2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月11日(金)

突然の誘惑 D35日目

先日、ダイエット開始の宣言をしたばかりだと言うのに・・・




昨日、飲みに行って、

沢山食べて飲んでしまいました
怒り





前に話した、東京に住んでる友達から、

栃木に帰るから飲もう!

と、メールが来ました。絵文字名を入力してください




飲みが大好きな私が、

ダイエットを理由に断る訳がない!

OK~!行こう!ナイス

ってな訳で、仕事が終わってから駅まで迎えに行き、

そのまま飲みに行きました。





この友達もかなりの酒好き。

そして、かなり飲むし強いbikkuri01

私も、結構飲める方なんだけど、

この友達には全然かなわない。汗5

しかも、友達は大のビール好きで、

ビールしか飲まない。ビール

ジョッキで、8杯位飲んでたな~。

しかもペース速すぎ・・・汗




私もビールは大好きだけど、

ビールって飲みすぎると、

お腹がふくれて苦しくなっちゃう汗4


私は、

ビールをジョッキで4杯と、

ウーロンハイを1杯で、計5杯飲みました。ビール





そして、酔いもまわってきて、

ダイエット中だと言う事を忘れ、 (←言い訳)

食べまくっちゃったよ~・・・・
冷汗1




揚げだし豆腐、焼き鳥、ししゃも、イカ焼き、

イカの刺身、手羽先、カジキマグロのチーズ焼き、

etc・・・・

食べすぎ汗




あと、今書いてみてビックリしたけけど、

食べてるものがオヤジ。おとうさん

5年前は、モチピザとか、バターコーンとか、

もっとカワイイもの食べてたなぁ~。

最近、味覚が変わってきたのかもしれません。汗5




今日も、友達はパン屋の夢について熱く語ってました。

人の夢を聞くのって楽しいおんぷ―♪

聞いてて気持ちが前向きになるし、

応援したくなるグー




でも、最後の頃はお酒がまわり過ぎ、

お互いの腹の肉を引っ張り合ったり、

人生について熱く語たり、

うざすぎる~bikkuri01

と突っ込み合い。汗

とにかく酔っ払っていたので、

何を話して、あんなに爆笑していたかは詳しくは憶えてませんが、

楽しかったな~ほわほわはーと

    ↑
 (マジで、うざいですね。汗


 


実は、

今度の土曜日も飲み会が入ってる。
汗5

これは先月から予定していて、

高校の時の友達6人で飲みに行く事になってる。

皆で集まるのは2,3年ぶりかな~。




な、なので・・・

土曜日までは、

ダイエットは封印です。
汗5





ダイエット宣言する日間違っていましたね。 ̄□ ̄

一緒に頑張りましょう!って言ってくれた皆さん、

ごめんなさい。ペコリ




この飲み会が終わったら本格的にダイエット始めるよ~!

そしたら、またがんばりま~す!
ファイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:40  |  夢クリ7周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●問題なし♪

みわさん、こんにちはv-344

ダイエットなんて急にスイッチが入ったみたいに始まると思うので、大丈夫ですよ!

私もダイエットしなくちゃしなくちゃとそんな事思いながらも、
アイス屋さんの前を通ると買っちゃったり・・・
「いいよね~来週からにしよう♪」
なんて言って食べてます。

今は楽しい事も大事ですから、無理ない程度で
頑張りましょう♪

居酒屋で飲むなんてもう何年もないです~。
お酒もここ10年ぐらいは数えるくらいしか飲んでないですね。
食前酒ちょっとで軽く酔っ払えるぐらい弱いですし。
先日、主人との旅行でお猪口一杯でゲラゲラ笑っちゃいました。
何だかフワフワと楽しい気持ちになって~

土曜日の飲み会も盛り上がるんだろうな~。。
みわさん、楽しい週末を~♪
NAO |  2008.07.11(金) 14:32 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.11(金) 16:20 |  |  【編集】

●良かったね!!

私はお酒は弱いけど、友達とのみに行くのが大好き!!
雰囲気が好きでよく飲みに行くよ~。
友達なら女も男も関係なく出かけますね。

みわさんのお友達って前に登場した地元にパン屋さん作りたいって子だね。
夢にきらめく人は素敵だし、応援したくなるね。

それにしても、つまみが・・・。
ホント、おじさんだね!!
でもさぁ、そういう食べ物が一番おいしいと思わない?

私も旦那に「お前、おばさん通り越しておじさんになってるぞ!」ってよく言われる。
おばさんを通り越しておじさん?って、何?
きっと相当オヤジ化してるんだね。

ダイエット宣言の撤回!!
そんなの私もしょっちゅうです。
「あれ?ダイエットしてたんじゃないの?」って聞かれると、「来週から。」とか言ったりして。

自分のペースでがんばりましょうね。
ストレスをためるのは良くないから。

私、採卵周期だからみわさんの以前のブログを参考にさせてもらってるよ~。
旦那もみわさんのブログは几帳面に記録してあるって感心してる。

私はいつもドンブリ勘定なんで、旦那がしっかりしてるんだけど、治療費とか今後のスケジュールとか聞かれてもちゃんと答えられないから怒られちゃうんだよね。

みわさんも、リセット周期が終われば採卵だね。
それまでは、飲み会とかいっぱい楽しんでね!!
ノエル |  2008.07.11(金) 16:28 | URL |  【編集】

●わかります~

みわさんこんにちは♪

お酒強いですね~v-11
そんな私もお酒が大好き(そんなに強くないですが^^;)おやじな肴も大好きです(笑)
治療中(採卵前など)は控えようと思いつつ主人も大好きなので(しかも強い!)ついついお風呂上りのビールに手を出していますv-275

ましてや気のおけないお友達との飲みなんてピッチ上がっちゃいますよね☆
わかるわかる(笑)

あ・・リンクの件、こちらこそ宜しくお願い致します!v-22
タコ |  2008.07.11(金) 16:56 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.11(金) 18:58 |  |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

>「いいよね~来週からにしよう♪」
コレよくある~!!!
私もしょっちゅう^_^;
そうしてるうちに、1週間過ぎていたり・・・・

NAOさんは、食前酒で酔っ払えちゃうんですね~(*゚д゚*)
でもお猪口一杯でゲラゲラ楽しい気持ちになっちゃうなんて、
もしかしたら結構飲める方なんじゃないですか~!
お酒飲むと、フワフワ楽しい気分になりますよね~♪

私、飲みに行くのが大好きなんです。
美味しいおつまみを食べながら美味しいお酒を飲む。
もうスッゴイ贅沢な気分です♪

明日の飲み会も楽しんできま~す(*´▽`*)
みわ |  2008.07.11(金) 21:34 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
メールしましたよ~♪
みわ |  2008.07.11(金) 22:03 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ノエルさんは、お酒はあまり飲まないけど、
飲みに行くのは好きなんですね~♪
楽しいですよね~^^

つまみ!
おじさんでしょう~(笑)
そうそう、あと「ほっけ」も頼みました~。
 (完全にオヤジ!)

ノエルさんも、旦那さんに、おばさん通り越しておじさんになってるって言われちゃうんですね~(笑)
私も日に日に、オヤジ化しています。

ノエルさんも、ダイエット撤回しょっちゅう?^^
わ~い、仲間だ♪
そうですね~。
今は、お休み周期だし、色々楽しもう~♪

ノエルさんは、採卵周期に入ったんですね。
私の採卵周期の頃の記録が、ノエルさんの参考になってる様で、嬉しいです^^

私も早く採卵周期に入りた~い(o´д`o)=3
でも、早くて9月ですね~。
それまで、治療お休みだと思って、今を満喫しますd(´∀`●)
みわ |  2008.07.11(金) 22:10 | URL |  【編集】

●タコさんへ

タコさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

タコさんも、お酒好きなんですね~♪
しかもオヤジな肴も好きだなんて、同じニオイを感じます(笑)

タコさんの旦那様は、お酒がとても強いんですね。
ウチの旦那は、全く飲めないんです^_^;
夫婦で晩酌したり、飲みに行ったりって憧れますね~。
あ、でも実際は、飲みに行っても必ず旦那が運転してくれるのでイイのかも。
無いものねだりですね^_^;

楽しい気分になれるお酒は最高です♪
みわ |  2008.07.11(金) 22:14 | URL |  【編集】

●ももさんへ

ももさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
メールしましたよ~♪
みわ |  2008.07.11(金) 22:24 | URL |  【編集】

●いいなあ~

親友との飲みっていいよね~♪
私はあんまり強い方ではないけど~飲みに行くの大好き!!
私も若い頃はコジャレタ飲みやさんとか行ってたけど今では「居酒屋!!」って感じの所に好んで行ちゃう(笑)
ダイエットはまぁ来週からと言う事で楽しい時間を過ごして下さいね!!
楽しみもなくっちゃね(^-^)v

よっしー |  2008.07.12(土) 07:56 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

よっしーさんも、飲みに行くのが好きなんですね~♪
楽しいですよね~!^^

私も、20代の頃は、友達とおしゃれなバー巡りしてました~♪
宇都宮は一応カクテルの町なので、カクテルを飲みに行ったり♪
でも、私は、カクテルよりも、ビールが好き~( ´Д`)
なので、おしゃれなバーなんて似合わないし、
ビールと美味しい肴がある居酒屋が一番なのですd(´∀`●)

そそ^^
ダイエットは、来週からになってしまいました!
って、ちゃんと始まるか微妙ですが~^_^;
始めます!!!
みわ |  2008.07.12(土) 08:38 | URL |  【編集】

●あはは。

みわさん、おもしろいです!!
ダイエットって決意した直後崩れますよねぇ~。

私は前のクリニックで「太りなさい」って言われて、痩せすぎだと妊娠しにくいって。
卵にも脂肪があるほうがいいて言うんですよ!
あまりにしつこく言われて、決意して太る努力しましたi-229

そしたらなんと、それまでどんなに食べても太らない体質だったのに、太ったんです!

で、夢に転院した今、あれはいったいなんだったんだろうと・・・

妊娠してないし、太ってるし、ふんだりけったりです。
なので私もそろそろダイエットしなきゃと内心思ってますが実行に移せず・・・

宣言したみわさんはえらいっi-192
ricco |  2008.07.12(土) 22:20 | URL |  【編集】

●riccoさんへ

riccoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホント、ダイエット決意した直後に崩れましたよ~(笑)

riccoさんは、先生に「太りなさい!」って言われるほど痩せていたんですね~。
言われてみたい^_^;
私、「ふとりなさい!」なんて言われたら、超簡単ですd(´∀`●)
数日で太ってみせます(笑)

あ、でも、今はriccoさんも、ダイエットする予定なんですね。
太りなさい!って言われる位痩せていたのに、
大丈夫かな?
痩せすぎないかな?

私も程ほどにダイエット頑張ります^^
みわ |  2008.07.14(月) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/182-9a2f52ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
