセットが勝負ですものね!
誘発かけてのリセットは大変だと思いますが
無事、排卵して次に進めるように応援していますよ~!

それと・・・
ヒナちゃんのお誕生日おめでとうございます。
アイス全部食べちゃうのかな?と思っていましたがさすがに全部は無理ですよね。。。
ちゃんと残りを冷凍庫で保管してもらえてヒナちゃん良かったですね~♪
NAO |  2008.07.20(日) 22:10 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.21(月) 01:47 |  |  【編集】

●ココ☆さんへ

ココさん、またまたコメントありがとう!(*´▽`*)

私は、フェマーラを飲むのは、今回が初めてだと思うんです~。
コノ前、会計が高額だったのは、
フェマーラだったんですね~。
なんだか高いなぁ~って思ったんですよ~( ´Д`)=3

ココさんはフェマーラとセロフェンでD19日目にスプレキュアでしたか~。
私もD20日目に行く前にスプレキュアできたらいいなぁ~。

応援ありがとうです!
一緒に頑張って行きましょうね^^
みわ |  2008.07.21(月) 17:06 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

早速リンクさせて頂きました!
勿論私の方もOKですよ~^^
ありがとうです。

ご近所さんとお知り合いになれて嬉しいです♪^^
これから色々お話しましょうね~♪

愛桃さんのブログにも遊びにきますね!
みわ |  2008.07.21(月) 17:08 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよね~。
今回のリセット周期は、採卵に入る前の大切なリセット周期なんですよね。
なので、通院の読めないリセット周期は大変だけど、
やるしかないので頑張るしかないんですよね( ´Д`)=3
体の事も心配してくれてありがとうです^^
暑いのでNAOさんも体に気をつけてくださいね~^^

ヒナにお祝いの言葉ありがとう!
アイス、1ヶ月はもちそうです~(笑)
食べすぎは良くないし、毎日少しずつあげてます。
冷凍庫からアイスが出てくるのを見ると、まっさきにとんできます^^

そんなヒナが可愛くて愛おしくてたまらないです(o´д`o)=3
みわ |  2008.07.21(月) 17:13 | URL |  【編集】

●さくらっ子さんへ

さくらっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

さくらっ子さんも、フェマーラを使ってのリセットだったんですね。
そしていつもは22日目以降の排卵なのに、フェマーラを使ってD15日目にスプレキュアできたなんて、凄いです!
私もそうなって欲しい!!

さくらっ子さんは、好きな時勤務のパートなんですね(*゚д゚*)
そういうお仕事があるんですね~!
治療と両立するには、助かるお仕事ですね!
さくらっ子さんも言う様に、どうしても治療一本になると精神的にも追い詰められそうだし、
両立は大変だけど仕事してることで、助けられてる時もある気がします^^

フェマーラを使っての通院日を教えてくれてありがとうございます^^
とってもとっても助かります!!!
参考にさせて頂きますね。

そうそう、さくらっ子さんのブログ見つけました!
私と同じ染色体異常での流産を経験されてるんですね・・・
心拍が確認できなかったのに、手術の日に確認できて手術が延期になり、結局流産だったというのを読んで涙がボロボロこぼれてしまいました・・・
本当に辛かったですね・・・
お互い、流産の悲しい経験で終わってしまわないように、
授かれるまで頑張りましょう~。

そうそう、私もこれから、さくらっ子さんと色々お話したいし、ブログにも遊びに行きたいので、
ブログをリンクさせてもらってもイイですか?

これから、よろしくです^^
みわ |  2008.07.21(月) 17:30 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.21(月) 23:54 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/192-244505f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
