2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月31日(金)

留守中に、姑に台所を掃除されちゃった・・・....(;´д`)

明日から、新しい店舗で仕事が始まります!!!

9月からはビデオカメラの販売です。

今日は、久々に、かなり勉強しちゃったぁ~にっこりKIRA KIRA

って、自分の中では、かなりやったつもり汗



実は、、、明日から、新しい商品の販売で、大変だというのに・・・・

しかも、一日中、立ち仕事で疲れるのに・・・・

義理両親が泊まりに来るんです!汗;


ふぅ・・・・ため息ため息


私の仕事が終わるのは、PM7:00なので、旦那に

私遅くなるから、食事は、3人で外食しちゃって良いよ~!」

って言っておきました。

なので、疲れて帰って来てから食事の用意をしなくて良いのが、救いにっこり

義理は母、食べ物の好き嫌いが多いから、凄く気を使うんですよ。

食べ物の好みも全く違うしね。

「揚げ物食べると、お腹壊す」

って言うし汗


明日は、昼間、旦那と私は、仕事でいないのに、義理両親はお昼頃来てるとの事。

決定権は、義理父にあります。

数ヶ月前、私と旦那の留守中に、台所が掃除されてて、ビックリ・・・・えぇ汗

義理母でした。汗;


気持ちは良い人なので、気を利かせてやってくれたんだと思うんですが・・・・汗;

それは、かな~り厳しい~・・・・汗;

留守中勝手にきて、散らかしっぱなしの台所を掃除されてしまって・・・

なんで鍵を義理両親が持っているのかって!?えぇ


鍵は、いつの間にか旦那が渡していたんです。汗;

もう!ヒクヒク
怒る怒る


きっと、明日私達が居ない間に、また掃除されちゃうんだろうな・・・・

段々干渉が多くなってきて、最近疲れ気味・・・・・がっくり

あぁ~・・・・

憂鬱


ま、いいや!


明日は、仕事を頑張ろう~あ!!!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:33  |  夢クリ1周期目-自然周期体外受精(採卵周期)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みわさん、お久しぶりー!
しばらくバタバタしてて、なかなか遊びに来れなくてごめんねー!
義理両親、気を遣うよね~!
家は旦那の実家が車で5分ちょっとのところにあるので、泊まっていくことはないけど、突然『今から行くから!』っていう攻撃には何度もあってます。
これだけでも、かなりつらいのに、泊まっていくとなると・・・
考えたくない。
しかも、留守中に台所を掃除されるなんて・・・。
発狂しちゃうかも??
あっ、そうそう、リンク貼っていただいてありがとねー!
私も、みわさんのブログ、リンク貼らせてもらっちゃった。
これからもお互い、励ましあって頑張ろうねー!
とも |  2007.09.02(日) 15:00 | URL |  【編集】

ともさん、いつもコメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
あと、リンクもありがとうございます!
ともさんの義理両親は、家から5分の所に住んでるんですね。
そ、それは大変ですΣ(゚ロ゚;)
突然来るって、本当にこまっちゃいますよね。
一言言ってくれれば・・・って思います。
昨日もまた、掃除されてました....(;´д`)
更に、2階にも上がったようで、「マットが干してあるけど、びっしょりだよ・・・」って・・・
あ~・・・・きっと、寝室の方にも入ったのね・・....(;´д`)
でももう、いいや!って感じ。
だらしないところ、どんどんみせちゃお!って感じ。
何か言われても、「私だらしなくて~」って言っちゃいます(* ´艸`)
そうでも、しないとやってられない(-_-;)
あ、長くなっちゃった!
これから、夢クリニックへいってきまぁ~す!
これからも、お互い励ましあって頑張ろう!d(´∀`●)
みわ |  2007.09.03(月) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/19-4fefab54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
