2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月29日(水)

妊娠できない。里親に・・・・

今日で、生理開始から8日目

生理も昨日終わって

スッキリ!

夢クリニックに行くのは、5日後ですアップロードファイル


時々考えちゃいます。むぅ

こんなに不妊治療頑張ってるけど・・・・



本当に結果はでるの!?って。泣くぅ




とにかく今頑張ってるのは、

 「歳をとってから後悔したくない!

って気持ちと

「子育てがしたい!

って気持ち




子供が大好きだから、保育園でも働いてた。

本当に子供って可愛いはぁとvv




私は、とにかく子育てがしたいおねがい♪




そして、子供が少し大きくなったら旦那と三人で、

公園、海、旅行、子供が喜ぶところ、沢山連れて行きたい音符


ピアノを弾いて、一緒に歌を歌いたい音符


子供が喜ぶ料理を沢山作ってあげたい音符



いっぱい、いっぱい、やりたい事があるんです。





保育園の子供達もすっごく可愛かった。

でも、自分の子供って、もっともっと愛おしいんだろうな・・・・!!!




もし子供が出来なかったら・・・

里親も考えました

勿論、出来る事なら自分の子供が欲しいけど、

自分の子供を授かるのが無理だったら、里親になりたい




私達が子供をが欲しいと思っていて、

親がいなくて親を必要をしてる子がいるんだもの

そういう子を幸せにして、私達も幸せになれたら、

それも良いんじゃない!?

って思ってしまう





でも、簡単な事じゃないよね。がっくり

実際は、凄く大変な事もあると思う。

苦労が分からない今だから、言えちゃうのかも。


とは言っても、

最初から苦労ばかり考えていたら、何もできないけどね。





ちなみに、うちの旦那は

絶対反対!  




理由を聞いたら

事実を打ち明ける時が来るのが辛い

自分との血の繋がりがある子だから欲しい

その子の性格に問題があった場合、

 血の繋がりがないから・・・って思っちゃうかもしれない。


と言う事でした。




旦那の言う事は、とっても現実的。

ごもっともです汗



これは、私のわがままを通せる事ではないので、

旦那が反対なら、私も諦めます





ああ・・・・

だけど、絶対に子供が欲しいんです。はぁため息



とにかく、今は、里親の事を考えるよりも、治療を頑張ろう!kao03ローズ2

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:32  |  夢クリ1周期目-自然周期体外受精(採卵周期)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も里親、真剣に考えたことあるよ。
やっぱり家も旦那は反対。
里親は難しい面も多いもんね。
とにかく今はお互いに治療に専念したほうがよさそうだね。
やるだけのことはやっておかないと後で後悔するもんね。
お互い頑張ろうね!
とも |  2007.08.30(木) 11:12 | URL |  【編集】

初めまして。
私もKLCで治療している30代です。
PCOで高プロです。
初めてのICSIで妊娠したのですが、流産して、もうすぐ治療を再開します。
里親になりたいって、
私も思ってたけど、うちも同じく
旦那が猛反対!!!!
なので、後数年は治療に
励みます。
ブログ楽しみにしてます。
ダンボ |  2007.08.30(木) 12:13 | URL |  【編集】

ともさん、いつもコメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
ともさんも里親考えた事あるんですね~(*゚д゚*)
考えちゃいますよね。
里親になる方法もあるって考えるだけで、少し楽になれるときがあるしね♪
だっぱり旦那様は反対なんですね( ̄□ ̄;)!!
とにかく今は、お互い治療を頑張りましょうね!d(´∀`●)
みわ |  2007.08.30(木) 12:37 | URL |  【編集】

ダンボさん、初めまして~(*≧∀≦)ノ
コメントありがとう!
ダンボさんは、加藤レディスなんですね!(*゚д゚*)
しかも、多嚢胞性卵巣症候群同じですね!
旦那様反対・・・
同じなんですね^_^;
こればかりは、簡単に決められない問題だから、難しいですよね。....(;´д`)
また、ブログに遊びに来てくださいね♪
同じ系列のKLCの話も参考にしたいです♪
みわ |  2007.08.30(木) 12:44 | URL |  【編集】

はじめまして☆
同じくPCOで治療中のぷぅっちといいます。
まだ、タイミングとクロミッドでの治療ですが…
いろんなお話ができるといいなと思います。
更新楽しみにしてますi-199
ぷぅっち |  2007.08.30(木) 15:26 | URL |  【編集】

みわさん、こんにちは。
私も実際真剣に里親を考えたことがあるのですが、リミットが40歳までだったかな?
とにかく条件が厳しいv-239

まずは治療して、それでまた考えないといけない問題ですね。
(もしよろしかったら、リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?)
sunny |  2007.08.30(木) 16:18 | URL |  【編集】

はじめまして。
わたしも7月から夢クリに通っています。
PCOで最初の自然周期は卵がなかなか大きくならなくて採卵することは出来ませんでした。今はマーベロンで卵巣を整えているところです。
結婚5年目ということも同じで記事読んでいたらすごく共感するところが多くて…これからも訪問させてもらいます~
情報交換も出来るといいですね!!
うめこち |  2007.08.30(木) 18:41 | URL |  【編集】

ぷうっちさん、初めまして(*≧∀≦)ノ
コメントありがとう!
ぷうっちさんも多嚢胞性卵巣症候群なんですね!
多嚢胞性卵巣症候群仲間が増えて、心強いです(*´∀`)
それと、私のブログの更新楽しみにしててくれるなんて、嬉しいな♪
ぷうっちさんもブログを書いてるようなので、遊びに行きますね~!
みわ |  2007.08.30(木) 23:54 | URL |  【編集】

サニーさん、初めまして(*≧∀≦)ノ
コメントありがとう!

サニーさんも里親考えた事あるんですね。
考えちゃいますよね。
あと、治療はいつまで続けるか・・・
私もサニーさんと一緒で40歳って考えてます。
でも、40歳になっても結果が出なかった時、本当に諦められるか・・・って言ったら無理っぽいかな。
閉経まで続けちゃいそう( ̄□ ̄;)!!
リンクありがとうございます!
喜んで(*≧∀≦)ノ
私も、サニーさんのブログリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします♪
みわ |  2007.08.30(木) 23:58 | URL |  【編集】

サニーさん、私「初めまして!!」って言っちゃってますよね( ̄□ ̄;)!!
ご、ごめんなさい!!!
ボケボケです。
夢クリニック仲間のお話しして、私もサニーさんのブログにコメントしてるのに!!!
な、なんて失礼な事を言ってしまったんでしょう・・・・
大変失礼致しました<(_ _*)>

今後とも、みわをよろしくお願いします<(_ _*)>
みわ |  2007.08.31(金) 00:03 | URL |  【編集】

うめこちさん、初めまして(*≧∀≦)ノ
コメントありがとう!

うめこちさんも結婚5年目なんですね^^
一緒でうれしいです♪
しかも、同じ多嚢胞性卵巣症候群なんですね。

7月からの通院なんですね。
多嚢胞性卵巣症候群・・・卵がなかなか育たないの、悩みですよね・・・
私も、いつもは薬を使っていたから、卵ちゃん成長してくれたけど、今回の自然周期・・・本当に採卵できるのか不安です( ´△`)
これからも遊びに来てくださいね~♪
よろしくお願いします。
みわ |  2007.08.31(金) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/17-f51f7f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
