2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月21日(土)

夢クリ通院日 卵胞が全然ダメ!!!(p_;) D15日目

今日はD15日目

夢クリニックへ行ってきました。貨物車

今周期は、リセット周期




午前中に夢クリニックに到着病院

今日は、3Fも4Fも座るところが無い位、激混みでしたぎょえー!

最近の混み様は、ホント凄いbikkuri01



あと、土曜日だから、

旦那さんも一緒に来てる人が多いからかなエエェッ!?!?





まずは、採血注射



そして内診

今日はS先生でした。

ちょっとお久しぶりです!




そして診察

卵が殆ど育ってないですね


今日の私の卵達の大きさ

 6.7㎜ 6.3㎜ 5.5㎜ 



D15目とは思えない大きさ。

小さすぎだよ・・・・

ありえない・・・・
がっくりがーん


普通の人は排卵する時期で15㎜~20㎜ある時期なのになぁガーン

こんなに小さいんじゃ排卵できっこないよ~

多嚢胞性卵巣症候群が憎い・・・怒り怒



E2が100無くて、P4も1以下なので、

 排卵してしまったって事は無いですね


はい

そうですね・・・先生のおっしゃる通り。

不妊治療を始めてから、

自分でも、ずっと記録してますが、

D15日前に排卵した事なんて、

一度もありません!



今更だけど、

やっぱりホルモン値って正確なのね~


今日のホルモン値

E2 98  LH 22.8

P4 0.2




今周期は、自然に卵胞を育てて排卵させたいので、

 次回はスプレキュアを持ってきて下さい


あ、スプレキュア4月で期限が切れちゃったんです

じゃぁ、大丈夫です。

 こちらで用意しますね



では、次は5日後の26日に来てください

えええ・・・・

来週26日仕事入っちゃってる汗4

やばい・・・

あの・・・・

 28日(土)じゃダメですか?


ん~・・・・

 26日の方が無難だと思います


そうですね。。。。

先生の言うとおりです。



私の排卵日はD16日目~D22日目

26日はD20日目なので、

その頃排卵する可能性有


でも、今日の卵の大きさから言うと、

5日後のD20日目に排卵する様な大きさじゃない。

だからS先生、「無難」ていう言葉を使ったんだと思う。




だけど、もし、排卵されちゃったら・・・・

・・・・・・・・・・・・・・



リセット周期やり直し!!ショック


職場には7月休みでお願いしちゃったし、

また言うのヤダな~・・・うへー



そして、、、

27日でもイイですか?

はい、大丈夫ですよ

一応、27日でも良いか確認しました。


だけど、26日仕事が終わってから、

行けたら夢クリニックへ行こうと思います。

もし行けなかった時の為に、

27日でもイイか聞いておきました。



でも、幸い26日、27日の仕事の会場は、

駅に近めjumee☆mark6g

仕事が早く終わり、新幹線で行けば、



なんとかPM6:00に間に合うかもしれないbikkuri01



仕事突然休めないし、

掛けてみようbikkuri01

って事で、

26日か27日に行く事にしました。




先生いつもごちゃごちゃ言ってごめんなさい・・・

ホント面倒な患者だよね。

でも、妊娠できるまでは、

なんとか仕事と両立させてください・・・・ぺこ



そして診察終了。

お会計は¥1630

今日は受付から会計まで3時間でした。






気がつけば14時。

お腹が空いたのでランチを食べる事にキラキラ

前にも行ったマイアミパティオへ。


今日はバスタAセット。



前菜は

jumee☆mark6gサラダと生ハムとフランスパンjumee☆mark6g

mai2






パスタは変わったの頼んじゃったどかーーん

jumee☆mark6gベーコンとカマンベールチーズのパスタjumee☆mark6g

mai



私カマンベールチーズが大好きほわほわはーと

でもパスタにはどうなのエエェッ!?!?

って思ったけど、食べてみたら、

カマンベールがとろ~りで美味しかったよえへ4

あとニンニクソースもバッチリ合ってましたGOOD




そして、

jumee☆mark6gミルクティーjumee☆mark6g

 (写真は忘れました)



これで¥1080也。

おいしかった~おんぷ―♪





次の通院は26日か27日。

今日の卵胞の大きさからすると難しそうだけど、

次回の通院でスプレキュアして排卵させらるとイイナァ~。
jumee☆faceA148

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:59  |  夢クリ7周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いよいよですね

こんにちは!またまたお邪魔します。ほんとに土日は混んでいますよね。私はS先生、好きです。なんたって、簡潔で早い。最初は、素っ気無いし、厳しいなぁと思っていましたが、多くの例から裏打ちされたコメントなんだと思います。でも、そこはお互い人間の事、絶対ってことはないですね。それに自分の体の変化に敏感なのは自分ですから、1日早めに(or遅らせて)病院に行ったりってのもありだと思います。
夢クリニックは不妊で悩む人たちの最後の?砦。いくら自然妊娠は無理だと判を押されたとしても、ミラクルを起こしている人もいて、人間って内面にすごいパワーを秘めていると思いますね。
ミワさんも自分を信じて頑張りつつ、適度に力を抜いてくださいね~。私も自分の妊娠力を信じて、夢クリに通い、可愛いベイビーを授かりたいと思います。
ソフィー |  2008.06.21(土) 23:57 | URL |  【編集】

●こんばんは!

通院お疲れ様でしたぁ。
今日はすっごい混んでたんだね。
土日の夢はきっついよね~。
本に載ってからだよ。絶対。
あの本は不妊治療をしている人かなり読んでるから・・・。
私も26日夢なんだ~。
卵胞が消えてくれなくて、ピルが1週間追加になっちゃったの。

早く解放されたい!!!
最近つくづく思うよ。

そうそう。
カマンベールのパスタおいしそうだね。
私もカマンベール大好き!!
天丼屋さんもおいしそうだし。
私は新橋の雰囲気が大嫌いなんですよ~。
だから、大体虎ノ門とか、銀座までいっちゃうんです。

26日、お互い良い結果が出てるといいね。
また一歩前に進めますように・・・。

お仕事がんばり過ぎないようにね。
ノエル |  2008.06.22(日) 02:59 | URL |  【編集】

●おはようさん。

 おはようございます。
朝から雨なのでPCを開いてみました・・。(早すぎっっ!!)

 みわさんはいつも先生に聞きたいことを質問して、えらいなぁと思ってました。
仕事との両立が大変で色々と聞かざるを得ない状況もあるんだろうけど、えらい!
 私なんてなかなか質問できずにいて、ある日思い切って聞いてみて先生に嫌な顔をされたことがあり、転院しちゃった!!

 今の先生はとってもいい先生でどんなことを聞いても嫌な顔一つせずに聞いてくれます。
でも、みわさんのように何でも聞かなきゃと思い切れるようになりましたよ。実際、治療と関係ないことまで相談しましたし。

 それと、さすがみわさん。
またランチの写真。
毎回ながら、食べるのが大好きなんだなぁ~と
感心しつつ、笑ってしまいました。

 26日、間に合うといいですね。
みおな |  2008.06.22(日) 06:14 | URL |  【編集】

●ソフィーさんへ

ソフィーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ソフィーさんは、S先生好きなんですね。^^
私は、実は以前は苦手でした。
でも、今は好き^^
夢クリニックの先生、看護婦さんは、
みんなとても信頼できる方達で、
本当に転院してよかったと思っています^^

そうですね~!
自分の妊娠力も信じたい。
いつか必ず妊娠できる日が来るって!!!

ソフィーさん、授かれるまで夢クリニックで一緒に頑張って行きましょうね!d(´∀`●)
みわ |  2008.06.22(日) 08:54 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

最近本当に凄い混み様ですよね~!!!
倍どころじゃない増え方だもん。

ノエルさんも、26日夢なんですね!
卵胞が消えなかったんですね。
私も、そうなりそう・・・
前回の移植周期でも、卵胞消えなくてピル追加になってるし・・・・

早く開放されたい!!!
本当にそう思います・・・・
私達、もう十分頑張りましたもんね....(;´д`)
だから、お願い・・・・って感じ。

ノエルさんもカマンベール大好きなんですねd(´∀`●)
美味しいですよね~♪
でも新橋の雰囲気が大嫌い?(笑)
笑うところじゃなんだけど、何だか笑っちゃった~。
虎ノ門は行った事ないです。
美味しいランチがいっぱいありそう~(* ´艸`)
今度行ってみようかな♪

いつも応援ありがとう!(*´▽`*)
お互い頑張りましょうね^^
みわ |  2008.06.22(日) 09:03 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私も、朝起きて直ぐにパソコンを開きます。
私は、パソコン依存症になっています~(笑)

先生に質問して嫌なカオされるってありますよね・・・・
あまりにも嫌なカオされちゃうと、
聞き辛くなってしまいますよ。
分かります。

でも、みおなさんが転院したクリニックの先生は、何でも聞けるし、いい先生でよかったです^^
どんな事を聞いても嫌なカオ一つしないって、嬉しいですね♪

私が何でも聞いちゃうのは、
仕事との両立できかざるおえないって言うのと、
夢の患者さんが多いので、
「先生に聞いてみて、嫌な思いをしたとしても、
患者も多いし、どうせ、先生は覚えてないよ~!」
って割り切っちゃってます^^
そう思うと、結構平気になっちゃうんですよね~。

私本当に食べるの好きなんですよ~(笑)
かなり食いしん坊です。
半年で4キロも増えてるし、そろそろヤバイです。
せめて、あと2キロ落とそう!!!^^
みわ |  2008.06.22(日) 09:11 | URL |  【編集】

みわさん、こんにちは♪

通院お疲れ様です。
座れないくらい混んでるなんてすごいですね!
私はまだそこまでの混雑ぶりは経験ないんです。
たくさんの患者さんが赤ちゃんを求めてやってくるのですね・・
良い話は瞬く間に広がりますし、確かに良い結果が続出ですものね。

どうにもならないくらいに混む前に早く卒業したいですね。
頑張りましょう!

通院日・・なるべく減らしたいですよね。
でも気まぐれな卵胞はいったいいつがピッタリなのか判断難しいです。
一番イヤなパターンは通院日がまた明日とか明後日とかになった時です。
次回の通院日でスプレキュア決まるといいですね。


NAO |  2008.06.22(日) 11:05 | URL |  【編集】

みわさん、通院お疲れ様でした。
やはり最近の混み方って凄いですよね。
土日にだけは当たりたくない!!なんて思ってしまいますよ。

みわさん、パスタ好きですよね?
私も大好きです!そしてカマンベールも大好き!
とっても美味しそうですね。
妊婦さんになったらカマンベール食べれなくなっちゃうから、今のうちに食べておいてくださいね。
昨日もTVでナチュラルチーズは妊婦さんは食べないほうがいいってやってました。
チーズ美味しいのになぁ~♪

それでは、通院と仕事と両方頑張ってくださいね!p(^^)q
よっぺ |  2008.06.22(日) 11:15 | URL |  【編集】

土日は混んでいるんですね^_^;3時間は長いですね・・・。
病院の日は精神的にクタクタになってしまいます。
私の病院は総合病院なので月曜日が一番混んでます。
土日はお休みなので特別に診察するにはアッと言うまです(^^)
ランチ美味しそう♪ 私、外食が苦手なので羨ましいです(^_^)。
今日はブログに来ていただきありがとうございますm(__)m。
コモちゃんは少し良くなっているようです♪
幸来 |  2008.06.22(日) 13:16 | URL |  【編集】

●土曜日

私も夢クリの日でした。
今までで一番の混みようにびっくり。
いつになったら帰れるの~?と思いました(^^;
長距離通院だけでも疲れるのに、待ち時間が長すぎるとさらに疲れますね。
私はランチは駅前の小さいお寿司やさんに行きました。
丼530円ということで、バラちらし丼を頼んでみましたが、なかなかおいしかったです。
みわさんが食べているランチ、いつもおいしそうで、ブログ見てるとお腹がすきます(笑)

昨日は凍結確認だったのですが、結局分割した8この卵のうち、凍結できたのは1個となかなか厳しい結果にがっくりしてしまいました。
やっぱり私のたまごの質が悪いんだな~と実感。
ただ、前院の時には4細胞のグレードが3~4だったのが、1~2が出ていたという事実だけでも前進しているかな~と思いました。
やはり夢クリの技術はすばらしいのですね。
その技術にあやかって、なんとか妊娠したいものです(><)
かみかみ |  2008.06.22(日) 16:26 | URL |  【編集】

通院おつかれさまです。私も昨日通院でしたが、すごく混んでいて、びっくりしました。
そうなんですよね~・・私も、自分の感覚としてはまだまだだけれど、万一排卵してしまうと、リセットし直しということがあって、指定通りに通院しました。E2がちょっと足りない感じでしたが、その場でスプレキュアになりました。
みわさんも、次の診察で排卵特定できると良いですね。
わかな |  2008.06.22(日) 19:06 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~!

私も自分だけの力で排卵させるとしたら結構長くかかりますよ~!
最高で29日っていうのがあります・・・。

私も14日目で排卵するなんてなかなか薬に頼らないと無理ですね・・・。
私の場合はみわさんほどではなかったですけど、自分の体に嫌気が刺したことが多々あります。

でも今回はリセット周期ですから気持ちも楽に!

仕事のあとで通院は大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
み~こ |  2008.06.22(日) 21:46 | URL |  【編集】

通院のあとのランチ、これがあるとないとでは
違うよね~♪
がっくりきてても腹は減る・・・(爆
嬉しくても腹が減る(爆
結局お腹が満腹だと結構幸せなんだよね~^^

仕事と両立、これをがんばってるみわさん
すごいと思うし尊敬する!
なかなか出来ることじゃないもん^^
これからも俄然応援します!!!
アロマっ子 |  2008.06.23(月) 00:35 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

この前の土曜日の混み様は、今までで一番でしたよ!!!
立ってる人も居て、ビックリでした~。

ホント・・・・
これから患者さんが減るよりも、
増えていく確立の方が高いでしょうし、
どうしようもなく増える前に、卒業したい・・・・。
あ~・・・
お願いだから~って感じ。

私の卵胞は、本当に気まぐれ!!( ̄□ ̄;)!!
周期もメチャメチャだし、予測不可能のところが、また憎いですよ~( ´Д`)=3
次の診察まで卵胞が育つような食べ物を摂って見ようと思います^^
次回スプレキュアできるといいなぁ。
みわ |  2008.06.23(月) 08:34 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

この前の土曜日は、激混みでしたよ~!
今までで一番でした!!!

そう、私はパスタがだ~い好き(≧▽≦)
一週間に一回は食べます。
よっぺさんも、大好きなんですね。
美味しいですよね~♪

カマンベールが妊婦さんに良くないなんて知りませんでした(゜ロ゜)
さらに、ナチュラルチーズも良くないだなんて。
貴重な情報ありがとうです!
妊娠したら食べられなくなっちゃうし、
今のうちに思う存分食べておきます!!!d(´∀`●)

そして今日もナチュラルチーズ食べました(*´▽`*)
みわ |  2008.06.23(月) 08:38 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私のクリニックは、土日は、午前中のみの診察で、
旦那さんも一緒の方が多いしで、
かなり混む様です~。

幸来さんの病院は、月曜日が混むんですね。
総合病院じゃ土日は休みだし、確かに、そうですよね~(゜ロ゜)

幸来さんは、外食が苦手なんですか!?
落ち着いて食べられないからかな!?
私は好きでどうしようもないんですよ^_^;
控えないと、ブクブク太ってしまいますよ・・・

コモちゃん、元気になってきた様で良かった(*´▽`*)
おしゃべりが出来ない動物の病気は、
本当に心配になりますよね。
私も気をつけて看てよう!って誓いました!
みわ |  2008.06.23(月) 08:42 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

かみかみさんも、クリニックの日だったんですね!
やっぱり今迄で、一番の混みようでしたよね~。
私もそう思いました。
入った瞬間、目が点・・・でしたもん。

かみかみさんは、駅前のおすし屋さんでランチしたんですね^^
丼¥530安い!
新橋は、ランチは安いので助かりますよね~^^

胚盤胞の凍結は1個だったんですね。
でも、グレード1って凄い・・・・(*゚д゚*)
グレード1って事は、凍結までのスピードも速いだろうし、細胞数もぎっしりの筈!!
量よりも、質ですよd(´∀`●)

その卵ちゃんが、運命の卵ちゃんでありますように!!!
みわ |  2008.06.23(月) 08:47 | URL |  【編集】

●わかなさんへ

わかなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

わかなさん、指定通りに通院してよかったですね~^^
その場でスプレキュアでしたもんね!

この前の卵胞の大きさからすると、
排卵させるような大きさになるのは厳しそうなんです。
でも、もし排卵されてしまったら、再度リセット周期やり直しですもんね~・・・・
もう、ここまで来たら、それは避けたいし、
仕事が終わってから、なんとか行ってみようと思います!!
間に合うか分からないんだけどね~^_^;
みわ |  2008.06.23(月) 08:50 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

み~こさんは、最高29日目に排卵て言う日があったんですね(゜ロ゜)
私も、14日目に排卵だなんて、薬無しでは絶対無理。
私の体、どこまで世話が焼けるんだろう~って感じですよ~!!!

排卵されてしまったら、
リセット周期やり直しなので、
職場にまた言わなくちゃならないし、
それだけは避けたい^_^;

間に合わないかもしれないけど、
仕事が終わってから行ってみます^^
みわ |  2008.06.23(月) 08:54 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

通院後のランチ!
これは唯一の楽しみです~♪^^

そうそう、ガックリきても腹は減る(笑)
そしてお腹が満たされる→幸せ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
この単純な繰り返しです。

そ、尊敬だなんて・・・・とんでもない!!( ̄□ ̄;)!!
お金が無いんです・・・・
まさか、こんなに治療が長引く打なんて思ってなくて、
2年前、家も買ってしまったんですよ^_^;

応援ありがとう!!!
頑張りますd(´∀`●)
みわ |  2008.06.23(月) 08:58 | URL |  【編集】

●おはようございます♪

みわさん、通院おつかれさまですe-376
土曜日、かなり混んでたんですねe-263
いつも混んでるけど、特に土日の混み具合はスゴイですよね・・・e-263

みわさんは、採卵周期のお休みは確保出来たけど、調整周期はやっぱり仕事と両立しなければならないんですねe-327
仕事が終わった後、新幹線で通院だなんて、すごくハードですよねe-330
でも、次周期、採卵するためにも、頑張ってくださいねe-271
応援してます!!!!

それにしてもランチ美味しそうe-415
お値段もお得だしe-343
♪**あい**♪ |  2008.06.23(月) 10:34 | URL |  【編集】

●みわさんへ

おはようございますi-80
卵ちゃん、なかなか大きくなってくれないんですねi-182
仕事と通院の両立がとても大変だと思うけど
頑張ってね!!
それにしても夢クリってほんと混んでますねi-201

私も今リセット周期です。
今周期に移植できると思い込んでいたので、ちょっと
がっくりだけど…。
移植は8月はじめ頃かな。

みわさんの卵ちゃん達、頑張って排卵して欲しいなi-176
うさこ |  2008.06.23(月) 11:00 | URL |  【編集】

●こんにちわ

少しご無沙汰しました(ペコリ)

いつもながら通院大変そうですね・・・お疲れ様です。やはりお仕事してると、通院日が困りますね。友達も治療は初期段階ですが、仕事をしてるので踏み切れないところもあるようです。

私事ですが、今年の田植えも問題なく終わりました。でも次の日からいきなり出血が!D14日頃で生理にはまだまだ早い。排卵出血とゆーのを聞きますが私は1度もなく、量もかなり。田植えの疲れ?ストレス??びっくりしましたが1日様子をみて病院へ。内診の結果、前回残ってた卵胞が悪さをしたみたい。ほとんど小さくなってるし問題はなく、次の日には出血も収まったので一安心しました。
ただ、その時の私の卵チャンもみわさんとほぼ同じ大きさ。内膜も3mmしかありませんでした。今週期は自己流のタイミングをしてたのでガックリ。どうりで排卵検査薬が真っ白だったワケだ(苦笑)明日排卵したか確認に行ってきます。今朝の検査薬はうっすら反応が出てたので近いと思われますが。

みわさんは卵胞が残ったあと、ホルモンバランスがくずれたり出血したりした事ありますか?私は初めてだったのでチョット焦りました。体調が戻って、次周期の採卵・移植に問題ないといいなぁ。みわさんと一緒に採卵できるかなぁ。

私事ばかり長くなっちゃってすみません。長距離の通院・お仕事など大変ですが無理せず頑張ってくださいね!!みわさんの卵チャンも頑張ってきっと排卵してくれますよ♪
きょろ |  2008.06.23(月) 16:54 | URL |  【編集】

●あいさんへ

あいさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ。
採卵周期の仕事は、休みを頂けたので問題ないんですが、
他は両立しなくちゃならないので、大変です^_^;

26日新幹線で行こうと思ってるんだけど、
もしかしたら間に合わないかも....(;´д`)
仕事の会場に来る人が少なかった場合は、なんとかなるかもしれないけど、
沢山来た場合はアウトなんです。
当日にならなくちゃ分からないんです^_^;

でも、次周期の採卵の為ですもんね!^^
頑張りますよ~(*´▽`*)

ランチ美味しかったですよ♪
パスタ大好きの私には、たまりません(* ´艸`)
みわ |  2008.06.23(月) 19:24 | URL |  【編集】

●うさこさんへ

うさこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私の卵達ったら、D15日目なのに、7mm以下だったんです~・・・
っもう、小さすぎ・・・....(;´д`)

うさこさんも、リセット周期なんですね。
やっぱり移植って、凄くワクワクドキドキするものだから、
延期になっちゃうとがっくりしちゃいますよね。

次の移植は8月の初め頃ですか~(*゚д゚*)
私の採卵も、もしかすると、その位になるかもです!

また、お互い頑張りましょうね^^
みわ |  2008.06.23(月) 19:27 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

きょろさん、不正出血があったんですね。
私も、不正出血が何日も続く周期がありました。

前のクリニックの時だったんですが、
生理が終わったのに、何日も出血が続いたんです。
20日間位でっぱなしだったので、心配で病院で検査をしてもらいました。
そしたら、ホルモンバランスの崩れっていう事でした。
当時、子宮がんかと思って焦りましたよ~^_^;
不正出血は心配ですよね~。

次周期、お互い採卵できるとイイですね!
きょろさんも同じ頃だと思うと、凄く心強いですd(´∀`●)
一緒に頑張りましょうね~!!!
みわ |  2008.06.23(月) 19:34 | URL |  【編集】

●誤解

です(^^;
私の胚盤胞さんは、グレード3の6日目とのんびりさんというか、うっかりさんというか・・・
ただ、2日目の分割胚で人生初グレード1が出たのです。
でも結局最終的な結果が思わしくなかったのでグレードはやはり見た目であって生命力まではわからないのかな~と思いました。

唯一生き残ってくれた卵さんが、運命の子だったらうれしいんですけどね~。
かみかみ |  2008.06.23(月) 20:57 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そういう事だったんですね!!
間違えちゃってすみません^_^;

でも、6日目でも妊娠されてる方沢山いますよ~^^
そうですね!!
グレードは見た目で、生命力までは分からないですね^^

かみかみさんの1個の卵ちゃんが、
運命の卵ちゃんでありますように~!!!
みわ |  2008.06.23(月) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/169-72d3fbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
