2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月08日(火)

うちあげられたトド→ダイエット開始 D32日目

今日はD32日目

忘れず、プラノバール飲んでます。カプセル





私、宣言します!

ダイエットする事にしました!
炎2

って言っても、不妊治療の身なので、

栄養が卵に行き渡らず、卵胞育たない!

な~んて事だけはあってはならないので、

無理無いダイエットだよ~bikkuri01




治療の方も、現在リセット周期で、

次の採卵は順調に行って9月頃なので、

結構期間があるからね~。

採卵周期に入るまでの期間限定のダイエット。

体重を落とすなら、今が一番イイ時期
Brilliant




放っておくと食べる事が大好きな私の体は、

どんどん肥えていくからね・・・・ショック

いい加減、この加速を止めなければ汗


それに不妊に肥満は良くないらしいしね。

多嚢胞の私は、特に肥満になりやすい傾向らしいから、

気をつけないと・・・汗





   ハートそして私の目標体重で~す!!!ハート


    47㌔(現在)→→43㌔(目標)

          jumee☆mark6g4キロ減目標jumee☆mark6g



体重だけ見ると現在も太ってないよ

って誤解されてしまうので言っておきますが

私の身長は154cm

そう小さいの~jumee☆faceA148






そして、

さっき久々にウエストを測ってみました



な、な、なんと~・・・・・









  77センチ


ヒ~~~~~~~!!!

やばい・・・・

太ってる~~~~~~!!!
がーん






背も小さいし、

チビコロ助だよ・・・がーん





それに、これじゃぁ、海なんて行けないよため息

ビキニなんてとんでも無いビキニ←ばつ



私は、イイ歳して海&プールが大好きなんですよ。ほわほわはーと

夏と言ったら海&プールって言っても過言じゃない。




実は、初めてOHSSで入院した時

退院した1週間後に海に行っちゃったんです。海と空

ちょっとお腹がしんどかったのに、

水着を着て海にも入っちゃいました。

そこまでするか!汗

って感じなんだけど、それ位海が好きは-と

子供の頃から、夏休みは家族や親戚と一緒に、

茨城の海へ行くのが恒例だったからかもな~・・・・





そういえば、プールと言って思い出した事があります汗

2年位前ですが、

姉、姉の子、妹、妹の子、私の5人でプールへ行ったんです。

遊び疲れた私は、

プールからプールサイドに出ようとした時、

バランスを崩して、


コロ~ン~!

とプールサイドに転がってしまったんです汗


すると大笑いする声が・・・

ハッ!!!ショック

っと姉と妹を見ると、




トドがうちあげられてる~!!!

と2人で大爆笑bikkuri01




ウエストが無い私がビキニを着て、

見事にプールサイドに転がった私は

まるでトドだったんでしょう。汗5

でも、ホント我ながら感心する位、

コントの様な転げっぷりでした冷汗1





このエピソードは、

今でも妹が楽しそう&嬉しそうに話します。

永久に語り継がれてしまいそうです汗5




ってな感じなので、

夏に向けてダイエットして、

このたるんだ腹を引き締めます!





今度プールサイドに転がった時は、

うちあげられたトド

じゃなくて、

うちあげられた人魚姫キラリ

って言われるようにダイエット頑張るぞ~!!ファイト



オゥ、オゥッbikkuri01  (←トド風に鳴いてみました)

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:47  |  夢クリ7周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私も!

みわさん、こんばんは♪

私はダイエットしなきゃと人一倍騒ぎながらも全く行動の伴わないタイプなんです・・・
私の体重は秘密ですが5キロは痩せたい!
なのでダイエットグッズだけは一人前に持ってるんですけど、持ってるだけで安心しきって放置気味。。

流行ってるものはいくつか持ってるかも・・
ビリーズブートキャンプ(これは効きますよ~!3ヶ月で体脂肪も落ちたし、体重も4キロ落ちました。やめたらあっという間でしたけど^^;)
コアリズム(これは先日購入!1回だけしましたが、これはウエストに効きそうです。でも難しい~)
お手軽に出来ると思って買ってもらったwiifit・・(今はリビングにポツンと放置してます)

治療のお休み中に頑張ろうと思っていたのに、ダラダラ癖が抜けないで今にいたります。
今は親不知を抜いて負傷気味なので完治したらコアリズムを頑張ろうかなと思っています♪

それにしても、
水着なんてもう何年も着てないですよ~
主人は私の相当昔のビキニ写真を大事に持ってます・・・
もう二度と着れないであろうビキニ・・・
その写真から今では10キロ近く太ったので当たり前ですね・・・
詐欺と思われないように頑張らねば!

治療もダイエットも頑張りましょうね~♪

NAO |  2008.07.08(火) 22:33 | URL |  【編集】

●思わず…

記事を読みながらニンマリとしてしまいましたi-237
私も海が大好きなんです!!
そして、夏が大好き!!暑い夏って元気になります。笑
夏になると、食欲がダウン‥って事もなく、
むしろ食欲アップの私ですi-229

海は大好きですが、水着はご無沙汰ですi-202
パイル地のホットパンツで海へ。
ベビ待ちしてからガードル履くのをやめたので、
お尻の形がヤバイので。苦笑

無理せずに、目標体重目指して下さいねi-236
オレンジ |  2008.07.08(火) 23:09 | URL |  【編集】

全然太ってないです!!!

私は断言します!
わたしだって身長はみわさんと何センチも変わらないです。
でも体重は10キロ近く違う・・・。

旦那にもパンツ一枚で着替えていると長州小力だって笑われてしまいます。
自業自得なんですけど・・・。

このままの体重じゃだめなのは私です。
もちろん意識はしているのですが、やっぱりお菓子大好き~!
東京へ治療へ行った帰りはやっぱりご褒美にお菓子やサンドイッチなどを買って旦那と二人で食べてしまう・・・。

私の場合は確実に運動不足なのでカロリー&運動じゃないと絶対にうまくやせてくれません!

嗚呼、もう来週移植だし、日にちがないです~!!
み~こ |  2008.07.09(水) 00:15 | URL |  【編集】

●みわさんへ

こんにちは~。
最後のトド風の気合いの掛け声、ウケました~i-237
治療中ってダイエットをしたくても時期によってできなかったり
しますもんね。
みわさんのように採卵まで時間があるときに減量して
体調を整えておくのはベストタイミングですねi-234
私は去年の初採卵の時ように3kg位は自然に体重が
落ちていくんじゃないかと今回も密かな期待をしてたけど
薬の副作用やストレスがそれほどでもなかったので
体重が落ちることはなかった…i-230
25歳を過ぎたあたりからお腹と腰周りにお肉(というか脂肪)が
付くのが気になり始め、30歳を過ぎてからは筋肉も落ち始めて
更に余分なモノが付くような感じがしますi-232
私なんて旦那から「おまえの背中ってたくましいなi-278」って
しょっちゅう言われてる…。背中のたくましい女って
悲しいですぅ~。
私もあと4kgは落としたいな。

脱トドちゃんi-239 みわさん、頑張って~i-80

あっ、そうそう!こないだ実家へ帰ったとき初めて
サンマルクレストランに行きました!
焼きたてパンが美味しかった~i-237
初めてだったので調子に乗って食べ過ぎて
旦那も私もお腹がパンパンになって苦しかったですi-229
うさこ |  2008.07.09(水) 09:06 | URL |  【編集】

トドっi-179
わたしも旦那に
「オゥオゥって鳴いてみ~」
いわれたことありますよ~

なんか治療をしてると
「採卵前だから」とか
「マーべロン飲んでるから」とか
色んな理由をつけられるから
自分を甘やかしちゃいますよね(笑)

私も夏に海に行くので
「こんなんじゃ水着着れない!!!」って思って
かなり焦り始めてジムで筋トレ始めました。
あと1か月…
それまでにこのどっぷりついたお腹のお肉が
とれるとは思えないけど出来るだけ頑張ります!

何かいい方法あったら教えてくださいね!
途中経過、楽しみにしてます~
うめこち |  2008.07.09(水) 09:32 | URL |  【編集】

●ダイエット!

みわさん、こんにちは~

私も密かにダイエットやってます。
といっても「脂肪燃焼スープ」を飲むだけなんですが、野菜たっぷりだしオススメですよ~※詳しくはgooダイエットに載ってます!

実は二年前にこのスープでダイエット成功したのです。
しかもこのスープを飲むと甘いものが欲しくなくなるおまけつき。本当に食べなくなったんだけど、二年経過して段々味覚が甘いものを欲するようになったから、やばいやばいと思って再開しましたw

ご飯食べる前にこのスープを飲むだけだし、放っておくと野菜を食べない肉食なダンナにも飲ませてます!

私はこわくて体重計に乗ってません・・・
履けなくなったジーパンが履けるようになるのが目標です!

お互いがんばりましょー| ^∀^)ノ
りん |  2008.07.09(水) 10:17 | URL |  【編集】

●私なんて

私なんてトドどころかブタちゃんですよ。
しかも背も163センチなので、子豚じゃなくて大豚ちゃんですよ・・・全く可愛げもない感じ(>_<)
私、みわさんと10キロ違うなぁ。既に妊婦みたいですよ。3月の流産前に、マタニティーマークしてたら、電車の中でおばちゃんに「もうお腹大きいものね。お大事に」って席を譲られました・・・まだ7週目だったのに・・・お腹大きいわけないですよ(T_T)
プラノバール飲むと太るって、どうして先生教えてくれなかったのー!完全に油断して先月2キロ太ってしまいましたよ。
私も頑張ってこの夏ダイエットします!ホントに水着になんて恐ろしすぎてなれませんよ!!
みわさん、ダイエットも一緒に頑張りましょうね☆
よっぺ |  2008.07.09(水) 10:23 | URL |  【編集】

●私もです^^;

同じく先日からダイエットはじめたchihaです^^;

お菓子やパンを作るのが大好きで色々作ってたんですが、旦那と二人暮らしのため旦那が帰ってくるまえにかなり一人で食い占めちゃうんですよねe-1 これが積み重なって結構増えてしまいました体重。。

2週間後には友人の結婚式によばれていて、こらドレスもやばいぞてことで、食べる量を少し減らしてます&腹筋!!

みわさんは、海&プール大好きなのですねっe-51 私はシミソバカスが怖くって・・・v-356
chiha |  2008.07.09(水) 20:58 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

NAOさん、ダイエットグッズすご~い!!!
思わず笑ってしまいました~(笑)

流行のもの全て手に入れて試してますね~!
私も、コアリズムが気になっていて、先日友達が遊びに来た時に、一緒にオークションで検索しまくってました。
ウエストに効きそうなんだぁ~(*゚д゚*)
まさに私の為のモノかも!!
私、ウエストが激太なんです~(記事読んでるから知ってますね)
77センチってありえないです(p_;)
コアリズム買ってみようかな!!!

私が持ってるダイエットグッズはステップトレーラーです!
後で、ブログの記事に写真をアップしますね♪

NAOさん旦那様に愛されてますね~♪
NAOさんの水着姿の写真を大事に持ってるなんて~。^^
うちの旦那は、私の写真を持ち歩くなんて、ありえないだろうな~( ̄ω ̄)…

そうそう、昨日ダイエット宣言したばかりなのに、
今日の朝ご飯おかわりしちゃいました( ̄□ ̄;)!!
しかも明日は、友達と飲みに行く予定・・・
う~ん、出だしから何やってるんでしょ~
みわ |  2008.07.09(水) 21:53 | URL |  【編集】

●オレンジさんへ

オレンジさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

オレンジさんも海好きですか~!!!
海楽しいですよね~♪
私、子供の頃からの名残か、車から海が見えた瞬間
「海だ~~~~!!!!」
って叫びたくなります。
あ、でも、もう30歳過ぎてるので程々にしないとね。

今年も海に入りたいけど、
この体じゃ、ちょっと恥ずかしいな~・・・
これを旦那に言ったら、きっと、
「自意識過剰だよ。誰も見てないよ」
って言われそう~(笑)
みわ |  2008.07.09(水) 21:58 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

長州小力って・・・
ごめんなさ~い、ウケてしまいました(笑)
なんか、み~こさんカワイイ~♪

私も、最近運動不足です。
全く運動してないんですよ~。
前に、旦那に、
「夜ウォーキングしよう~」
って言われたけど、
「え~、やだよ~」
と即効断ってしまいました。
ウォーキングしようかな~。
でも、夜道怖いよ~・・・・・・・(p_;)

そういえば、み~こさんは来週移植なんですね!!!
じゃぁ、ダイエットよりも沢山栄養をとってフカフカの内膜作りに励んでくださいね!d(´∀`●)
みわ |  2008.07.09(水) 22:02 | URL |  【編集】

●うさこさんへ

うさこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

トドの鳴き声良かったでしょう(笑)
本物かと思いました!?

そうそう、ダイエットするなら今かなぁ~って。
採卵周期とか移植周期には、絶対にしたくなし・・・。
9月までかなり期間もあるので、ダイエットする事にしました。
って言ってる矢先、今日モリモリ食べてしまった、いやしい私です (o´д`o)=3

うさこさんも、お腹と腰周りにお肉がつき始めたんですね。
私もなんですよ~。
私のお腹は、本当に凄いです!
やっぱり年齢からくるのもあるのかなぁ~。

旦那様に背中がたくましいって言われてしまったんですね(笑)
わ、笑えます。
うさこさんの背中を知らないけど、妄想が広がってしまってます(笑)

目指すは、脱トド!!!
オゥ、オゥ! (あ、つい、また鳴いちゃった)

サンマルク行って来たんですね^^
焼きたてパン美味しいですよね~♪
って、また甘い誘惑が・・・・( ̄□ ̄;)!!
みわ |  2008.07.09(水) 22:09 | URL |  【編集】

●うめこちさんへ

うめこちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

うめこちさんも、旦那様に
「オゥオゥって鳴いてみ~」
って言われたんですね~!
うわ~い、仲間だ♪(≧▽≦)

一緒に「オゥオゥ」鳴きましょう!
じゃなくて・・・^_^;
鳴かない様にダイエット頑張ろう~!!

私も、しょっちゅう「ピルのせいだ~」とか言って、
ピルのせいにしちゃってます。
でも、やっぱり、一番はピルじゃなくて、この食欲のせいかな~。
あと、運動不足。

うめこちさんは、今年の夏海へ行くんですね(*´▽`*)
その為にジムで筋トレって本格的ですね~!
私もステップトレーラーで頑張ろう!(←私のダイエットグッズです)

何かイイ方法・・・
私も教えて欲しいです~。(o´д`o)=3
とにかくウエストを細くしたいので、
今現在の候補は、「コアリズム」です。
近々購入しようか検討中です^^
みわ |  2008.07.09(水) 22:16 | URL |  【編集】

●りんさんへ

りんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

りんさんも、ダイエット中なんですね(*゚д゚*)
「脂肪燃焼スープ」ですね~( ..)φメモメモ
後で検索してみます♪

りんさんは、お酒も飲むけど、甘いモノも好きなんですね。
それも私と一緒!
ホントに、りんさんとは共通点が多いですね~♪
親近感が湧きます~(*´▽`*)
同じ歳で、多嚢胞で、三姉妹の真ん中で、お酒好きでキッチンドリンカー♪

実は、今日も、お酒飲みながら夕食作っちゃいました~(笑)
今日は、ビールを飲んで、その後飲み足りないので、日本酒をコップで半分。
そして、明日は東京の友達が返ってくるので、飲みに行く予定なんです(* ´艸`)
っつうか、やばいですよね・・・・^_^;
ダイエット宣言したばかりなのに・・・・
みわ |  2008.07.09(水) 22:23 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

よっぺさん、163cmかぁ~。
イイナァ~。
私の理想身長ですよ~(*゚д゚*)

おばちゃんに席を譲ってもらったんですね(笑)
私もマタニティーマークしていたら、
きっとよっぺさんと同じ事があるでしょう~!
私のお腹は、ホント凄いんですよ~。

このお腹を生かさなくてはと思い、
先日、旦那に腹芸を見せてあげました。
 (内容はやばすぎて書けません)
最初は笑っていたけど、
最後の頃は、
「ねぇ、、マジで恥ずかしくないの!?
俺、絶対にできない・・・・」
ってドン引きされてしまいました。
やりすぎは禁物ですね~。(笑)

よっぺさんもダイエット開始ですね!
一緒に頑張りましょう♪
みわ |  2008.07.09(水) 22:31 | URL |  【編集】

●chihaさんへ

chihaさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

chihaさんは、お菓子とパン作りが得意なんですね^^
出来立ての美味しいお菓子とパンを沢山食べられる旦那様いいなぁ~♪

でも、旦那様が帰ってくる前に食い占めてしまうんですね(笑)
私と一緒のタイプです。

chihaさんも現在ダイエット中なんですね~。
私も夕食を減らすようにしてます^^

海は大好きなんだけど、
確かにシミそばかすが嫌なんですよね~(o´д`o)=3
今焼いたら、白く戻るもの時間がかかりそう( ̄□ ̄;)!!
みわ |  2008.07.09(水) 22:35 | URL |  【編集】

ひえええ。
と言いつつ、あたしもダイエット始めました^^;
理想体重から17キロほどオーバーしてたみたい・・・・もう計測不可能(笑)
今、6キロまで減量成功。
でも・・・・全然見た目が変わらないのが悲しい(笑)
みわさんのようにウエストのセンチを測る勇気さえないです^^;
メジャーが回るのかどうか、
そもそも、そこが不安(笑)

あたし、よくいわれたよお
太ってるから妊娠しなんじゃないのー
やせなきゃだめって ( p_q)

医学的根拠、あるのかい(笑)

太ってても子供バカスカ生んでる人
たーっくさんいるって(笑)

あー、デブの嘆きでした(笑)
アロマっ子 |  2008.07.10(木) 01:10 | URL |  【編集】

トド風の泣き声、思わず笑っちゃいました(〃^∇^)o_彡
私も食べるの好きなので、放っておいたらすぐに太ります。同じくらいの量を食べても、代謝が落ちているせいか、太りやすくなっているみたいです。特にお腹周りヤバイです(;-_-;)私ももうちょっと頑張ろうかな!
わかな |  2008.07.10(木) 08:36 | URL |  【編集】

●こんにちわ

読みながら笑いをこらえながら大きくうなずいてしまいました。私もダイエット希望者です。

私はそこそこ長身(ダンナさんよりも高いんです 涙)体重も十分標準値です。が!!腹回りが危険数値です・・・太ももも張ってる感じで、完全に下半身デブ。お腹のお肉が胸に行ってくれまいかと必至になで上げますがやはり重力には勝てません(トホホ)
2年前に仕事を辞めてからは増える一方で、なんと5kgも太っちゃいました!去年のGパンがはけず、何本買い換えたことか・・・

ウチのダンナさんもメタボ気味で気にしてます。体外する前は二人でビリー隊長に入隊してたんですが、すぐに除隊・・・激しすぎてついていけません(その割りに最後だけ手をつないで「ビクトリー!」するバカ夫婦)
ダンナさんは食事を抜いたりしてますが、私はみわさんも言うとおり、治療中は栄養が偏ってはと気になって(言い訳!?)出来るだけお菓子を食べず、プールに行ったり散歩したりしてます。
あと、最近本屋で見つけたのが「腰回しダイエット」本だけなので合ってるか分からないんですが、毎日何かの合間に腰回してます。

今はD5日目でhMG注射3日目です。運動がどのくらい可能か分かりませんが、治療のためにも適度な運動は頑張りたいと思います。みわさんもいいダイエット法が見つかって目標達成できるといいですね♪頑張ってください!!
きょろ |  2008.07.10(木) 11:03 | URL |  【編集】

●私も痩せなきゃ!

脂肪細胞って、女性ホルモンを吸収しちゃうんですってね。だから肥満は不妊に影響しちゃうんだそうです。
わかってるんだけどさぁ~。。。ついついアイスに手が伸びる・・・。
先月、病院の待合室でクロワッサンを読み、腹八分目ダイエットをその後実行。2キロ減まで行きましたがまたちょっと増えちゃって今は1.2キロ減ぐらいかな。私も4キロぐらい減らしたいわ~!
ラナ |  2008.07.10(木) 11:37 | URL |  【編集】

あたしも!!

 みわさん、ダイエットかぁ~。
でも、154cm47kgは全然大丈夫だと思うけど。

 実は私も4月からダイエットしてるんですぅ~。
でも、全然痩せない!!
私は2年前にタバコを止めたんです。
そしたら4kg太りました!!
その4kgを取り戻したい!!

 でも、お酒が大好きで止められないんです。
なので、夜ご飯は晩酌しながらなので、サラダくらいしか食べないんですけどね~。でも痩せない・・。
 私は趣味がジョギングなんで毎日10km位は走ってるし、筋トレも大好きだからジムで週3は鍛えてるし・・。
 なので、運動で痩せるのはもうムリ。
食べ物とお酒で痩せなきゃ!!

 みわさんはおいしいものがだ~い好きだから
誘惑に負けないようにね!!

 治療も、ダイエットも一緒に頑張らせてくださいね!!

   ではでは。
みおな |  2008.07.10(木) 12:03 | URL |  【編集】

●初めまして!

みわさんこんにちは!
そして初めまして☆

夢クリに通っているタコと申しますv-15
みわさんのブログは以前から拝見させて頂いていたのですが、引っ込み思案の私はなかなか書き込む勇気がありませんでした^^;

でも身長がほぼ同じ(私は153cm)で目標体重も同じなので思わず書き込んでいますv-22

でも私の場合は太りたい悩みなんです;
現在は41kgなんですが、スマートとは縁遠くかなりガリv-12なんです・・・
食いしん坊ですが食が細く(笑)すぐにへたるし、もしも妊娠してつわりなどがあった時にはどうなるのだろうと先走った心配をしてしまう始末ですv-356
なので体力欲しいな~と思ってます^^

食べ物を美味しく食べられるってとても素敵なことです~v-353
そして47kgは決して太ってはいないと思いますよ~i-189
でもそれぞれベスト体重ってありますものね^^

楽しくダイエットして身体やホルモンの調子が良くなるとよいな~と私も思いますのでお互いに目標体重目指して頑張りましょうね♪
みわさんは9月頃に採卵予定なのですね?
調整がうまくいって良い卵さんが採れると良いですねv-22
応援しています!!
タコ |  2008.07.10(木) 15:20 | URL |  【編集】

●私のあだ名

こんにちは。

トドなんてかわいいです。豚さんもかわいいですよぉ。

私は、ガリガリなのんで、骨骨ロックですよぉ。
胸もないし、旦那には、ボインじゃなくて、ナインチャンなんて言われてます。

笑ってますが、結構傷つきます。
ぽっちゃりぐらいが、いいと思うのですが。子供を産むには少しぐらい太っていないとダメだと母に言われました。
私は、体質なんでしょうか、ほんとペチャパイ、ガリ子。授乳なんか出来るのだろうか心配です。

miho |  2008.07.10(木) 15:24 | URL |  【編集】

●ト、トドって!!

打ち上げられたトドって言われちゃったの?
そりゃないよねぇ~。
みわさんは小柄だけど、47キロってそんなに太ってないよ。
私もダイエットしなくっちゃ!!って思うんだけど、私、食べるのが大好きなんで食事を減らすのはストレスがたまるし・・・。
運動は嫌いだし・・・・。
これじゃぁ、やせれるわけがないよね。
ピルを飲んでいるとお腹がすくしね・・・。
不妊治療を始めてから急激に太ってしまいました。
なーんって、いっつも不妊治療のせいにしちゃってるんだけどね。

治療にダイエットがんばろうね。
ノエル |  2008.07.11(金) 00:04 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

アロマっ子さんも、ダイエットやってるんですね~。
6キロ減て凄い!(*゚д゚*)
ダイエットって、1,2キロだったらガクンと直ぐ下がるけど、
それから更に落とすのは結構大変だったりするんですよね~
6キロ減って凄いですよ!

確かに太ってても子供を沢山産んでる人っていますね~。
大家族のお母さんて、殆どそんな感じですもんね~。
今の体重から10キロ太れば妊娠できる!って聞いたら、即効太るのにな~(笑)
みわ |  2008.07.11(金) 08:14 | URL |  【編集】

●わかなさんへ

わかなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

トドの鳴き声笑っちゃった?(笑)
年齢のせいもあってか、やっぱりお腹周りにお肉が付きやすくなりますよね~。
私も、お腹、腰、背中、太もも、凄いです。
って、全部だ( ̄□ ̄;)!!

私は、とにかくお腹の肉を減らせるように頑張ります!
みわ |  2008.07.11(金) 08:17 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

きょろさんも、ダイエット希望者ですかぁ~!

きょろさんは、長身なんですね~。
しかも旦那様よりも高いんですね!(*゚д゚*)
長身イイナぁ~。

私の理想の身長が現在の身長プラス10cmなんですよ~!
身長が高いと、ズボンの裾上げも必要無いんだろうなぁ~・・・
私なんて、必ず裾上げが必要^_^;
裾上げしちゃうと、ブーツカットのズボンがブーツカットじゃなくなってしまったり!( ̄□ ̄;)!!

きょろさんは、ビリー隊長に入隊してましたか!
そして夫婦でビクトリー素敵(笑)

私、ビリーはやった事ないんですよ~!
ビリーが流行っていた時期は、
特にダイエットを気にしてなかったんです~。
凄い大流行でしたよね~。
今にして思うと、のってみればよかった♪

腰回しダイエットもイイですね~。
私は、お腹周りを重点に痩せたいので、
ちょっと本屋で立ち読みしてみようかな!
何かの合間に少しやるだけでも、
継続する事で効果がでそうですね~。

きょろさん、誘発が始まったんですね。
良い卵ちゃんが育ちますように~。
きょろさんの卵ちゃん達ガンバレ~!
みわ |  2008.07.11(金) 08:28 | URL |  【編集】

●ラナさんへ

ラナさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

脂肪細胞は、女性ホルモンを吸収するんですか!?
そういう根拠で、不妊に肥満は良くないって言うんだ~(*゚д゚*)
へ~、なるほど!

って事は、男性ホルモンの多い多嚢胞の私が太ったら、更に男性化していくって事!?( ̄□ ̄;)!!
それは阻止しなければ。
情報ありがとうです!

ラナさんも、目標は4キロ減なんですね。
一緒に頑張りましょう~♪
みわ |  2008.07.11(金) 08:31 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

みおなさんは、2年前にタバコを止めてから4キロ太ってしまったんですね!(*゚д゚*)
実は、私も一年前まで吸っていたんです。
私も、止めてから太りましたよ~。
コレってちゃんと根拠があるらしいですね。
胃の粘膜が健康になって、吸収しやすくなるから太りやすくなるとか。

だけど、私もタバコだけは、もう二度と、何があっても吸わないです。
吸ってた事を、とても、とても反省しています(;´A` )

みおなさんも、お酒も好きなんですね!(*゚д゚*)
私もです~。
でも、お酒は適度だったら体に悪くないもんね!^^

それにしても、毎日10キロ走ってるって素晴らしい!!!
尊敬です(*゚д゚*)
私は、かなり運動不足なんです~。
運動も頑張ってみよう!

美味しい物が大好きな私への誘惑は沢山あるけど、
負けないで頑張るぞ~♪
みおなさん、一緒に頑張りましょう~。
みわ |  2008.07.11(金) 08:45 | URL |  【編集】

●タコさんへ

タコさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

タコさんも夢クリニックに通われているんですね~。
そして、私のブログをずっと読んでくれてたんですね!
嬉しいです~♪^^
初コメありがとうです!

タコさんは、食が細くて痩せてるんですね~!
でも、それはそれで、悩みがあったりするものらしいですよね。

うちの旦那さんも、172cmの55キロで、かなり痩せていて、太りたい!!!って言ってます。
旦那に言われてます。
「太ってる人が痩せる事よりも、
痩せてる人が太るほうが難しいんだ」
って言ってます。
更に、「簡単じゃん。食べなきゃイイんだよ!」って。
いやしい私には、それが難しいんですけどね^_^;
お互い目標体重まで頑張りましょうね!^^

私も、タコさんのブログに遊びに行きますね!d(´∀`●)
同じクリニック仲間だし、これからもお付き合いしたいので、
リンクさせて頂いてもイイですか?

これからよろしくです^^
みわ |  2008.07.11(金) 08:54 | URL |  【編集】

●mihoさんへ

mihoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

mihoさんは、とても痩せているんですね。
食べるのが好きで、直ぐ太ってしまう私からすると、
カロリーを気にせず沢山食べられてイイナなんて思ってしまいますが、
痩せてる方は痩せてる方で、太りたいなって思うものなんですよね。

うちの旦那も、かなり痩せてるので、
太りたいらしいです。
仕事が忙しかったりすると、
直ぐに1キロ体重が落ちてしまうみたいで、
「うわ~、やせちゃったよ・・・」
って嘆いています。

お互い目標体重になれるとイイですね~^^
みわ |  2008.07.11(金) 09:00 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

打ち上げられたトドって言われてしまいました~!
でも、その表現がおかしくて、
自分の事なのに、私も大爆笑してしまいました。(←バカ)

ホント、ピルを飲んでるとお腹が空くような、ムカムカする感覚があったりで、食べちゃうんです~( ̄□ ̄;)!!
あ、でも、今はプラノバールなんで、まだイイんです。
マーベロンだと最悪ですよ~(;´A` )
あは(笑)、私も治療のせいにしてます。

治療にダイエット、一緒に頑張りましょう♪
みわ |  2008.07.11(金) 09:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/181-ac8db782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
