2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月02日(水)

上司に言いました D26日目

今日はD26日目

昨日の夜からプラノバールを飲んでます。カプセル

私、同じピルでも、

マーベロンは副作用で気持ち悪くなっちゃうんだけど、

プラノバールは何ともないんだよね。

この副作用は、本当に人それぞれみたいだね~!





そうそう・・・

みなさん、リセット周期やり直しの事で、

私の落ち込む気持ちを理解してくださったり、

慰めてくれて、本当にありがとう~!!!

すっごく励まされたよ~!
にゃは





排卵に間に合うはずだった診察日を、

自分からお願いしてた事と、

「排卵したかも・・・」

と言う事があったので、

悔やむ気持ちはありますが、

もう、どうにもならないもんね・・・jumee☆faceA148

だったら、皆さんも言ってる様に、

考えない方が楽だよねBrilliant




だけど、やっぱり、

リセット周期に使った7万円は私にとって高額すぎて

イイ勉強になった~!

と割り切れるほど裕福でも寛大でもないので、

考えると、かなぁ~りキツイけどねガーン
    ↑
 (しつこいね。しかも、やっぱり悔やんでる汗





今度は、自分でも排卵日に気をつけよう炎2

もしかして・・・

と思ったら、迷い無く夢クリニックに電話するつもりbikkuri01

先生にも、きちんと伝えようと思いますbikkuri01

ホルモン値やエコーも正確だけど、

長年付き合ってる自分の体は、

自分もよく分かってるはず。

特に排卵日は、治療前からずっと気にして記録してるので、

殆ど間違えは無いと思うので~。





そうそう、

職場の上司には休みの変更をお願いしました。


私の仕事は、

9月は、7,8月に比べて忙しくなるので、

何て言われるかな・・・と不安もありました。


先日お話した、お休みの件でお話したい事があるんです

今月末から1ヶ月間の休みの件だね

はい。

 それで、大変申し訳ないのですが、

 昨日の検査の結果で、

 1ヶ月先延ばしになってしまったんです


って言うと?

まだ、はっきりした期間は、

 お伝えできないのですが、

 8月25日~9月19日のお休みに変更して頂きたいんです。

 何度も何度も、

 本当に申し訳ありません。


あ、そう。

 こっちは問題ないよ。

 この前話したのは、期間的な問題だから。

 1ヶ月休めるか休めないかの話で、

 それがいつからって言うのは、

 そんなに問題じゃないよ。


え!!

 そうなんですね~。

 あ~、良かったです~。

 ありがとうございます。

 具体的な日にちが決まったら、

 また直ぐに連絡します!


はい、お願いします


と、こんな感じで休みの変更は大丈夫でしたjumee☆mark6g

とりあえず一安心です。

これで、少し肩の荷がおりました。にゃは





次の通院日は、

昨日からプラノバールを12日間飲み、

生理が来てD3日目の診察なので、

7月18日。

随分先だな~。ムム…

通院日が少なくなると、

焦る気持ちと寂しさもありますが、

治療お休みだと思ってゆっくりしよ~bikkuri01

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:21  |  夢クリ7周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一つ前の記事を今朝拝見してから、もぅ胸がきゅうきゅうなってしまいました。
排卵日の特定が難しいとはいえ、自分には分かるときってありますよね。
予約より早く行くかどうか私も毎回悩みます。
焦りすぎって思われるんじゃないかな…とか、無駄足でまた病院に行かなくちゃだったらもったいないし…とか。
みわさんが複雑な心境でおられること、薬も使い、遠方から通われ、仕事の調整もして、そして高額な負担があったこと…。
悔しいですよね。
Dr.だけじゃなく、自分を責めたり…。でも、みわさんはもう前を向いてらしてすごいです!
私も見習わなくちゃ!

追伸:お仕事のことよかったですね。ほっとしました。
次のチャレンジが上手く行きますように祈っています。
zumi |  2008.07.02(水) 23:44 | URL |  【編集】

排卵日の事‥うまく言葉が見つかりません…
治療していると、1周期が貴重に思えるし、
治療費や交通費も貴重なモノですよね。

焦る気持ちもわかりますよぉ。
私の場合、通院していない期間も、
ゆっくりしよう!って思っていても頭の中では、
ベビ待ちの事を考えていて…
どうしようもない事なのに、
考えてしまって悪循環だったりします。
気持ちの切り替えが一番難しいですね…

私も排卵はなんとなく排卵かも?って予感が
するんです。自分の体の事は自分が!ですね。

仕事のお休み期間については、大丈夫そうで
良かったですね☆

私も今、初めてプラノバール飲んでいますが、
副作用はないようです。
飲んですぐ寝てるからかもですが…

長くなってしまいましたが、
リンクありがとうございます☆
勝手ながら私も、リンク貼らせていただきました。
オレンジ |  2008.07.03(木) 00:54 | URL |  【編集】

お仕事のこと、快諾してもらえてよかったですね。1つでもみわさんの心の負担が軽くなれば、また道は開けてくるはずです。
私も4月末に筋腫の開腹オペをして以来、ホルモン治療の副作用でまだ生理も来ず、気持ちが妙に焦ってしまいます。お互いに、日々の小さなことを楽しみながら暮らしていきたいですね!
あ、イタリアからでした~。
ちなつ |  2008.07.03(木) 02:02 | URL |  【編集】

●治療

治療に使うお金って結構な金額になるから
悔やむのは仕方ないよ~
私も同じたちばだったらくやしくってはぁ・・・ってなったりしちゃうもん~
みわさんのお腹にいい卵ちゃんが育ってくれますように・・・・・
私は今度月曜日~
ピルをいつから飲むかきめるんだ~~
何か????ばっかりだよ~
クックーです |  2008.07.03(木) 08:01 | URL |  【編集】

●こんにちわ!

なんと!リセットし直しとは・・・とても残念でショックですね(今回一緒の採卵だと思ってた私にも)

仕方のない事だと分かってても悔しいですね。私はあまり自分の排卵時期が分かりません。体温も時々気まぐれなときがあるし。いつも「今から出るよ」とか「さっき出たからね」とか合図してくれたらいいのにと思っちゃいます(苦笑)

7万円なんて超高額ですよ!!私は専業主婦なので、収入ないくせに高額医療かかりやがってと内心申し訳なく思ってます。ダンナさんは「必要経費(笑)だから」と言って割り切ってくれてますが。
私もみわさん同様、激しく落ち込んでしつこいくらい悔やむと思います。でもお休み変更、快諾してもらえて本当に良かったです。治療のこと、ちゃんと理解してくれてるんですね。すんなりOKしてもらえて、精神的にもかなり楽ですよね♪

みわさん自身も考えてると思いますが、卵ちゃんを育てる&治療費を貯める期間だと思って頑張ってください!今回は卵ちゃん自身が「今回はチョット元気ないよ」って次回に持ち越したのかも知れませんよ。次はきっと良い状態で望めると信じてます。頑張りましょうね!!
きょろ |  2008.07.03(木) 09:55 | URL |  【編集】

●みわさんへ

こんにちは。

・・・排卵しちゃってたなんて。先生の指示通りにしてるのに
こんなことになっちゃって悔やまれる気持ち、わかります。
私も体調の変化があれば、先生に指示された診察日よりも
前に自ら病院へ行って診てもらった事がAIHの時に
何度かあります。
でもみわさんは遠距離通院も大変だし、お仕事もしているから
急な変更はなかなか大変ですよねi-182
せっかくここまで頑張ってたのにリセット周期のやり直し
だなんてi-238

でもお仕事で変更の融通がきいてよかったです。
通院がなくなると焦る気持ち、すごくわかる!
定期的にちょこちょこ病院に通ってるだけで
なんだか安心しちゃったりするんですよねi-229
みわさんの言うように、お休み期間ということで
たっぷりリフレッシュ&治療費稼ぎに精を出して
欲しいですi-278
頑張ってね!!
うさこ |  2008.07.03(木) 09:57 | URL |  【編集】

●そうだねぇ

夏だし思いっきり楽しんだ方が良いよ♪
仕事のお休みもうまくいきそうだし!
7万円は痛かったけど・・・次に期待するのみだね!!
応援してるからね~!!
さあこ |  2008.07.03(木) 10:20 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.03(木) 15:18 |  |  【編集】

お仕事のこと良かったですね

7万円か~v-404
夢クリで使ったお金と診察内容は
一覧表にしているのですが、
怖くて、合計金額はだしていません
というか、知りたくないというか・・・・

ショックが大きいので・・・・・

私もマーベロンよりプラノバール
のほうが合っているみたいです

これで安心して採卵に進めるね~v-218
トトロ |  2008.07.03(木) 16:09 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

気持ちを理解して頂けて嬉しい(p_;)
そうなんです・・・・
今回自分で「もしかして?」って思った事もあり悔しいんです。

>でも、みわさんはもう前を向いてらしてすごいです!
>私も見習わなくちゃ!
と、とんでもない( ̄□ ̄;)!!
まだ、チラッチラ振り返ってしまってるんです~!!!
そうですね。
前を向いて頑張ります^^

zumiさん、応援ありがとう!
私も、zumiさんを応援しています!
みわ |  2008.07.03(木) 19:59 | URL |  【編集】

●お仕事の件 よかったぁー。

お仕事の件良かったね。理解ある職場で羨ましいです。
リセットやり直しはショックだけど、神様がくれた、出会いへのステップであることを祈ります。

そいえば、みわさんが以前言ってた、サンマルク 初めていきました。
白身魚のグリル ピリ辛オリーブレモンクリームソース
 食べたよ。 無茶おいしかった。 パンもおいしいし、ちっちゃいから、次々に「ください」って言ってたら主人に怒られました。(^^;)

でも、おいしくてリーズナブルなお店で気に入りました。 教えてくれてありがとう!! (^^)

では。
まー |  2008.07.03(木) 21:01 | URL |  【編集】

案外、職場のほうもすんなり行ったみたいで本当によかったですね。
自分では言うまではあれこれ悩んで、いざ話してみると悩んでた自分がバカだったな~って私はよくあります。

みわさんも言ってみてよかったですね!

治療費は旦那さんに話さないで一息ついたら話したほうがいいでしょうね~・・・。
み~こ |  2008.07.03(木) 21:01 | URL |  【編集】

●はじめまして。

みわさん、はじめまして。
ハイジと申します。
夢に通院しています。
今までの日記全部読ませて頂きました。

私もPCO、8週で流産しました。
なんだか、似ていて胸が苦しいです。

でも、前向きにがんばっているみわさんの様子を拝見して
私も、少しずつですが、またがんばろーと思っています。

先日、久々に院長の秒察に少しニヤッとしちゃいました。

また、リセットになってしまった事、残念ですが、
きっと、卵ちゃんの準備がまだだったのかもしれませんよ。

お仕事もあってたいへんだと思いますが、両立がんばってください。
また、良い結果に結びつきます様に。

私もがんばります。

ハイジ |  2008.07.03(木) 21:06 | URL |  【編集】

●はじめまして

いつも拝見しています。そして涙して励まされています。責任感の強いミワさん、ブログの更新もお仕事も大変なことと思います。それなのに、いつも情報提供をありがとうございます。優しいブログを通して励まされています。

私は現在クロミフェン周期の2回目のためのリセット周期です。1回目は初期流産でした。

次回スプレキュアのタイミングの通院日、S先生に言われた日にちが、私の通常の排卵日より遅めなんですよ…。

なんだか、みわさんの今回の話を見たら排卵日を逃しそうで、私も怖いです。排卵チェッカーでも使ってみようかと思います。
お互い、リセットがうまくいくとよいですね。

私もお仕事と通院の両立頑張ります!
お互い頑張りましょうね。
クロ |  2008.07.03(木) 21:39 | URL |  【編集】

●オレンジさんへ

オレンジさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ。
1周期って凄く貴重です。
だって、1年間に12周期しかないんですもの。
それを考えると、とても貴重ですよね~・・・^_^;

オレンジさんも、焦る気持ちがあって通院してない時も、
考えてしまうんですね・・・
分かります。
ホント、気持ちの切り替えって難しい時ありますね。

オレンジさんも、プラノバールの副作用はあまり無いんですね^^
私もプラノバールは大丈夫なんだけど、
マーベロンだと気持ち悪くなるんです~^_^;

あ、リンクありがとうです!
これからも色々お話しましょう♪^^
よろしくです。
みわ |  2008.07.03(木) 21:53 | URL |  【編集】

●ちなつさんへ

ちなつさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

仕事の件は、ホッとしました^^
ご心配ありがとう。

ちなつさんは、筋腫で手術をされたんですね。
大変でしたね。
正常なホルモン値になるまで、焦りと不安ありますよね。
分かります。
ちなつさんの体が早く回復しますように~!!!

そうですね!
お互い日々を楽しみながら頑張りましょうね(*´▽`*)
みわ |  2008.07.03(木) 21:56 | URL |  【編集】

●クックーさんへ

クックーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

不妊治療の費用って本当に莫大ですよね~^_^;
あまりお金、お金言いたくないけど、
高額すぎて、そんなキレイ言いってられないですよ・・・

クックーさんは、今度の月曜日が通院日なんですね^^
体外受精って最初は色々な事が??ですよね。
きっと看護婦さんが説明してくれると思います^^
大変だろうけど、これからも一緒に頑張りましょうね♪^^
みわ |  2008.07.03(木) 22:00 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

リセットやり直しは、ショッキングでしたよ~(p_;)
ホント、採卵、きょろさんと一緒の頃だったのにね・・・

私も自分の排卵の時期は分からないんですが、
体温は結構正確かも。
あ、でも、微妙な下がり具合の時もあるので、
絶対では無いんですけどね。
ホント、排卵の合図があったら、どんなに助かるか~( ´Д`)=3

7万円って大きいですよね。
貧乏な私には、かなりキツイ額です~( ´Д`)
それにしても、きょろさんの旦那様素敵!!!
頼もしいですよ~(*゚д゚*)
そんな風に言ってもらえると、助かりますよね。

>今回は卵ちゃん自身が「今回はチョット元気ないよ」って次回に持ち越したのかも知れませんよ。
ホントですね!!!
そう思おう!(*´▽`*)
みわ |  2008.07.03(木) 22:06 | URL |  【編集】

●うさこさんへ

うさこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

悔やむ気持ち分かってくれてありがとうです~。
前回の通院で、通院日が読めないリセット周期終わりだ~ってホッとしていたのに~・・・
お金も高額だし、
こんな結果でショックでした~。( ´Д`)=3

うさこさんは、AIHの時に、自らの判断で病院へ行ったことがあったんですね。
素晴らしいです。
ホント、そういう事も凄く大事ですね!!

治療してないと不安になちゃうんですよね~。
どんどん日にちが過ぎて行くのも焦っちゃうし^_^;
でも、リフレッシュ&治療費稼ぎで頑張ります!d(´∀`●)
みわ |  2008.07.03(木) 22:12 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

7万円の事を考えるとショックだけど、
もう仕方が無いんですよね~( ´Д`)=3

そうですね!!
夏を満喫しようd(´∀`●)

いっぱい、いっぱい、遊んでやる~(o`Д´)o
みわ |  2008.07.03(木) 22:14 | URL |  【編集】

●minnieさんへ

minnieさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そして私を気遣って情報ありがとうです^^
気持ちが凄く嬉しかった~。

私、沖縄大好きなんです~!!
今まで3回行ってます。
今度行った時に、minnieさんお勧めの所へ行ってみようと思いますd(´∀`●)

「努力は報われるはず!!」
ですね!!!
そう信じて、また頑張りますよ~(*´▽`*)
minnieさん、ありがとう~!
みわ |  2008.07.03(木) 22:21 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

仕事の件はホッとしました^^

トトロさんは、診察内容と診察費を一覧表にしてるんですね。
そうしておくと、同じ周期の時に凄く助かるでしょうね~!
だけど、合計金額が出せない・・・その気持ち分かるなぁ。
私は、今回出しちゃったけどね^_^;

トトロさんも、マーベロンよりプラノバールの方が副作用が無いんですね。
私も全然違います(*゚д゚*)
みわ |  2008.07.03(木) 22:24 | URL |  【編集】

●まーさんへ

まーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

>リセットやり直しはショックだけど、神様がくれた、出会いへのステップであることを祈ります。
ホントですね~!!!
この周期を逃したおかげで、良い卵と出会えた~ってなったら救われます(*´▽`*)
そうなる事を信じて頑張ります!

まーさん、サンマルクへ行って来たんですね^^
パン美味しいですよね~。
小さいから、いっぱい食べられちゃう。
まーさん、旦那さんにストップかけられちゃいましたか(*゚д゚*)
ウチと一緒だ~♪

私も、また行ってこよう~♪
みわ |  2008.07.03(木) 22:28 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

職場の方は、以外にもアッサリOKでビックリでした(*゚д゚*)
そうなんですよね!!
言ってみると、言ってよかった~って事結構あります。^^

今回の治療費は、旦那には言わないかな~・・・・^_^;
ショック受けるだろうし~。
ウチは財布が別なので、ばれないし。

あ、でも、時々私のブログ読んでるみたいだから、
読まれちゃったらバレちゃうけどね~^_^;
バレたらバレたでイイや~って感じかな^^
みわ |  2008.07.03(木) 22:31 | URL |  【編集】

●ハイジさんへ

ハイジさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ハイジさんも夢クリニックに通われてるんですね。
お仲間ですね♪^^

しかも、私の日記を全部読まれたんですか!?
いや~かなり時間がかかったでしょう(笑)

そして・・・
ハイジさんも、PCOで8週目に流産だったんですね。
辛い思いをされたんですね・・・
それに、おっしゃる通り、私と似てますね。

>きっと、卵ちゃんの準備がまだだったのかもしれませんよ。
そうですね~!
そう思おう!(*´▽`*)

ハイジさん、今度こそは、お互い赤ちゃんを抱きましょう。
もう二度と悲しい思いをしませんように。
みわ |  2008.07.03(木) 22:35 | URL |  【編集】

●クロさんへ

クロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつも私のブログを読んでくれてるんですね~♪
ありがとうです^^
何だか、いっぱい褒められちゃって照れちゃいます(^^)ゞ

クロさんも、スプレキュアのタイミングが心配なんですね。
私と同じような事になったら、悔やまれてしまうと思うので、
相談してみるとイイかもしれないですよ~。

あと、多嚢胞じゃなければ、排卵チェッカーもイイのかもしれないですね^^
クリニックではあまり信憑性がないと言われてるみたいだけど、
参考までに・・・の気持ちだったら、ありかな~と。

お互い仕事と通院の両立頑張りましょう!
みわ |  2008.07.03(木) 22:40 | URL |  【編集】

●そーだよ!

もうしょうがない!ってあきらめるしかない!!

S先生の診察があったら、「先生の指定日に来たらすでに排卵しちゃってたんですけど・・・どういうこと?」って聞いてみたくなっちゃうよね。
それにしても・・・7万円って・・・相当な額だよね。
あぁっ。思い出させてごめん。
なんか、私まですっごい悔しくて。

でもさぁ、私も移植後のリセット終わって、また採卵って時に「完全にリセットに失敗しとる。」って言われたときは、どんだけやねーん!って思ったよ。

私も3回転院してるんで、夢のレベルの高さはすっごく感じてるけど、やっぱり人間が人間を診てるから、すべてが完璧に答えを出せるわけじゃないんだよね。
私たちも過信してるところがあるんだと思う。
みわさんが言うように、みわさんの身体はみわさんが一番良くわかってるから、ちょっとでも疑問があれば絶対に電話なり、行くなりしないとダメなんだね・・・。

応援してるから、がんばってね。
次回の卵のほうがきっと良質だと思うよ!!

ノエル |  2008.07.04(金) 00:14 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

みわさん、前回の診察は本当にショックでしたね。7万円はやっぱり大きいですよね…。仕事もしつつ、時間をやりくりして頑張ってこられたみわさんのお気持ちを考えると、やっぱりちょっと「S先生~(怒)」って思っちゃいます。そう言えば私も、排卵確認で左に育ってるねと言われたのが、スプレキュアをする日の診察では右に大きなのが見えたことがあって、先生でも卵を見逃すことってあるんだなあと驚いたことがあります。

でも急がば回れで、今月の調整はきっと良い結果を導いてくれますよ。引き続き応援してますね^^。私も今プラノバールでリセットで、次回は19日診察です。リセットがみわさんと近くて嬉しいです~。ひょっとしたら採卵も同じくらいになるかもですね~。今からとっても心強いです!

頑張り屋さんのみわさんには、近い将来必ずこれまでの努力がどーんと一気に返って来て、抱えきれないくらいの幸せが待っていると信じています。長くて先の見えない治療生活に心身ともに疲れることもありますが、希望をもって頑張っていきましょうね~!
ティアレ |  2008.07.04(金) 19:27 | URL |  【編集】

●次回はきっと!

前回の診察、「S先生でもそういうことがあるんだなぁ」というのと、「自分の体からの声に耳を傾けるって大事なんだなぁ」「きちんと体のことを理解しているみわさんって偉いなぁ」と感じました。
7万は…確かにイタイですよねぇ。

でもでも!
次の診察日までお仕事やお友達とのランチやご主人とおでかけや、何かしら楽しい予定を入れて、心に栄養バッチリ補給できますよね。
次回の採卵で「プリプリ卵ちゃん」に会えると思います^^。

一方で心配されていたお仕事の方は、お休みする時期をずらすことができてよかったですね。
今回は大変でしたけど、少し息抜きもして、また頑張ってくださいね。
応援しています!
らぶりーな |  2008.07.04(金) 20:39 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

S先生に聞いてみる・・・・
確かに聞いてみたい。
でも、怖くて聞けないよ~^_^;
「そういう事もあります」
と冷静にバッサリ切られそう~(笑)

ノエルさんも、リセット失敗はショックでしたよね・・・
不妊治療の1周期って貴重だからね。

でも、ホント、ノエルさんの言ってる事、納得!
>人間が人間を診てるから、すべてが完璧に答えを出せるわけじゃないんだよね。
本当に、その通り。
しかも、排卵を見極めるって凄い大変な事ですよね~。
移植で、違う所に卵を置いちゃった~とかじゃないし、
ま、いっかぁ~!(←仕方ないので)

でも、二度と同じ頃が無いように、自分でも気をつけます!^^
みわ |  2008.07.04(金) 22:03 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ティアレさん、気持ちを分かってくれて、ありがとう~(p_;)
やっと気持ちが落ちついてきましたが、
本当に物凄いショックでした。
あんまり、お金お金言いたくないけど、
やっぱり7万円は、私には大きすぎるよ~( ´Д`)=3

ティアレさんも、ちょっと微妙な時があったんですね。
場所によっては、卵が見えにくかったり、
見えないこともあるのかもしれないですね。

今回の事は、私もとても勉強になりました!

ティアレさん、19日診察日なんですね~!(*゚д゚*)
うわ~、近い!
もしかしたら、採卵も同じ頃になるかもしれないですね~^^
だったら、凄く嬉しいな♪

あ、でも、私は排卵が遅いんです(;´A` )
なので、ティアレさんの採卵日よりも5~10日位、遅れをとる予感がします( ̄□ ̄;)!!

>抱えきれないくらいの幸せが待っていると信じています。
そんな風に言ってくれて、ありがとう(p_;)
お互い赤ちゃんを抱ける幸せを、早く経験したいですね!!!
みわ |  2008.07.04(金) 22:09 | URL |  【編集】

●らぶりーなさんへ

らぶりーなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

とても大事な時期なのに、遊びにきてくれてありがとう~♪^^

今回の事は、ショックだったけど・・・
そうですね!!!
次の診察日まで、沢山遊びますよ!
実は、来週2回も友達と飲み会の予定です♪^^
楽しい計画をたてるとブルーな気持ちも吹き飛びますねd(´∀`●)

良い卵を採るために伸びた周期だ~!!!って思い込むようにします^^
らぶりーなさんも、お大事にしてくださいね!
応援してますよ~^^
みわ |  2008.07.04(金) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/175-77f2bc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
