2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月17日(木)

2歳の誕生日 D2日目

今日は、D2日目

最近の私の基礎体温は変むぅ

以前は、生理になるとガクンと体温が下がったのに、

高温のままなんだよね・・・

今日も36.8℃あるし・・・・

なんでだろうエエェッ!?!?






そうそう、今日はお誕生日で~すクラッカーおんぷ―♪

誰のかと言うと~・・・・




うちのヒナの誕生日bikkuri01白猫

今日で2歳になりました。






今日は毎年恒例の、

  (って言っても2回目)

ヒナの誕生会だ~オンプP1って事で、

仕事帰りにケーキを買って帰りました。





ジャ~ンbikkuri01







そして~、

まだ旦那は帰ってこないけど、

ヒナと二人でプチ誕生会やっちゃったほわほわはーと

  (私がケーキを早く食べたい為じゃないかってエエェッ!?!? 

                はい、その通りでございますペコリ





どれにしようかなぁ~って事で、

ヒナも好きなレアチーズケーキに決定おんぷ―♪

ke-ki4




ヒナもお食べ~!

あ、でも食べすぎは良くないから、

少しだよ~

ke-ki 5

ペロペロ・・・

ヒナ満足気~!!えへ4







そして、夜になり旦那が帰宅。

すると、

はい

と、

テーブルにハーゲンダッツのアイス!!キラ目


ハーゲンダッツのアイスと言ったら私の大好物ほわほわはーと

時々私が食べてると、

ハーゲンダッツのアイスって高いよな~。

 勿体無い


と言ってるのにどうしたの?

と思いつつも、


わ~い!やった~!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

と私が大喜びすると、

違うよ!みわにじゃないよ。

 誕生日のヒナにだよ!!!



がーんがーんがーん



チェッ・・・・・・

ぬか喜びしちゃったじゃんか・・・端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


ま、イイヤ。

愛するヒナの為だったら許すし我慢する
にゃはナイス





そして、3人?で誕生会。

前にも言ったけど、

ヒナはアイスとケーキが大好き。

私達が魚を食べてても気向きもしないのに、

アイスかケーキを食べてると大興奮で欲しがる。


そして、どちらかと言うとアイスが好き。

という事で、

ヒナおめでとう~!

 アイス召し上がれ~


とテーブルに置くと~





まずは、一応猫なので、

お決まりの、クンクンクンクン
ke-ki 6



そして、直ぐに
ke-ki7

ペロペロペロ・・・



ke-ki8

ペロペロペロペロ・・・・


ke-ki9

ペロペロペロペロペロペロ・・・・



ke-ki10

ペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・・・・・・




ひたすら舐める。

良かったね~ヒナ美味しいのね~えへ4ほわほわはーと







すると突然、

ke-ki11

ケッ!!!



あら、冷たかったみたい。jumee☆faceA59






その後も、舐める舐める。


あ、コレどんな姿で舐めてるか気になるよねエエェッ!?!?

全体像を写してみました。

  (机の下のぶっちらかりは気にしないでね汗

ke-ki12

あはは~スマイル3

お行儀良いでしょうエエェッ!?!?

って、ヒナは自分の事を猫だと分かってるんでしょうか?汗4

まるで人間みたいじゃん汗






それにしても、このおてて。ばいばい

ke-ki14


かわかわだよ~!!!!> <は-とは-とは-と

あ、すみません汗

かわかわ=可愛い過ぎる事を言ってます。






ヒナは大好きなアイスを食べられて、

ご満悦の様子。

ke-ki16


ke-ki15




だけど、さすがに全部は体に悪そうなので、

また後でね~って事で、

残りは冷凍庫へ。








そして、なんと私は・・・・・









ヒナの誕生日を理由にし、

ダイエット中の身でありながらも、

ケーキを2個も食べてしまいました。

私ってホントいやしい・・・・
ガーン





そうそう、明日は久々の夢クリニックの日です。

約3週間ぶり。

また明日報告しま~す。スマイル3

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:58  |  夢クリ8周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒナたん、ハッピーバースディ☆
アイス好きな猫、初めてみたよおー!
写真みていくうちに顔がほころんでたわ、おいら(笑)
お手手が・・・もう・・カワユス♪
ご主人もこれじゃーメロメロになるよねー★

うちの旦那ももともと優しいけど、
犬にはもっともっと優しい(笑)
犬の奴隷になってる旦那です(笑)
アロマっ子 |  2008.07.18(金) 02:11 | URL |  【編集】

●ひなちゃんおめでとう~

ヒナちゃんお誕生日おめでとう~
ヒナちゃんはケーキとアイスが好きなんだ~
かわいいね~~
お行儀よく食べてえらいねヒナちゃん~~
ずっとずっと長生きしてね~
うちも実家に犬がいるんだ~
だから本当長生きして欲しいよ~~~~~~
クックーです |  2008.07.18(金) 08:04 | URL |  【編集】

*☆*Happy Birthday*☆*ひなちゃん♪
アイスがとても美味しかったんでしょうね(^^)
食べる立ち姿が可愛いです。
誕生日のケーキは食べなきゃね^m^。
私もケーキ食べたくなってきた・・。



幸来 |  2008.07.18(金) 08:39 | URL |  【編集】

●☆祝☆

ヒナちゃんお誕生日おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
アイスをペロペロしてるヒナちゃんかわかわです!
立つと結構大きいんですね~
ヒナちゃんの写真に癒されました~(ノ´∀`*)
りん |  2008.07.18(金) 12:47 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!!

ヒナちゃん、2歳おめでとうございます!!
うわ~、まだ2歳なんですね。
そして、なんとも愛らしい姿。。。
猫が魚よりケーキやアイスなんて・・・珍しいですよね。
うちのワンコも生クリーム好きなんですが、直ぐにお腹壊すので、人間の食べ物はあまりあげられなくて可哀相です。
いっつもヨダレたらしながら私たちが食べるのを見ています。。。(^_^;)
それにしても、ヒナちゃんアイス食べてる必死な立ちポーズ、とーーっても可愛い♪
よっぺ |  2008.07.18(金) 13:45 | URL |  【編集】

●みわさんへ

こんにちは☆

ひなちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう!!
アイスを食べてる姿がほんと「かわかわv-238」だねi-233
ひなちゃんがご満悦でなによりi-178
2歳はまだピチピチのお嬢ちゃんかぁ。
実家の犬は、あっというまに8歳になり
階段やソファーに上るのに足を踏み外したり
寝る時間が多くなったりとすっかりオジサンですi-229
これからもひなちゃんが元気でいてくれますようにi-237
うさこ |  2008.07.18(金) 15:50 | URL |  【編集】

●お誕生日おめでとう!!

わーい!!
ひなちゃんのお誕生日だったのね~。
2歳になったんだね。

それにしても、ケーキにアイスを食べる猫ちゃんは初めて見たよ~。

愛らしいね。

旦那さんもヒナちゃんにはメロメロだね。

私も今日夢行ったよ~!!
会ってたかもね。
私は10時半くらいに着いたので、100番台だったよ。

ノエル |  2008.07.18(金) 16:33 | URL |  【編集】

●ひなちゃん。

みわさん、こんにちは。
ひなちゃん、ハッピィバースディ。

猫ってアイス好きなんですかぁ?
猫好きなんですが知りませんでした。びっくり、驚きです。
かわいすぎて、写真集作ってみてはいかがでしょうか?癒されるわぁ。
ひなちゃんは、おいしいおいしいって鳴きますか?うちの実家で飼っていたノラちゃんは、おいしい物を食べると「にゃンにゃンにゃンにゃン」猫語で多分「うまいうまい」って鳴いてました。
また、これがかわいくって。v-238

猫ちゃんのことになると、ついつい興奮して書いてしまいます。すみません。v-8

明日通院なんですね。
私もつい先日リセットしました。
明日は相当暑いようなので気をつけてくださいね。家にいるだけで熱中症にかかりそうです。
miho |  2008.07.18(金) 19:08 | URL |  【編集】

●ヒナちゃん

おめでとう!!
てか贅沢だニャー!
ハーゲンダッツのアイスをペロペロしてる♪
エレガントでかわゆす。
さあこ |  2008.07.18(金) 20:53 | URL |  【編集】

●お誕生日おめでとう

ヒナちゃん、Happy Birthday

ダイエットなんていいよ~
今日は可愛いヒナちゃんのお誕生会だもん

みわさんは、明日気を付けて病院に
行って来てね~
トトロ |  2008.07.18(金) 22:45 | URL |  【編集】

●かわかわーーー!!!

ほんとにヒナちゃんファンです。
あーかわかわv-10

2歳おめでとうございますv-25
ヒナちゃんは大事にされてて幸せだにゃー

私も病院いかなきゃです。。。
kae |  2008.07.19(土) 00:10 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

アイス好きな猫初めてですか!?(*゚д゚*)
ですよね~。
私もです(笑)
ヒナはアイスを食べてると欲しがって欲しがって大変なんです^_^;

お手手かわいいでしょ♪(* ´艸`)
旦那もメロメロです~。

アロマっ子さんの旦那さんも、
ワンちゃん達にメロメロなんですね~^^
アロマっ子さんの旦那さんも、とても良いパパさんになりそう~(*´▽`*)
みわ |  2008.07.19(土) 00:55 | URL |  【編集】

●クックーさんへ

クックーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナの好物は、アイスとケーキなんです~。
でも、食べすぎは良くないから程々にするつもり^^

クックーさんの家には、ワンちゃんがいるんですね!
本当に、寿命の事を考えると辛すぎる・・・・
いつか看取らなければならない日が来ると思うと(p_;)

本当に長生きして欲しい!
化け猫になってでもイイから生き傍にいて欲しい!!!!( ´Д`)
みわ |  2008.07.19(土) 00:58 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナ、アイスに夢中になってました♪
今日も、少し食べさせました~。

ヒナのおかげで誕生日ケーキも食べられ、
私は満足d(´∀`●)
あ~やっぱりケーキは美味しいです。
ケーキバイキングに行きたいくらいです♪
みわ |  2008.07.19(土) 01:00 | URL |  【編集】

●りんさんへ

りんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナのペロペロしてる姿、かわかわでしょう♪(* ´艸`)
 (すみません、親ばかです)

立つと結構大きく見えますか~?^^
確かに、この写真を見ると、そう見えるかも。

でも、ヒナ小さいんです・・・・
今も子猫の様に小さい子で。
体重も2キロしかないし。
もっと大きくなって欲しいんです~(o´д`o)=3
みわ |  2008.07.19(土) 01:03 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ~。
ヒナは、まだ2歳なんです^^
あ、でも猫の年齢で言うと20歳は過ぎたようです~。

よっぺさんの家のワンちゃんは、人間の食べ物を食べると、直ぐお腹を壊してしまうんですね。
ヒナは、アイスを食べても、いつもコロコロうん○です。(汚くてごめんなさい^_^;)
でも、あげ過ぎはよくないので、気をつけます!

ヒナの立ち姿を褒めてくれてありががとうです~♪
でも、ちょっと必死でしたね^_^;
アイス下ろしてあげればよかった~。
みわ |  2008.07.19(土) 22:23 | URL |  【編集】

●うさこさんへ

うさこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんです~。
ヒナは現在2歳なので、今がピチピチの女の子です^^

アイスを食べる姿は、本当にかわかわでしたよ~♪
今日も少し食べました~。
ヒナはご満悦です♪

うさこさんの実家のワンちゃんは、8歳になるんですね。
きっと8歳まで、あっという間なんでしょうね~。
ひなも、あっという間に2歳になった気がします^_^;
これからも、ず~っと、ず~っと元気で居て欲しいな^^
みわ |  2008.07.19(土) 22:29 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ケーキ&アイスを食べる猫ちゃん、初めて見ましたか?^^
私もです~。

実家で猫ちゃんは何匹かいたけど、
みんな魚が好きで、アイスなんて食べた事なかったんです。
ヒナは、私が美味しそうに食べてる姿をみて、
欲しがって食べてみたのがきっかけなのかも!?

うちの旦那は、ヒナにメロメロですよ~!
ちょっちゅうチュウチュウしてます。
私もだけど(笑)

ノエルさんも、昨日夢だったんですね。
100番代って事は近いです~。
私も100番代で前半でした。
会ってたかもしれないですね~^^
みわ |  2008.07.19(土) 22:32 | URL |  【編集】

●mihoさんへ

mihoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

普通の猫は、アイスってあまり食べないかも^_^;
今まで実家にいた猫は食べた事なかったし・・・

でも、考えてみたらミルク味だし、
食べてもおかしくないのかなぁ~なんて。
ヒナは、全くお腹もこわさないし。

mihoさんの実家にいたノラちゃん、かわいいですね~♪
美味しい物をたべると、「ニャンニャン」言ってたんですね~。
うちの実家にいた猫も、そういう子いました~。

「ウニャウニャ」言いながら食べてたので、触ったら「ウ~・・・・」って怒られました。
猫って、ホントかわいいですよね~。
私も大好き^^
みわ |  2008.07.19(土) 22:39 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私がハーゲンダッツのアイスを食べてると「勿体無い」と言う旦那が、
ヒナの誕生日にハーゲンダッツを買ってくると思いませんでした^_^;
でも、それだけ旦那もヒナが可愛くて仕方がないんだな~って思うと嬉しいけどね♪

ホント贅沢だニャー・・・・
みわ |  2008.07.19(土) 22:42 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私ってば、何かと理由をつけてダイエット延期してますよ~。
もう食に関しては、すごくいやしい。
私のダイエットは、いつ始まるんだ~って感じ。

ダイエットは、ゆっくり無理しないで、
少しづつやってきま~すd(´∀`●)
みわ |  2008.07.19(土) 22:45 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

かわかわ言ってくれてありがとう~(* ´艸`)

本当に、めちゃくちゃ愛おしくてたまらないんです・・・
子供がいないからヒナに重ねてるのかな~なんて思ってしまったり。
でも、子供が出来ても、ヒナは長女として、ずっと大切な子です~^^
みわ |  2008.07.19(土) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/191-ab814439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
