2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月30日(木)

「精子が~」って、父親に話すのっておかしい!?

私の実家の父もパソコンを持っています。パソコン


先日実家へ帰った時に、父に


「ブログ書き始めたんだよ~!にっこり

 あ、あとね、この前ね
 
 夢クリニックで○君(旦那)の精子の検査やったんだけど、
 
 凄い優秀なんだよ!

 数も、量も、運動率も凄いの!

 ほらぁ~
にっこり!!!


って父のパソコンで、旦那の精子の成績を見せましたおたまじゃくしおたまじゃくしおたまじゃくし



父は笑いながら

>「○君(旦那)ブログで、精子の数なんて公開されちゃって、恥ずかしいだろう~笑

って。




家に帰ってから、旦那に

「ブログに○君の精子の成績載せたんだよ~!

 今日、お父さんにも話したら、恥ずかしいだろう~って笑われちゃったんだけど、恥ずかしいかな!?えぇ

って言ったら

ブログより、お父さんに話された方が恥ずかしいよ!」ヒクヒク

って。

え、だって、お父さんだよ

って言ったら

お父さんだから恥ずかしいんだよ。

 普通お父さんにそんな事話さないよ~
。」汗

って。


そ、そういうものなのかな・・・・!仁くん

8/6のブログにも書いたけど、精子の成績が良かった事、複雑な思いもあったけど、良い結果だった事は、とっても嬉しかったんですオンプB2

嬉しい報告、心配してくれてる両親に一番最初に話したくて、つい言っちゃいました。!!!



OHSSで入院を繰り返していた時、両親は私の体をとても心配してくれました。

そこまでして、子供を産まなくても・・・

 みわの体が一番心配だよ。

 健康なのに、薬でこんなになるなんて・・


この時は、父の言葉に涙が出そうになっちゃいました。涙

照れ屋で、素直じゃない所があって、優しい言葉をかけるのが苦手な父なのに・・・・おとうさん

私の体を一番に考えてくれてる事が、凄くうれしかった!泣くぅ



あ、それと、不妊治療をしてると、精子の事を話す事に全然抵抗を感じなくなっちゃうんですよね。汗;

治療をしてない頃は、人前で

精子が~・・・おたまじゃくし

なんて、恥ずかしい話しだったかも。



旦那の気持ちも考えないとね。

旦那だって話されたくない事はあるよね。

気をつけなくちゃガーン

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:39  |  夢クリ1周期目-自然周期体外受精(採卵周期)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶはははは~!
大笑いして、ダンナにも読み聞かせてしまいました。
ダンナも「それは恥ずかしい」って言ってます。

でも、私も治療のことって将来の子供のために、隠しておきたいはずなのに、
「私の卵がねー。。。」とか
「採卵のときってさー。。。」とか
誰かに話したくてウズウズします。
まあ、だからブログ書きはじめたんですけどね。

でも、不妊ブログって暗くなりがちだけど、
こうやってちょっとお笑い系で、
明るく話題にしていかれたらいいですよね。
ひなた |  2007.08.30(木) 23:20 | URL |  【編集】

ひなたさん、早速コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
あはは~(*´∀`)笑われちゃいました?
ひなたさんの旦那様も、それは恥ずかしい~って?!(*゚д゚*)

そうなんですよね~。
治療で、嬉しかった事とか話したくなっちゃうんですよね!(* ´艸`)
私は、特にそういう傾向があり、一人で熱くなっちゃう時があるんです。
夢中になって旦那に話しをしてると
「熱いね~・・・・(-_-;)」
って、ドン引きされちゃいます゜(゜´Д`゜)゜
突っ走らないように、気をつけないと・・・・<(_ _*)>

みわ |  2007.08.31(金) 00:23 | URL |  【編集】

●どうも!(●^o^●)

こんばんわ!
早速遊びにきました。

今日は訪問ありがとうございました。

お父様本当に美輪さんが可愛いのですね!
親はいくつのなっても・・・
いいものですね!

だんな様の精子君の話は・・・
ごめんね!笑っちゃいましたが・・・・
何でもはなせるって良いですよね!

また遊びに来ますね!
ぱんだ |  2007.08.31(金) 02:15 | URL |  【編集】

ぱんださん、来てくれてありがとうです~(*≧∀≦)ノ
ホント、実の両親で凄く良いものですよね~^^
結婚して離れてから、特に感じますよ。
親の気持ちは、本当にありがたいです(*≧∀≦)

時々、不妊治療をしてる事で、どんなに親に心配をかけてるか・・・って思ってしまいます。
でも、これからの治療はOHSSになる事もないので少しは心配も減ったかな^^

私も、またパンダさんのブログに遊びに行きますね~!(*≧∀≦)ノ
みわ |  2007.09.01(土) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/18-a8b727c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
