2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月13日(日)

久々の再会 D37日目  

今日はD37日目

プラノバールは11日(金)の夜で飲み終わりました。

現在は生理待ちです
jumee☆mark6e





昨日は、高校時代の部活の仲良し友達6人で

飲みに行きました。
アップロードファイル

まだ1年前に出来たばかりで、

恵比寿や神戸で人気だと言われている、

ふわとろ本舗で飲みました。





みんなで集まったのは、

何年ぶりだろう・・・・・

2,3年ぶりエエェッ!?!?

いや、4,5年前かもしれない。



でも、不思議だよね~。

学生時代の友達と集まると、

全く久しぶりの気がしないし、

学生の頃に戻っちゃうんだよねおんぷ―♪





そして、ワ~ワ~ギャ~ギャ~物凄い騒ぎだった。汗5

途中、ダイエットの話題で、コアリズムの話になって、

私、買ってやってるよ~!jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR

っていう子が居たので、

やってよ!やってよ!

とリクエストすると、

座敷で個室だったのをイイ事に、

笑えるコメント付きで踊る踊る。おんぷ―♪おんぷ―♪




みんなが大爆笑すると、

更に調子に乗る友達。

腰を振りまくる、振りまくる。音符音符音符



すると、後ろで入りにくそうな店員さんの姿がbikkuri01

でも、みんなSなので、誰もその子に店員さんの存在を教えませんでした。うしし

   (今にして思うと、店員さん、ごめんなさいだけど・・・汗



やっと気がついた友達は、

あんなに激しく踊っていたのに、

さすがに恥ずかしそうで笑えました。フフフ、うまくいった…。

 




その後も、高校時代の部活での笑えるエピソードの話、

昔の彼氏の話、旦那の話、家の話などなど・・・・

もう何でもアリbikkuri01



6時間話は尽きませんでした。

学生時代のエピソードって、きっと皆も色々あるよね。

あんな事やっちゃって、

こんな目に遭っちゃった~

みたいな事。


今だったら、絶対に出来ないような事を、

やってしまっていたり汗




みんな、それぞれ色々やらかした経験があるので、

その話で大盛り上がり!

実は、私も沢山やらかしたエピソードがある汗1

ここには書けない様なエピソードが・・・・

いやぁ~。。。。

それも、かなり突かれちゃったよ。汗5





そして、昨日も沢山飲んじゃった。

6時間も居たから、(←また言い訳)

なんと10杯位飲んでしまいました。怒り


ここまで飲んだのは久々で、

さすがに酔っ払った、酔っ払ったバカにした笑い


テンションも上がりまくりで、

お酒を飲む量に比例して、

「アハハハ~」から「ガハハハ!!!」になっていきました。汗5





でも、本当に楽しかったなぁ~ほわほわはーと

殆ど悩みなんて無かった高校時代に戻った感じでしたjumee☆mark6g

高校時代に悩んでいた事って言ったら、

今にして思うと、本当に些細な事だった。

あの頃は、まさか、自分がこんな大変な不妊治療をして、

こんなに大きな悩みを抱える事になるなんて、

全く想像もつかなかったよ。jumee☆faceA148





でも、みんなで現在の事も色々話したけど、

みんな、それぞれの道を歩いてるんだな~と感じました。

あたり前の事だけど、

改めてそう感じたよ。




私も、私の道を突き進もう。

不妊治療の先に、

絶対に明るい未来が来る事を信じて!!!
ナイス

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:21  |  夢クリ7周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しかったみたいですね!

みわさん、土曜日は楽しく飲めてよかったですね~。
昔の友人に会うと、本当に不思議とその頃に戻ってしまいますよね。
私は今年に入ってから、殆ど誰とも会ってなく、連絡も取ってないので、このままだと友達いなくなっちゃいますね(^_^;)
でも、昔の友人は、何年ぶりに会っても昔に戻れる、どこかで信頼関係も出来てる、だからこそ安心できるのかもしれないです。
それにしても10杯とは・・・みわさん、お酒が本当にお強いですね?私は2.3杯で十分です(^_^;)
そろそろリセットですね。私は水曜までプラノバールです。
不妊治療も頑張って行きましょうね~♪
よっぺ |  2008.07.14(月) 10:14 | URL |  【編集】

●こんにちわ

飲み会、楽しそうですね~♪気の合う友達とたまにはハメをはずすとストレス発散になって、心身ともにリラックスできますよね。

私も、高校時代の部活の集まりが毎年正月明けにあります。私の場合、1コ上と1コ下も合わせて3年代で集まり、男女混合なのですごい騒ぎです(汗)でもやはり大所帯になると、お酒の勢いでやり過ぎちゃう事もあって今年は中止でした(涙)また集まれるといいなぁって思ってます。

今日は診察があって、誘発はほどほど順調で卵も育ってるみたい(みわさんの応援のお陰ですよ♪)
それよりも!!内膜がすでに8mmを超えていました!(D9日目)あ、普通なのかもしれませんが私にとっては快挙なのです。
色々試してることはありますが、コレ!ってゆうのは分かりませんよね。でも、みわさんが以前ブログで「とろろ昆布がいいみたい」って書いてるの見てから毎日の様に食べてます。私的には「ソレじゃないかな!?」と密かに思ってます。貴重な情報、ありがとうです(感謝)
きょろ |  2008.07.14(月) 11:53 | URL |  【編集】

みわさん。

 そうそう、学生時代の友達って本当に何年たっても昔のまま。本当に楽しいよね~。

 みわさんが楽しかったって事、
ブログでとぉ~ぅっても伝わりましたよ。

 でも、10杯ってすごいな・・。
次の日に残らなかった??
みわさんとのセッションが楽しみです。

  私も、私の道を突き進もう。
  不妊治療の先に、
  絶対に明るい未来が来る事を信じて!!!


 この言葉、みわさんらしくていいですね。
私も同じく!!です。

 頑張りましょうね。
みおな |  2008.07.14(月) 12:41 | URL |  【編集】

●みわさんへ

こんにちは。
読んでてこっちも楽しくなるような飲み会だったようだねi-237
お酒10杯は結構すごい!
とっても楽しかったんですね~。
学生時代の友達と会うと当時に戻れるってすごく
楽しい時間i-175
私も久々に同窓会したくなった~i-184

私もきっと明るい未来があると信じて頑張ります!!
みわさん、いつも楽しい話題と元気をありがとうね☆
うさこ |  2008.07.14(月) 14:37 | URL |  【編集】

10杯ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ。
私はゲコなので頭の中ではウーロン10杯と考えても凄い量ですね^_^;。
皆と楽しくお話しながらだから飲めるんですね。
たまに道端で同級生にあって話をしたら皆ママなんですよね~。
一人だけ残された感じです・・・。
今回、無排卵と思いきや、オリモノが変で病院に行ったら
内膜は厚いし卵胞がチョコンと居りました。
HCG5000を打って排卵させました(^^)
周期35日目の排卵でビックリですがこれも何かの意味があるかもです。
幸来 |  2008.07.14(月) 14:49 | URL |  【編集】

●こんばんは♪

学生時代の友達と会うと、学生気分に戻りますよね~e-343
思いっきり笑って、沢山話して、
時間が経つのがアッと言う間ですよねe-266
みわさん、お酒強くて羨ましいですe-343
私はまったく飲めないので…
でも、飲み会では飲んでいる人と同じテンションで盛り上がってます。笑

今日のように暑い日は、ビールが飲めたら最高!!
なんて思ったりしたがら、麦茶を飲むオレンジです。苦笑



オレンジ |  2008.07.14(月) 21:55 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうそう、学生時代の友達に会うと、何年も会ってなくても、
その頃に戻ってしまいますね~♪^^
よっぺさんも言う様に、長年の学生時代の友達は、信頼関係が出来てるからですね^^

私、お酒は強くは無いと思うんです~^_^;
飲むと酔っ払うんですよ(笑)
かなり!
すきっ腹だと、ビール2杯目位で酔いがまわってきますよ~。
そして脳が麻痺して更に飲んでしまうのかも( ̄□ ̄;)!!

うわ・・・・
やばいですね^_^;

もう直ぐリセットです^^
18日にD3日目の診察です。
今度こそは、排卵日を逃さないようにと神経ピリピリです(笑)
みわ |  2008.07.14(月) 23:09 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

きょろさんの学生時代の部活の集まりは、
3年一緒で男女混合ですか~!
すっごい盛り上がりそう~!!!
楽しそう~(≧▽≦)

きょろさんD9日目にして、内膜8ミリですか!(*゚д゚*)
今回、かなりイイ感じですね~♪
D9日目で内膜8ミリって、私にとっても快挙ですよ!

とろろ昆布試してるんですね^^
食べ過ぎても害は無いだろうし、良いというものは沢山摂ってみてくださいね~!
みわ |  2008.07.14(月) 23:13 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

学校を卒業してから、15年近く経っているのに、
会うと学生の頃に戻っちゃうから不思議ですよね~^^

10杯は、飲みすぎました~(o´д`o)=3
さすがに酔っ払いましたよ~。
最後の頃は、カクン、カクンと眠気が~・・・・^_^;

あ、でも、私、次の日は残らない人なんです。
二日酔いとかも経験なし。
ちょっと胃もたれするな~位の健康体なんですよ~。
 (かわいくない・・・・)

みおなさんも結構飲むのかな?
予定をメールしますね。

学生時代の友達と、現在の話をすると、
やっぱり時は流れてるな~と感じました。
みんなそれぞれの道を歩いてて、私も頑張らなくちゃ!って思いました^^

一緒に頑張りましょうね~♪
みわ |  2008.07.14(月) 23:19 | URL |  【編集】

●うさこさんへ

うさこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いやぁ・・・
飲みすぎました(o´д`o)=3
久々に会ったもんで、調子に乗っちゃいましたよ~。

2人はお酒は飲まなかったんだけど、
他の4人も結構飲んでました。
居酒屋で一人7千円て結構な額ですよね~^_^;

治療の先には、お互い絶対に明るい未来があるはずですよ♪
うさこさん、これからも一緒に頑張りましょう!
みわ |  2008.07.14(月) 23:23 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

幸来さんは下戸なんですね。
確かにウーロン茶10杯と考えると凄い量・・・
だけど、なぜか、お酒は飲めてしまう。
うちの家系は、根っからの酒好き家系なんですよ~(o´д`o)
お盆や、お正月は酒盛りですもん♪

幸来さんは、今回周期35日目での排卵だったんですね。
今回の排卵が意味のあるものでありますように!!!
みわ |  2008.07.14(月) 23:28 | URL |  【編集】

●オレンジさんへ

オレンジさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に学生時代に戻ってしまいました。
学生時代の友達って、普段言ったら失礼な事でも、
何でもアリで言いまくれちゃうんですよね~(笑)
それが笑えたり。

6時間は本当にあっという間でした。
「え~!もう帰るの~!?」って酔っ払って一人で文句言ってました^_^;

オレンジさんは飲まないんですね。
私は強くは無いんだけどお酒が大好きなんです~(≧▽≦)

麦茶を飲むオレンジさんかわいいです~♪
最近の私はアル中でオヤジ化しています・・・・・
  (かわいくない・・・・)
みわ |  2008.07.14(月) 23:37 | URL |  【編集】

わかります~!
私も高校時代の友達と会うとすっかり戻ったみたいに話に花が咲いてしまいます!

しゃべりたい気持ちをぐぐっと抑えて帰ってくることもしばしば・・・。

それを許してくれるだんなさんにも感謝ですね・・・。えへ・・・。
み~こ |  2008.07.15(火) 08:55 | URL |  【編集】

●そうだそうだ

明るい未来がまってるよ!!!
みわさんもここには書けないオモロ~なネタが沢山あるんですね(笑)
私もいろいろ楽しい事を思い出したよ~。本当にあの頃はこんな思いをするとは思っていなかったよね??
でも楽しかったあの頃を今「がはははは」て話せるようにもう少し先に今の事を「がははは」って笑って話せるようにしないとね~。

ストレスも発散して次回の挑戦に向けて頑張ってね!!
よっしー |  2008.07.15(火) 22:27 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

学生時代の友達って永遠ですよね~。
卒業してから15年近く経ってるのに学生時代の頃に戻っちゃうんだもん(* ´艸`)

もっとしゃべりたい気持ちを抑えて~って分かります!
ホントホント、飲み会を理解してくれる旦那さんにも感謝ですね~♪
みわ |  2008.07.16(水) 09:07 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

学生の頃の行為、ココには書けないオモロ~なネタと危険な行為が!!( ̄□ ̄;)!!
若さって凄い。
怖いもの知らずだったな~なんて(笑)

あの頃は、まさか自分が、こんな凄い治療をするなんて、
頭をかすめることもなかったですよ~。
よっしーさんの言うとおり、
数年後には不妊治療の事を懐かしく笑って話せる時が来たらイイナァ~。
そうなると信じて、今を頑張ろう!

今のお休み周期に、いっぱい遊んで、お金も貯めて、
次の治療に挑みます!d(´∀`●)
みわ |  2008.07.16(水) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/183-3bbb1904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
